2008年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

龍ペット!



ドラゴンPCペットキター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━



んもー龍ペット出た時からずっとわくてかしてたんだけど



してたんだけど  さ






時期が悪いよおおおおおお爺のばかあああああああああああああんんn




夏コミ前に破産させる気ですねわかります。いやわかりたくない。
夏コミに行かせない気だ!絶対そうだ!


まさか龍から来るなんて誰が予想しただろうか…ああでもかわいい。日本版病んでるっぽいけど可愛い。
日本版見てたら韓国版より愛着わいてきたってどういうこっちゃ。
しかもなんかセリフも可愛い。


うん、病んでるのはセリナの方だね!\(^o^)/



エピ3そっちのけで箱買いにだけinしてますがなにか。
杖とベストとマントが良い値出たので嬉しかったり。でも杖出過ぎて困る。

そしてやっぱり
ペットでねえ\(^o^)/

お金ないから超は買わないんだぞっ
超龍箱ぷれぜんつしてくれた子みんなほんまありがとう…でも空気読めなかったみたい…全部杖☆(ノ∀`)
あんまり装備増えると300の罠にかかりそうなんで怖い。リサイクルしようにも杖にばっか偏ってる件。


あ、ちなみに190あけてまs)‘ν゜)・;'  だからぽいんよなくなるのも早いっていう…ふふふ死ねるww
いや、ペット出たらレベ上げのモチベ上がるかなーなんてそんな。
エピ3とキークエやったら近づけるかな?



みくしではさんざん言ったけど、この龍どうみてもムラサキンカラーでほんと困る。
これがゲットせずにいられようかアッー!


ちなみにサリュシロでムラサキンはらましちゃってできちゃった息子らしいよっ←

| ▼TS | 01時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

生存確認とお知らせ

screenshot3306.png

久々にinしたらいつのまにか2次服着ててべっくらこきました。セリナです!
龍は微妙だったのでぬこの方買ってみたり(=゚ω゚=)

たまたま日鯖にきたらぱちちゃんがいたのでだべりつつGV覗きにいってきますた。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 13時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TNR

セリナでーす生きてまーす!

たぬれぼの原稿おわたー!\(^o^)/

たぬれぼ


でもこれアンソロ原稿よりコメントの原稿の方が気愛入ってるとかそんな(笑)
てかデジタルトーンちゃんと貼れてるか心配だ…
デジタルだと良い感じのトーン作れないなぁ。


さてそろそろ自分の本も取り掛からなきゃですね。
アンケ見てる限り狸龍と獅子龍かな?
龍龍は身内ネタでなら好きだけどデフォだと微妙みたいねー

龍受け本もだけど今やってるなりきりサイト計画の方も夏コミで宣伝したいからオープンに向けて今頑張ってます(`・ω・´)

仕事の残業がいつにも増してひどいのでここ暫くネトゲinできてません。入って3分。
何か用事ある人はコメなりメールなり飛ばしてくださいねっ
拍手はたぶん見るの遅い(

あーあーGVやりたいなぁ

| ▼TS | 20時59分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |