2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ランサーから騎士へ

粉欲しさにメンテ前日にちょこっとガチャまわした ら

韓国で実施されてたあの武器アバターがガチャに着ただと・・・!?



見た目のインパクトは前回に比べてかなり低い!誰が回すのか!

駄菓子菓子!!私のお目当ての武器がここにある!!



ランサーに剣、皿に本!!!





きっと無理なんだろうな…と思ってたらランサーだけ出たああああああああ\(^o^)/


TERA_ScreenShot_20120725_190742.jpg

盾はこんな感じ



TERA_ScreenShot_20120725_190920.jpg

剣こんな感じ



公式の画像じゃランサーよくみえないけど韓国の画像(だと思われる)の方ランサーめっさかこいいんですよ。
アレ見てこれはぜひチェルさんに!と思いました。


私と橘さんのチェル百合妄想でチェルさんは前世騎士だ!というのがあったので装備したかったのです←
称号も騎士です←



白い鎧着せたかったのでこの武器アバター凄く服に合うんですよね。
まあID中は赤のハンター装備ですがっ


TERA_ScreenShot_20120725_191812.jpg

テンションあがりまくって前から欲しかった白馬もゲットしてしまった^p^
粉欲しかったんだけどこれはもう早く白馬に乗らせないと!と思ってつい…
粉なくて辛いけど…でもいいの…


オフイベのTA武器アバターもついでに出してみたんだけどスクショし忘れました←
盾はかっこよかった。


皿の本は使ってない時は閉じてて、戦闘中は開くのでぜひ欲しい。
開いた状態のままかと思ってた…その辺ちゃんと考えてるんだなぁ




見た目と言えば

TERA_ScreenShot_20120725_210039.jpg

ぱちちゃんがオレンジから真っ赤に変身!
えらいかっこよくなっててdkdk


TERA_ScreenShot_20120725_210548.jpg

これで盾とかされたらたまらんですよ…盗撮しまくってました^p^←


ヲリ盾はやっぱかっこいい!!

| プレイ日記 | 20時34分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エグレシアの名字は上田

TERA_ScreenShot_20120721_034831.png


上田エグレシアって言うとなんかかっこよく見える不思議…!

この後、なんとなくコルヌスは山田だな…って意味不明な事を思った私です。
山田コルヌス…ちょっとカッコイイ気がしないでもない。





先日、久々にケルちゃんちにいきました。皿で。

TERA_ScreenShot_20120721_013846.jpg

デバフ交換が難しくなっててデバフでぺろりんぐ…
火柱とかは当たっても死ななくなったんだけど…!
@16%…惜しかった…全滅3回までって決めたのでクリアならず。

デバフ持ったまま外でてクリ外して皆で死んだりね!ちょっと楽しかったw



クリ保護残ってたのであるうちに神殿上もデビューしてきました。ディマと。

TERA_ScreenShot_20120722_010607.png

最近クイックチャットにツボ発見用のセリフ入れるのが好きです。
大体みんなケル用のクイチャ発言するんだけどwwそれも面白いけど私のクイチャには大砲用の「Fire!」しかはいっていないっていう…あんまり使う機会ないけど。


何回かラスボスで死に戻ったけど無事クリア!
そーけん出たのでめでたかった(*´ω`人*)
最後ランサさんがヲリ盾できてクリアしたんだけどヲリ3状態でした…w





最近死霊レベルの身内が増えて楽しい。
♂だらけになったのでドキ!♂だらけの死霊PT!とかやってましたw

TERA_ScreenShot_20120722_232859.jpg

前やった時はディマシオで黄金だったかな。
こういうPTやってるとノリいい子が来てくれるので楽しいw
噂のエルさんとも会えた!

これやる前に御膳さんとフレしてたんだけど実はてんさんだったというオチ。
言ってくれよおおおおおおお






邪教にいたアグちゃんもそろそろ死霊にくるそうな。

TERA_ScreenShot_20120724_012317.jpg

言われてみると確かに姉妹…兄妹?姉弟?っぽいような気がしないでもない。
アグちゃんの方が大人っぽくみえるけどお兄ちゃん気質なので弟って柄じゃないのがなんとも…w

シオンと静も兄妹ぽいけどまさかヒラ同士の子までそう見えるとは思わなんだw






【ギルド連絡】

TERA_ScreenShot_20120719_030718.jpg


新規メンバーに「アルキュオーネ」(あるきゅん)、「官九朗」(かんちゃん)が加わりました。

かんちゃんはこの間恐怖上火力オンリー一緒に行ったアベさんね。
あるきゅんは初見おkのメイド下を立てた時に完全初見できてくれたキャススレちゃんで新ID実装前からの復帰組!
復帰したてだと色々大変なとこもあるよね…ってことで拉致りました←
イケメンジャーでは初心者や復帰組大歓迎です(`・ω・´)
変態なノリについていけるのならば!←

| プレイ日記 | 22時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天使になれました

TERA_ScreenShot_20120715_010401.jpg

コルヌスで70%からスルーするとこうなる(メイド下)

皿3だったけど残り4%のところでまさかの全滅しちゃったZE!
隕石痛かったので70%だけ玉誘導させてもらいました。皿で行くの初めてだった///



TERA_ScreenShot_20120716_011313.jpg

メイド下と言えばはるねこがまだ10回未満でしたw
上級はどっちも10回以上クリアしてるのにっ
割りと早めに上級通いだしたからかもしれない…




オフイベでもらった仮面、誰につけようかな~って試着してたんだけど
エリーンはないわwww
可愛いポポリに仮面は微妙だし大人組につけるか…と
はるるとシオンは仮面の色が黒とか濃い色だったらよさげな感じでした…


TERA_ScreenShot_20120716_022136.jpg

一番マシなのはやっぱさくらんかな。女王様ですし!



TERA_ScreenShot_20120716_021928.jpg

チェルさんは何かタキシード仮面様的な…ww





身内のみで神殿上

TERA_ScreenShot_20120713_231400.jpg

大砲やりたがる子が多いイケメンジャー達。

最後なかなか削れなくて何度か死に戻ったけどクリアできた(*´ω`*)
ぜりちゃんは初クリアなので嬉しいっ 良かった!





TERA_ScreenShot_20120712_214107.jpg

トロナさんちのハトムギちゃんを見に皆ポポリで集合!
ポポリってなんでこう群れたがるんだろう…
そして群れるとなんでこうも可愛いんだろう…(*´д`)'`ァ,、ァ



追記はサブエレはるる関連

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

未実装区域

TERA_ScreenShot_20120128_022220.jpg


だいぶ前に侵入した時のスクショまとめです。
T4で公開された地域なのでもうネタバレにはならないしいいかなーと。
おまけの方はいつうpでされるか判ってない地域。
T4地域はだいぶ変わってますね・w・

ちなみに今は未実装地域への侵入は禁止されててできないらしいです。強制返還されるとか。
私が行った時はまだそれがなかった頃に撮ったものになりまする。




≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERAオフイベ2回目

前回に引き続き、また当選したので遊びに行ってきました(*´ω`*)

7/14ハンゲームキャラバン2012夏

当日枠は全員入れたみたいなので他の会場でも落選した方は行ってみる価値あるんじゃないかな。


感想とかTAがどんなものかとか追記に書いておきます。
知りたい人いたら参考までに…ネタばれいやーんな人はみないでね

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

近状いろいろ

TERA_ScreenShot_20120708_230520.jpg

暑い日が続いて色々とやる気ダウンな私です。Salutー

ろーいたんが●●●円かけてやっと水着出たと言ってたので皆で見に行きましたw
めんげえ(*´ω`*)

にしてもほんとサリュはエリーンと並ぶと怖いお父さんみたいんだww






初心者システムキター!(゚∀゚)
あれいいっすね。不慣れ×PTとか見ると嫌な気分になるけどこれでちょっとは減るんじゃないかな!

TERA_ScreenShot_20120711_203133.jpg

緑の妖精可愛い…前に会った青い妖精の色違いですな。
こういうの連れて歩きたかったから嬉しい。





追記は近状。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

花火とか水着とか仲間の復帰とか

TERA_ScreenShot_20120706_224541.jpg

先日エリーヌ鯖のポラエリで行われた花火大会見に行ってきました。
人が増えただけあって前花火大会した時よりも凄い人集まってますた!
あんまり綺麗に写真撮れなかったのが残念。

前回ポラエリでやった花火大会やミステル最後の撮影会などに来てくれてた人も見かけてほっこり(*´ω`*)
前回のはこちら
その前はクリスマスにポポリオンでやったんだっけな…何気に突発イベントするの好きな私だった(=・ω・=)



TERA_ScreenShot_20120706_230535.jpg

中心は人が多かったので少ないとこで皆でぶらぶら


TERA_ScreenShot_20120706_232311.jpg

あとからケツさんたちも来たw

にしてもグラサンが凄い光ってますね…ぺかー




【ギルド連絡】

TERA_ScreenShot_20120704_163313.jpg

ギルドメンバーに「oV・x・Vo」(ばるたん)が入隊しました。
↑の図が面白かったので一緒に乗せてみる( ヒュマだよ!



追記に水着とか色々

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

落書きログ。


今までゲーム別に絵の記事のカテゴリー分けてたけどめんどくさくなったので1個にまとめちゃいました。
「絵つき」のカテゴリーに全部ごっちゃになってます。


TSチェルはる

久々にTS版のチェルさんとはるる。


追記はTERAらくがき

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 19時39分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |