2009年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

第2回仮面祭

screenshot3373.png
2月27日10時~ 金鯖にて
第2回仮面祭(メトゥスマスクorキモヘル)開催!
集合場所はとりあえずパラダイスのOXのところで。もし何かに使われてたらその下のジュ様前まで下がりましょう。


screenshot3383.png
本の自爆回避遊びもやるよ!

学園の本の自爆ってたまにミスるんで、大勢で叩いて誰が生き残るかっていうのをこの前の祭でやって楽しかったのでまたやります(=゚ω゚=)




さてとりあえずミン掘るか…殴り魔にいいねあれ(`・ω・´)

| ▼TS | 09時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

突発仮面祭!

突然ですが

22日の夜10時過ぎ位に

メトゥスマスクでキラッ☆と撮影会でもしようかなーと。

せっかくだからいっぱいわらわらキメェさせたいし!

場所はマリデザかウブスか…突発だしPT掲示板に当日告知しようか(



キモヘルとか持ってくると幸せな気分になれるかもしれませんセリナが←

| ▼TS | 02時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TSイラコン(公式)

TSプレイ始めて約4年にして初の公式イラコン参加をしたセリナです。
すっげえオリキャラくせえんで受からないですよね分かってますう><と思って色々遊んじゃったんですが



おい…受かってるぞ… 


イラコンのレベル高杉なのに吹いてたのに更にお茶吹きかけました。
TSって絵師多いね!超もゆた(*´ω`*)
さり気にジュ様多い。これなんてまめたんホイホイ?




時間なくって楽な塗りに逃げてしまいましたがあれだけ潰れるならそれで良かったかも。
いつも見えないとこまで塗ってしまうので…だから無駄な時間取るんですね\(^o^)/わかってます!


ちなみにイラコン絵の原寸50%↓

TS公式イラコンmカット



追記にちょっとイラコンにエントリーされてる作品について感想っていうか告白します!←
すごく…きもちわるいです…


≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 21時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TS復帰宣言

screenshot3358.png

久々に身内以外の方とキャッキャウフフしましたセリナです(ノ∀`)
しかも龍ハーレムだったんだじぇ…なにこれセリナ死ぬの?



半年以上TSやる気なくて活動休止?っぽくなってましたが復活しました。
inするの日付変わった頃ですがね!


昨日旧校舎のキャンペを知って(←)ブレさんと20勝利ずつ交換することになって初めて学園PVの地に入りました。
本気装備がなかったから有り合わせ装備で\(^o^)/レベル120の装備とかなんだじぇ…盾とかエブリ70だしwwwアイス盾合成しろってことですよねわかります。倉庫に未合成が5つ眠ってます(^ω^)
有り合わせ装備でも火力、HP、回避は問題なく雑魚からのダメージも自爆以外はアウトオブ眼中!
脱いだらすぐぬっ殺されるけどね!\(^o^)/痛い痛いwwwwww
期限までに80勝利がんばるどー!




screenshot3360.png

昨日お付き合いいただいた方オリゴ糖ございましたまた会えたらよろしく!

| ▼TS | 09時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マスク密集と聞いて

screenshot3345.png

人生初のTVデビューしてきました。
え?大したことないって?田舎モンなめんあにょ!

イベのこととかもろもろはまた後日。




くれはさん>


メトゥスマスク撮影会しましょうぜひしましょう!!


きめぇのいっぱい並べたいなっ


夜2時までならいつでもinできますにょ!

| ▼TS | 09時01分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生まれてくる朝と

死んで行く夜のろーまん



先日久々に課金してカプセル買いました(`・ω・´)
倉庫整理に1時間かかりました\(^o^)/どんだけwww


んで前からいってたようにももるを冬眠させて獅子をメイン垢にお迎えいたしました。



そんなわけでしばらくももるはお休みします

screenshot3343_20090213004954.png

また会う日まで!




追記は見た眼装備と獅子について。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 02時11分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |