2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

股間にいくら

バル上1NMにて
TERA_ScreenShot_20151022_233138.jpg

採集は3日ぐらいやってやめました((
30Mぐらいはとれたんじゃないかな?
皆さん採集はいかがでしょうか!


TERA_ScreenShot_20151023_151116.jpg

すっかり忘れてた祝祭のコイン(ログインか何かでもらったやつ)全部売ったら意外といいお値段になりました(。・ω・。)



野良エル上で
TERA_ScreenShot_20151031_033409.jpg

こんな言われたら更新しないとですね( ˘ω˘)♪
久々に言われた気がします!いつもありがとうございます!

ふらっと入ったPTなのですがとても面白かったですw

TERA_ScreenShot_20151031_033546.jpg

ちなみに1ぺろしました(*ノω<*)


TERA_ScreenShot_20151031_034108.jpg

そしてこの半きぐるみ率よ…!
エリーンの半きぐるみ可愛いのでぜひ広めたいw



きぐるみといえばこの間オルカで猫きぐるみファイターさんとご一緒したんですが、サリサリ使っててすっごいかわいかったです。
ファイター興味なかったんだけどきぐるみつきだったら使ってみたいと思ってしまった・・・ねこぱんち!




追記に近状ネタつらつら

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アクセでない\(^o^)/

TERA_ScreenShot_20151020_012327.jpg

精霊にもあいさつスキルができる件


アクセを拾いにバルエルオル上ずっといってるんですが
致命首しか未だ拾えてません!/(^o^)\
石で交換した方が早いレベル。でも紋章に使うからなぁ…(:3_ヽ)_
ほんとはヒラで行きたいんだけどアクセ欲しいの火力だからいけず。ぐぬう。


TERA_ScreenShot_20151022_032137.jpg

オルカの次は馬のペット実装!w

ヒラさんが落ちちゃってお散歩してました(ノ∀`)
雷来るとしんじゃいますからねっ(経験談)


最近ケリ上雑魚処理一人でやるのがひそかな楽しみになってたりします。
エレちゃん優秀すぎるね…精霊に炎つけて放置プレイとか。雑魚のターゲットにもなるみたいですし。
削りが早いと一人で処理おいつかなくなりますけど。
エレ皿でやるのが楽しいですヽ(・∀・)ノ




ケリー上が難しくないせいなのか、バルエル上の普通の募集に初見で入ってこられる方が稀にいらっしゃる(後で発覚する)ようなので
初見向けに攻略でも書いておこうかなぁと思う今日このごろ。
一応今の高難易度IDの位置にあるものなので、練習PTからやるのをおすすめします( ˘ω˘)
バル上は下で歯車まわせるようになってからね。あと2ソロ受けに慣れてるといざってときに事故るので全受けも経験しておくといい。
いけめんさんにはほんと迷惑かけてしまって申し訳なかった…(スライディング土下座)

盾でまだいったことないんだけどフェリーモス戦は一緒に後ろから殴るのと前で普通に盾するのはどっちがいいんだろうランサー。



そうそう、バーンスタインの動画見たんですけど即死ギミックちょいちょいありますね!
何か楽しそう!
ヒラがはげるかもみたいな感想聞いたのでヒラ出せるようにヒラ4人鍛えようかとちょっと思った←
下級はバルロナでもいけるんだろか。ドロップ装備の上位がケリーヴァンだしなぁ。
とりあえずケリーヴァン装備だけ拾っておきたい。




おまけ
TERA_ScreenShot_20151022_222432.jpg
おっぱんつ #とは

| プレイ日記 | 14時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAブロガーの集い&オフ会in福岡

まず最初に
ミリフィカさんユキさんもやさんのブロガー勢揃いで遊んできましたヽ(・∀・)ノ


ブロガーが集まったのはたまたまなんですけど、ブロガーでバル上行く前にエル上に行ってて
TERA_ScreenShot_20151015_222437.jpg

ユキさん達お誘いして@1だったのでテリュース君と遊びたいとご希望があったんですがその時INしてなく。
でも募集で入ってきた野良の方とてもノリの良い方で楽しかったです(ノ∀`)
1NMプリモブしゅんころしてたwすごいw


\エル上2周終わったと同時にテリュース君IN!!/

あと1時間早ければ!
と思いつつバル上行こうぜ磯野ー!ってことでエル夫PTが結成されました。


TERA_ScreenShot_20151016_004010.jpg

@1ってところでもやさんが参戦!
ブロガーの集まりになった!!


1NM終わった後の装置操作するところあるじゃないですか。
どっちが早く操作するか競争してたらしく

TERA_ScreenShot_20151016_003602.jpg

アシュさんとユキさん(名前変わってるけど)のやり取りが可愛かった。
仲良しさん( ˘ω˘)v


TERA_ScreenShot_20151015_235133.jpg

これだけエル夫で登ってるとなんだかシュール。


TERA_ScreenShot_20151016_010733.jpg

終わった後解散を拒否されたのでそのままだべりw
とてもほも。


TERA_ScreenShot_20151016_011709.jpg

エル夫の座り方ってどの格好でも目のやり場に困るんですが。
新しい下着、股間ガン見してしまうま。


もやさんが先に旅立たれて、その後もバルロナの中でのんびり。

TERA_ScreenShot_20151016_012845.jpg

このメルムシュモンで並ぶのって珍しい光景ですな。
かっこいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。

この並んでるのをユキさんが素晴らしい加工しててとても同じゲームしてるとは思えませんでしたw
白い羽つけようかなw


TERA_ScreenShot_20151016_013316.jpg

いつも思うけどすごくほもっぽいこのエフェクト&台詞のテリュース君!w


ブロガーの皆様ありがとうございました!また遊んでくださいー!ヽ(・∀・)ノ



追記にTERAオフ会

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

凰騎凱帝

新1等凰騎凱帝の材料とか自分用メモ。
PVE・PVPごっちゃの装備になります。熔嘩凱帝みたいな。

PVE勢で幻影2の16F↑に行かない人は必要ない装備らしい。


2016/01/03
入手先修正

≫ 続きを読む

| 攻略&情報 | 01時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハメられました

TERA_ScreenShot_20151010_002845.jpg

久々にギルド名の話題ふられた気がする!w

なんだろう、もう見慣れてしまったのか今は反応がなくてちょっと寂しかったw
出来立ての頃はよく野良で草生やされてたのになーwww廿| ̄|~www



3連休中ケリケリしてたんですがやっぱり飽きちゃったのでバルエル上にいそしんでました。
皿でもバルエル上行けたので次はエレか槍かな…と思ってます( ˘ω˘)
槍の武器をバル12にしたらすごくやりやすくなって盾がさらに楽しくなってきました。
スレヲリもやりたい…ヲリ盾も練習したいな。
やりたい職はあれど時間が足りないね!


そうそうバル上皿で行って思わず笑っちゃったことが。

ワープホールが自分に来てワープで飛ばされる→ワープ先に自爆兵が2匹待機してる
→自爆兵ぷるぷるしてる→あ、死んだなこれ( ˘ω˘)

綺麗にハメられましたwwwくっそwww
自爆兵といえば、引き寄せ&自爆でもヤラれました。(回避系ct)
なんなんだ、自爆DAYか!


バルエル2週ずついってますがアクセほんとおちませんね!
1個だけ何とか拾いましたが、これ揃うのいつになるやら…



TERA_ScreenShot_20151013_022010.jpg

一度ギルド抜けてたぼちさんが帰ってきましたヽ(・∀・)ノ
バル上クリアしたことないっていってたので早速連れてってクリアもぎもぎしました。

名称未設定 1
ノリのいいメンツで楽しかったです(๑´ㅂ`๑)

ケリーマッチすると大体よろおつPTなので他では賑やかにしたい。


★羽
残ってたお金でブンブンまわしてきました。
白黒ピンク赤がでました。あのTOP画の羽が欲しかった…

いつもの試着

TERA_ScreenShot_20151011_034453.jpg

このフェニックス誰につけるか悩むw
キャス男どっちかかなぁ。


TERA_ScreenShot_20151010_021827.jpg

黒い羽も誰にするか悩む。
見た目の黒さ的にはシオンなんだけどキャラ的には白なんだよなぁっていう。


TERA_ScreenShot_20151009_222629.jpg

似合うと思ってた((
天使だからな!!(自分で言う)

はるねこにもこの羽欲しいのでどっちにつけるか迷って帰属してません。
もう1個出てくれたらつけるんだけど。
白い羽は迷うことなくはるるにつけました。


羽モチーフ大好きなので、このお金がない次期にコレ持ってこられて大変苦しゅうございます…(:3_ヽ)_





IDばっかいってると飽きるから適度に戦場いきたいけどなかなかマッチせず。
砲火の箱からも凱帝材料の心臓出るのでせめて砲火だけでも動いてほしいね!

| プレイ日記 | 12時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アップデート後と前

TERA_ScreenShot_20151007_151732.jpg

ランク7装備の強化があがりやすくなってからも失敗し続けて
何かの呪いかな?って思いました( ˘ω˘)

11%ぐらいでやっと成功して無事+12になりましたよ!!やったよ!!

ランク7強化成功率あがるだろうとふんでサブのバルロナ拾うだけ拾って寝かせてたのでここぞとばかりに叩きまくりました私です。
上のローブはメインのだけどな…
手足オルカのままだったからアイテムレベルあげるためにあれこれ叩きました・w・

輝く勇者の杖もようやっと装備できるようになったので凱帝スタンヒャッフーしようと思ってたら
スタンがCT2分とかついちゃってwww長いよwww


強化関連だと名品化はすごくやりやすくなりましたね。ボタン1つでいいのがいい。
強化石と太古にランクがついちゃったのは凄く不便ですが。倉庫が潰される!!

ケリ装備拾いましたがしばらくバルロナでよさそうなので置いときます。



IDとか色々、長くなるので追記へ!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 13時59分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の盾

TERA_ScreenShot_20150927_234602.jpg

TOPに飾ると宣言したのでもってきました。

テリュース君とてんさんの熱いツーショット(ゝω・)
まさか二人が知り合いだったなんて知らなかった///


オルカ帰りにテリュさんに誘われてフレハンアケ上参加してきたんですよ( ´ω` )
その時のスクショですん。


ちょっとたりなかったので残り募集になったんですけど

TERA_ScreenShot_20150927_235324.jpg

募集文がカオス!
でもそんな募集文に惹かれる!こういうのSUKI!!
ちなみにニクとはてんさんのサブっこの和風ステーキ君のことらしいw


TERA_ScreenShot_20150927_235633.jpg

Σまさかのヒラレイドになるか…!?
オルカはよかったけどアケロンヒラオンリーはいろんな意味で大変そう…w

この後無事集まったので出発しました( ˘ω˘)




サブ育成は3人目プリまで終わりました。
アケロンバルロナ9ぐらいの装備でアケ上いって、わんちゃんのジャンプでワンパンされて笑いましたwww^p^
あれってあんなに痛かったんだ!?
たまたま視界が悪くてくらってしまったw
まあでもそれぐらいスリルがある方が面白いからこのままでいいかな。

サブヲリやっててヲリ盾もしたくなってきて
盾装備取ろうと思ってPT立ててたんだけどなかなか人集まらなくて
火力専ヲリかよみたいに思われてるんじゃとちょっと不安になる今日このごろ(:3_ヽ)_
やりたくてもできないヲリだっているんだよ…っ装備取りに行かせてくれっ
とりあえずアケロン威迫小手だけゲットしますた。

ヲリ盾のスキル回しとか完全に忘れちゃってるから、まずは槍で盾しに行くか…と久々に槍も起動したけど
カシュあたりで時代が止まってたのでこれもオルカ下から始めるハメに^p^
煉獄一式は拾えたけど、アクセが1個も落ちません先生ー!!
威迫どこ!!
あと小型のタゲきりが上手くできないですっころびます。


盾するのたぶん1年ぶりぐらいだと思うんだけどやっぱ楽しいヽ(・∀・)ノ
(戦場には行ってたけどIDにはいってなかった)
次のIDでもいけそうだったら盾もやりたいな。
オルカは残るみたいだから、煉獄装備もしくはそこで拾える新しい装備で下級IDは行ける感じになるのかな?

新凱帝はPVP勢は大変そうだなぁとぼんやり思ったり。



ちょっとの間、時間ができたので日付変わる前後は結構INしてます\( 'ω')/

| プレイ日記 | 05時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |