2016年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

生存確認

お引っ越し終わって新生活始まってますが忙しくてなかなかINできませぬ_(┐「ε:)_
ログイン放置だけしようと思ってたけどネトゲPCすらつけていないという。
落書きはしてるけど(


ハイ、長年付き添ってた嫁とめでたく挙式してきました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
付き合ってもう10年?長いような短かったような!
毎日が楽しいですふへへ。


そろそろイベントの原稿もしないといけないのでなかなか時間取れませんが
ギルド戦までには復帰したいし7月は福岡TERAオフ会あるので
リハビリぐらいはしておきたいですな!
タルスキ?もやりたいw

ギルド戦どんなもんか気になるのでお試しで入れてくれる所ないかすら_(┐「ε:)_



おし、新婚旅行から帰ってきたので夏コミの原稿やるかー!_(ˇωˇ」∠)_ 
締め切りまで1週間!まだ紙!

| プレイ日記 | 07時51分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |