2016年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【配布】TERAプロフィールテンプレート

鯖統合するし、改めて自己紹介でもするか!みたいなノリで作ったやつです。

#TERAプロフィール
↑ツイッター用ハッシュタグ
#TERA_JP とあわせてどうぞ・w・


3人用
TERAプロフィール1


6人用
TERAプロフィール2

枠は足りなかったらコピペで増やしてね。
色変えなど加工OKです!透過済み。



............................................................

自分の↓

TERAプロフィールのコピー

最近はお絵かきばっかでなかなかINしてませんが、鯖統合後もよろしくですー!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。

| ▼絵つき | 07時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA女子会

先日、TERA女子会してきました!

TERA_ScreenShot_20160730_165844.jpg

見た目はオールイケメンだけどねー!✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖


ろずちゃんが福岡に遊びに来てたので福岡のTERA民に声かけて遊んできたのです!
ネカフェでならんでTERAのんびり遊んだり、ちょっとお高いホテルのバイキングいったり!
時間もたっぷりあったのでお話もいっぱいできて超楽しかったー!

ろずちゃんのミッションIDやろうとしたらケリ下5人居ないと入れないんですってね!
ユキさんがINしてたので拉致っちゃいました。急なお誘いにも関わらず来てくれてありがとう!

TERA_ScreenShot_20160730_165854.jpg

ネカフェ特典の豚、これみんなで載るとシュールでおもしろいw
暴走族だw


しばらくまともにIDとか言ってなかったのでスキル回しやばかったですが、楽しかった゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
ごはんもすごく美味しくて大絶賛だったのでまた遊びいくどー!



INしてなかったけど、アルン大陸のスクショコンテ実は参加してました。

名称未設定-1
「お手をどうぞお嬢さん」 みたいな( ˘ω˘)

ほんとはペガサスのってる所が良かったんだけど、どうしても後ろ姿になってしまってありきたりなのしか撮れなかったんですよね…諦めました_(ˇωˇ」∠)_
降りて撮ってる人もいるからいいのかな?と思っておりてしまったw


あと水着もまわした(
ちょうちょと帽子のアバターがほしくてね!!!
いや今回の水着全体的に良いと思うんですけど、水着より頭アバター欲しくて…
出たのしましま水着3つ^p^どうしろと!!!!
エル夫でだれか試着した画像あげてくだしい…ちょうちょ…


あ、スクショといえばユキさんがうちのシオンを綺麗にしてくださった!
そして誕生日でサリュシオももらっちゃった!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
うわーん嬉しすぎる!いつも素敵な萌えをありがとうございます!

今年もまた1つおっさんになったよ!



そうだ、TERAライブ。中川Pお疲れさまでした!
鈴木Pも好きだったけど中川Pも好きだったので寂しくなりますなぁ。
新しい人、まおねぇって呼ばれてたけど定着するだろうかw
サバ統合は、最近ユリアンのエル夫クラスタと繋がる事があったので会えると思えば嬉しいかなーっと。
ネトゲで鯖が1個っていうのは不安ではありますけどね。ポジティブにいこう。

ツイッターのTLのせいでエリーヌ=ホモ、ユリアン=変態の方程式が出来上がりつつある( ˘ω˘)
合体したらよろしくたのむぜ!♂♂♂


原稿終わらないのでまたしばしお別れよ!

| プレイ日記 | 21時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |