2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ネットカフェキャラバン福岡組ー!

TERA_ScreenShot_20150607_232831.jpg

名前消してるとナチュラルに見える


TERA_ScreenShot_20150607_232745.jpg

子供キャンディー食ったポポリのちんまり可愛さは異常だと思うの…!
動き回るとポイイーンってすっごいはねるww

ちょっと前からぼちさんとしでさんが復活したので嬉しい今日このごろ・w・
最近アルスラーン戦記に大ハマりして元気に腐ってます、私です。
ニコニコで無料で見れるから見てみて・・・!(ゝω・)


★3年ぶり?のネカフェオフラインイベントキター!
福岡開場も開催とのことで嬉しい!
月額時代は参加できる友人もいなかったのでぼっち参加でしたが
今回は友達と参加します!(๑´ㅂ`๑)
かわいこちゃんはべらすんだー!

この手のネカフェイベントの過去レポートはコチラ
2011年 
2012年

もう実装したから言うけど、2011年のイベントでイルカの設定のお話を聞いてました。
バラカの町が云々~って。
イルカって名前出てなかったし、記憶が曖昧だったのでずっとバルデラのことだと思ってた…w


今回もTAあるそうですが、初参加される方は
スキルショートカットや紋章のメモを持参することをおすすめしよう。
短い準備時間でスキルや紋章の設置しないといけなくなると思うので。
まあまた開催日が近づいたら言うと思います。

せっかくなので、福岡組でアフターでもできたらいいなぁとぼんやり思ってるのですが
オフイベ後にみんなでごはん食べるとか、オープン席でみんなでTERAするとかwしようかななんて。
もしアフター遊べる方いらっしゃいましたらリプでもくださいましヾ(๑╹◡╹)ノ"



★ばるばるろなろな
ちまちまエレで下から練習してます(ノ∀`)
忙しいPTだとMPかっつかつになってしまってヒールできない!なんて状態になるのをどうにかしたい。
慣れたPTだとすんなりいくんだけど、忙しい時を経験して上手くできるようにならないと…!

TERA_ScreenShot_20150604_001720.jpg

久々にかずおさんみつけてPT入ったんですけど、この格好かっこいい…!
カブトが鎧にマッチしてますな…

顔見えないのは残念だけどカブト系はほんとかっこいい゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


TERA_ScreenShot_20150604_221034.jpg

\ノリノリで楽しいバルロナ上!/
たまたま入ったPTがpauolePTだったw
ぼんち!って言われてたよ(・ω・)

やーたのしかったです。また遊んでください!



★今後
もしかしたらまたちょっと休止状態になるかもしれない。ちょうどプレミアも切れる。
まだわからないけどお絵かきのモチベの方が勝ってるのと、急遽イベント参加が決まったので忙しくなりそうです_(ゝヽε:)_
名誉ある時は参加したいけど…!レコード欲しいのでっ
ログインバフ維持でINはするので、その時に気分が乗ってたらどっか遊びに行ったりはしそうです。
ちょうどよさげな募集あったらバルロナ行きたい。
人手が足りない時はリプくだせえ。飛んでいきます!

ここだとどうでもいい話ですが
2月からちまちま描いてた創作漫画が、支部の公式イベントで賞いただきました(๑´ㅂ`๑)
趣味の漫画描きだけど上手くなれるようがんばりたいなーヾ(:3ノシヾ)ノシ

| プレイ日記 | 22時07分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

頭乗りタヌキは49歳

いつぞやの画像から年齢&性別判断するヤツで遊んだものをネタにするの忘れてたなって思いだしたのでぺたり。

本来は人物写真でやるもの(だと思う)なんですが
イラストやスクショでもいけるとのことだったので試しにやってみた・w・
モノによっては判定不可の場合がある。うちのイラストは全滅だった…



名称未設定2

サブPCだったので手持ちの画像がこれしかなかったシオンw
27歳らしい。
そして女らしい。

女顔言われるので性別はいいとして年齢が思ったより上だったw



次にはるるのスクショをぶっこんで腹筋死ぬかと思った。

名称未設定 3

まさかのwwww頭乗りたぬきまで判定wwwwwww
49歳男性wwwおっさんだったwwwwww

はるるが39歳女とかそんなのよりもタヌキの方に目がいってしまったww


追記に近状ネタ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |