2017年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ヴェリックの神殿メモ

しれっとキャラプロフィールの絵を差し替えました。あまりにも古かったので…


TERA_ScreenShot_20170524_191758.jpg

初日行ってきました~ヽ(・∀・)ノ
初見でオーシャル使うほど死んでしまった!
すごい!下級なのに楽しい!
ラケリスがいまいちだったのでこれは上級期待できますね!

エレプリ構成とヒラ単どっちもやりました。
ヒラ単は周りがそこそこ慣れてたらすんなりいけました。
初見不慣れのうちはヒラ2だと安全。時間はかかるけど全滅の数は抑えられる。
ラカンのランタゲをどう避けるかいろいろ試し中です。


\デバフだよ!全員集合!/
3NM裸漢…違ったラカンの混乱パターンメモ

ヴェリックの神殿ラカンテロップのコピー

事前の攻略記事を参考に番号振ってますが特に決まってないので
順番わかればいいので自分の覚えやすい番号でも振ってくだせえ。

黒のメテオはボス挟んで距離あるとダメージ食らうことがあるので盾も火力もみんな重なるぐらい密着しよう。
おしくらまんじゅー!

赤と黒のパターンの違いはクイチャにでもメモで書いて置くとすぐ見れて良いYO!



1~3NM全部通常攻撃が長いボスばかりなので
ぼっちで生き残っても蘇生する余裕はあります。
(特殊攻撃の注視重複とかこなければ)
なので建て直しはやりやすいIDです。
通常攻撃誘発させて避ければくらうことはないので。
もし火力でマラソンするときはボスの向きは変えないように注意だ!


攻略何か書こうか迷ったけどWikiとか充実してきたしなくてもいいか~とのんびり遊ぶ事にします( ˘ω˘)

| プレイ日記 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルーキー出身!新人スレイヤー

TERA_ScreenShot_20170509_193833.jpg

いてじゃあとは新しい…
いじゃえるネタについてはコチラ
検索したらうちがTOPに出て笑ったwww



前々からここに書いてる新人スレについて、そろそろ紹介でも書いておこうかなと。
ちょっと前からスレブームなんですけどね、エル夫スレ作ったらぞっこんになっちゃって///
愛しすぎて御神体1日で最初から作ってしまった。エリーヌの涙いっぱいあるし!


野良にもちょいちょい顔出してるので、もしかしたら知ってる人もいるかもしれませんが

TERA_ScreenShot_20170510_161125.jpg

ルーキー出身、エル夫スレイヤーの新人
シャル坊ことシャルカーネですヽ(・∀・)ノ
サブ垢の火力枠!

わんこ系で人なつっこい性格。
ヴィオさんに子供の頃命を助けてもらって以来あこがれていて、大人になってから恩返しもかねてボディガードを希望するも追い払われてしまう。
強さが足りないのだと修行中。若干Mっ気ある( ˘ω˘)でも攻めだよ
ヴィオさんの話ばっかりするから彼女に振られた経歴あり( ˘ω˘)
時雨さんちのピーターさんみたいな男らしい人とか強い人にあこがれてる。ネグロ君とはちょっと違うタイプの後輩系男子。
そんな坊やです!


エル夫スレを作ることはずっと前から決まってたんだけど
このエル夫MMD動画を見てしまって



短髪エル夫がかっこいい&可愛い!ってなったので見た目がああなりましたw

それで白スーツが着せたかったんだけど出なかったよねー!!くそうww
取引にもないしw誰か売ってくれませんかね!


TERA_ScreenShot_20170510_151746.jpg

ヴィオさんの犬ってことでわんこっぽく見えるたれウサ耳もつけてみたりw
名前も実は犬って意味がついてたりする。





シャル「俺…いつかヴィオさんの隣に並ぶのが夢なんだ…」

TERA_ScreenShot_20170515_193032.jpg

ヴィオ「(同じアカウント内だから)無理ですね」

ネグロ君みたいに垢分ければよかった…クッ


良かったらシャル坊と呼んでください( ˘ω˘)♪


追記はその他ネタ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 00時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA満喫中

TERA_ScreenShot_20170421_192104.jpg

GWですがいかがお過ごしですかお久しぶりです!ヽ(・∀・)ノ

私はコミティア参加のため明日から東京入りです。ログインバフ切らさないようにINだけはするぞ!
創作イベントだけどTERAの子とも何人か会うので楽しみ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

そいやBLESSのCβ当たってたけどキャラメイクで萎えてしまってゲームの中に入らずじまいで終わってしまった…
種族制限のせいもあるけどCβの時点ではキャラに魅了を感じられなかった。
次に期待しとこう。


★アップデートできたID

バルロナ下級復活したので、歯車の記事リンクはっときます。
床見るのもいいんだけど、とりあえずこういう仕組みになってるよってことで覚えてて損はないはず。
ドーナツは18万固定ダメージらしいので、もしヒラ単で受けるなら緑もちょっと含めて忍耐つめれば18万いく。
不慣れなら強要してはいけない。二人入るのが無難。
なお、皿やガンナーのソロ受けはできなくなりました(:3_ヽ)_
全合わせの方が今は早く終わりますな。
ノクタ入りフルバフの高火力PTは固定の方が早いのかもしれないけどっ



ヴェリカ関門
初見はヒラ1でぶっこんで来ました。
2NMは盾はちょっと説明してないと全滅の危機があるぐらいで予習なし初見でも余裕でいけるので
まだの人は気軽に参加するといいよっ

3NMステージの景色もなかなか良かった

TERA_ScreenShot_20170426_192353.jpg

TERA_ScreenShot_20170426_192433.jpg

TERA_ScreenShot_20170426_192602.jpg



TERA_ScreenShot_20170426_200940.jpg

たかいたかーいは精霊も浮いたwww



追記はうpで前の話

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |