2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

F鯖いってきました。

サザエさんの波平さんは影の支配者腹黒タラちゃんの手に寄ってはげてるらしい。

screenshot0278.png



続きは記事の一番最後だよ☆







いつの間にか助手さんのTS芸術コンテストの詳細がアッー!

全然気付かなかった…いつもテンさんとこ見てて頼りにしてたかr)`ν゜)・;'
立体の方は出すものできてるんだけど(かなり前作ったやつだが)
絵の方はどうしようかなっ

何かネタないかなー(=゚ω゚=)



screenshot0261.png




では以下、F鯖のこと。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時03分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明日はF参上



screenshot0053.png


鉱山クエで雪山掘ってんですがなかなか出ません。
タンタル上級2個に対してアダマン2個って何ぞこれ。

でもそーちゃが合成してくれたのであとはオパだけです!9個!(=゚ω゚=)ありがたう!






明日はFでイベントあるそうなので珍しくFっ子起動しようと思います!

参加はしないけど見学に…ね(´・ω・┃壁


多分サクランでお邪魔すると思います。





最近Fも1匹ぐらいメインだと言えるぐらい育てたいなと思ったり。
しかし銭投げネタぬぬでどこまでいけるやら…orz
0化で金ぼったくられてるというのにっ

| ▼TS | 14時33分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オレ…レベル上がったらメイド喫茶やるんだ…



screenshot0075.png



いつかやりたいものの一つ、メイド喫茶。

龍だけの喫茶はまだですか?





先日の2次姉御喫茶にお邪魔しました(*´ω`*)
好評のようで満杯でしたw


んで、その時そーちゃの姿が見えなくって…



screenshot0010.png




うちの画面ではこうなってました。
ももるとファレたんの間?に居るらしいんですが…


でもその後入りなおしてやっと見えるようになりましたw




お茶とか頼んだんだけど何か白いものが浮いてた…(´・ω・`)何だろう


ジュース頼んだ時とか

screenshot0016.png



何かジュース作るにしては不適切な音がしました まる


≫ 続きを読む

| ▼TS | 17時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

タイトル思いつかないからPWって書いとくか

20070918145657.jpg



PWカテゴリ作ろうかどうしようか迷ってるまs

PWでは高いとこに座るのが好きなセリナです。
スクソがたまってるので処分しますかねー



では以下PW記事。

TSも後で書くお!

≫ 続きを読む

| ▼PW | 16時20分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倉庫晒し



闇鍋内で流行ってる?らしい倉庫晒しですww

見やすいように整理はするんだけど
最近はバタバタしててとりあえず開いてるとこにぶち込んでる状態なのできちゃないですが(´・ω・`)



≫ 続きを読む

| ▼TS | 20時44分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

カテゴリ編集


screenshot9995.png



ぼんそわーる最近更新多いセリナです。


見やすいようにカテゴリ追加して記事突っ込みました。
まだ編集できてないとこもあるけど思い出したら追々突っ込んでいきますw


PWとかの他ゲームの記事は他カテゴリに。
絵つきのやつもあったけど絵は主にTSメインなので他カテゴリ優先させました。

他カテゴリに入っててもTS書いてたりするけどね(=゚ω゚=)



あとエピクエ2の攻略記事とか新発見なやつとかレポとかは攻略/レポのカテゴリに移動~



実装直後の攻略はこれが最初で最後かもねww
めんどくさがりだから攻略出てから手つけるしね。
人ごみも嫌だし←固まる









screenshot9999.png


先日ターさんとんーちゃが2次転職しました!おめでた!

何かね、スクソ1万超えたらまた1から始まるみたいで…上書きされちゃったのかもしらん。
いっぱい撮ったんだけどこれしか残ってなかった(´;ω;`)
最近のスクソは順番がおかしいよ…


まあきっと他の人がレポってくれるのでスクソとかはそっちに期待だ!

| ・お知らせ | 21時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そいやイニシャルがSM


ちょっとカテゴリ整理しようかと思ってるセリナです。
あんま増やしたくないんだけどね。

あとブログのカスタムしたいけどよく判らない…プロフとか全部右側にしたいんだけど(´・ω・)じゃま







昨日はサクランのれれる上げしに日鯖に行って来ました。
エフェ切ってても重くて落ちたらどうしようかと思ったけど何とか無事でし(`・ω・´)b

んで念願の3桁!!レベ100達成おめちょ!
本当は夏中にっていう目標だったんだけどね(・_・ 三・_・)
女王やらももるやらのレベ上げに必死やったからな。
このまま2次転職まで頑張ろうと思いますwまりのん達が2次に向けて頑張ってるみたいなんで一緒に転職できたらいいなーと思ってます!
サクラン終わったら羊のさっつんも2次目指して頑張ろうな。




んで時間も時間だったのでレベル101にした後金鯖に帰還。(GMがいないのは淋しいから←)
熊狩るついでにPT告知立てて補給しに工場行ったら爆竹の音が…(エフェ切ってるので見えません)




screenshot0011.png




誰だお前。


と思ったらシャロさんちの龍でしたw
ギルド見て判ったww





screenshot0013c.png



第一声がそれかYO!(ノ∀`)








screenshot0016cc.png






嫌な予感。。。









screenshot0014.png




ちょま!(´゚ω゚):;*.





tsss.jpg


*説明しよう!笙悟とはシャロさんちのオリキャラでサクランの幼馴染なんです!
良き相棒でもあり宿敵でもある(喧嘩強い方ではあるサクランは笙君には勝てないそうだ)仲良いのか悪いのか分からないが唯一過去を知る男(笑)
ちなみに肉体関係はあっても決して恋人ではないんだぜ爆笑!




以下、続き↓






screenshot0016ccc.png



逃げてみたけどヤツは天外をつけていた!

サクランにもつけてるけどさっ走行中にらぐるから追いつかれちゃうっ



逃げるの諦めてギルチャで宿敵倒してやらー!と宣言して(笑)そのままだべりこみ。



んで装備変えてる時に


screenshot0021cc.png




何て誤字wwwww/(^o^)\


イくなと。






screenshot0021c.png



その後弄られたのは言うまでもない。


誰もいなくて良かった!!






screenshot0024c.png



それから吸わせて貰える事になって熊牧場で狩り狩り。


某gthmSNSの話してて最近Mって言われるーっていう話が出て。



screenshot0025.png



サクラン「ちょっとお前黙ろうか^^」

話してた時近くに居ったんだけど言い捨てた後上のほうに去って行ったww
寝る時間だったみたいなので早く寝ろーと言ってた割には結構長居してたようなw



んでその後もまた誤字が出ちゃったりして。
落ちる間際に



screenshot0028.png




言い逃げかーーー!!!




結局勝てずじまいにオワタ(=゚ω゚=)



ギルチャにて結果報告。

screenshot0029.png



この時熊牧場でだって言いかけたwwあっぶねwww
そしたらきっと青姦だって言われそうだ(´゚ω゚):;*.







screenshot0031.png



こういう事だけは本当にやりかねん。
てかね、Mってのはリックンやフルルの事を言うんだよ!(`・ω・´)







>>>そいや1次のサクランとももるってアレンジうpしてないよな~って事で



1sakuran.jpg



momoru3.jpg



まだちょっと悩み中だけどこんな感じ。
サクランは基本職のアレンジが好きなんだけどね。
でもいつもタトゥー忘れる(笑)

ももるはまだ少年な感じで(`・ω・´)おこちゃま!









>>>おまけ




screenshot0000.png



日鯖で熊PT組んでた時の事。



最初たぬぬがいっぱいで。その後一気にたぬぬ落ちちゃって。

そしたらその人はやってきたんです。




screenshot0002c.png



うはお!知らない方に声かけられたのは先日ぶり!
べっくらこいたww

足跡流れちゃってたのでお名前で検索して行かせて頂きました(*´ω`人*)
ミクシの足跡半端ねぇww変態オタ日記しかないのにwww






声かけられるとすっげぇ嬉しいんですが滅多にない事なのでネタにされます。
「嫌だ!」っていう方は最初の方に嫌だ!と申しておくんなまs)`ν゜)・;'



≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 15時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ケイオス系LV50最高値


screenshot0037.png


昨日久々にアイスDに篭りました。
前の護衛で適当に取り出した課金アクセ(ガチャのね…)が切れるとこだったので切れるまで狩り狩り。

経験地50%で丁度切れたのでそこでやめ。



グレクレがスキルぼっこぼっこ使ってくるようになってるので楽に死ねます。
盾使ってても死にます( ^ω^)詠唱中になああぁぁぁああぁ

前はグレクレ集団の中に入っても余裕やったのに今は端っこで狩ってるよ…リカバの回数が半端ない分マナポ消費も激しいんだじぇ!

てかよくクリくらうんだけど運か?運なのか!?奴らはどんだけ運があるんだ!
それともいつかは来るクリティカル率合成とかいうやつでクリ率何%とかでもついてるとかか!?


死にやすいし遠いけどここが一番の狩場だからなぁ…170の魔に良い狩場知ってる方いらっさったら教えて下さい…(´・ω・`);






>>>2次控えてる2匹のためにハルコン代を稼ごうと金稼ぎにトム狩ってます。
鉱山クエ今のうちにやっておきたいとこなんだけどね。あっちもリセットきたら2度美味しい。
しかし間に合わない件。




んでトム戦利品の一部。

screenshot0004.png



前貰ったやつより良い値。
荷物が半端なくなってきたのでSL2とか乙装備はどんどん捨ててます。


あ、そいやトムベスもリログできないようになってましたね。
また夜狩ろうと思ってトムで落ちたらメガロに居たww
あっぶないなーメガロ中央とかだったら確実に入れないよ!




夜中放置露店でケイオスを売り売り。
TSスレか何かで見たけどケイオス装備を露店で売った後に詳細見ると最高値が出るとか。

で、見てみました。






screenshot0003.png




4screenshot0005.png





4screenshot0006.png





他の装備は残ってた(前回売れたけど詳細みてなかった)ので見れませんでしたがこんな感じ。

盾すええええええ(´゚ω゚):;*.



こんな数値見たら出すまで狩ろうかなって気になるじゃまいか!←
てかSL4出す!!!


今ケイオス系のSL3装備の相場下がってるしSL4なら結構な値段行くだろう。
盾SL4は自分のものしするとして←

あ、SL3盾また出たのでべっこう掘りますべっこう…




そうそう実はこの時、ビーズ忘れて焦ったん。
その場で掘って行ったけどね(笑)
そいやビーズ渡す前の場所に敵がいなくなってたよ。
安全地帯になったんだね。
いつもそこに飛ぶと敵に囲まれてたのに…(笑)

| ▼イベント/レポート/その他 | 12時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々のパフェワ

screenshot9990.png


うちのももるはコーラルではひたすら殴ってます。
卵かぺんぺんを連れて。






screenshot9989.png


そんなももるにやっと魔女っ子帽子買えましたよ!
ぴんく髪にこの帽子はかわゆいです。はあはあ
ハロウィンも近いし良い色合いかも。





screenshot9998.png


お下がりのかぼちゃを連れて絶賛マイカモ叩き中!


ハロが出やすいと聞いたのでハロ受けるためにれれる上げさ!
でも昨日サ龍で取りに行ったけど蓮ばっかりだったんだじぇ!Ohノー!

装備ちゃんと揃えたらフェアなし1確できそう花虫。







で、タイトルにあるように親がいない時に完美世界PWに行って来ましたよっと。

いつぶりかっていうとテストぶり。
メニューの検索で「パフェワ」って入れてやったら記事が出ます。

PWは面白い反面、TSから友達取られてるような感じなので憎いゲームです爆笑
だから本格的にハマれないのかもしれない(´・ω・)







screenshot9979.png


でわ以下PW↓


≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 18時26分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はぴば!



usineko2.jpg



30分ほど遅れちゃったけど誕生日おめでとーぱちちゃん!

いつも遊んでくれてありがとね!

| ▼絵つき | 00時36分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レポとか攻略ってカテゴリ作ったがいいかな

最近の闇鍋GMは



screenshot9750c.png



やたらと語尾に「し」をつけたがる。

普段から「し」を使ってるのでいやそれ違うし!とか突っ込んだ方が良かったんでせうか。
しかし面白いのであえて放置プレイしておく。

福岡県人バトンで方言の新発見した後、ブラックモンブランが九州限定?のアイスだという事にショックを隠しきれないセリナです。


TS0第2弾うpでーと前日の転職レポについては↓の方で。

PWの事も書こうと思ったんだけど長いと携帯で全部見れない事が昨日発覚したので記事分けますね。
今までキノコ(ドコモ)だったんですけど先日ひでお(au→英雄)になっちゃって使いにくいったらもう。
しかも今まで見れた絵板とか全然見れなくなったし…ショック…
ブログも長いと省略されててびびったwあれ、ちゃんと記事書いたのに何で!?って感じで焦ったー





>>>最近のセリナさんの行動はといいますと


サクランのレベル上げで

screenshot9733.png



熊牧場PTにもぐりこんだり






screenshot9756.png



ちまちまやってるエピクエ2やったり(一気にはやらない)







screenshot9762.png



サ龍でカバリアうpでーと前にトム狩ったりしてました。
功績150以上あると思います。



で、ここで落ちて大型うpでーとが来た時にもトム倒したんですけど。
何やら見慣れない装備が…




screenshot9926.png


screenshot9928.png



なんぞこれ(´゚ω゚):;*.


てゆかsl3って何ーーーーーーーー!!??Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)




大型うpでトムのドロップも良いものになったみたいですね。ほくほく。
メンテ前まで乙装備しかなかったのに…



sl3ウマーってことでそーちゃと暫くトムに引きこもりましたww

目指すはsl3盾!!
スクソ忘れたけど盾ゲットした!しかし合成乙ったあああああああ。゚(゚ノД`゚)゚。
折角ターしゃんにべっこう貰ったのに…えぐ
また篭りますトム…きりきり





あと他にはこんなのもあったり


screenshot9931.png


screenshot9932.png



帽子に攻撃はでかいね!

そーちゃに貰った杖、魔力は9だったけど運19ついちゃったりとかしましたよ。
木杖よりてううううう





screenshot9933.png



ところで画像掲示板に感知最大は13だって書いてあったけどほんま?

まだ35だけど姉御に使おうコレ(=゚ω゚=)
最初のsl3ダガーは玄ちゃにあげる約束してるので。






screenshot9996.png



あとする事といったら新規っ子で初心者支援。
マイカモでレベル上げるかコーラルうろついてますので新米さんは良かったら声かけておくんなましー
お手伝いします(`・ω・´)b





では以下、転職レポ。

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 15時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1周年レポと転職告知

screenshot9682c.png


たまもが生むのかと。


どうも風邪っぴきセリナです。きっとまめたんからうつされたんだ!






2007ryumaturi.png


遅れましたが1周年記念レポは長いのでいつもの様に↓にありますw
記念絵も最後にw






そうそうこれ。





screenshot9690.png




とうとう手に入れましたよ!!
相場よりちょっと安かったので買ってしまいました…おかげで文無しですww

鉱山クエむずいよ鉱山クエ。





あとTS0化で新規の



screenshot9409.png




この子も1次転職します!(`・ω・´)b




うちの龍はきつめの子ばっかりで可愛い龍がいなかったので


momoru.jpg



きゃるるんした子にしてみましt)`ν゜)・;'
あ、勿論男でね。まだまだひよっこな少年です。




そんなわけで
9月3日夜にメガロで二人の転職致します(*´ω`人*)


学校遅くまであるから多分11時とかになりそうだけどもっ
早くて10時半かな…
果たして無事入れるかどうか…(最近無事inできる率が低い。昨日も5回ぐらい入りなおした…)

その時にでも新規っ子の名前晒します(笑)
知ってるのそーちゃとさらしゃだけだもんね。






>>>新規っ子奮闘記。

先日ノラクエ後にPT求めて日鯖に行きました。


screenshot9691c.png



どう見ても怪しい人です。



マリンF1でPT組んでたんですけど初心者レベの人が2人いてレベル別だったんですね。
しかも新米者だという。

それならノラクエ受けさせよーぜ!って事になってセリナともう一人の方がメインになって霧吹きを二人に。
何回かやって無事初心者マーク脱出!おめでとー!

それからついでにカードクエもやっちゃえ☆って事でやっちゃって(笑)ついでついでもいいとこである。

その後メインの一人は落ちて、メガロ森でだべり。



screenshot9695c.png



とてもノリの良い人達ですた。

皆初対面だったけど楽しかったw
久々にPT会話でいっぱい喋ったな~
この時の狐さんが知人に声かければ楽だけど友達の輪が広がるから良いねみたいな事をおっしゃってました。おっしゃる通りで!

素敵な出会いとりっくすたー(`・ω・´)b



070829.png


また機会があったら遊びませう!






>>>おまけ




screenshot9400c.png



シリアスな所描いてみたい気もするが脳内完結してしまってる件。


あ、漫画ってのはミクシ見てる人は判ると思うけど高校の時の合作漫画ですの。ここでサリュが誕生したん。

夏コミのメンツには見せたから判るだろう。
アレがシリアスになるんだぜ?wwwありえねえぇwwwww


だがそのギャップが良い←



いつも明るい人には何かしら暗い過去があると良いなと思うのですよ。うへ。
しかしギャップ萌えでも自キャラには萌えない罠。






それでは以下、レポでございます!


≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 15時38分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |