2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

登山イベントれぽ&鯖ダウンとか

TERA_ScreenShot_20130321_223016.jpg

パパ・娘・ママ に見えなくもない 信号色たぬきーず。

どうもセリナです・w・
3回目の領主選挙、どうなるかとひやひやしながら見てるんですが今のところは5位キープ…!
前回5位からたたき落とされたのでまだ油断なりませんが…!
投票して下さった方ありがとう!
宣伝流した後、ささやきくれた方もありがとう!AFKしてたのでお返事できませんでした…;w;

シャラ北が思ったより少なくなって、南が多くなってた事にびっくり…
ライバル多いけどPsyenceがんばれー!

最終日までがんばります!オッス!





★先日開催したヴェリカ登山イベントれぽ。
(人いぱいなのでお名前そのまま掲載させて貰っています申し訳!)

イベント中落ちたらいかん!と思って22時前に再起動を済ませてきた私。
登山√が不安だったので念のため…と目印のたき火を置きに一度伐採者の村よったら22時なのに人がいぱい…!
あ、あれ…22時半開始って私ちゃんといったよな…と不安になる←
ちょっと準備してるから待っててーと言い残してたき火置いたりレイド準備したり…w

20人レイドで足りるかなーとぼんやり思ってたんだけど…明らかに1個じゃたりないっていう!

TERA_ScreenShot_20130322_223715.jpg


ということで2個レイドPTを立てたところ即埋まり…!( Д)  ゚ ゜
40人もいるだと…!?


一応一般茶の方で漏れが居ないか確認し
よっしゃー!出発するぞー!と勢いよく町を飛びだした


その瞬間私がクラ落ちした



さっき再起動したばっかやんー!!??Σ(ノД`)

ついったー繋がってる子がいるのでとりあえず目印のたき火でも探して遊んでて…!と伝言しながら再起動。
この時、登山参加者が増えて3つ目のレイドが立ったらしい(あとで知った)



ヒラさんがたくさんいたので召喚してもらい、皆と合流!

TERA_ScreenShot_20130322_224800.jpg

崖の上からなぜか飛び降りる人多数ww
下から見た上の光景は面白かったそうw見たかった!

落ちた人はヒラさんが召喚で回収し、再び登山へ!



TERA_ScreenShot_20130322_225707.jpg

途中でつまったり



TERA_ScreenShot_20130322_225434.jpg

山から落ちたり


景色楽しみながら


TERA_ScreenShot_20130322_230624.jpg

ゴール!

盆地の山からヴェリカ一望!


花火上げたりスクショ撮ったりw
してる間にも下へとどんどん降りていく人がw


一応ここで終わりだけど、こっからヴェリカ行く人はついてきなー!ってことで
盆地に一度下り、目の前の山をまた登り


TERA_ScreenShot_20130322_231830.jpg

ヴェリカ近郊にたどり着いて皆泳ぎだし


そのままヴェリカに入るのかと思いきや

TERA_ScreenShot_20130322_232149.jpg

また登る!


私は後ろの人待ってたので先頭走ってなかったのです…w
でも先頭の人たちが目印にたき火おいてくれてた!


TERA_ScreenShot_20130322_232537.jpg

そしてヴェリカ山のてっぺん到着!

ここは何度来ても良いいいものだ…(*´ω`*)


キリがよさそうなのでここでイベント終了ということにしよう!と思った ら
先頭組?がその先のポポリオンにまでくだってしまってたwww\(^o^)/ドコマデイクー!
しかもここ、チャンネルの境目なので一般茶が向こう側見えなかったそう。領ちがうもんね…

とりあえずその場に居る人に解散を告げ、自分はポポリオン組を回収しにチャンネルの向こう側に行きましたとさ。


最後しっかりした終わり方ができなくて申し訳ない。まさかこんな事態になろうとは…w
登山イベントは前からやりたかったイベントのうちの1つだったので、皆に楽しんでもらえてよかったです!
TERAでこんな遊び方あったんだ!と発見した方も多いみたいで嬉しい。
参加して下さった方ありがとうございました!登山楽しかったのでまた別の場所でもいいところみつけてやりたいと思います!
イベント終了後にメールなどくれた方もありがとうございます!(*´ω`人*)



裏話?
登山場所探してる時、いろんなところに迷い込みました・w・

TERA_ScreenShot_20130321_165139.jpg

水もないのに泳げる崖

TERA_ScreenShot_20130321_173057.jpg

歩ける海

TERA_ScreenShot_20130321_174149.jpg

最終的には海賊の巣まできた…w
上登りたかったけど途中で足すべらした…







★イベントが終了してほっと一息ついた頃。
しろっぴちゃん達がまだヴェリカのてっぺんにいたのでプリで遊びに行ったんです。
そしたら参加者の方が一人まだいらっしゃって…一般茶でお話してたそうw
その会話にまざってたんですが

TERA_ScreenShot_20130323_001604.jpg

この悲しい話をさ
ヒュマ男のあの体育座りで語られてみてよ…つれーだろオイイイイ


と言うわけでゆきおくんことゆっきーをイケメンジャーに拉致しました(ゝω・)

(↑【ギルド連絡】だったもの)




追記は鯖ダウンの事とか戦場とか色々。
この短期間でネタたまりすぎだろ…!ってぐらいまた多い。w。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メル下スレオンリーとエレカンスト

TERA_ScreenShot_20130315_180203.jpg

カンストリア入口でもふーんテロ!
これ何だったんだろうw


珍しくデイリー真面目にやっててブログの時間がちょっと削れてたりするセリナです!

3/23夕方から領主選挙ですよ奥さん!我がナルシスト戦隊イケメンジャーでますよ!受かるまでは挑戦し続けますよ!
前と変わらずアルン大陸に立候補しますのでよろしくお願いしますっ

シャラ南の方はれもんさんやジャックさんのいるPsyenceを応援しております(`・ω・´)


投票先まだ決めてない方、良かったらアルン・シャラ南共に投票して頂けると嬉しいです(*´ω`人*)

少しでも多くの人がTERAの色んな事を経験できるよう、領主未経験のギルドを応援していきまっする!





先日、ゴン下でスレオンリーやってきました!
そういえば暫くネタPTしてないなと思って突発で募集を立てたらあっという間に埋まったw

TERA_ScreenShot_20130320_213203.jpg

しゃんげスレオンリーだと…!?
女王にスタンダウンがきけば楽勝だと思うんですがね!きかないからどうしようかね!

ゴン上下どっちもあまり行かないもんだから入るとき何時も間違う私です。w。
プリスレまだハエついてるよw


TERA_ScreenShot_20130320_214519.jpg

スレオンリーって何かやたらテンション高くなってヒャッハアアアって勢いよく飛びかかりたくなるんですよね!
スタンダウンおいしかったです!

鳥の時に一人スリくらっちゃって、コンボでスキル封印来てやばい!と思ったら
みんなしてスタンかけたから封印免れるという…イケメンスタン!

あんふぉさんことがーなさんが途中操作不能になって死んだ以外は死人0でした。さすがやでえ


楽しかったのでまた近いうちにスレオンリーとかなんかやりたいですな(´∀`*)



追記はエレカンストとかその他。
イベレポは後日!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 00時00分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【イベント】そうだ、山に登ろう!【告知】

突発企画イベントやっちゃうよ!

明日3/22、夜22時半~
ヴェリカ登山イベント開催します!


(開催時間は予定です。IDラグタイム中は接続不安定なので…!)

■集合場所■伐採者の村噴水前
■登山ルート■伐採者→盆地→ヴェリカ近郊。登ったり落ちたりします←
■参加条件■レベル不問、特になし
■参加方法■当日、レイド募集たてますのでそれに参加申請を!
     万が一人数が多かったら2個に分けます。

●登山ってなに?やったことない!って方もお気軽に(ノ∀`)ただ山登るだけですが風景とか見てて楽しいですよっ
●道中、落ちそうな場所がちょこちょこあります。
 召喚できるヒラさんがいらっしゃると助かります!(私スレ参加なので)
●登山ルートはちょっと私の頭では覚えきれない部分もあるので道間違えちゃうかもしれないですすみません!(・ω・;)三(;・ω・)


時間など、何らかの変更があった場合はゲーム内にてアナウンスいたします。

| ・お知らせ | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンコンテスト優勝イラスト+α

TERAイケメンコンテスト2012inエリーヌ の
優勝賞品イラスト、遅くなりましたが完成しました(´∀`*)

イケコンイラスト

優勝おめでとうございます(*´ω`人*)
格好はもう1つの優勝賞品であるアバター(銀シルクハット)と一緒に映ったスクショから。

イケコン壁紙用のコピー

スクショとあわせて壁紙なんかも作ってみたり
(1680x1050)

今年ももしできるならイケコンやりたいすね!
涼ちゃがやる気あれば…!



追記は他のイラスト&落書き┏(┏^o^)┓
TERA以外もちょこっと

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 00時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラゴンと羊も欲しいけど名前が決まらない

TERA_ScreenShot_20130306_184440.jpg

ペットやばいすね…かわいすぎて…///
凛ちゃさんにカエルの王子様っぽいって言われたんだけども
この名前だと鞠ぺろっと食ってそうですな…w


うpでが来る度ID重くなってく気がしてしょうがないセリナです。
この間からシャン上水槽マラソンが時間関係なく、雑魚が増えると重たくてヘルキャンできなくなりました…orz
3つめから沸いたらもう2回が限界です。以前は普通にできてたのですが。
こんな調子なので皿で完全野良オンリーのPTにはちょっぴり入り辛いです…(ノД`)50・30止めて貰わないとカオスに…っ
そろそろPC買わないとかなぁ…


あ、領主の方は落選しちゃいました!
1回ぐらいは経験しておきたいのでまた次回がんばります!
応援・投票してくれた方ほんとにありがとう(*´ω`人*)



先日、しろっぴさんにイケメンジャーが気になってて入りたいと声をかけていただいて
初対面だったのでまずは一緒にPTで遊んでみましょ!とイケチャメンツ+野良で初見塔下に行ってきました・w・

説明ちょいちょい挟みながらだったんですが
TERA_ScreenShot_20130306_234809.jpg

ランスさんが身体をはって沼の恐ろしさを見せてくれました。
本人楽しそうですけど

PTご一緒して気に入って貰えたようなのでこの後ギルドに加わりました(ノ∀`)
ギルド気になってるけどPT一緒する機会がなかなかない…と言う方が他にもいましたらメールなりささなり頂ければ行きますのでお気軽にお声かけください☆彡
(ギルド加入条件が交流ある方、なので)

あ、そういえばこの沼モブ、反射OPで倒せなくなってましたよ…!
沼の上で死なないように注意!



【ギルド連絡】
新規メンバーに「しろっぴ」が加わりました!
始めて2カ月ぐらいだったかな?58ID通い始めてるところなので色々教えてあげたってください・w・

【イケチャメンツへ】
人が増えたのでそろそろメンバー表登録しようぜ?
一度でも入ったことある人は登録お願い島!


TERA_ScreenShot_20130310_041459.png
ランスさんこそ真の残念なイケメンだと思った


追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 16時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めげずに選挙参加なう!

TERA_ScreenShot_20130303_230542.jpg

最近水槽の女王が丸裸なんですけどどういうことだってばよ。

メンテあったのにあいかわらず22~0時らぐいです、セリナです。



領主選挙始まりましたな!前回と同じくアルン大陸にて無事参加することができました(*´ω`*)
最高5位までいったけどやっぱうち無名ギルドだから下がってしまいましたね…
受かるまでは参加し続けるので応援して頂けると嬉しいですっ

コメなりゲーム内なり、投票したよ!って声かけてくれた子ありがとです!がんばるます!


他の大陸へはまだ領主経験のないところに入れさせていただこうかなと思ってます。
少しでも多くの人が経験できますように!お互いがんばりやしょ!


TERA_ScreenShot_20130302_224835.png

本って食べれるらしいですよ…


追記は何時もの近状_(:3 」∠ )_
最近この顔文字が気に入ってる↑

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】撮ってみた

明日から領主選挙ですよ!めげずに参加しますよ!
ナルシスト戦隊イケメンジャーをよろしくお願いします(`・ω・´)>



ぱちちゃんがしゃんうぇい動画撮ってて面白そうだったので自分も撮ってみた(゚∀゚)
知ってるメンツだけなので名前そんままでもいいよね?と許可貰い済。
完全身内向け。

何か音でかいので音量注意。




ゴールデンタイムがすっげーらぐい時に撮ったやつなのでタゲヒロックロンしづらくてうろちょろしてます(^0^ 三 ^0^)
そしてエクストラぽーよんの悲劇…涼ちゃなむなむ。


このとき重たくてプリセ下げてたので、今度は何時ものプリセでやりたいなーと思い
ある日の夜、身内で行ったらスキルキャンセルするぐらい超軽かったので
よし、これなら綺麗な動画いけるな!と2週目いくことに。

てぃふぃちゃんが映るならおしゃれする!とはりきってでかけていったけど結局そのまま帰ってきた。
そのままで十分可愛いよ!(*´ω`*)エリーン軽装のズボンスタイル可愛くて好きだ!

さぶさんもおしゃれするーっていって見たら

TERA_ScreenShot_20130223_231210.jpg

クーマスバニーだった。。。!
ので、クーマスで並んでみたり。




1NM目。
軽かったから!と勢いよく言ったらめっちゃらぐくなってました(^0^ 三 ^0^)
どうやらまたらぐたいむ突入動画になったようです。あれ。。。


2NMは特に面白いことないのですっとっばし(




女王戦。まきもどりがひどかった…!
私デバフミスしてます。w。ヒールに目がいったばかりに…おはずかしい///
それでも皆慣れてるメンツなのでVCでなくてもすんなりフォロー決めちゃってるあたりさすがと思いました。ゴメンネ!



普段死なない人も、何故か動画撮るよ!と言った日には死んでいるという。
ラスボスはらぐですな…

動画見ててここでああする、こうするって思いながら眺めてると見直す部分とか出てきたりして良いですな。
練習の段階でやれって話ですが…!
今度は他職でもやってみようかなと思います・w・




終了後
TERA_ScreenShot_20130224_001117.jpg

隣に並んで突然何を言い出すのかと…!

私がキャスエル好きだと知ってるのか…!(

| プレイ日記 | 17時34分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |