2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

エロ絵と名前変更のお知らせ

サリュー!(キラッ☆ミ)が挨拶になりましたどうもセリナです(ノ∀`)
龍ペット出なかったのでTS休止期間が延長されています。もう立ち直れない。
ぬこは装備だけ欲しいなぁ。ってことで140箱ちまちま購入。まだ140じゃないけどww
ペットはぱちちゃんが出してくれると信じてます←

夏コミのレポは日記の方にいつか投下しますいつか(((

screenshot3324.png



さてお知らせです。

名前変更アイテムとかきちゃったらまずハルルの名前を変えますとどっかで宣言したとおり…


screenshot3322.png



screenshot3323.png

はるねこへと変わりました。Gメンツにはお知らせで、トモロクしてる人で絡む機会あるかなー?って人にだけメモ飛ばしてます。あ、サブには飛ばしてません。


まあそんなわけでデフォがおにゃのこになります(ノ∀`)
…ぱちはるケコーンフラグ?

ああでも1次と2次は水色ぬこが好きなのでクレ学ハルルを出す時はこっちに変身してやればいいかなぁとかも考えたり。
やっぱ長年使ってた子だしいきなりいなくなるのはさみしす(´・ω・`)

あ、多分はるねこは素でしゃべると思う(((


みくしで話してたけどクレ学ギルドもそろそろ名前変更かな。クレと闇鍋の中間地点的なネタギルドにしたい←



以下、18歳未満はみちゃらめえ

≫ 続きを読む

| ▼TS | 13時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

本日上京

今日夜東京に向います!(`・ω・´)

夏コミについてはこちら

| ・お知らせ | 13時44分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミえろ本

落ちそうwwwwwwwwwww\(^0^)/


リアルにスタ学に家事に…最近の睡眠時間は三時間がデフォだじぇ(^ω^)ねむい
鬱箱開けにすらinできてない。

まあ夏コミで新しく出すものはあるんだけどねっ
本が問題なんだよねっ




落ちたら冬がんばるまじで/(^0^)\
冬はサークルで参加出すど!

| ・お知らせ | 14時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッー!

らいかんイベント忘れてたアッー!/(^0^)\


このままずるずる8月イベントできそうにないす。
頭だけ売ってないかな。今日生きてたら露店巡るど!

| ▼TS | 14時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |