2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

主に変な会話ログ

TERA_ScreenShot_20120323_230220.png

運営の過剰な伏字のおかげで余計な卑猥用語覚えました^p^どうもセリナです!
過剰な伏字はかえって余計な知識を植え付けちゃうってことを運営は知った方がいいと思うんだぜ…
まあ伏字にしたところであの手この手で発言されちゃうので意味ないと思いますがっ



TERA_ScreenShot_20120326_001448.png

百合ちゃん(プリ)を起こすのがうちのサリュの日課というか使命感みたいなもんなんですが(大体いつも一番に蘇生する)
ジルドレが対抗してきたよ…!ダッシュ使うよりヘイスト使う方が早いから遠くに居ると間に合わないっていう。
でもランタゲとか近くにモブとかいて「あ、失敗するわ」って思って失敗したらざまあああってドヤ顔する^p^←
まあ百合ちゃんが狙われた時は極力スタンで阻止するようにはしてるんだけどね…上級はスタンあんまはいらんでね…ギリィ




ブログを書いてない間にシオンが庭園デビューし、チェルさんが37IDデビューしました。
適度に58IDはさみつつ、なりchが楽しいのでこの二人ばかり使ってる最近…

皿で黄金つまらんっていってたけど、Lv50からのスキル全然取ってなかった事に52になって気がついて
火力が上がって一気に楽しくなったなど( 最高クリダメ260kいけたで…42IDで見たかった数値だよ…
あとアイブラあるだけで時間短縮度ぱねぇです…

更新忘れてた紋章も取りにヴェリカに久々にいったり。
ヘイストの紋章つけてなかったのでつけたらえろいことに違った、えらいことになった。




追記はサブ達のログとか

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 04時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野郎どもログ&槍オンリーinヴァンピ


ぱちちゃんが「逝けメンジャー回収」的なことを書いて告知出すもんだから
TERA_ScreenShot_20120322_001436.png

ぴったりすぎてふいたので
ギルド呼称それにしようと思ったのに「逝」が伏せられちゃってできなかった!/(^o^)\
金の玉は伏せられないのになんでー!?こんなの、ぜったいおかしいよ!




最近はプリそっちのけで野郎ばっか動かしてます。
あ、見た目を除けばはるねこ以外皆男なんですがね…中身は((


TERA_ScreenShot_20120320_200806.jpg

サリュで新IDに連れてって貰いました。
↑はぱちちゃん雑魚ソロなう。凄い固い上に痛そうだったwww

フカのところで全滅したりしたけどクリア成功(ノ∀`)
2回目行った時はイケメンスタンも少し判ってきたので沼とか阻止できる回数増えた。
でもまだまだ上手く阻止できない部分もあるので要修行だな!
ドームの方はプリでもあんま行ってないので慣れてなく…ラスボスのスタンの入れどころがまだいまひとつです。

新IDは火力ないから無理ーとか思ってたけど周りの詳細覗いたらそうでもなかったようだ…
アイテムレベルも134にやっとなったのでこれで全マッチ可能になりますた。



あ、あとあとあと!すっげ嬉しいことが!

TERA_ScreenShot_20120321_223151.jpg

修練のクマソロ、成功しましたー!(ノ∀`)
3NM目の防衛やばくて石壊されちゃったけど!でも!この達成感!!!
前回はHP30%も残ってて凄く悔しい思いをしたので二度目はせめてぎりぎりまで削りたい…と思ったら余裕持って倒せたという。
被弾も1発3桁くらった程度でプリバフで全快するぐらいだった。あれ、あっこ痛いって聞いてたけどそうでもないのね…
1分半か2分ぐらいかな。これなら野良参加してもいけるかな…?
あ、でも3NM目の防衛がきついな…意外と雑魚やわらかかったけどダメージ結構くらうからうかつに張り付けない…ヒラさんいないし(´・ω・`)
雑魚処理もっとうまくできるようにせんば…!





次のカンストは皿だー!ってことでシオン動かしてるんですが
黄金アカシャツアーで新しいお友達ができました(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20120321_154314.jpg

死体ごっこがお好きなお嬢さんです←
話してたら色々と合うところがあったのでPT解散後だべってましたw
「おねーさん?おにーさん?(´・ω・`)?」って聞かれたのが印象に残ってる((
女顔にしてたの気付かれたのはこれが初めてである。

んでヴァンピにプリが居るよって話を聞いたのでじゃあいくかーとなり
TERA_ScreenShot_20120321_190106.jpg

ちょうどぽんこちゃんもINしてきたので拉致ってヴァンピへ!
この後うちのチェルさんともフレして貰いましたw


そういえばこの間、イケメンジャーの美人バサであるてんさんが

TERA_ScreenShot_20120319_182558.jpg

いつの間にか性転換されてたなど…
話を聞くとほんとは男だったらしい!なん・・だと・・・!!?



皿での黄金IDはなんだか暇で…スレほど面白く感じられない最近(´・ω・`)
火力オンリーとかローブオンリーとかのネタPTじゃないと微妙な感じ。
あ、身内と行く分には楽しいのだけどっ チャット死してもおこられないし(((
そんな感じなので馬PTで皿盾したり、黄金終わった後はまったりトークだけしたりしてました。

休憩・放置する時は大体キャンドル前か倉庫隣で座ってるんですが
最近倉庫の上に登れることを覚えたのでそこにいることも。


この間ディマが座ってる場所にシオンと楡ちゃんでたまって座ってたら(ディマAFK中)
プリさんがトロットかけて強制おっきさせられ…私と楡ちゃんはその場でまた座ったんです が

TERA_ScreenShot_20120318_212125.jpg

おっきさせられたディマがどう見ても…二人を踏んでいる

楡ちゃんの頭とシオンのこかn


戻ってきたディマが座り直し、楡ちゃんが倉庫登りで遊んでて
TERA_ScreenShot_20120318_214017.jpg

何かニヤニヤしながら盗撮されてたよ!

確かに角度によってはアレな位置かもしれない


ディマシオ楡のトリオは何か可愛くて何時も和む私です(*´д`)







TERA_ScreenShot_20120320_004112.jpg

追記は新人ランサーのチェルさんのログ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 15時33分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ランサー始めました

TERA_ScreenShot_20120315_213255.jpg

恐怖上でまさかのピエロ2匹同時…!初めて見たけどこれってしょっちゅうあるもんなの!?(・ω・;)三(;・ω・)

この日イケチャメンツわらわらしてて、ぱち盾ビビいきたいって私が言ったらビビ行きたいメンツがオーバーしてしまい、2回に分けていくことになったりねっ

その後ちょっと休憩で放置してたらジルドレがお膝に乗ってきて(お気に入りらしい)
こっそりチラ見したら

TERA_ScreenShot_20120316_022514.jpg

何かキャス子に囲まれてた

ぜりちゃん可愛いなぁお膝に乗ってきてよかったのに!
キャス子ハーレムより抱っこしたかった←



んでわ追記にランサーのお話

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 18時48分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

復帰!

TERA_ScreenShot_20120309_000810.png

代理ギルマスおつかれさんありがとう!
今日から復帰します(ノ∀`)セリナです!


ホワイトデーの時間が足りなくてネカフェで時間稼いでたけどね!
これでメンテまでしっかりINしてれば60通もらえる(*´ω`*)

イベント、サブでINしててもおkな仕様になってほんとよかった。
サブするなってことなの?58以下のPT組みにくくなるけどその辺どう対応するの?って運営に物申してきたけど
よっぽど苦情多かったんだろうね…いやーほんとよかった。


ネカフェではディマシオの黄金行きミッションやってました。楡ちゃんも一緒に。

TERA_ScreenShot_20120309_024341.jpg

久々のエルリオンに思わず密着(
その後背もたれにして座ってたのは内緒。


キャラによるけどちょこちょこ、べるみーんちのなり茶にお邪魔してる。
なりきり好きな子はよかったらおいでね!
まあうちの子はるねこ以外なりきりなのであんまり変わり映えしないかもだけど…あ、でもさくらんとかだと性格悪いから口悪くなるかもだな…

なり茶のディマと楡ちゃんが可愛くてつらい。




昨日の地震でちょっと気分悪くなったりしてたから気休めに落書きしてますた。
これ前から描こうと思ってたサリュシオ漫画。

サリュシオ2

なんで知ってるかはあれですよ、家族みたいなもんだから一緒に風呂入る時もあったからですよ。
妖しい関係じゃないよっ



TERA_ScreenShot_20120309_031319.jpg

紅白なサリュジルで〆

今からいにしえんたーする!原稿しながら!

| ▼絵つき | 15時15分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタPTとかギルド連絡とか

この間庭園ヒラオンリーやったら光の速さでPT埋まってびっくらこいた私です・w・

何だろう…58になるとやっぱ安定PTに飽きてネタPTに入りたがるんだろうか。
恐怖でのネタPTもすぐ埋まるw
この間ニコ生のスレオンリーがあってすごい行きたかったけどニコ生に映るの怖くてやめてしまった…w
変な方向にホムスラかましたりとかへたっぴプレイさらしちゃうからねっ
修練スレオンリーもあったみたいなんだけど、参加された方どんな感じでしたか…
まだソロで倒したことなかったので参加見送っちゃいましたが…いつか私もやりたいっ


そんな感じで恐怖上級火力オンリーを開催したわけですがっ
ぽよりんのメイン、まーたんが参加しに来てくれたよっ

TERA_ScreenShot_20120306_003551.png

どうやらブログに載せて欲しいらしいまーたん。

ここはひとつ、まーたんの勇姿をカメラに収めてやろうではないか!





と、思って撮った ら


TERA_ScreenShot_20120306_003711.jpg

屍となったまーたんが映ってた。
でもそんな姿も可愛いZE!


キリアン戦では皿盾という勇姿を見せてくれたが残念ながら撮る余裕などなかった!
そして時間切れで他の皿さんとバトンタッチという…
次やる時はリベンジしようず!(`・ω・´)



TERA_ScreenShot_20120306_003619.jpg

こっそり3匹揃ってるとこもとってたなど(
にゃんこポポリの可愛さは異常





さて本題。
明日っていうかもう今日だけどお引越しするのでしばらくネット使えません。
ネカフェに行けそうだったらもしかしたらINしてるかもしれないけど!←
調べたら近くに公認ネカフェあtt

で、何かあったらいけないので
イケメンジャーのギルマスをべるみーんちのディマンドに代理でしてもらってます。
私が居ない間、イケメンジャーへの加入はイケチャメンツやフレなどの顔馴染みのみとさせて頂きますので
初対面の方の加入はちょっと待ってね!


TERA_ScreenShot_20120308_045033.jpg

未開の地観光ツアーとかなんか色々ネタたまってるんだけど
その辺は引っ越し後落ち付いてから書くよ!
ちなみにこれうつってるのカイアトールだけどね(


てか春コミあるから原稿しなきゃなんだけど!!/(^o^)\
あ、春コミについては日常ブログにて。ネトゲ関係ないけど




TERA_ScreenShot_20120307_005704.jpg

ではでは最後に色違い姉妹っぽい二人で〆!
これに黄色いエリーン居たら完璧(

| プレイ日記 | 05時50分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恐怖のゲロを回避せよ!

TERA_ScreenShot_20120301_235118.jpg


べるみーんちのジルドレがこの間やっと庭園きたーと思ってたらもう57だった!


と、いうわけで恐怖IDに連行!^p^
メンツはうちのサリュとジルドレ、ぜりちゃん、ぱちちゃん、百合ちゃんのスレサラランヲリプリ。
すごく普通構成です!←

説明挟んでたんだけどやっぱりというか予想通りアルメロでお亡くなりになられたジルドレさんでした。
あとサラモブで。


ショトカモブがいたのでショトカボスも倒してきたんだけど
私のブレビでボスがまたぜりちゃんの後ろにぶっとんじゃってですね…
ずっと火力側向いてて初めて攻撃当てられたんだけどなにあれいったい!
そのせいで3人死なせてしまいました/(^o^)\ ジルドレはもちろん、百合ちゃんとぜりちゃんまで…!
もうスレはあそこではスキル使っちゃだめだと思うんだ…いつぶっとぶか判らなくて怖いよ!
スタン効いてるかどうかもわからないしっ

前ぶっとばしちゃってこっち向いてた時は、階段の柱?みたいなオブジェみたいな障害物が間にあったのでノーダメージでした。
階段の下とかも当たらないんだろうか…?

HPあとちょっとだったんでぱちちゃんと二人でさくっと倒して元のルートに戻っていざキリアンへ!




で、初見のジルドレがいるというのにぱちちゃんときたらゲロ回避の実験をおっぱじめましたよ!

TERA_ScreenShot_20120304_010559.jpg

中央にたき火を置いてスタンバイ!



しかし


TERA_ScreenShot_20120304_010524.png

いた場所が悪かったようだ。キリアンのスキル封印で即死亡^p^



ここで何度か回避を試みるもなかなかできず…
そして死ぬたび笑い転げた私


皆が見守る中(かかってこいって言うたび観戦してた皆←)
何度目かの挑戦で

TERA_ScreenShot_20120304_010654.jpg


ついに



TERA_ScreenShot_20120304_011029.jpg


おっさんのゲロを回避した!!!


あ、後で気付いたけど火の川うつってるスクショは死亡したやつだった( てへぺろ



火の川、ちょっと判定遅いから少し浸かったあとにエバ→回避で避けれるみたいだよっ
ただし攻撃速度なしで。
たき火はなくてもいいんだけどねっ

私もこの間かかってこい見逃した時に火の川のはしっこつかっちゃって、うわやっべとおもって回避したら死ななかった(ノ∀`)

攻撃速度、無敵時間は縮めないでほしいね。




TERA_ScreenShot_20120304_011714.jpg

終わった後はおっさんの下に皆で潜り込んだりね。


説明ありだったからCTが@10分とかになってたのでもう1周して終わりました(ノ∀`)
少佐のプリが57で恐怖デビューみたいなので今度はそっちいかねば!





おまけ

TERA_ScreenShot_20120304_023324.jpg

恐怖ドラゴンはタゲまさしするのがイケメンジャーのやり方です。
普通にやるより楽で早いからネ!


TERA_ScreenShot_20120304_024059.jpg

ピエロもタゲまさしです(`・ω・´)+

| プレイ日記 | 21時12分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |