2008年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

完美世界1周年記念イラスト

や、やっとオワタ…
オレ…これ投稿したら明日カラオケにいくんだ…っ


1stpw2008.jpg

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 03時43分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CPアンケ

夏コミで出す龍受けエロ本のCPアンケしてますが

身内CPのサリュフルはブームなんだろうか吹いた
フルル受けの王道CP化ですかねまめたん?


身内CPなら龍受けと言わず普通に他のCPも混ぜて描いちゃうぞっ
龍受け本とは別にね。まあそこまで気力と萌えとネタがあるかどうかにもよるけども。
提供してくれたら描くかもだけども。

身内でるーるーでえろ描くならサリュシロが描いてみたいなっ←




♂サタ姉が激しく好みで襲いたくなった件
男けつねはウホッryですね

| ▼TS | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひいい


PW1周年記念ってことで絵描いてます。間に合うか な ^^

この1周年記念の特設サイトで初めてスクソ掲示板があることを知りました☆
だって公式サイトなんて見ないもん!←


絵にかなり時間かかっとるのでどのネトゲもin率低下気味。いても放置民でせう。

息抜きに初スクソ投下してみたよっ
あれ名前変えれないからセリナだって判らないかもだけどっ(HN名づけ失敗したと思った)
でもなかなか次の人が投稿してくれないからTOPにのったまんまだよおおおおぉぉぉおおお!

お願い誰か投稿してええぇぇええええ恥ずいいいいいいいいいぃいぃぃぃぃい



しかも誰だ投票したのっ

| ▼PW | 23時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタはたまってるんだよ

2008-03-10 01-36-41



久しぶりのPW記事なのにしょっぱな板さんなサリュです。一発で緑です。

やーinはしてるんだよちょこっとだけ…
大体服見終わったらすぐ落ちちゃうけど。人が居たら居座りますセリナです。


人の居るとこに居座る性質のようです。

≫ 続きを読む

| ▼PW | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビでサンホラのターン!

mabinogi_2008_04_05_022.jpg




前回の予告通り
先日のサンホラ演奏の記事でっす(゚∀゚)


あきひたんケコーン話はひよすんちで見て吹くといいYO!
二人ともおめでとう!カオスな式ありがとう!←

え?リンクが一方通行だって?そんなのPWの時から片思いだよっ


≫ 続きを読む

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 23時47分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

証拠age



ある日の闇鍋メセにて







≫ 続きを読む

| ▼TS | 23時52分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ある日の金鯖


そう、それは3月の終わり。

新しい年を迎える直前の出来事だった。。。







≫ 続きを読む

| ▼TS | 17時52分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

マビノギ参上

年明けてからやり始めたマビノギ。

そいや何も告知してなかったなーと。
みくしでは書いてるんだけどねっ



以下マビ↓

≫ 続きを読む

| ▼他ゲーム/ゲーム総合 | 17時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新春屍祭!

別れがあって出会いのある春。

大事かもしれない知らせは日常ブログへ
http://serinacchi.blog82.fc2.com/


3月の終わりはPT掲示板で腹筋崩壊祭でシメましたwwwてらケイオスで吹くどころじゃない、声あげてわろたwwwww
ログについてはまた後日!


新春ってことでギルバトしたいと思ってます(・ω・)
レベル100以下(課金はペットのみ)もしくは60以下の低レベルで。
クレ学と闇鍋以外の方も参加者募集中。きっとメンバー足りない…←
詳細はまたいつかっ

| ・お知らせ | 13時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |