2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

復帰とホモ

TERA_ScreenShot_20150913_234842.jpg

前まであんなに高かったサーフボードがえらい安くなってたのでやっと入手することができました!
ずっとこれ欲しかったんだー!もう夏終わったけどー!ヽ(・∀・)ノ

ご無沙汰してますセリナです。
毎日せっせと秋祭りだけやってますがたまにIDとか戦場とかも遊んでます!
秋祭りも採集以外は手抜きですけども(´ω`)
小麦粉が4桁あるのでクッキーとマフィン作っておきたいところ。
大乱戦ではよくエサになってます( ˘ω˘)どうせならエル夫に殺されたい人生だった。


戦場もIDも過疎ってる時はサブ育成をしてます。

TERA_ScreenShot_20150906_014353.jpg

1年ぶりぐらいにヲリ動かしたら面白くなっちゃって、65にしました(ゝω・)
でもスキル回し完全に忘れてるのでPTだとやばいです多分。
思い出したら盾もまたやりたいな。その前に盾装備がないけど。
ミリフィカさんのおかげでとりあえず煉獄とハルキア一式は揃いましたありがとう!

60~でとまってるのはあとリパ・バサ・弓・プリがいるんですが3人目のプリを育て始めました←
狩りめんどいので砲火とIDマッチ申請しながら(
弓も育てたいな。もうスキル忘れちゃった。


追記いろいろ近状ネタ。ホモもあるよ!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時45分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |