2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エレオンリーとかきぐるみとか!

TERA_ScreenShot_20150308_011529.jpg

私達・・・人ゴミの中でも出会う運命なのね…ジュルリ


お久しぶりです!
ちょっとの間ぷちニート生活してましたがそれももう終わりです。
更に忙しくなるのでIN率へりそう(ゝヽε:)_呼ばれたら入るスタイルになりつつある。
でもクーマス欲しいのでログインだけはかかさずします…!
あ、シオンだけちょっとギルドから引っこ抜いてますが別にどっかいきたいとかではなく
ずっと前から一人でぶらぶら散歩でもしたいなって思ってたのでギルド競争お休みしてる間休憩してるだけです。
しばらくしたらまた戻るのでご心配なく!
審神者も始めたけどゲーム自体はそこまでハマる要素ないので心配なかった。


まずは宣伝から!

★宣伝その1
創作漫画2本UPしました(∩´∀`)∩
うちのTERAっこが主役になってます。(TERA関係ないけど)

・魔導師と狼少年
comico / マンガボックス
前々作から繋がる話だけどコレだけでも読めます。シオンが主役。

・青の騎士
comico
はるるが主役。はるるというか派生キャラみたいな感じになってるから元ネタとちょっと違うところが・・・


それと本日からcomicoの方でコンテストみたいなのやってるので
もし良かったら投票してくださると嬉しいです゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
夢アリ以外の作品は参加してますん。(作品一覧
下から数えた方が早いぐらいかと思いますが1票でもあると励みになるので(ノ∀`)
1垢につき1票、複数の作品に投票できるみたいです(好きな作家さんのところで票入れて試した←)


★宣伝その2
てぃぴろさんの動画撮影参加してきました!


もふもふきぐるみ第2弾だよ!ヾ(๑╹◡╹)ノ"
もふもふ好きとしてはたまらない!ウオオオオ!

今回はぽぽちゃんとゆづちゃんも一緒に参加してきましたw
羊持ってたけど前回と同じくにゃんこエル夫で参加。


TERA_ScreenShot_20150319_220434.jpg

撮影会の様子



途中、参加者らしい方が現れて

TERA_ScreenShot_20150319_220801.jpg

この「体ありますか」の発言がツボってしまったwww


TERA_ScreenShot_20150319_223620.jpg

終わった後も残ってちょこっと参加したり。

てぃぴろさん、参加者のみなさまお疲れ様でした!
もふもふありがとう!!


今回のきぐるみはハズレ感ぱなかったんですが
WEB上で見るより実際に動いてるの見たら可愛い!って思えるのがちょこちょこ。
エリーンのひよこと羊が可愛い・・・エリーンはきぐるみが一番可愛い(*´д`)


追記に試着とかエレオンリーとか色々

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いそがしい_(ゝヽε:)_

ずっと漫画描いててTERAがなかなかできない私ですヽ(・∀・)ノ

新しい創作漫画UPしたので、comicoなりマンガボックスなり読みやすいほう良かったらのぞいてやってくださいまし_(ゝヽε:)_
スマホアプリからも読めますん。
今回はうちのTERAキャラは全く出てこないやつですが・・・!
コレのあとにUPしようと思ってる作品はうちの子が出てきます。


そいやぶれそが無料化するらしいですね。
プレイチケット余ってたので適応させてきました。結局買うだけ買ってプレイしてないっていう(
あまった日数分カイモにしてくれるらしいのでそれ目当てに・・・w
キャラは好きだけどレベルあげ嫌いなのでキャラだけ愛でにいきたいね。


追記にTERA!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 02時26分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |