2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

えちゃろぐ

TERAメンテ早かったので恒例の絵茶・w・

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 16時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まな板上づくしな日々

TERA_ScreenShot_20121021_005240.jpg

私…こんな広いマラソンスペース初めて…///


前までゴン上のマラソン自信なかった私ですが、コツ掴んだので余裕できてきました(`・ω・´)
熟練にもなった!
うpで後の頃は攻略法もまだ浸透してなくて難しかったけど、上手い盾さん増えて最後が凄くやりやすくなった感。
私がまな板下ばっかいってるうちにもう安定してきてたのね…w

クラゲがど真ん中に居る状態でもなんとかマラソンできるぐらいにはいけるようになりますた。

あと最初のわんこのランタゲも通路に誘導するようになったら凄く楽に…
火力で行くよりプリで行く方が楽だ\(^o^)/
ただ始まってから最初の1分間ぐらいわんこの姿や沼が見えないので突然死することもあるのが問題/(^o^)\




ゴン上にて。
2Fの通路わたる時、少佐のHPがミリになってたからああ落ちたのかって見てたら突然死

TERA_ScreenShot_20121019_223515.png

火のデバフダメで死んだ模様\(^o^)/
前にメケたんたちも落ちてったけどよく無事だったな…w








あとちょっと前の話になるけどまな板上もクリアできるようになりますた。1日1回は優先して行く!
なにも貰えてないけどこんなの落ちてた。


TERA_ScreenShot_20121021_235202.png

シャンドラの指輪。

TERA_ScreenShot_20121021_235411.png

シャンドラの羽は石みたく全員じゃなくて1個だけ。
今のところ初クリア時の時しか見ていない。





この間個人的にFANの某弓さんとゴン上一緒になって、その後まな板上でも一緒になって一人にまにましてた私です← (覚えられててびっくりした…w)
ゴン上が弓さん以外あんましゃべらなくて同じイケメンエル夫居てもしゃべるのとそうでないのとではイケメン度が全然違うなって思いました( 眼中に入らないぐらい(

TERA_ScreenShot_20121024_002014.jpg

雑魚処理中のイケメンショット

どの種族でも思うけど弓のモーションってかっこいいすよね…エリーンは可愛い。
レイン打ってる時が一番好きです(*´д`)



TERA_ScreenShot_20121024_014746.jpg

全国のバラカさん要注意です。




更に続く涼ちゃさらし。
別のまな板上PTにて

TERA_ScreenShot_20121026_004210.jpg

まさかのトイレなうに思わず二度見したよね。。。?




まな板行ってるとフレしてるわけでもないのにまた同じPT!っていう人がちらほら。まな板上だと特に。
でも上は怖い人も居るのでびくびくしてしまうね…楽しく行ける人で募集しても無言の人くるからもう書くの諦めた(´・ω・)、
上手い人でも無言だと怖いイメージしかないのです。。。ギルハンだと特に。
上は事故らなければ8%以下のランタゲ以外で死ぬ事あんまりなくなったけど、熟練者から見ればまだ全然へっぽこだと思うので。
クリ保護はもう必要なくなったけどね。
色々アドバイスも貰えたのでがんばりたいですたい。


にしても8以下のランタゲ沼やばいね…!POT叩いても無理だった\(^o^)/
一人起きあがった時女王の必殺:歩きで近寄られたんだけどあれもっとやばかったwwwなにあれはええwwwこええwww
歩きは無理として、せめてランタゲ沼だけでも生き残れるようになんとかしたいもんです。


スレで上行くの無理だろうなぁと思いつつ、シャンドラ小手が値下がってたのでうっかり購入(
皿の方が多分上いきやすいだろうにスレばっかり装備が揃っていく。
名品にするのに太古50個ぐらい消化した…OPは名品化後、1か所保存するだけで全部力になったのでラッキーだった。
でもなかなか上がらなくて+6止まり。
防御10k早く超えたい…!


うpで後、ゴンで装備とか拾ったことない(まな板でも2回ぐらいしかない)私でしたが
昨日ゴン上でメル槍拾いました(*´ω`*)
チェルさんの槍はめいごくにするつもりだったのでそれまで会堂でもいいかなーって思ったんだけど
取るのにだいぶ時間かかりそうだったので、つなぎとしてメル槍を使う事にしました。
強化はまだしてないですが、プリ杖取ったらその後にするつもり!
槍変えたらゴン下チャレンジしてみようかなぁと思ってます。
下級のくらげがどんなのか忘れたけど(







おまけ

メイド上少佐盾リベンジ?みたいな話してて
トラウマになってるらしく「できるよ!」「できないー!」みたいな話だっただろうか…

TERA_ScreenShot_20121022_225016.png

この流れに吹いたw

| プレイ日記 | 21時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィン落書き

うちの子ハロウィンコス!みたいな


TERAハロウィン1

はるねこ:黒猫魔女
黒猫と魔女どっちにしようか迷って合体した(
狐エリーンだけどはるねこは元々猫なんです。
ワンピの下はちょっと長いドロワーズがチラッ

菜津未:かぼちゃ
かぼちゃイメージにした王子パンツとか



TERAハロウィン2

サリュ:狼男
某所でやったオペラ座の怪人とかも気に入ってたんだけどキャス男ならこっちの方が似合うと思ってw

シオン:妖精
元絵のシオンが羽はえてもおかしくみえないから(

春華:天使
今の格好がそれっぽいから(
まっしろだし


さくらんは小悪魔だなーって思ってるけどキャス子だし普段がもう悪魔っぽいからいいやってカット。
チェルさんは吸血鬼。これは前描いたのがあるからそれで。


コウモリカチュのシオンが気に入ってるから小悪魔ちゃんでも良かったなーと思った。



| ▼絵つき | 18時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンいべんちょ!


TERA_ScreenShot_20121017_183730.jpg

久々に良いイベントきた気がする!
作業になると眠くなるけどw



追記にハロウィンイベントと近状









≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時50分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハンフェスおつさまー!

10/7のハンゲームフェスティバル2012行ってきました(`・ω・´)

以下レポ的な何か

≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 15時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【レシピ&性能】熔嘩凱帝とか杖比較とか 2013/1/6追加

自分メモ用だけどプリ杖比較ぺたり。
追記に他の熔嘩凱帝レシピあり。



冥獄探士の僧杖
冥獄探士杖


シャンドラ・マナイアの僧杖
シャンドラ杖


熔嘩凱帝の僧杖
凱帝杖


どれもメルよりは回復性能上…だったかな。
暗黒の杖がHPつくので凄くおいしい…
WHPにできるみたいだけどそれだとW速度できないんだよね。


熔嘩凱帝は倉庫保管不可です。
生産する時は注意しましょ!

≫ 続きを読む

| 攻略&情報 | 09時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

TERA_ScreenShot_20121002_104323.jpg

朝電話で起こされて二度寝で遅刻したら怖かったのでそのまま起きて
ヲリのスキルとってきました。うpで後なにもしてなかったので…w

ヲリも布職並みにスキルいぱいなのでショトカ迷います…盾しかやる気がなくて盾用ショトカしかないが(
動かすのはきっと操作忘れた頃になりそうですが((





久々にヲリ見たけどやっぱ軽装キャス子はいいものだ…

TERA_ScreenShot_20120927_050243.jpg

あるきゅんとこずちゃんが並ぶとすごく絵になるっていうか。軽装キャス子かこいいんだよね!主に接近職!
こずちゃんが黒髪にイメチェンしたから対象的な感じになっていい感じに。






追記は近状!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |