2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

【新規向け】TERA用語集

無料化してから新規さんが凄い増えたので「これ何?」と思われそうな単語とか載せて見る。
今はあんまり見ないけど昔使われてたのもある。ネタもある(
他のネトゲでも使われてるのも混じってる。


2016/11/12 UP
誤字とかあったら教えてくださひ







≫ 続きを読む

| 攻略&情報 | 21時18分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAデミー受賞&TERA無料化!

今でも信じられないんですが

TERAデミー2012 受賞しました

スクショ部門です!うわあああああ!!(・ω・;)三(;・ω・)
しかも!ぱちちゃんも一緒に受賞ですよ!!
ちょ、これすごくない?イケメンジャーから2人も受賞者出てるよ!
ぱちちゃんにいたってはイケメンコンテ優勝者よ!?

ぱちはるW受賞ありがとう!(*´ω`*)
私もぱちちゃんも時間かけてがんばった作品なのでほんとにうれしいです。


これはロード画面に来るのが楽しみですね!にやにやしちゃうw
しれっとディマシオ(エルエル)うつってるのに知らない人からツッコミされないかなとwktk
前にTERAデミーの作品感想とか書いてたけど、その中で受賞したのがいくつかあって嬉しい!
アバターとか凄い楽しみ!

無料化の話ばっかでTERAデミーの話題消えてますけど!w





今このブログ読んでる人ってTERA民しかいないだろうから書いても微妙な気がしますが!
月額課金のTERAが基本料金無料化します!
というか昨日からもう無料でできますね!

完全無料化するのは来年2月だっけ。。。
それまでに今からゲーム始めると有料垢と同じサービスが受けれるのでやるなら今!
無料化後だとキャラ枠4人しかない、倉庫が1タブしかない、と不便なので今がお勧め。
TERAは戦闘が楽しいので8職やってみたくなると思うんだよね。キャラ枠8でも私足りないけど(
ハックとかあるのでワンタイムパスワード登録は必ずしよう!

これを機にサブ垢作ったのでエリーヌにサブキャラ増えます。
ワンパス使えない垢なのでギルドはいる時は倉庫権限取ってもらうつもり。
エリーヌで作れないキャラをヴェリックで作ってたけど、やっぱエリーヌで作りたいから…w


TERAが無料化することで嬉しい人も悲しい人も半々ぐらいいますな。私は前者。
子供や業者、変な人が増える!という不安の声が多いみたいだけど、月額課金中でも大人なのに子供な人とか業者とか居たし、あんまり変わらないと思う(

それよりやっぱ人が増えるのが嬉しい!
アクション性高くてグラフィックも綺麗だからあれが無料ってなると今までためらってた人もやってくるし。
友達も誘いやすいし(*´ω`*)
これを機に復帰したって人もちらちらいますしね!




フォロワーのちいさんがエリーヌに遊び来たって言うので島にいってみました

TERA_ScreenShot_20121226_213216.jpg

ちいさんのお友達もいらっしゃった!
用事があったのでちょっとしか会えなかったけど楽しかった(*´ω`*)


黎明の島、Oβの時みたいに人いっぱいで賑わってましたね!
キャンドルもあって、護符の説明とか載せてるホムがあってほっこりしました。新規さん歓迎ムード!
買い取り詐欺ホムもあったけど。。。島にある買い取りホムは相場違うのあるので新規さんは騙されないように…!

プリで行ったのでキャンドル前でちょっとの間プリバフまいてました。
ちょっとは役に立ってるといいなぁ(*´ω`*)



追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンコンテスト授賞式!

イケコン2012結果発表mini

イケメンコンテスト結果発表です!
(結果の詳細やコメントなどは上記イケコンHPにてご覧ください)


全鯖より選ばれしエリーヌのイケメンはこの方達に決まりました!
おめでとうございます!!(*´ω`*)




まさか優勝者がうちのギルドから出るとは思いませんでしたが
いやここはさすが我がイケメンジャーと取るべきか…!
投票開始日からほぼ1位キープの状態でした。いやぁびっくり…!
特別賞の方は接戦でした…!一体誰が…とdkdkしていたらまさかの同表が2つ!
1票差でおしくもランクインならずの方も居ました。

自分で投票アンケ作っておいて、いざ投票するとなるとどれも良くて1個に絞るのが大変でした…
ちなみに私は前から見かける度気になってたたき火の方に票そーいしてました



イケコンHPに投票結果の詳細は載ってますが、そこに載ってないものをここで少し載せちゃいます。

今後こういうイベントがあったら参加したいですか?
・参加する 51%
・投票ぐらいなら 41%
・その他 8%

嬉しい事に参加or投票ばかりでした(*´ω`*)
主催してやんよ!はいませんでしたがw


今後こういうイベントがあったら賞品は何が良いですか?
・お金 14%
・レアアイテム 10%
・笑えるアイテム 26%
・トレ可のアバター 19%
・イラスト 10%
・賞が取れれば賞品はいらぬ 19%
・その他 1%

ネタ好きエリーヌ民が多いせいか笑えるアイテムがまさかの1位w
アバターは取るのに時間かかるものばかりだからやっぱ人気ですな。
意外とイラストも需要あるっぽい?
ゲーム内アイテムが賞品じゃなければ全鯖ひっくるめてのイベントができるなぁと思って何となく追加したんですが…
この辺は今後の参考にしたいと思います(*´ω`人*)


最後にイベントについてのコメント欄を設けてましたが、意外にも多くのコメントを頂きました。
企画ありがとうとか、楽しませて貰ってますとか、エリーヌのイベント楽しそう!とか…
もうほんと感涙ものです(´;ω;`)ありがとうございます!
男キャラ持ってませんが~という方がちらちらいらっしゃったので男女参加できるようなのもやってみたいですね。



追記は授賞式レポです・w・

≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 17時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメン動画とクリスマスイベント!

先日行われた、TERA全サーバーのイケメン撮影会の動画が公開されたYO!
公式掲示板にも公開されたのでこちらでも宣伝(*´ω`*)
主催の涼ちゃ、お疲れ様!ありがとう!!




前編はシャラ&ヴェリック組




後編はエリーヌ&スタッフ&エンドロール&おまけ


長いからーってことで2個に分かれたんですが
個人的には没になったまるっと1本動画の方も好きです。




動画めっちゃかっこいかったです(*´д`)'‘ァ,、ァ 何度見ても飽きないっ
せっかくなので動画の感想とかイケメンの感想とかちょこっと。


▼シャラ
私シャラの人最初しか見えなかったんで動画で初めて見るんですけどクールでかっこいいすなぁ!
おおおなんかシャラっぽい!って感じでした。迫力ある!

果物帽子かぶったポポリが可愛かった…wなんか夏にぴったりの南国なスタイルでしたが!w
兜かぶったポポリも可愛かった…にゃー!って両手挙げてるのがw
そしてエル夫ヲリさんが個人的に凄く好みでした←

シャラのイケメンハンターのアマ男私なんですけど、可愛く作ったつもりなんですけどいかがですかね…?



▼ヴェリック
ヴェリックの方は動画見て改めてやっぱり個性的で濃いなぁと…(
ペア撮りがここから出てきてるんですけど、一緒に撮影するのって良いですね!かこいい!
あとなんか撮られ慣れてるモデルかのようにポーズ決まってる人多いような気がする…w

ヴェリック表紙のシャムさんが良い笑顔でかわいい(*´д`)
ミニハットが似合うエル夫皿さんのちょっと前かがみ風味なショットが凄くイイ。
海賊帽の赤いキャス男皿さんかっこいいな!服も海賊っぽい!
オズワー様何度見てもやっぱり可愛いhshs

ヴェリックではうちのヘタレエル夫ヲリも撮って貰ったんですがえ、誰この子?って思ったぐらい何かかっこよくなっててびっくりw
涼ちゃの腕が良いからうちのへたれでもかっこよく映って…ほろり。ありがとう!

後から知ったんですが、たまにちらっと覗くブロガーさんがちょこちょこいらっしゃいました…w


▼エリーヌ
かっこいいイケメンももちろんなんだけどネタキャラがいたなww
修正版でエリーヌの表紙のようなものがかわってて涼ちゃのあのださいのが映ってて吹いたww

前にお見かけした事あるチェルさんそっくりのエル夫ヲリさんが映っててぴゃああああああっと変な声上げてしまいました。。。
お名前見てなかったので撮影会の時気付かなかったんですが…姫服だとこうなるのかぁって眺めてた…wシルクハットお似合いですな…!

アマ男トリオ並ぶと迫力ありますな…
確かこの撮影してる時にしゃくれさんが「ちょっととおりますしゃくれ」って言って目の前横断してった記憶…w
あれにはワラタww しゃくれさん良いキャラすぎてツボるwww
イケコンにぜひ出て欲しかったよ!

音楽変わる頃に最近復帰したるっきーが映ってるんだけど、キャス男バサはやっぱるきが一番かっこいいなーと思った…w
ぱちはるは何かほのぼの可愛い感じに撮ってもらえて嬉しい(*´ω`*)
台の上で真ん中に不浄サマエル様はさんで両端にサリュぱちがいるやつがなんかかっこいい。シャン服合わせればよかったな。
チェル百合はかっこよく撮ってもらってうれしはずかし///でも一緒に撮ろうって誘ってホント良かった…!
ディマシオはあのディマががくってなってるのがなんか勝負した後みたいな感じに見えてちょっとおもしろかったw

エンドロールのバックになってる動画も良かったw
静止画もいいけど動いてるのもやっぱいいなぁ(*´д`)


良いもの見て創作意欲掻き立てられたので自分も何か思いついたら久々に動画弄りしてみようかな!



追記はクリスマスとか色々

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

他鯖の子と遊びますた

TERA_ScreenShot_20121210_225629.png

載せて欲しそうだったのでのっけちゃうZE☆
今日もイケメンジャーは通常運転です。


イケメンコンテとか撮影会とかですっかりブログネタがたまってしまいました…長いです。w。
イケコン投票締め切りました。投票くださった方ありがとうございます!
集計終わったので授賞式に向けて色々準備中ですw

それとは別に涼ちゃが全鯖のイケメン動画作る!とはりきっており、現在編集中です。
動画作成のための撮影会に参加して下さった方もありがとうございました!

全鯖私も一緒に廻ったわけですが。そこで思ったのは
シャラは意外とシャイ、ヴェリックは個性的で濃い、エリーヌはネタに走る
こんな感じでした。

シャラの方はカンストリアでの撮影だったので、人が多い場所だと私全キャラ表示できないもんですからどんなイケメンがいたのかちょっとしか判りませんでした…スクショ押すたび落ちるという謎減少まであって…
そんな感じで私は撮れなかったのでシャラのイケメンは動画を楽しみにしててください…!


TERA_ScreenShot_20121214_231631.jpg

そして島卒業キャラがいなかったので色々と危ない目に会いそうでしたね><
シャラには知り合いもいなかったので…

なんかこう、殺伐とした感じか、もしくはクールな感じのイメージがあったので
シャイな方が多かったのにびっくりしました…w
一般茶もなくて静かだった…

ちなみにこのときヴェリックのハクさんも一緒にきてくれた・w・





シャラ撮影会の次の日はヴェリックへ!

TERA_ScreenShot_20121215_202011.jpg

私ちょっと遅れちゃったんですが既に人が!
全部は把握できてないけどハクさんがお友達よんでくれたぽい(*´д`)
取引茶で宣伝もしてくれました。ありがとう!

ハクさんこと生オズワー様拝めて一人ニヤニヤしてました←
ブログ見ててSのイメージしかなかったんだけど、いやSだったけど
コウモリカチュの効果もあってか生で見ると可愛く見えてしょうがなく…Sな子ほど可愛い'`ァ,、ァ
きもちわるいこですんません反省はしてない



TERA_ScreenShot_20121215_215758.jpg

撮影は1~3人ずつなので待ってる間はだべったり踊ったり。
全体的に濃い色でキメてる方が多かったような気がします。



TERA_ScreenShot_20121215_211734.jpg

ヒメリカちゃんは見た…!(・ω・*∥壁
撮影してたようだけど多分動画には出ないだろうからこっちで(



TERA_ScreenShot_20121215_221116.jpg

最後は男女もごっちゃでみんなでパシャリ☆彡





そしてまた次の日は我らがメイン鯖、エリーヌでの撮影会!

TERA_ScreenShot_20121216_200451.jpg

宣伝もちょこちょこしてたし、知ってる人もいたので開始時間頃には人いぱい・w・
そしてヴェリックからハクさん達もきてくれたw
見学の女性陣もいらっしゃいました。

ヴェリックはエル夫多い感じだったけどエリーヌは何かキャス男がちょっと多かった最初…w


TERA_ScreenShot_20121216_202400.jpg

一人踊りだすとみんな踊りだす。そして群れる。

アマ男がいない!バラカがいない!って言ってるとその後3人ぐらいやってきたりw

撮影待機中も、撮影終わった人も一般茶で話しててにぎやかでした。
個人的にエル夫の某シャクレさんが凄く良いキャラでツボって気に入った…wまたいつかお会いできるかすらw


TERA_ScreenShot_20121216_203525.jpg

会場にはWサマエル様が居たりも…
ロック!ロック!!っていいだしてNPCかと思ったw


TERA_ScreenShot_20121216_205516.jpg

先日復帰した、サリュが邪教の頃に知り合ったネタPT好きのフレよーめーも別キャラで来てくれた(*´ω`*)
るきと最近ツイッター繋がったし、復帰してくれるみたいだからまたキャス男トリオでばかやりたいな!w
カンストはよ!



TERA_ScreenShot_20121216_214116.jpg

最後はみんなでパシャリ!
暗黒間近だったのでだいぶ人へっちゃいましたが…w

来て下さった方ありがとでしたー!






昨日の話。
イケメンジャーとスイパラデートしてたんで、ついったー見てない間に
涼ちゃがハクさん達御一行(?)とマッチで合流して撮影する!みたいなことになってて
私も行く事になり

TERA_ScreenShot_20121218_000508.jpg

久々に他鯖の方とマッチしました…!
なんだか新鮮!!

マッチ実装後はたまにやってたんですけどね鯖缶。
今はマッチバフ目的でしか使わなくなったからちょっとさびしいよね。
戦場もマッチだけど正直どの鯖の人が来てるかとか見る余裕ありませんし。なによりまったり話せない。

みんなノリ良くて会話も面白くてああこれだよマッチの楽しさは!って思ったね…
他鯖の人と遊べるのって良いねやっぱ!


TERA_ScreenShot_20121218_000902.jpg

大事な事かなって思ったのでとりあえずのせておきました。


撮影終わった後、せっかくだからどっか行こう!ってなってまな板上に。w。
マッチはしたままで入れるけどマッチバフは消えてるっていう…wですよねーw
バフと併用不可なだけなのでリヒターは使えました。


最初のクラゲでひっかかって?死んでしまったグレンデルさんことぐっさん

TERA_ScreenShot_20121218_003042.jpg

言われなくても撮る気満々だった私は既に撮影するためにUI消してたっていうね

すぐ蘇生しなかったからそういう意味だと思って…



TERA_ScreenShot_20121218_001601.jpg

オズさんシャムさんぐっさんありがとでした!
今度遊ぶ時はTAがないとこで、全裸特攻でもしましょう^p^


何気にヴェリックのフォロワーさんが多いのでこうやって時間決めてマッチで遊ぶの楽しいだろうなぁと。
またやりたいな(´∀`*)



追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TERA】イケメンコンテストお知らせ

こちらのイケコン会場にて告知されてますがこっちでも!



投票の中間発表が出てます!

結果見れるの主催2人だけなんですがなかなか面白い事になってますw
接戦だったりバラけてたり…
あと以外にもコメントくれる方が多くて嬉しいですね(*´ω`*)
ヴェリックの方からも応援頂けてものすごく嬉しかったですありがとう!

まだ投票してない方はぜひ投票お願いします!
お友達にも声かけてくれると嬉しいです!



そして主催の片われ涼ちゃがイケメン動画つくる!とはりきってて
全鯖のイケメン達を撮りに行く事になりました
イケコン、エリーヌだけかよこのやろう!と思った方、これを機会にイケメンアピールしてください!
恥ずかしがらずにさあ!!
(涼ちゃが島の子でもいけるように移動書販売かトレードかしてくれるそうだよっ)



【スケジュールお知らせ】
12/14(金)23時   出動イケメン調査隊!in連合<シャラ> 担当:いってぃー
12/15(土)19時?  出動イケメン調査隊!inアジス<ヴェリック>(予定) 担当:ヒメリカ
12/15(土)23:59   イケメンコンテスト投票終了
12/16(日)夜?   イケメン調査隊!<エリーヌ>(予定)
12/22(土)24:00~ イケメンコンテスト表彰式+ミニゲーム
           ヴェリカデイリー噴水前広場(予定)

最新告知はついったーのテラタグ「#TERA_JP」で知る事が出来ます。



あ、野良PTや町などで応援コール下さった方ありがとうございました(*´ω`*)
今後もまた何かやらかすのでよろしく!

| ・お知らせ | 20時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAデミー!

冬コミの原稿終わってから作業に取り掛かったので〆切間近にぽぽーんと投下してきました。w。
連続投稿で申し訳ない!



TERAデミーが開催されてからすぐ、アバターデザインをいくつかしてたんですが
残念ながら全部はUPできず…
とりあえずうpったものまとめてみますた。でかい画像は公式HPにて。


teraデミー2012服アリスmini

アリスモチーフのファッションアバター。 ▼公式ページ
PTCでファッションブランドごっこ()してた時に作ろうと思ってたデザインを掘り起こしてちょっと変えて出してみました。
チェシャ猫が男の娘用だったのでどの種族になおすか悩んでたら描けずに終わってしまいました…。w。
時計うさぎの人型用はあとで。


モデルははるねこ・さくらん・チェルさん。うさぎさんはぴょんちゃん借りようかと思ったら資料無かった…



teraデミー2012乗り物mini


リアルでかっこいいのもいいけどシンプルでかわいい乗り物も欲しいなと。
ポニーぐらいの。







↓ここから〆切1日前に描いたやつ

teraデミー2012mini
▼公式ページ
甘いスイーツモチーフの武器を!と去年から押しているヲリのナイフ&フォークが描きたいがために描いたもの←
メイドガチャのフライパンもいい線いってると思いますがちょっと惜しいw
描き忘れてましたが、槍のフォークの頭はほんとは王冠をつけたかった…w
あとファッションの方に羽はやす予定だったんだけど忘れてた…wそれでナイフフォークに羽つけたのにっ




teraデミー2012mini
▼公式ページ
杖系のデザイン案。と、エリーンにかぼちゃパンツはかせてください的な主張←
エレプリどっちもデザイン一緒で長さ変えるだけでいいと思うんです…

なんかこう、天使のわっかみたいな透過エフェクトでできたクリスタルとかついた杖とかよくないですかっ
強化エフェクトいらないからそういうのついたらいいなっ




teraデミー2012服男mini
▼公式ページ
〆切1日前、上の2枚だけ投稿する予定だったんですが
私が期待してた軍服が出てなかったっぽいので急遽描く事に。

そしてここにアリスモチーフで入れられなかった時計うさぎもついでに…w
モデルは涼ちゃ。w。
あとはサリュとチェルさん。



アバター案は友達借りようと思ってたんだけど時間がなくてほぼ自キャラで終わってしまいました…
次回は色んな人描けたらいいな!




イラスト部門はこちら
teraデミー2012イラストのコピー

▼公式ページ
ディマシオでアニメ風味!前からやってみたかった!
去年みたいに身内いっぱい描くのもいいかと思ったけどそれはまた別のにしようと思ってこの二人に。
剣とか服の模様とかわからなさすぎて線画で死にそうだった…w
でも楽しかったのでいつかごりごりっと金属塗ってみたい。




スクショ部門はこちら
1枚目
2枚目
3枚目

撮り直そうと思ってた天使スクショは撮る時間なくて諦めました…また次回!



そして4枚目。
スクショ部門で加工物って何かちがくね?って去年思ってたけど加工もOKっぽいようなので
ちょっと遊んでみました。ちょっと。

TERAデミー2012スクショmini

イケメンジャー中心に何時も遊んでくれる友達をぎゅっとつめてみた・w・
時間の都合上全員は撮れなかったけど…!
公式ページには壁紙サイズでありますw


左上から涼ちゃ、少佐、サリュ、百合ちゃん、あるきゅ、ぜりちゃん、静、ラベちゃん、シオン♀、
アベちゃん、ふぇいちゃん、てんさん、のえるん、ジル、トロナさん、ぱちちゃん、ディマ、くろろん、
たまちゃん、ぷりまぁ、あさたろー

ついでに背景左上から
端っこしか見えてないけどTERA始めた時の最初のムービーで撮った空、ミステル時代のイケメンジャー集合写真、
鯖統合前日のミステルステージ集合祭、ペガサス移動中に真上飛んでたクジラ(最近クジラ見えない…)、
しれっとディマシオ←、スクショ部門に出そうか迷った天使はるる、初めてのシャンドラ、
端っこしか見えてないけど庭園、今年のハロウィン花火大会、そしてまた端っこしか見えてないけど妖精の森&ミステルステージ。



TERAデミー2012スクショ無加工
スクショ無加工版。といってもはるねこの髪だけちょこっと弄ってしまいましたが…
耳、潰れてたから描いたんですよ…そのままにしようか迷ったけど。


それにしても少佐(のひまわり)存在感ぱないな…!




スクショ投下した後にアバター3つ投下して、12日メンテまでが〆切だと思っていた私。
よく見たら12日いっぱいだと描いてある事に気づき…

諦めていた立体もの、ポポリおにぎりでも作るか?と思ったんですが
動物にすりゃいいってもんじゃないなと思って
中途半端なものつくるのは許せん!自分がちゃんと作れるものにしよう!と思い立ち

3Dでエリーン作る事にしました。



実はコスプレも考えてたけどあれは隠れてこっそりする方が良いなと思ってやめました^p^
その前に人様の前に出れるようなまともな顔じゃないので出なくて正解だったと思います(


造形ってあるからには現実のものが対象なんだろう…けど他にも作ってる人居るしダメもとで出すだけ出してみようってことで数時間しかなかったけど作ってみました。

teraデミー2012立体mini

前のクラ起動時に出てたエリーンの格好をうちの子で再現!みたいな。
PTCって3Dツールで作成してます。
お絵かきできる人なら自キャラも版権キャラも簡単に作れるっていうあれです・w・
プリのポーズも再現しようと思って作ったみたけど久々に動かすもんだから操作忘れててぎこちない感じになってしまった…w


ちなみに過程はこう
名称未設定 1

ここから描きこんで

名称未設定 3

こうなる。

この時使ってたモデルが丸顔だったので顎がちょっととがった卵型素体(通称AGO)というモデルに切り替えてみて↑のようになりました。顔もちょっと修正した。鼻の位置が固定なのでバランス難しいw
不評だったAGO素体…まさかここで役に立つとは思わなかった…AGO子とか適当な名前つけててごめんね…(´・ω・)



数時間で1キャラフルセット作るのはやっぱちょっと無理があったな…w
PTC時代の私を知ってる人からしてみたらすんごいテクスチャ雑に見えてるだろうなぁ…2Dちっくだし。w。
あ、しっぽだけ既存モデルのテクスチャちょっとお借りしました。

PTCで作ったミルプリとか服デザインもアバター案で出しても良かったな…w


とりあえず全部参加できたので満足です。やりきった感!
別に受賞とかしなくていい、参加する事に意義がある!

あと作ったもので周りが喜んでくれるのが嬉しい(*´ω`*)反応いただけたりとか。
スクショとかデスクトップにしたよ!って聞いてにまにましてしまったw



追記はTERAデミー作品の感想とか!

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 19時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画UP】TERAイケメンコンテスト投票開始だよ!【イベント】

イケメンコンテ2012投票開始mini


↑涼ちゃが作った投票用PV

投票会場はこちらになります!
サムネ一覧でイケメン見れますよ!


投票は1人1回しかできません。
間違えてもやり直せないので注意!


イケコンに参加して下さった方は勿論、
応援して下さった方や投票して下さった方に感謝の気持ちを込めて
授賞式後に景品つきのちょっとしたゲームでもしようかなと思ってます。
日程はまだ決めてませんが、決まり次第主催ブログ(http://serinac.blog51.fc2.com/)とゲーム内告知(カンストリア休息の神官前ホムなど)にてご連絡します。
ぜひ遊びに来てくださいませ♪



それでは投票おまちしております!!





この告知を作成するにあたり協力して下さった方ありがとう(*´ω`*)
かわいこちゃんモデルはダージリンちゃんとジルドレです。

| プレイ日記 | 05時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

コンテとか色々

TERA_ScreenShot_20121204_005759.png

打ち間違えてもそのままエンター押しちゃうたまちゃん確信犯


先日から開催されているイケメンコンテスト!参加者増えてきて嬉しい限りです(*´ω`*)

しかも!あの美少女コンテストに参加されていた美少女からも応援までいただいちゃってます!
私一押しの美少女だったので物凄く嬉しかったです(ノ∀`)ありがとうー!



TERA_ScreenShot_20121202_231918.jpg

ぱんつさんの美少女コンテスト授賞式にも遊びに行ってきました。
私一押しの美少女は残念ながら来てなかったみたいです…お会いしたかった…!

受賞者にはエントリーのコメントに書かれておりましたが
優勝はNPCでした…w
それでいいのか美少女コンテストー!!
ネタ的には面白いけど!!w



追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |