2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

新顔登場!

キャラメイクでこんなことしてたら
先日、そりゅーで八神庵をみかけましたwww
やっぱいるんだね~

残念ながらその姿をとらえる事はできませんでしたが。
誰か見つけたらスクソください。

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 21時47分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んー・・・んー?


イベ中会話でもしてないと眠くなるセリナです。
そんな訳で会話ログばっかりになってます。

ところでFC2の新しいブログ画面超使いにくいんですけどどうにかなりませんかね。




screenshot06.png


証拠はココ





screenshot07.png


まさかあんなドッキリあるとは思わなかったんだもん!


screenshot09.png



そんな訳でんー・・・んー?更新されてましたよ/(^o^)\
しかしあれは酷い。
やっぱそーちゃとデートしようか。


≫ 続きを読む

| ▼TS | 15時18分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カオスイベ\(^o^)/


闇鍋のんーちゃとくすけさんはなかよち。

screenshot0583c.png



screenshot05844.png


寝るタイミングも起きるタイミングも一緒でしたww



スクソの保存が上手くできず、同じ名前を画像をブログにうpしてしまったのでもしかしたら何処か違う画像になってるかもしれましぇん…ごめんなさー!
しかしそろそろ削除していったほうがいいかな…10%超えてるよ画像データ!


あと見やすくするために記事を折り畳みにするようにしました。
最近のこととイベについては続きから。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時53分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

冬コミのお知らせ


huyukatto.png


これにピンときたら110番!




そんな訳で冬コミのスペ番号です(`・ω・´)
何が置いてあるか不明ですが…龍本1冊ぐらいは作りたいもんだ…
前作ったシールも持ってこうw

ちなみに8番から10番のほとんどが闇鍋メンツだそう(ノ∀`)すげぇ闇鍋占拠だ!
サークルチケットが2枚余るのだけど誰か行きませんかね。売り子頼むかもだけど(´・ω・)






あといつぞやの1周年記念OXの賞品、優勝者さらしゃにやっとこ渡す事ができました!遅くなってごめんね!

20071120202903.jpg


ちらり。



全体画像はここではお見せできませんww




もしかしたら冬コミに出そうかなーと思ってるCG集っぽいものに入れておくかもしれません。

予定は未定!



出すとしたらデータのオマケでもつけようかな。レイヤーそのままの…セリナがいかにめんどくさがってレイヤ節約してるかが丸分かりというww


余裕があればPWキャラでも何かしたいね。


ゲスト募集中!←

| ・お知らせ | 21時16分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キャラメイクで遊んでみました。


20071120202807.jpg


先日、生足$で有名な麒麟さんを生でみました。が、ブロックされてしまいました(´・ω・`)チッ←

生足クラブがすごくきになります…
ぼいんクラブもできないだろうか←





で。タイトルにあるように前からやってみたかったキャラメイク遊びをちょっと載せてみたいと思いますw
TSのメンテ中暇だったのでつい(ノ∀`)

あまり大したもんじゃないけどね!


≫ 続きを読む

| ▼PW | 21時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

求)金龍

screenshot0576.png


セリナのせいかYO!



昔に比べると金龍増えましたよねwほくほくw
いつか金龍祭するのが夢です。
金龍の方是非嫁にお友達になりませう!←

ところでF鯖に金髪限定ギルドがあるとか。
すっごく気になります。
うちのFっこ全員金髪\(^o^)/






金龍金龍いってると描きたくなってきたので落書きをば

saryuuk.jpg



我が家の攻め金龍。ピアスとか色々ぬけてるけどきにしない←
受け金龍サクランはゲーム内じゃ銀髪なので…



攻めっ面ばっかじゃアレなのでうちの龍$ももるも投下。

momoru3.jpg


ハロでないよハロ!
ハロする前に沼から消えるに1票!






はい、先日に引き続きコパ掘ってるセリナです。
そーちゃが手伝ってくれるらしくPTを組む事に。



screenshot0579.png


何か求められとう。




らぐくてまともに堀ができず、なかなかコパが掘れない…
1回掘るのにどんだけ寿命消費してんだろうwww
カオスどるるがいくつあっても足りないよ!


screenshot0580.png



ナイスタイミングしょた!
そしてこの後んーちゃが可愛いという話題になっていた。
んーはちっちゃくて可愛いんだぜ?



ある程度コパもたまったところで一旦合成しにコーラルへ。
そこでPT看板で遊んでたりw


screenshot0582.png



こんなんとか




screenshot0583.png



こんなのにwww


うちはあの恥ずかしい看板テンプレの一つ、「みんな早くきて~☆」をあげました^^







screenshot0584.png


ナイスタイミングちっちゃりっく!







本日の合成結果

screenshot0581.png


2箇所乙ってるけど満足!

| ▼絵つき | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

絶賛ネイトに挑戦中!


screenshot0568.png


もうありませんこんな事はwwwww


てか暗転すんなアッー!



screenshot0574.png


ぼんそわーるセリナです!
冬コミ発売のTSカレンダーはご存知でせうか?あれの原稿が先日終わりましたw
それのためだけに去年のかぼた取り出したりね!かぼたウメェwww



そんなわけでチラリ

20071114211826.jpg


全体が見たい人は冬コミで買ってね!←



ああああごめんなさいっ石投げないでっ
他の方のがすんげー豪華なのでオススメなんです!そっちメインでよろしければ買って下さいまし(*´ω`人*)




やる事もやったのでまったりネイトと戦闘してます。

screenshot0564.png


キャンペの方は1本乙ってあとは成功したので割とさくさくと進んでます。
取引可能って事なので全垢に持たせようと今コパ掘ってますよー…くふふ
あと3本分か。。。




そいやちょい前になりますが

screenshot0513.png


出ちゃいました!


あと物理アクセと銃が出たんですが…ぶっちゃけいらねええええええぇぇぇえええ

何でこう物理ばかりなのか…はるる200にしろっていうメッセージか。
とりあえず冬眠システムがきたら感覚作ると心に決めた。銃勿体なさすぐる…





おまけ

screenshot0566.png


逆に目が覚めた。

| ▼TS | 21時25分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PW界に殴り魔登場!?




thime.png


身内はご存知、我が家の姫が








20071114202629.jpg


PWに現れました!






もちろん、

殴り魔というネタキャラとして。



≫ 続きを読む

| ▼PW | 21時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誰だ!

いくらgthmがブームだからってそんな。。。







20071112203537.png




誰だよgthm検索でここ来たの。



まああのメンツの中じゃ一番主食にしてんのセリナだが。

てか検索したら一番最初にごった煮が出るんだが。

ドンちゃんファミリーにもうけたけどwww
PWに姫もってこよっかなーなんて思ってる今日このごろ。ネタで。






身内がどんどん結婚してって未婚者が少なくなってきた今日このごろ。





とりあえず既婚者に一言言いたい。












gthmは文化です><浮気じゃありません!








という訳なので嫁さんが本気で嫌わない限り(今のトコ身内にはいないので安心)今まで通り絡み通しますねwww( ^ω^)




おまけ

20071112203657.jpg


YES!美形ハンラー(半裸)6☆(プリキュアのノリで)

にのさん美味しそうな細腰としゅいたんの素敵な筋肉によだれが(´・¬・)




20071112203731.jpg


最後皆こうなりましたが

重たいとこだとらぐで動作が遅れるので動き揃えられませんでしたorz
今度軽いトコでしよう!

| ▼PW | 20時48分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アッー!な画像おんぱれーど

20071110142740.jpg


  貴方と合体したい。。。(キメラ的な意味で)




ぼんそわーるセリナです。
久々にPWの記事です。
inもしてるしネタは沢山あるんだけどいかんせんめんどくさがりやなので更新率が悪いのですよ。
あとミクシでほとんどネタ披露しちゃってるからねw
TSはPNG画像なのでミクシにあげれないんだもー(´・ω・)



また長くなりそうなので↓へ。


≫ 続きを読む

| ▼PW | 15時41分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

君に届け

screenshot0534.png



遅くなりましたが先日の助手さん主催TS秋の芸術祭レポいきます!






といっても遅刻してきたので半分くらい知らないのですが・。・

そーちゃからのメールで気付いて慌てて会場に向かって…
闇鍋sの居る場所に座っとりました。
んで自分の番号判らなくてそーちゃに聞いて(マテ)Aさんに連絡してほっと一息。


にしても

screenshot0512.png



人がゴミのようだっ


ってぐらいまじ人多くて(´Д`;)重くて落ちやしないかとひやひや。
番号ひっさげてなきゃいけないので会話がなく…ちょっと淋しい(´・ω・`)
闇鍋所属キャラでくればギルチャで盛り上がれるんだけどね。
でもこういうのはさすがにキャラまんまで行くわけにはいかず…一番素になりやすいハルルで行く事になってるのでぬこで。
(サリュとサクランが一番なりきり濃いから笑)


そんな訳でそーちゃとぱちちゃんと1:1でちまちま会話しつつ授賞式眺めてたんですね。


そした ら





071103ts.png






screenshot0515.png



うん?どっかで聞いたような番号だな。





…って
うちかアッー!





screenshot0519.png



とりあえずリックン自重^^^




1:1がえらいことになってますが頭真っ白で何も返せてない状態でした…
うわー頭真っ白になるって本当にあるんだー…だ、だだだってまさか自分が受賞するとか思わなかったしっ

前に出るも何を言って良いのか判らず、さくっとお礼を行って立ち去りました。
言いたい事とか色々あったはずなのになー(´・ω・)頭からすぽーん抜け落ちてたww

コメントが少なかったのは頭真っ白ってのもあるけどボケても誰も突っ込んでくれなさそうな雰囲気だったっていうのもあったので自重しますた。
もっとこう、わいわいできるような感じだったらよかったんだけど(´・ω・)番号ひっさげとくのはちょっと辛い…




ええとそんなわけで受賞頂きました。有難うございます!!
同じく共感して下さったようで嬉しいです。



この後も式は続き、同じくスポンサーの方でそーちゃも受賞してましたwおめでたうw

飛び入りの授賞式の方ではリックンがジュ様を描かれた方にスク水あげてたな( ^ω^)
皆好きだなスク水。





screenshot0527.png



式の最後は皆で記念撮影♪
皆様素敵な作品ありがとう!お疲れ様でしたー!(*ノω<*)






screenshot0532.png


来年もよろしくね!

≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 21時58分 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンク追加


20071108210533.jpg



リンク増やしますた。
TSはもちろん、PWの方のもはっつけてます(*´ω`*)
あと名前も修正。キャラ名じゃなくてHNに一部変更。


貼りたいけど貼っていいのか不明なとこもありますがそれはまたいつか。


メルたんことななちゃんちは貼っていいのかすら(´・ω・)





*スクソはネカフェでとったやつ。うわぁ別世界だー(゚∀゚)
名前がさくらなだけにサクランのお気に入りの場所です。
はるねこにもぴったりだねw

| ▼TS | 21時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネカフェでどっきり!




先日ネカフェに行った時の出来事です。

会話ログしかないけどな!





screenshot0001c.png



TS界でショタで有名なんーんー(PWでもなのかな)、何と同じネカフェに居る事が発覚!



screenshot0002cc.png



足音がするたび後ろ振り返ってたのは秘密ですww

てかね、めっちゃくつろぎ体制だったから見られたくなかったんだよ!(笑)
これでも一応乙女だぜ!(都合良い時だけ)





screenshot0004c.png


凄く…邪魔です…




screenshot0007c.png



咳っぽいのは色んなトコから聞こえてたのでんーちゃかどうか判りません。




screenshot0010c.png















結果は。。。





screenshot0011c.png





AFKと言って同時起動してたPW覗きに行っただけでした。
残念だったねぇ。


ちなみにうちの席はんーちゃより右の10番でした。はしっこww
朝方うちも少しだけ寝てたので起こしには行ってません。あれからどうなったのか詳しく知らないけど遅刻したっぽい?
ちゃんと寝なきゃダメだぞうー(`・ω・´)




やーもうまじ笑い耐えるのに超必死でしたwww
おなかいたいwwwwww



まあいつか福岡オフする時にでも会おうや!

| ▼TS | 20時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

更新



ちょっと前になりますがTSのキャラ項更新しました。
ネタキャラが増えてますww\(^o^)/


あとPWのキャラ項もブログ記事でだけど作りました。



TSはリンク参照、PWはプロフにリンクはっつけてます。









イラコン受賞式いってきますた。
そーちゃが教えてくれなかったら忘れたままブログ書いてるとこでした…あっぶねー
しかも何やら受賞しちゃって…何かのどっきりかと!
頭が真っ白になるとはこういう状態をさすんだね!上手くしゃべれなかったお!



まあレポはそのうち…

| ・お知らせ | 03時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PWキャラぷろふ

完美世界パーフェクトワールドのキャラ項です。
タグ打つのがめんどくt)`ν゜)・;'

カペラ住人だったはず

≫ 続きを読む

| ▼キャラぷろふ&ギルド | 03時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらこん

授賞式なの忘れてたアッー!

今からいきます!!ひいいい

| ▼TS | 21時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

別れがあれば



出会いもあります。












先日の引退式の前に、いつぞやの金龍さんことレガさんと再会を果たしましたw

まめたんに来てるよ~とメール送ったら早速フルルできましたw



screenshot0391.png



うおおおそっくりさん!!ww
おそろいーねわたしーたーちー♪(byスターダスト)





見た目もそっくりだけどグラサン愛用もそっくりだった。
この二人、グラサン外そうとしないんですよ!



まあ


screenshot0389.png



カーソル合わせれば見れるわけだが。







screenshot0393.png


聞きつけてきたターさんも仲間入りw
いい具合にモザイクかかってますww

ああああ金髪碧眼がいっぱい(*´Д`)ハァハァ







screenshot0394.png


見つめられると興奮しまs
おまえらまとめておかs




そんな所にムラサキンがきてこのキャンプが立ったのですよ(前記事参照)

screenshot0397.png



殴ったらそのグラサン奪います^^^





レガさんは光魔でプリストになるとか…
待望の金髪プリスト誕生…!!?Σ(*´д`ノ)ノ
氷霧さんもそうだけどなかなかお会いする機会がggg








そして嬉しい事がもう一つ。
友達が1年ぶりぐらいに帰ってきましたww




イラコン効果があったようです!!




なんて
そんなキャラじゃないかwwwwwwwwwww
てかリア友だwwwwwwwwwww
ここすら見てねーよwwwっうぇww




screenshot0448.png


まあそんなわけで
超久々だなMど!





screenshot0508.png



Mどの復帰で我ら3バカトリオのもう一人なるたん(って呼んでいいのかな)も久々に遊びに来てくれましたw

プリストに憧れて龍作ったそうな。


あ、ちなみに闇鍋のぬそば(たぬぬソバだっけ)はMどのサブです。
PT組んでたり作業中だと反応薄いっぽいんで暖かい目で見てやってくだしあ。寧ろ初心者だとおもtt)`ν゜)・;'
おそらく今の闇鍋のカオスなギルチャにはついていけなさそうだ(笑)





screenshot0511.png




トモロク欄にちらちらと光る友達たちの名前。
一人増えただけでも凄く幸せ。


また遊ぼうじぇ!

| ▼TS | 14時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

出会いがあれば


別れもあるんです。








≫ 続きを読む

| ▼TS | 13時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |