2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

イカロスCβ

ScreenShot 2015-01-28 (21-27-15)

イカロスオンラインクローズβ参加してきましたヾ(๑╹◡╹)ノ"

初日はTOPページにすら入れないという状態が1時間ほど続いて
やっとスタートボタン押せたとおもったら文字が見えない選択項目らしきものが出てきて
その選択によってはブルスクになったり、強制PC再起動になったりして
しょっぱなから難易度たけえ…と感じましたね…

再起動した後は普通にゲーム起動できました。
β開始から2時間後ぐらいかな。
パッチは時間かからなかったです。


以下、触ってみた感想といつものうちの子キャラメイク遊び。

≫ 続きを読む

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 04時32分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

投稿したつもりが下書きのままだった件

シャンの道中のアレ

TERA_ScreenShot_20150124_171631.jpg

限界まで沸いたようなきがする…!


ルキからきたヴェロちゃんの初見&練習に3人でシャンいってきたんですけど
ここの雑魚ってこんなに増えるのね…!増えるワカメのように!
ヒール届かない位置にいるときは死なせてしまうんじゃないかとちょっとひやっとした…w

ゆっくりやったことなかったんで知らなかったんですが…デバフ交換なくなったんすね…
唯一死ねる要素はバリア失敗した時だけのようです…POTたたけば死なないけど。
あの女王に会うには幻影に会いにいくしかないな。
てかデバフ交換ないんじゃシャン上行った事ない人とか練習できなくない…?


★砲火で
ルナさんPTと敵対した後、味方マッチっち

TERA_ScreenShot_20150125_011049.jpg

まじで追放出されてて吹いたww
ノリのいいレイドは大体勝つる(●'w'●)


★てらでみの
運営からのお知らせ…コレを一番最初に載せてくれてればまだ多少はマシだったかもしれない。
しかし時既におすし。
まあでもコレで怒りの矛先が運営に全部流れてくれたならそれでいいかな。
内容は良いものではないけどね。
自分でできることはやったから、あとは中川Pがんばれとしか。



イカロス
とりあえず応募してみたら受かってますた。
TERA民結構受かってるみたいw

キャラメイクと、ドラゴンとか好きだからフェローシステムが気になります。
男キャラの見た目がいまひとつなので多分最初だけ遊んで終わるかな。w。
何するにしても見た目が一番大事ですから!


TERAほどやりこむネトゲってなかなか出会う事ないんで引退とかないけど
運営がやっちまったので若干モチベ下がり気味。

引越しの荷物片付けついでにものの場所移動したりしてて
そこで自作漫画読んじゃったりしてたもんだから、創作の方に気持ちが傾いてるっていうのもあるけど…w
やー子供の頃描いた漫画って色々ひどくて面白いねwwこんなの人様に見せてたのかと思うともうww
そしてやたら女の子ばっかりであったw(男描けなくて)
サリュとかシオンとか出てくる奴もきちんと形にしておきたいなぁと思う今日この頃でした。

| プレイ日記 | 04時51分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

げーむおんロリコン説

TERA_ScreenShot_20150121_025900.jpg

初めてダルカン見たと思ったらまさかの3セットだよ!ヤッタネ!
きませんでしたけどね!w

家のことやらないといけなくてなかなかTERAゆっくりできないです_(ゝヽε:)_



メインとサブ垢で砲火ちまちまいってるんですが
TERA_ScreenShot_20150117_224141.jpg

いやー熱い試合だった!
防衛ですぐ割られてしまったんだけど、テラス上手く抜けれたので割り返しました。
凄いぎりぎりで諦めかけてた…w
ああいうぎりぎりのところでウオオオオって盛り上がるのが楽しいね。

逆にぎりぎりで割り返されたこともあります…w
アレ完全に味方油断してたね。
負けたけど楽しかったです。

ヒラで門前全然死なないでいるとMPが皿並みにカツカツすぎてつらいんですが
どうしたらいいですかね…適度に死んだ方がいいんだろうか。
防御クリかえてみようかなぁ。


TERADEMY2014結果!
受賞された方おめでとうございます!

友人からも受賞者がでました。
みねちよさん、るちこさん、ほるんさん受賞おめでとうございます!゚.+:。(´ω`*)゚.+:。
やーうれしいね!アバター実装も楽しみです!

私は敗北しました!w
良作いっぱいあったし、作品に余り時間かけられなかった分実力不足でコレ無理だと思ったので予想的中してしまった…w
3年連続受賞がんばりたかったので残念ですが
作品を楽しみにしてくれてたり、好きだって言ってくれる人がいるのでそれだけでもう幸せです(๑´ㅂ`๑)♪
応援してくださった方、見てくださった方ありがとうございました!
あとW受賞してる方いらっしゃったので前回のW受賞は間違いじゃなかったんだと安心しました…w


全体的に受賞作品は予想の斜め上をいきましたw
アレ絶対受賞取ると思ってたものが載ってなかったり。
そしてやっぱりゲームオンはエリーン推しなんだなぁって思いました。社員ロリコンだな!w
周りも言ってたけど運営の趣味が良くわかる結果でした(
もうちょっと他の種族もいれてほしかったな。

そういえば私投稿作品は全部見てたんですけど、SS部門のモータルのやつは見落としてました。
あれかっこいいですね!(*´ェ`*)
締め切りすぎて数日後に後ろの方に作品がUPされた人がいたので、もしかしてそれだったりするのかな?


追記は例の件

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時58分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAデミーの好きな作品

来週はいよいよTERAデミー結果発表ですね!
締め切り間際に作品ふえて良作豊富なので正直これだ!っていうのが予想つきません…w

うちのTERAデミー作品まとめはコチラ
GOOD押してくださった方ありがとうございます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


追記に個人的にいいな!って思った作品紹介していきますん。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 14時32分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幻影の塔いってきた!1~15F

TERA_ScreenShot_20150113_235745.jpg

砲火にて 会社(に対して)の憤怒!!

お久しぶりですセリナです。
引越し終わってネットもつなげるようになりました。
でもなんか2代目PCがTERA起動するとすっげ重たいんですよね…これ何なんだ。
メインPCは平気なんですがね。
光でルーター繋いでるんだけど回線とか関係あるんだろか。


TERA_ScreenShot_20150103_005559.jpg

久々に天田さんと砲火いってきた(・∀・)イメチェンしてる!
服が同じメルムシュモンのだったからパシャリ。
このタイプのアバター、どうしても股間ガードに目が行く。



さて、1/14に幻影の塔きましたね!
早速遊びにいってきたのでちょいちょい攻略みたいなのと感想かいておきます(●'w'●)


あ、あと前に宣伝してたPBWのスタ学が閉鎖されてしまいまして
そこで遊んでた方が新たになりきりSNS作ってたのでそちらにシオンを引越しさせました。
βテスト開始したばかりなので、もし興味ある方いらっしゃいましたらぜひ遊びにおこしくださいませ!

200x40_B.png

うちの子よその子好き!って人、おまちしてます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


では追記へ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時01分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!&TERAデミー2014作品

2015tera.jpg

あけましておめでとうございます!

今年はリアル忙しい年になりそうなのでIN時間減るかもしれませんが
よろしくしてやっていただけると嬉しいです!(ゝω・)


TERAデミーなんとか脱稿したので投稿作品とそれに関係するネタ、
ついでに落書きまとめも載せちゃいます。
ちょっと1週間ぐらいネットつなげなくなっちゃうので今のうちにつめます(


長いから追記へ!

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 21時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |