2016年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サバ統合の花火大会

ガチャトップ

運営は私を殺す気かな???

ガチャトップがかっこよすぎてブログ更新しにきましたセリナです((


TERA_ScreenShot_20160914_193723.jpg

今回のアバター狙ってたので早速杖出しました!
2種類同時に出たYATTA!

ネタ系以外では久々に良いアバターだなぁと思います(๑´ㅂ`๑)♪



8/31サバ統合したので恒例の花火大会やりました!
※人いっぱいなのでお名前そのままです

TERA_ScreenShot_20160831_223516.jpg

生さなださんにあっちゃったー!!
あれですよ、TERAデミーでふつくしいエル夫&エリーンの絵描かれてた方ですよ!!
エル夫クラスタなら知ってるよね!

ひょんなことからツイッターでも繋がらせて貰ったんですがとてもおもしろい方です( ˘ω˘)♡


花火大会、突然の告知だったにもかかわらず結構人いっぱいきました!


TERA_ScreenShot_20160831_230054.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230344.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230349.jpg


TERA_ScreenShot_20160831_230444.jpg
桜まではえてるw


短い間でしたがご参加ありがとうございましたー!
ID&戦場でみかけたらよろしくお願いします!

ツイッターにいるユリアン民ともコレで一緒に遊べるようになったので嬉しいです゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



TERA_ScreenShot_20160831_233530.jpg

アフターエル夫会

TERA_ScreenShot_20160831_233942.jpg

どんちゃん騒ぎのあとはエル夫でのんびりするのが好きです( ˘ω˘)♪


30人レイドエル夫でいこうね!




追記いろいろ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |