2015年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

近状ネタいろいろ

TERA_ScreenShot_20151108_031217.jpg

ぽんこちゃんがINするようになったのでいじゃえるが活躍中(ノ∀`)
(いじゃえるばさう=おかえりなさい のキーを1個ずつずらした誤字)


ネトゲ用PCがPCごと落ちて勝手に再起動するようになって先週末はまともにPCさえ起動できなくなってたんですが
電源ひっこぬいて1日放置してたら落ちなくなりました。
BIOS初期化かなぁと思ってたんですが、とりあえずこれで様子見( ˘ω˘)
変わりにIEからだと公式サイトからログインできなくなりました。何故!


凰騎凱帝の記事に勇者(一部ケリーヴァン)とのOP比較画像のっけました。
いちいち見るのがめんどくさくなって((
PVP的には防具は強そうだなぁって思ってるんですけど武器はどうなんだろう。
クリと速度がついてないのが痛い…追加ダメと後方ついてるのはすっごく嬉しいんだけども。
PVE的には憤怒が固定にないのがあれだけど覚醒OPで化けるのかすら?れんぶの固定に憤怒あると勘違いしてた←なかった
腕はどちらも作る価値有り。


たまってたネタの消化をちょこちょこしていきます。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAに猫耳があるなんて

知らなかったYO!!!!???



TERA_ScreenShot_20151114_2253032.jpg

取引のアバターみたら見たことないアバターがあって
なんじゃこりゃあああって試着したら可愛すぎて死にそうになった…


TERAで純粋な猫耳だけのアバターってなかったから
そうだよこういうの欲しかったんだよ!!!
いつどこで出たんだよ!!って調べたら

コレか!!!!!


どうりで気付かないわけだ…ファイター触れてないから…
専用ガチャがあるのは知ってたけど、猫耳アバターがあってかつ男女兼用だってのは完全に見落としてたアッー!!



猫耳ずっとほしかったから思わず

TERA_ScreenShot_20151115_032317.png

黒だけ買ってしまった…貯めたお金吹っ飛んだ /(^o^)\ \(^o^)/

白も欲しかったけどお値段が倍だったので諦めっていうかそんなお金持ってなかったデス…
トレ可アバターいくつか取引にながそ…お金取り戻さなきゃ…


あまりにも衝撃的だったのでバンスタ差し置いて記事にしてしまった。
身内も猫耳しらなかったみたいなのであげておきますヾ(:3ノシヾ)ノシ
3種類取引にあるからぜひ試着してみてくださいー!

| プレイ日記 | 15時35分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばばんがばんばんバーンスタイン♪

TERA_ScreenShot_20151111_202129.jpg

新しい仕事始まって自由な時間が少なくなったので毎日バタバタID消化する日々です( ˘ω˘)0時にはスヤァ
こんばんはセリナです!


バンスタと罪ケリ行ってきました!!

TERA_ScreenShot_20151111_205810.jpg

動画見たときはただの城?みたいに見えてたんだけどちゃんと人(?)座ってた!
アーマンかな?
アップで見たい人はボスをシフトクリックよ!


バンスタ一応ちょっと予習はしてたけどオーシャルなくなるぐらいぺろりんしました( ˘ω˘)床おいしいわぁ
皆で仲良死したのでよしとしようか!

野良募集厳しいPTあるって聞いたけど、ボス自体はそんな強くないので装備はケリーヴァン揃える必要はないなぁ。
ただギミックラッシュなのでギミック系苦手だーって人はあるといいかもしれない。
お金は計画的に。


罪ケリはギミックあんまないかわりにボス自体が強いwww
バンスタほど死ななかったけど早いwww笑ったwww
ケリ上が罪ケリの難易度でよかったのにー!w


とりあえずバンスタ楽しいのでぐるぐる周回してます(๑´ㅂ`๑)ほぼぎるはん!
プリエレで行ってるから火力でもいって他のヒラさん勉強しにいかなきゃだな!


装備といえば新しい凱帝、覚醒がPVEでしか使えないじゃないですかやだー
PVPとPVE合体するという話はなんだったのか。騙された気分…
でもヒラ杖に回復性能が付くのはGOOD!作らないが!
MOB対象じゃなくて追加ダメージにならないかなとそっと要望を送っておく。




★衣替え

TERA_ScreenShot_20151108_040023.jpg

ハロウィン終わったので別のアバター着ようと思って変えました。
ゴスロリ着たかったな…!



でもこの後

TERA_ScreenShot_20151113_001414.jpg

サリサリにゃんこ+こぶたの乗り物のセットが可愛いと私の中で評判に


TERA_ScreenShot_20151113_001419.jpg

にゃんこの乗り物ガチャ回せないから自分がにゃんこになるしかないな!



★えるふ
ユキさんがエル夫集合なかっこいい加工してくださった!!!
ウオオオオオめっちゃすごい!かっこいい!!

これ全部1枚1枚スクショ違うんですよ。
彩度とか明るさとか違うのを綺麗に加工しててすごいなぁと(*´д`)


TERA_ScreenShot_20151104_200838.jpg
うちのシオン、ボツVer

マナシズルの足が好き。



色々ネタはたまってるんだけどブログ書く時間が惜しいのでこのへんで(
バンスタ攻略とか気が向いたら書きたいなっ



★おまけ

TERA_ScreenShot_20151112_003811.jpg

近い近い近い!!!

| プレイ日記 | 19時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |