2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

水着なんてなかった

TERA_ScreenShot_20120628_010646.png

\巨チンHEY!/


残念ながらガチャったけど水着1個も出なかったよ…リアル貧乏だからそんなにまわせないよ!
初めてAランク当たったと思ったらメダルだったよちくしょう!!いらねー!(ノД`)
メダル1000枚とかでガチャ商品好きなのと交換とかできたらいいのに…
TSのガチャペット交換件みたいにさ!

水着はバラカが一番可愛かったwwいいなぁあれwww
エリンはおなか出さない方がよかった。ポポリはバラカみたいなのがよかったwメタボが目立つwwかわいいけどww
エルフは…脱いだら残念感が否めない…ああでも実際にエル夫見たらありかもって思った(
やっぱり脱いでもシルエットが美しいのはキャスタニックでしたな(*´д`)



TERA_ScreenShot_20120628_003933.jpg

たまちゃんが水着出したってことで見せてもらった!
キャス子後ろがセクシー過ぎる…
さくらんに黒着せたいなあ


TERA_ScreenShot_20120627_225646.jpg

楢ちゃんに水着&グラサン似合いすぎてやばいww
キャラ的にも合っててかくいい!


次のガチャはてっきり武器アバター2が来ると思ってたんだけど意外すぎてびびりました…
しかも日本先行っぽいね?各国の反応が面白かったw
すげー運営がんばったな!服アバターとか1年ぐらい先だと思ってた!
でも種族違うと着れないのと、染色できないのが残念。
気軽に種族や性別変更できなくなるねぇ…

ランサーの剣アバターはいつくるんだろうか…




TERA_ScreenShot_20120627_003015.jpg

前からこのローブ水着っぽいなって思ってて持ち歩いてたり。
水着出ないからもうこれでいいや\(^o^)/


太陽の川でくろろんと静と泳いで遊んでたんだけど


TERA_ScreenShot_20120627_003201.jpg

川の中に沈んだ\(^o^)/


陸地からバックステップとかすると中に入れるぽい。
でも周りからは浮いてるように見えてるとか。




水着、普通に販売してくれたら8キャラ分買うのにな…しょんもり。

追記いろいろ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時57分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アバターげちょ

TERA_ScreenShot_20120622_213118.jpg

必殺:おりんぴっくとらっぷ!



デイリー結構サボってたので遅くなったけど
シオンがカンストリアの方ようやっとアバター買えるようになったので

TERA_ScreenShot_20120622_001455.jpg

つけてみたかった赤王冠げちょしてみました。
エリーンに被りものはどれも可愛くていいね…(*´ω`*)
本命はミニハットなので道はまだ長いですが…!



TERA_ScreenShot_20120621_224127.jpg

前かぶせた時は微妙だったけどローブ変えてからは似合うんじゃね?って思ってシオンにもちょっこり。
紫王冠です。



そうそう、神殿上通い始めたしそろそろアレが貰えるんじゃ…と思ってクマ狩ってきました。

TERA_ScreenShot_20120622_211134.jpg

念願のクーマスのお面ゲット!!

隣の楡ちゃんと比べて見て同じエリーンとは思えないキモさ。
たまらない。


着用時帰属だったから先にサリュにかぶせても良かったな…くっ

これ見たらぱちちゃんが泣くよって言われたけど
きっとぱちちゃんもクーマスのお面取ってお揃い~とかしてくれるって思ってる。



TERA_ScreenShot_20120622_211232.jpg

ところでくろろんが大人っぽくなってたんだけど私好みの格好で困る。
サリュで抱っこしていい許可もらたのでサリュくろしたいすね///

もこもこローブの黒かっこよくてすき。





レベルうpCPがきたのでこれを機にヴェリックにシルフィス(リベンジ)作りました。ヲリで…
弓の子だけど私に弓は合わなかった…
ちょうどエル夫ヲリ作りたかったからいっか~と。

TERA_ScreenShot_20120620_155340.jpg

少年っぽさが残る青年なんだけどもちょっと目を細くしすぎてしまった…
気が向いたら顔作り直してもいいな…



TERA_ScreenShot_20120622_191332.jpg

ついった覗いたら何人かヴェリックにきてたみたいなのでイケチャメンツときゃっきゃうふふ。
私と橘さん、静、くろろん。

馬でヒヒンするとエル夫の腰がひyだと聞いて人前でヒヒンしなくなったんだけど
身内の前ならいいやーとヒヒン連打しまくった(



TERA_ScreenShot_20120622_192803.jpg

くろろんちのレシオ君と並ぶと兄弟みたい…パーツ同じだからね(ノ∀`)


ひよこが貰えるところまで上げて終わったけど、あれって鯖別で貰うものなのね…
エリーヌで女神開いたらひよこなかった…(´・ω・`)
頑張って活力までレベル上げようかと思ったけど諦めた。。。






おまけ
ちょっとホラーなのでおりたたみ





≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PTしようぜ!

TERA_ScreenShot_20120611_202207.png

最近イケメンジャー集合告知立ててるとPT申請待機されてる()マリさんとPTご一緒することが多い\(^o^)/


PT募集文は変なのにしたがる方、セリナです!
面白い人が来てくれる事が多いのと、業者防止にもなるからね(ノ∀`)




最近笑った募集はこれ

TERA_ScreenShot_20120605_211403.png

この時腹かかえてわろたww




追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 16時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らくがき

追記に落書きログ。

一部ほも注意~


≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 15時24分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランサーオンリーin42ID&色々

TERA_ScreenShot_20120607_191713.png

エリーヌの面白いギルド名として有名なアレですね!
一度見たら忘れられない!



TERA_ScreenShot_20120603_204200.jpg

先日、念願の槍オンリーin42IDをやってきました!
しゃろしゃといっしょ(*´ω`*)
一人足りなくて他のメンツがいいよーっていってくれたので適正外レベルのアウレも拉致!(48)

戦神外しますねって言ったら逃げ腰か!ってしゃろしゃに突っ込まれたけど
ばっか、ちげーよ!戦神なくたって同じランサー相手にタゲ奪ってやるってことだよ!
ってな感じでタゲの奪い合いしてきました(ノ∀`)T敵対槍ぱねえっす

それにしてもエリンばっかだと保護者気分ですね!




ランサーと言えばどんな敵相手にもひるまず突っ込んでいくイメージ

TERA_ScreenShot_20120603_204456.jpg

感電してもキニシナーイ★
そのまま殴れー!!な勇ましい姿が…
誰一人として敵から離れようとはしませんでした(ノ∀`)



TERA_ScreenShot_20120603_211043.jpg

37IDの時みたいに召喚阻止とかないのでリーシュ5本シュバッ!とか面白かっこいいとこがなかったのが残念ですが
思いっきり皆で殴ったりするのは楽しかったw
タゲ移り変わりでぐるぐるまわってもガードあるからへっちゃら!

槍フレさんが44以下で槍オンリーした時は大変だったそうだけど
この時のメンツは皆44↑だったので装備も揃ってたから難なくクリアできました。
被弾もあんまりないのでバンテもちょこっとしか使ってない。

下√でいったけど上も逆走すればよかったなぁと後悔w
ネタPTだといつも1周するしねっ


あと1,2回通ったら黄金ID目指そうと思います(`・ω・´)
ダゴンのミッションやだな…なんであそこ重いの?



追記は近状

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T4観光SS


TERA_ScreenShot_20120528_201453.jpg


これで頭に玉のせたら宇宙人になれる気がした。



前回の感想記事ですっとばした観光スクショを追記にずらーっと並べます(ノ∀`)
場所が場所なだけにちょっと気持ち悪いのもあるかもしれない?

自分で観光したい人はみないようにっ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 17時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

T4とか近状!

TERA_ScreenShot_20120527_033622.png

都合の悪い時だけ伏字にならない仕様です。



大型うpであってから60IDとか60IDとかレベル上げとかレベル上げとかレベル上げとかryしてたのですっかり遅くなりますた!

59→60からがおにちくでしたね!\(^o^)/
一番辛いヒラを先にカンストさせてよかったです。スレが超楽でした…



サリュにはクーマスのお面が欲しいので最後のレベル上げはクマ狩りしよう!と
妖精のクマを初めてソロ。新エリアの中型よりHP低くて狩りやすいっすね…
新エリアでもケチドンソロしたけどHP高くて時間かかるのん。



クマ倒したと同時にレベルアップしておっしゃああああってやる予定だったんです  が

TERA_ScreenShot_20120531_172236.jpg

途中乱入してきた雑魚でwwwwwまさかのwwwwレベルうpwwwwwwwww


中型ソロで倒した時の達成感ってあるじゃないですか。
アレと一緒にレベルうpした達成感を感じようとwww思ってたのにwwっうぇwww


まあそんな感じでうちのスレプリが無事60になりますた。
シオンはディマと一緒にミッションするの待ってる状態。デイリーしながら。



【ギルド連絡】
・新規メンバーに「CrowCrow」が加わりました。腐を求めてきたそうだよ!←




追記にうpで内容のこととか近状とか!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 16時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |