2011年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

いつものID

TERA_ScreenShot_20111127_010057.png

うちのはるねこにいつのまにかナデリストができていた。



ぼんじゅーるセリナです(`・ω・´)
明日からちょっとリア充デートしてくるんで3日間ほどINしないよ!
ネカフェあったらしたいけどな!←




相変わらず黄金アカシャ付近はなかなかPTが集まらないね。
ケツさんが居る時は大体フレがついてくるからすぐ出発できるのだけどっ

TERA_ScreenShot_20111127_010151.jpg

バサ2プリ2スレでアカシャ遊んできました。
ふにゃっとがんばるっていったらやわらかいwって突っ込まれたが間違っちゃいない!


昨日か一昨日は職自由で募集しながらミッションやってたんだけど
集まったのがまさかのランサー2人
スクショ忘れてて構成忘れてしまったけどなんだこれ…ランサー2人とか盾不足だってのに贅沢すぎるじゃねーの…
黄金アカシャ一周してきちゃったよ!

残念ながらちょっとみてみたかったリーシュ合戦は見れませんでした…w
タゲ取り合戦PTにしておけばよかった←



昨日は珍しく回復募集のPTがあったからとんできたんだけど
久々の普通構成だったけどたまにはいいね!
そして樽での事故死多発でちょっとおもしろかった…w



TERA_ScreenShot_20111127_001453.jpg

PT入れない時はミッションちまちま。
カイアトールの方にお邪魔した!
アーマンとの身長差がいいなこれ…アーマン兄貴かっけーよ!



TERA_ScreenShot_20111127_003416.jpg

移動がペガサスじゃなくてドラゴンとかもうドラゴンスキーにはたまらんですよ!( ゚∀゚)o彡゚


カイア使ったけど中型ソロはしにかけるよ先生ー!/(^o^)\
Lv53ミッションの一般モブにも凄く時間かかるww
このあたりからHPの量が大幅に上がってるって後で知ったけどなるほど…これはヒラソロだと心が折れるな…






TERA_ScreenShot_20111127_235056.jpg

サリュの方は毎晩の42ID火力オンリーで遊びつつ


TERA_ScreenShot_20111128_010513.jpg

こっちもたまったミッション消化中。
ダゴンは相変わらず重たかった…NPCいる場所で戦闘したら止まる。
NPCに声かけた時も一瞬止まる。
なにここ怖い…




今日あたりシオンがディマと一緒にヴァンピ行けるようになると思うので会ったらよろしくです~!

| プレイ日記 | 20時48分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

回復オンリーで黄金IDとエルエル♂アッー

TERA_ScreenShot_20111125_181033.png

ポポリムシャァー!


TERA_ScreenShot_20111125_183121.jpg

どうも、採集レベル上げなうなセリナです。
精気採集だけ2桁だったのでポポリオンで中型狩りつつがんばってます…


TERA_ScreenShot_20111125_184310.jpg
ケツさんがヴァンピで装備取るって来たんでついでについていきますた。
あのぐるぐるわっか飛ばすモブ、他のモブに比べてちょっと柔らかかった…!






そんな感じでポポリオンでまったりしてたら


TERA_ScreenShot_20111125_182405.png

こ ん な も の が !


しかも適正レベルで。
前にカンスト組が回復オンリーでヴァンピ募集してるのは見たけど適正は初めて。




42IDならまだしもあの黄金とかwww無理だろwwww






TERA_ScreenShot_20111125_185536.jpg

と言いつつ即効参加してきましたネ!


ちなみに50装備揃えてません!\(^o^)/出ないよちくしょう!



時間はかかったけどクリアしました。死人も思ったよりは出なかった。さすが回復オンリー!
でもびっくりするほど低火力なのにワラタwww
最初の部屋でモブ4匹釣れちゃってどこに何が居るのか判らない状態になったりしつつもサンクの連発でHP常に満タンだったり。
いや~面白かったww
回復オンリーやったらもう何も怖くない\(^o^)/またやりたいな!

全身50装備で固めたらプリ盾やりたいでござる。
未だ44のままの部分もあるから突っ込んだら簡単に死ねる身なのが悔しいね…!
揃えたらばんばんタゲ取るよ!



ほんとミステルのこの辺のレベル帯の回復の多さは異常と言うか。そして盾不足。
いや盾なしでもいけるんだけど回復入れない状態&募集しても人集まらない状態が続いてて42IDほど頻繁に行けてない。42IDの方が人多いわたぶん…
こんな状態が続いてるもんだから普通構成のPTやってる回数の方が少ない\(^o^)/






ネタPTついでに告知。
サリュが卒業するまでの間、42ID火力オンリーPTを毎日23時頃から募集するよ!
盾・回復職も攻撃のみならかもーん!被り大歓迎!
適正のみなのでLv47まで。

23時頃ってあるけど多少前後するかもしれない。
腕試ししたい人、ネタPTでヒャッフウウウウ!したい人はぜひっ

あ、ちなみに放電するともれなく近寄ります注意←







追記はサブとか、なんかBLっぽいのとか。


≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 20時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドロップペナルティについて※追記

どんなもんだろうと思ってLv51のはるねこで色々狩ってきた。

久遠の盆地のクーマスとかLv22~25中型、バジリスクの巣の中型、37ID…
50%減るって書いてあるけどアイテムぼろぼろでてきたよ!\(^o^)/
青装備も出ました。

適正で行った黄金アカシャは伝説一個も出なかった/(^o^)\
どっかのIDでは適正外で伝説ぼろぼろ出たとか。


つまり
アイテムが出る確率50%減でもレアが出るかどうかはリアルラックの問題ということで。



今まで通りレベル差4でPT組んでも問題ない。
…と個人的には思うので今まで通りやろうと思うます。
募集に申請して適正外だって思われたら拒否ればよろしかろう。リーダーの判断に任せるさ!


だって秘密基地とかLv22までっていったらおまえ、1回しか通えないんだぜ!?あんまりだろ…
(あ、昨日Lv20のサラのシオンで秘密基地行ったら23になりました。報告含めて)


これじゃPT組む意味がなくなるんじゃ?って意見もちらほら見かけるけど
レアアイテムとかぶっちゃけお金でも買えるものじゃん。
うちは同じレベル帯でカオスを経験しつつ乗り越えてともに成長できるノリのいい仲間に出会える方が
レアアイテムなんかよりもずっと価値がある
と思うんだ。
それでこそMMOじゃないか。お金で友達は買えないもの。

PTプレイやだーって人には高レベルの人に手伝ってもらってさくっと終わらせてアイテムもうめーできるってのも良いんじゃないかな。
お手伝い好きだしいつでも手伝うYO!








とまあそんなわけで…アイテムが出ると判ったので生産に使う刻印を集めにまわってます(`・ω・´)
途中でNMのクドラカとかバシリカとか見つけたんでぼこってたら限定アイテム出してくれたよっ
レベル低くてもNMはやっぱ倒すのにちょっと時間かかるねっ



これでカンストしても材料集めに狩りに行ったりできる楽しみが増えたからいいかな。
いやまだカンストしたくないんですけどねっ
黄金アカシャでひとまず休憩です。

| プレイ日記 | 17時41分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おすわり!

TERA_ScreenShot_20111122_213017.jpg

ハイエル夫の座り方足開きすぎだろ…なんだよ誘ってんのかこんちくしょー!

と股間ガン見してました私です。


3Dネトゲのいいところはエモで絡めるところだよね!
座りモーションすげーまってたよ!!
ついでに寝るモーションも欲しいです(`・ω・´)+



追記にお座りばっかのスクショ(

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 20時59分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

NMとID祭な休日でした

テラデミー!そうそうこういうのまってたんだよ!

ペンタブの調子が悪いからできるか判らないけどイラコン参加したいー!
あとゲームアイディアとか!

イラコン参加できそうだったらとりあえず身内は覚悟して(゚∀゚)
全員は描けないけど!



そういえばこの間はるねこのフレが40人いきました。
噂によると友録は40人までだそうで…
ということで身内のサブからちょこちょこ整理するかもしれんです。
ギルド一緒ならフレしてなくても見れるしねっ




TERA_ScreenShot_20111119_001914.jpg

カムバックでついてくるこの妖精いいな~綺麗!
こういうのペット感覚で連れて歩きたい(*´д`)


≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時00分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黄金で逝ってきた!

TERA_ScreenShot_20111117_020445.jpg

黄金とアカシャに行ってきました!ヒャッフー!
なかなかPT集まらなかったけどなんとか!
しかもケツさんがいらっしゃったww


TERA_ScreenShot_20111117_221037.jpg

装備を脱ぎ捨てたケツさんは


TERA_ScreenShot_20111117_221218.jpg

その身をもってIDモブの危険さを教えてくれました

いやただ単に遊んでただけなんだけど




初見でいっぱいいっぱいだったのでスクショあんま取ってないんですが。
クーマスで2回連続即死しましたアッー\(^o^)/

あの前方に玉うってくるやつあるじゃん…ちょっと視界悪くて玉出すモーション見えなくて当たったら
28kダメージうけてね…即死。

その後すぐ起してもらったんだけどタイミング悪くて

また玉撃たれて即死/(^o^)\


焦る気持ちはわかるが起き上がるタイミング掴もうぜその時の私…!!


そしてこの時戦闘状態の速度うpクリが壊れてることに終わってから気付きましたとさ。
どうりでちょっと遅いと思った…!



黄金終わった後、盾さんが抜けてそのままアカシャ行こうってことに。
盾募集してたけど集まらなかったので


TERA_ScreenShot_20111117_232843.jpg

初見なのに盾なしPTで行くということに


いいんだっ ネタPT仲間のぎんさんとケツさんがいるから心強いしっ
初見でもきっとなんとかなr



と思ったけど勝手がわからなくて死人出してしまいました\(^o^)/おばかー!
一人はぎんさんだったからいいとしても(←)サラさんがアッー!



説明ちらっと聞いてもやっぱ実際に見て覚えないとだめですな…
黄金はせまいのと光の色?でちょっと視界が悪くてメンバー探しづらいもんだから危険だ…
メンバーが安心できるように早く慣れたいね。



TERA_ScreenShot_20111117_223938.jpg

とりあえずエルリオン一人頂いていきますね。



ミッション終わった後はサリュにCCしてイケメンジャー+ジルドレちゃんと42IDへ・w・
その時一緒に組んだ盾さんがなんとディマたんとこのGMだったという。

そうそう、スレのフューリーストライクのダメが凄いって聞いてここでやったるぞ!と思って
中型の時にこげぱん(プリの方)にHP回復しなくていいよって言ったんだけどなかなかHPが減らないという予想外な展開に。
火力オンリーでの生存テクが自然と適用されているんだろうかww


そんな感じでボス倒しちゃった後だからあの召喚モブ相手に試してみた。


TERA_ScreenShot_20111118_012646.jpg

とりあえずこんな感じ。
わざと攻撃あたりに行ったけどHP減らすのって難しい…!確かにこれテクが必要だわ…
他のスキルで攻撃した時はクリで5ケタいくんだけどフューリーストライクだと通常でも5ケタいく…あ、このスクショはクリダメだけど。
クリスタル揃えたらどうなるのかちょっとわくてか。








TERA_ScreenShot_20111118_022738.jpg

42IDの後はサブっこどんどん!
なじみのディマたんと、さきほどPT組んだ盾さんのサブさんと一緒に遊んでましたw


TERA_ScreenShot_20111118_024436.png

シオンさんの性格が迷子です。
ナルシーどころか変態になってしまう…!

| プレイ日記 | 21時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

火力プリで行く42IDとか

TERA_ScreenShot_20111115_215841.png

全チャのこういうノリ、大好きだぜ… ネタ好きセリナです。



TERA_ScreenShot_20111113_225840.jpg

ネタPT仲間のみけさんが我がイケメンジャーにやってきました!(*´ω`*)
所属ギルドが解散されるそうで・・・なんだか課金切れでのギルド解散ラッシュらしいですね。
うちのイケメンジャーは解散することなく通常運転なので気になる子いたらいつでもかもんですよ・w・
兄弟ギルドのぽぽれんじゃーのキャラでいることもありますがw



メインのはるねこはLv47になってからはネタPTでばかり遊んでました。

TERA_ScreenShot_20111113_221237.jpg

盾職も回復職も攻撃オンリー!(タゲ取りスキル・他人回復禁止)
ということで火力プリに(`・ω・´)
火力ランサーもいて楽しかったですw一見普通のPT構成なのにネタというw


TERA_ScreenShot_20111113_234112.jpg

ヒールなんかしなくてもタゲ取ったったー!
これだけでもう満足!←


37IDの時より安定してきたせいか死人出ることなくさくっとクリアできてしまったので
じゃあローブ職だけで逝こう!と仕事中に思い立ち、さっそく帰宅後募集をかける私。

TERA_ScreenShot_20111115_205215.png
とかやってたらケツさんからササきてキャベツ吹いた。
あれっ私メインで面識あったっけ?って真剣に悩んでしまったよ!たまたまらしい!


なかなか集まらなくて集まったメンバーで周辺のモブで遊んだりしてたら青装備が…
TERA_ScreenShot_20111115_204145.png
おしいw


集まるのに時間かかったけどプリ2サラ3でいくことに(`・ω・´)
他のPTで回復募集があるというのにこのネタPTには2人も回復がいるんだぜ…

TERA_ScreenShot_20111115_213727.jpg

そして空気を読んだかのごとく法衣を落とすベルクラマさん。


ネタPTやってると何かしら良い装備落としてくれる気がします…カイドゥンか何か忘れたけど2個伝説出したりとか。



TERA_ScreenShot_20111114_022020.jpg
PT中まさかの少佐に出会えたり!やっとレベル追いついたからまた遊べるね!


TERA_ScreenShot_20111115_004730.jpg

ポポリみっちりもあったり





TERA_ScreenShot_20111116_213858.jpg
最後は友達と一緒に攻撃オンリーやって卒業しました。
何かやっとジルドレたんと組めた気がするw

はるねこは42ID卒業しちゃったけどサリュがまだいるので装備揃えたら火力オンリーとかやると思うんで
また遊んでやってくださいなー!
ネタPTやってて良い装備も出たしノリのいい友達もできてほんと楽しかった!(*´ω`*)
次のIDでも慣れたらやるぞっ




TERA_ScreenShot_20111114_012459.png
絶対これ楽しいと思うんだ 腹筋崩壊的な意味で




追記はサブっこたち。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル書き忘れてた

TERA_ScreenShot_20111106_010838.jpg

全く困ったチャンだね!




久々にアクセス解析見たらリンクはってくださってる所が増えててびっくりしたセリナです。
ブロガーイベント経由で貼ってくださった方ありがとうございます!
こちらからも貼らせてもらいますね(*´ω`*)
その前にリンク集整理しないとだけど…!数年前のままだよ…居ない人もいるよね…ぼんしょり。




TERA_ScreenShot_20111106_005813.jpg

ミッションクエで通るこの場所、NMの赤いゴリラがおっぱい違ったいっぱいいました。
何落とすんだろ~



追記は近状。w。

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時13分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪国へ

PTにエレプリがいると


TERA_ScreenShot_20111110_000541.png

バフ欄がこうなる。
そして戦闘中はクリスタル効果とかでもっとふえる。






昨日から急に寒くなってプレイ中がくぶるしてるセリナです。

サリシャがちょうど42PT募集してたから紛れ込んでみた(ノ∀`)

TERA_ScreenShot_20111110_004239.jpg

解散した後は入口でまったりいくらプレイ。
そしたら近くに居たエレさんまでいくら生産しだしたw

この後ここにいらっしゃる方とPT組むことになろうとは思わなんだ…(サブで)




TERA_ScreenShot_20111109_233411.jpg

ぱちちゃんと一緒に最後の37IDタゲ取り合戦やってきました(`・ω・´)なんとキャス4!
なにこれ俺得!(*´д`)'‘ァ,、ァ

構成はスレヲリサラアチャバサ。
今回は死人0でクリア時間も速かった!ぱちちゃん成長したね…ほろり


37IDのCTがなくなったあと一人報告しに行ったんだけど
あとクエ品4~6個ぐらいで報酬もらえるっぽいからソロでいってみたんだけど時間かかりそうで諦めた…
倒せるけど1個の塊倒すのにHP半分もってかれるねん。弓相手にするのはちょっと楽しかったけどw

それよりミッションやろうぜ!ってことで

TERA_ScreenShot_20111110_020758.jpg

ちょうど少佐がINしてたのでお手伝いしてもらっちゃった(ノ∀`)
久々の生少佐かわいすぎる…

どっちもスレイヤーだからモブ倒す時の行動が大体同じでちょっとおもしろかったw
秘密基地で一緒にPT組んで以来だよ…やっとPT組めるレベルに追いついたっ
いつかスレだけでIDいきたいねっ




そういえば37ID出てきた時に

TERA_ScreenShot_20111109_234711.jpg

いつぞやの良いケツが近くにいらっしゃった!
あの時友録してなかったから覚えてないかもーと思って声かけられなかったけど元気そうでなによりw




ミッション終わらせてレベル43になったサリュは丁度PTがあったからそこにどぼんして42IDデビューしてきました(*´ω`*)
初見だと何かいつも装備が落ちるね…ベル装備は別職だったけど他のボスで服と剣もらえたよっ シャナほどじゃないけど速度ついてるのっ
早くLv44になりたいのう




TERA_ScreenShot_20111109_022615.jpg

追記は雪国観光SS!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスPTに慣れると普通のPTじゃ物足りなくなってくるね?


TERA_ScreenShot_20111108_212025.jpg

砂漠に向かってたらちょうど空泳いでたんでパシャリん
これってあの水中に居た魚と一緒なのかな?



今日休みだったから
昨日の夜から今朝にかけてPTで遊びまくってたんですが
腹筋崩壊するかと思うぐらいカオスになっててすんごい楽しかったですw


火力オンリーPTはこれだからやめられない

TERA_ScreenShot_20111108_233122.png

では追記へどうぞ

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいの日落書き

今日はいいおっぱいの日ですよ

さくらんウォーリア3

ということで我が家のボイン担当、キャス子のさくらん。
島脱出してから動かしてないもんだから装備がこれしかないね…?
着たい軽装あるからいつか時間見つけて動かしたいっ


はるるエレメン2
ついでにはるるも。
25装備どんなのだろ~って期待してたら胸元がばっとあいてて半泣きな春華さん。
でもヴァンピで服ゲットしたので今は隠れてます(ノ∀`)



おっぱい関係ないけどずっと前から描きたかったイケメンジャーの相棒

イケメンジャー

似てなくてごめんね!
二人とも大好き!(ノ∀`)

| ▼絵つき | 21時05分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴェリックの人はぱんつなんだって

昨日はこちらのブロガーイベントに参加しにヴェリックまで度に行ってきました!

TERA_ScreenShot_20111106_212424.jpg

凄い人!こんなにブロガーおるんやヴェリック…いいなぁっ
ブロガーなだけにノリが面白い人ばかりでしたw

面白かったログとかぽちぽちスクショったけどその辺は他のブロガーさんが面白く紹介してくれるはず!←



TERA_ScreenShot_20111106_234525.jpg

ブログ紹介する時前に出るんだけどこれがもう緊張しまくって上手く話せなかったね\(^o^)/
人前にたつのにがてなのーっ


ここで教えて貰ったけどヴェリックはぱんつ鯖らしいですよ!
駄菓子菓子、私は尻より乳が好きDA!



別鯖初めて覗いて思ったことがあるんだけど
装備強化のテロップ出た時、ヴェリックではおめでとうって言わないんだねっ
ついったみてるとシャラもそうらしい?
ミステルではログ流しのごとくおめでとうコメがいっぱいつくんだけどな・w・
ログ流しうぜえって思う人もいるだろうけどその辺許しちゃうまったりなミステルが私は好きだ。







そういえばこの間ミッションやってて初めてミステル様に会いました。





TERA_ScreenShot_20111031_234556.jpg

白目むいてたがな


我らのミステル様!と思ってwktkしてたのに白目だなんて…!どういうこと!
そんなミステルで大丈夫か




TERA_ScreenShot_20111106_164752.jpg
ちなみにヴェリックではこんな感じのはるねこさんです。
うさ耳だけど。







追記は最近のうちの子たち。
ネタPT楽しいよ!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時14分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

職指定なしPT増えたね?

ぱちちゃんとレベル上げるためにミッションやろうぜってPT組んでたら
37IDで盾なし募集を発見してミッション放り投げて二人でおしかけたっていう。
どうも、祭り好きな私たちです(^0^ 三 ^0^)

今後レベル43手前まではネタPTだけ入ろうと思った←



TERA_ScreenShot_20111102_213155.png

しかも主催が昨日の42IDの人と一緒っていうwwwまさかの再会www
その後アウレたんの相方も入ってきたりして何か出会いデーでした。



そしてこういうPTに限ってプレイ上手い人多いもんだから安定してるんですよね。

なんかこう、もっと!カオスを!ってなった結果

TERA_ScreenShot_20111102_223004.png


こうなった






≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 21時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

盾なし42ID

42IDのPTないかなって見たら盾なしPTがあって
他のPT回復枠埋まってるからそこしかなくて
Lv43でまだ攻略しきってないプリだけどいいかな…とそわそわしつつ、盾なしPTに特攻しました。
どうもセリナです(`・ω・´)


TERA_ScreenShot_20111101_233523.jpg

構成はサラ2スレ2プリというw



TERA_ScreenShot_20111102_003300.jpg

途中のモブ全部釣ってマラソンしたり



TERA_ScreenShot_20111101_230853.jpg

召喚モブ放置でボスふるぼっこしたり



あれ、なんか普段のPTの時より攻撃側に回ってるような気がする…
ちなみにボスは1~2分ぐらいで終わりました。はええっ

いつもPTする時一般クエのモブはスルーされるからできたらそれしたいなって言ったら一緒に片付けてくださった(*´ω`*)ありがたや~
というかCT余りすぎてるから上下一周したっていう。
それでもCT余ってたから会話ずっとしてて、さらにもう一周してきましたw


カオスPT…っていうかネタPTは何かこう、会話が楽しいね!集まるメンバーのノリがいいw
PTは楽しければカオスになろうがなるまいが良いって思ってる派だから
やっぱPT会話は大事だね。友達もできるしっ
野良PTするときはいつも色々会話振ったりするけどしゃべれなさそうな雰囲気だと黙ってしまう・x・


そんなもんだからボイスチャットに手を出さないんだけども。身内だけなら使ってみたくはあるけど5人全員身内とかってのはあんまりないからなぁ。
その前に私が変声すぎるからだめだわ(´・ω・`)



おまけ

TERA_ScreenShot_20111102_005245.png
知ってると良いこと←

| プレイ日記 | 20時42分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ハロウィンとか盾なしIDとか

ヴェリックの集え!ブロガーイベントに参加したいなって思って

TERA_ScreenShot_20111031_200922.jpg

ヴェリックにキャラ作ってみたり。
エリーンのヲリがあまりにも可愛かったのでちょうどいいなと!
まだレベル5だけどイベントまでには11にして参加予定です(*´ω`*)

ミステルでもブログ仲間さんと出会いたいなー!





さて一昨日はハロウィン撮影会でしたね!

TERA_ScreenShot_20111030_213650.jpg

イケメンジャーで踊って待機してましたが集まったの身内だけだったー!ですよね!\(^o^)/

ぱちちゃんとサリシャ加えて撮影会場へ。
公式でSS載ってたけどなんであんなに人少ないん…?
過疎ってるようにみえるけど

TERA_ScreenShot_20111030_215019.jpg

実際これぐらい居た。
表示制限でキャラ映ってないが。

重たすぎてあちこちから悲鳴がきこえたね…
決闘してる人空気呼んでくれたら嬉しかったなっ


そして撮影のカウントダウン始まった頃に
落ちました\(^o^)/

戻ってきた時にも撮影チャンスがあったみたいで公式の3枚目にちらっとのってましたw




TERA_ScreenShot_20111030_223412.jpg
撮影会終わってチャンネル移動して最後にぱしゃり。


追記は盾なし37IDと初42IDの話

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |