2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

トリスタ龍アンソロ※修正

やることになりました(ノ∀`)
まだ告知サイト作ってないんですがとりま決まってるのは↓


■内容は龍メインもしくは龍受けCP
※基本「龍」「ドラゴン」呼び。キャラ名がある場合は説明文必須。
■漫画、小説 募集。何か企画するなら挿絵も募集。2P~20Pまで可。
■来年夏コミ発行
■A5サイズFCオフ
■データ入稿
■基本デジタル原稿。でもアナログも受け付けます。
■コメント&インフォメは1P
■企画的なアンケートやりたい←
■自キャラ紹介的なものもやりたい寧ろセリナがみたい←
■とりあえず一般向け(15禁までのお色気はおk)
別冊で18禁Verもやりまs)`ν゜)・;' どっちか参加、どっちも参加はお好きなように
■余裕あったらおまけのノベルティグッズ
■参加者へはアンソロ1~2部とあればグッズをお礼に。

こんな感じ。
デスマーチ終わったら告知サイト作るんだからアッー!

| ▼TS | 02時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミ組

皆いってらっしゃい!!(`;ω;´)暑さに気をつけてね!

仕事で死にながら闇鍋の新刊待ってるよ!



セリナさんちの発行物については日常ブログ参照でっす!
獅子龍本…ちゃんと仕上がってるかなぁ・・・gkbr

| ▼TS | 13時35分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【動画】MOBウマウマ!

最近青ペン関連の動画多いですね・・・青ペンスキーにたまらんです(*´д`)ー3


最近動画作りにハマったのでネタないかなってニコニコみたら新しい青ペン動画が!




なんぞこのかわいい生き物たち…!!!(*´д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ア

青ペンもかわいいけど他もかわゆうううううううううううう!!!



TSじゃなくて別ジャンルだけどMOB系ウマウマ見ないからやりたいなって思ってた矢先www
もっとMOB系増えればいいのに!!!

| ▼TS | 02時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひいいいいいい

強制パス変更とかちょ!!!!!\(^o^)/


あ、あの・・・うち8垢あるんだけどぶっちゃけネタ垢のメアドなんて覚えてなくってそのですね・・・

ネタ垢のパス申請できない


しかもMSNだからログインしてない=削除されてるわけで。


オワター!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/





と、とりあえず覚えてるメアドは同じアカウント取りなおしたよ!良かったhotmail.comじゃなくて!
1日1個まで?ぽいから続きはまた明日アカウント取るけど…
どうしても1個だけメアド思い出せないのがいるんだ…こいつ何で取ってたっけ…
その垢ネタでとったけど真面目に育てようと思った牛がいるんだけどな…困った(´・ω・`)、

とりあえず全垢メアド変更しとくかな…有料鯖でアカウントあまってるのあるs⊂二二二( ^ω^)二⊃

| ▼TS | 21時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |