2015年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エル夫がSUKI!

TERA_ScreenShot_20150807_000154.jpg

お久しぶりでございます_(ˇωˇ」∠)_
絶賛おげんこ中ですが、最近日付変わる頃にちょこちょこINしておりますセリナです。
相変わらずUIとチャットのリセットにギリィってなってます。

長い事ブランクあるとスキル誤発がひどくて戦場では参ってしまいますな…
サンダ―出そうとしてフリグラで後ろに飛んじゃうのなんとかし隊…!
IDは誤発しても死ぬことないのでいいんですけど_(┐「ε:)_
連携押そうとしてジャンプ連打してしまった時は死にたくなったよね…(そばに死体があったから)すまぬ。。。

強化2倍もしれっとINしてカンカンしてたんです…が…12になることなく終わりました…
バルロナ9~10で止まってます。2倍とは一体何だったのか。
キルガルに着ていく服ができなかったので諦めますよ。。


この間ぱちちゃんとヴェロちゃんが数カ月ぶりINしたのでバルロナとりにいくぞ!と初見アケロン上連れて行きました。
真夜中だったのですが、初見アケロン上に付き合って下さった皆様ありがとうございました!
初見OKな方で募集してると優しい方がきてくださるのでいつも感謝しております(*´ω`*)
夜中のテンションのせいもあるのか、チャットも賑やかで楽しかったw

TERA_ScreenShot_20150822_025134.jpg

私もプリン欲しかったな!
久々に楽しいレイドでした。またどこかでお会いしたらよろしくお願いしますv



さてタイトルのエル夫ですが。
エル夫ブログといえばユキさんち。加工がほんと素晴らしい…これアバターで欲しいです先生!
エル夫の死に顔がふつくしいっていうのも初めて知ったので、いつか私も撮影したい。

ツイッターやってらっしゃるってことで最近繋がったんですが、そこからエル夫がわらわらと集まって
エル夫のお話する機会が増えました゚.+:。(*´v`*)゚.+:。
眺めてると「ああやっぱエル夫好きだなぁ」って改めて思います。

タイミングが合わなくてなかなか参加できないんですが、時々エル夫で集まって女子会ならぬエル夫会してるようなので
いつか撮影しに参上したいと思います!



TERA_ScreenShot_20150830_012036.jpg

うpでーと後はどうなるかわかりませんが、前ほどがっつりINはしばらくなさそうです。
のんびりエンジョイ勢になります!

TERAやると時間泥棒になっちゃうんでね。
今はお絵かきしていたいヾ(:3ノシヾ)ノシ


見かけた際は遊んでやって下さいヽ(・∀・)ノ





そうそう、期間限定限ではありますが
シオンのなりきりツイッター始めました。
元は漫画の設定ではありますが
TERAの話題も対応してるので、お話したい方いましたら気軽に声かけてくださいませ。
同じエル夫のみねちよさんちのギリアム君も一緒に居るよ(*´ω`*)
身内からセクハラ受けたりしてますけど健全垢ですからね一応っ
あ、時々サリュと時線会話もします。

| プレイ日記 | 03時07分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新キャラセレ

\デデンデンデデン/
TERA_ScreenShot_20150805_185755.jpg

なんだこの…かっこいいキャラセレ画面は…!!!

たまらんわ!!!!!




並び替えて遊んでみた。

TERA_ScreenShot_20150805_185958.jpg

サリュでエル夫ハーレム!!

両手にエル夫はべらしたかったんだ!!




TERAはコレだけで満足しました。(ゝω・)
某イケメンプリさんちはそりゃとてもいいイケメンTOPになってるだろう…と思ったら早速TOP変わってて悶えました。


キルガル復活したそうで、めっちゃいきたいんですけど
装備更新途中だったのすっかり忘れてて。手足オルカでもいける…?の??
キルガル復活来たからシャン上復活も夢ではなさそうな気がする。
キャラバンでシャン上復活希望の声大きかったからね。

リハビリがてら戦場とかに顔出したりしてみたけど
紋章違うわクリ間違えるわでとんでもナイト★状態で地雷かましてしまいました…ごめんなさいいいいい
でも気軽に行けるって素晴らしいね!


アバターセール欲しいのいっぱいあるけどメダルがなかった…残念。
トレ可になったアバター関係の頭アバもトレード可能にしてほしかった。オーシャンの帽子とかいっぱいあるねん…
あとなぜかセールになったアバター、持ってたやつ帰属外れてました。
他のキャラにつけたい人はラッキーかも?



キャラセレにテンション上がってちょっとずつ復活しようと思ってたんですが
チャットの設定がリセットされまくるのに萎えてしまい、また引きこもり状態に…
ネトゲでチャットが快適にできないなんて辛すぎる…!
直るまで低浮上ですが週に1回ぐらいは顔出したいと思います…!
エル夫に会いにな!!


年とったと同時に婚約したセリナでした(ゝω・)おたおめありがとでした!

| プレイ日記 | 01時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |