2007年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

状況



ぼんそわ~るセリナです。

イベになかなか手がつけられません(´・ω・`)
モンクエもういいよ…まずいし…

ガチャのメガネがすっごい欲しいです。変態眼鏡変態眼鏡!
でもコインないので指くわえてみてるんだじぇ!




さてさて。1周年記念レポしたいとこなんですが編集と絵でつまってます。

そんな間に他の方にレポ書かれてたりするわけですが(ノ∀`)






20070823222014.jpg


1周年記念絵チラリ。


メイン垢の3人描いてます。
ぬこと龍はまあお馴染みですけど、あと1人はTS0での新規ですw
エピ0早くやらないとノラクエできね(ノ∀`)







それといつぞやのノラるーもぼちぼち書き始めてます。



20070823222046.jpg



ちらり。



えーこれココに載せていいのかな。
普通に18禁…とまではいかなくてもエロ。


後で削除して裏に持ってけばおk?





期待はしないでね(ノ∀`)ぬるいよきっと










ログ何処かいったけど。
夏中に2次転職しようねって言ってた様な(=゚ω゚=)
ねーまめたん?

色々忙しくてすっかりサクランのレベ上げ忘れてたんだじぇ!(゚∀゚)
熊いくか。
あ、その前にやっぱノラクエ…!

| ▼TS | 22時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

夏コミれぽ


夏コミ参加者の皆さんお疲れ様でしたー!
ってなわけでやっとこさレポまでこぎつけましたよっと。

夏コミの後はサンホラ連続で昨日ようやっと夏の大きなイベントが終わった感じですw
生賢者まじ良かったですよ!じまんぐと陛下の絡みとかな!←


さ、クロセカ聞きながらレポいきまーすっ(`・ω・´)



≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 22時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おつです!

昨晩はどうもブログ記念に付き合って下さってありがとうございます!(*´ω`)

すっごい嬉しかったです!


夏コミと記念のレポは帰ってじっくり書きますね(`・ω・´)



でわでわこれからサンホラのライブにいてきま!

| ▼TS | 16時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

今日のブログ記念○Xの注意事項なんぞを。
夏コミ帰りでへとへとになりながら出先から携帯で失礼しとりますセリナです。
夏コミれぽはまた後日!超楽しかったよ!(*´ω`)





今日のブログ記念に付き合って下さる方へ。


まあうちのブログ見てる人って限られてると思いますが念のために。
ブログ見て判る通りどう見ても腐女子です。なのでフォモとかレズとかえろとかそんなネタが出ると思いますので、苦手な人、お子様、純粋な方は参加されない事をおすすめします(´・ω・`)


それとスクソ撮りまくるのでペットは外しておいてくださいませ。
装備についてはスクソされてブログに晒されても良いよう好きな格好で(ノω<*)(笑)


最後にセリナのパソは重いので無事時間通りに会場へ付けるかどうか判りません。(しかもパラダイスめさ重いし)
キャラチェンしようものなら10分前後かかります。(別垢だとそれに3分追加)
途中フリーズする事もよくあるので何か起きた場合、その場にいる身内に連絡します(`・ω・´)




今日は非なりきりでセリナとしてはるるでinします(´∀`)
それでは今夜また会いませう!

挨拶はいつものサンホラで(笑)

| ・お知らせ | 11時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ブログ1周年記念OX+龍祭



8月19日夜11時~

いつもの金鯖にてOXします(ノ∀`)
*ほんまの1周年は20日

もし先約がいましたら終わるまで待ちませう。
日付変わってくれた方が良いしね。


内容はこのブログ&キャラ項の事かなーと。
運試しな問題も出すと思いますw
OX初体験なのでやり方の練習してるかも)`ν゜)・;'


賞品は前申した通り絵になります。
あとネタ的なものがあれば何か見繕ってきますw
マリンの水着とk(それしかないのか)
何か良い物発掘したらそれもつけませう。期待はしたらいけません。


絵は優勝者のアレンジデザインでもいいし誰かとのツーショでもいいしシチュエーション自由で薔薇でも百合でも何でもおkです。
*エロはなしの方向でセクハラまでね←


中身用キャラを削除してしまったのでなじみ深いハルルで行きます(`・ω・´)
非なりきりで素で話しま(笑)キャラのイメージ壊したらごめん。

今更か。






OXの後はついでって事で龍祭したいなーなんて)`ν゜)・;'
龍ハーレムしたかっただけなんでs
特にこれといってやる事はないんですが。うはうはなスクソさえ撮れればっ
何かやるとしたらその場のノリでおk。


1次るー全色揃ってスクソとかやってみたいんだ←
ってそんなにいないか…(´・ω・)



基本猫と1次龍好き故にひいきしたらごめんなさい。先にいっとく(おま)







初主催だけど人来るのかこれ(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル
うわーうわーやっぱ賞品良いもの用意してないと駄目かなっ 絵とか賞品にしてる人いないもんな…

とりあえずまめたんがジュリックで釣れたけどな←

| ・お知らせ | 23時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ夏コミ




screenshot9267c.png


何でこんな話になったかは覚えてないが


screenshot9269.png



いつもこんなです。セリナです。
いつの間にか子供が増えてたのはこれのせい?


もうすぐ夏コミ!16から東京に行きます。闇鍋メンツとお泊りですどきどき。
何かキャラのせいかお姉さんっぽいのを想像してらっしゃるようだけどさてどうなんでせうかね。
反応が楽しみです。ニヨニヨ(゚∀゚)
声は低いけどなー

あ、あと17日かな。ぬこコスするかもしれません。
多分ちょっとしかしないから見れたら奇跡(笑)や、見たら脳みそに変な菌が沸いちゃうかもしれない。

18の夕方には帰還致します。






以下。ここ最近あったこと。
↓にはサンホラネタがありますw




>>>


screenshot9259.png


ぎょるーが弱くなってたのでドロップウマーしたり。


リバさんもドロップウマーだったのでさらしゃとそーちゃで篭ってみたり。



screenshot9275.png


それに行く途中トカゲにWキックかましたりしました。





その後、メイン垢の新規キャラのお手伝いをして貰ったり(ノ∀`)


screenshot9278.png



やっぱりというか予想通り龍です。
名前は暫く非公開w

あ、ところで大量のみかん、どっちに預けてたっけ?(´・ω・`)





チュートリアルで貰えるペットが超可愛いw


screenshot9276.png



ころんころん




screenshot9277.png



移動時がめっさ可愛くてそれを伝えようとスクソ連打したんだけど上手くいかなかった件。


ちなみにエピ0、まだクリアしてません。何か大変らしいね…
前よりレベ上げ困難になったような気がする。







>>>水石欲しさにエピのサイドクエに手を着け始めました。今更とか言わないっ




screenshot9284.png




初めて入ったロゼの部屋。
暫くリカバ歩きで遊んでたww(クエやれよ)





screenshot9285.png




テーブルでか杉。





screenshot9286.png



立ってても隠れるってどういう事か。







>>>絶賛ボス廻りツアー中。



最初さっつんとサクランのスピサペのために硫黄集めしてて。
その後そーちゃと雪山駆け巡りツアーに行く事に。

最近は徒歩で狩りながら歩くのが好きみたいです。
+化前とかお金勿体無いが理由で徒歩で移動してたな~
携帯とかワープ使わなかったよ。
冒険もできて楽しいしねw



screenshot9287.png


1万まであと少し(=゚ω゚=)






screenshot9359.png


ジャイアン以外全てなぎ倒し、ゴールのオデニア部屋へ。
↑こんなことして遊んでたら横に沸きました。べっくりw





screenshot9360.png



ソロで女王とったどー!!




ソロで狩れてないのはスパとプレ、そしてマッドレイのみ。
レイはレベが足りないのであとの2匹をソロで倒すべくボスツアーが始まった。



で、スパに篭ってました2日。
慌ててたのでスクソ取れなかったけど



screenshot9351.png



ソロでスパとったどー!!━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━





そして一昨日はプレの元へ。


screenshot9373.png



攻プレと戯れつつ始めてドロップ品手にしたけど超重いな!何600↑って!
おかげで↑所持極装備です。魔法弱点で良かった。

で、走れなくなったもんだから1回目プレもってかれました。瞬殺で。
ボス瞬殺ってやっぱり萎えるなぁ…わー強いーwっていうよりがっかり…


んで2回目、何とか1匹確保。



screenshot9393.png



前より全然ダメ通るよ!いけるいける!!って感じで倒せました!スクソないけど!



前プレデタ倒した時は周りの人が手伝ってくれたんだよなぁ。(記事のリンクが見つからなかった)
ダメなんて全然通らなくて最高でも3桁前半ぐらいで。
でもタゲつけちゃったし、最後までやらなきゃって必死で戦って。
召喚2回ぐらいさせちゃって回りに人居たのに迷惑かけてしまって…
それでも「頑張れ!」って応援してくれた。
知らない人達だったけど補助スキルかけてくれたりHP削ってくれたりして…あの時凄く嬉しかったな~(*´ω`*)
その後だったんだよね。うちがDM覚えたのは。
補助スキルって対人だけじゃなくてこういう使い方もあるんだ~って感動してさ、いつか自分も強くなったら他の人の手助けができたらなーって思って取った。
名前とかスクソし忘れて判らないままだったけど…凄く感謝してます今でも。






マッドレイは噂によると弱いらしいので多分ソロで行けるでせう。

そんな訳で


screenshot9394.png



レイ以外ソロ狩り完遂!!(゚∀゚)ノ



女王とスパのサワーが痛かったけどがんがった!
てか前はサワーで1確されてたのがダメ3桁になってて少ししかHP減りませんでしたw
ボスも弱体化してるとか…?いやでも召喚の回数は多かったな…ジャイアン邪魔ー







ついでにぬこでも行ってみましたが


screenshot9379.png



まあお察しの通りで。





screenshot9380.png



ハルルにはテンタと戯れるのが精一杯のようです(´・ω・`)







>>>昨日クレ学集会でオデニア特攻しますた。
まあそれが↑のなんですが。


screenshot9383c.png



全員死んで入り口に帰還☆
そう、城から雪山に行ったのですよ。

↑はその後のスクソ。シャロしゃとGMのお友達を加えてだべり。



screenshot9385.png



最後に残ったメンツで花飾りスリーショットw



花飾りすっごい好きなんだけど。
うっかりサクランを80代超えさせてしまったためにクエが受けられなく…
っていうか女王クエは未だに残っているのかが心配です。
花飾り…(´;ω;`)





集会後、サ龍にCC。


↑のプレデタ、実はこの時狩ったもの。

足かせやら何やらの話してて

screenshot9389c.png


返事が来た事にうけたwww
そうそう。ハルルの時しか判らないんだけど、そーちゃととーやが同じ場所に居る事って結構あるんだよ(笑)
なんて偶然ww






それでは以下、キャンプネタとサンホラネタでww

≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時11分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

screenshot9162.png



お好きな龍をご指名下さい(ホストかよ)

昨日(今日)マイキャンプで賢者ごっこしてて腹痛いセリナですぼんそわーる。
丁度よく噴水があったからつい(ノ∀`)




もうすぐ夏コミですね(*´ω`*)
闇鍋メンツとお泊りなので楽しみでっす!

帰ってきたら19日ブログ1周年記念、20日サンホラライブとハードですが生きてます多分。

1周年記念のOXの後こっそり龍祭しちゃおうと思ってます←
身内だけになりそうだけど龍ハーレムしたいんですはあはあ
記念スクソ撮るだけでいいんだっ
あわよくばPVで死体祭とかね!

1次カラー全員とか集まらないかn)`ν゜)・;'

詳しい告知は東京行く前に書きますね。




12日はクレ学メンツでの集会(と言う名の遊び&だべり会)
在校生もこれから入ろうかなーなんて思ってる人も良かったらどうぞ(`・ω・´)
金鯖10時パラダイスOXにて。
移動するので告知載せておきます。



あ、サ龍の装備復活させたらオデニア倒せそうな感じになりました(ノ∀`)
無属性魔法弱点の割にはあまりダメ通らなかったのに成長したなぁ(装備が)
あと一歩のところで鯖巡回してた人に持ってかれましたが(´・ω・)ションボリヌ
またいつか行こうw今度はソロで!

| ▼TS | 12時06分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

正確には

screenshot8903c.png


今日で丁度一週間。です。後で気づいた。


サンホラ、イベリアきましたね!
初日から聞きまくってます。考察まではいってません。
大体いつも聞きまくる→カラオケ→考察の順なので(ノ∀`)

最初、争いの系譜のセリフの部分、
「はい...サァディ(?)先生」がサリュードに聞こえて吹きそうになった。

ついでに言うとその後の「~将軍に続けー!」のあとのやつがベーコン喫茶って聞こえてしょうがない。

どんな喫茶だ。









screenshot8915.png



こんにちは、仮面の男でもいいよなという気になってるサ龍の親御です。ぼんそわーる。

FC2ブログのログイン時間がかなり短くなってて困ってます。
継続押してても意味をなさないというね。


土曜夕方早くからムラサキンがinすると連絡が入り、珍しく早めにinしますた。
会話ログが長くなってしまったので↓の方にてw












screenshot8957.png



昨日サクランが79になってそーちゃと均等PT組めるようになったので熊牧場に連れてって貰いました。




screenshot9189.png





そーちゃのおかげで80代突入!ありがたう!(*ノω<*)
熊美味いね。2発くらったら死ぬけどイビル効いたら1確できます。
熊牧場では放火魔になってまs)`ν゜)・;' もーえろよもえろーよー


80なってエピクエのチャプ3やって83に。エピ2もジュ様前までやろうかな。まだ勝てる自信はないんだ←
なんたってHP2kもないからな!
PVで撫でられたら死んじゃうんだぜ!


↑にうつってる龍さん、殴り魔?らしく超豪速で殴ってらっしゃった。
1次殴り魔かっこいいなぁ(*´ω`人*)
ダメ食らった時にリカバしたんだけど自分が死に掛けてた事はひみつ。






そーちゃと言えばこの前霧吹きの引越し手伝って貰ったんだけど


screenshot9025.png



これで並ぶと色合いが綺麗(笑)
ピンクも好きだけど元々青好きですの。

霧吹き全部持ちきれないセリナは何度も銀行往復…すんまそん。





渡し先の緑のたぬぬ。

screenshot9028.png



CC中にそーちゃったら隠れるんだもん!探し回ってしまったじゃまいか。
ってな訳で教鞭でおしおきですの図。






そんなそーちゃはやっぱり




screenshot9153.png




ノラにもてもてですね。









>>>転職オンライン





screenshot9008.png





先日ドン妹(恋)ことレンちゃんが1次転職致しました!


転職品渡した後何故かフリーズして…再起動したらすでに1次姿になっててしょんもり(´・ω・`)

転職する瞬間見れなかった…orz




screenshot9011.png



その後かけつけてくれたそーちゃ。フリーズ中にカバリアまで来たらしいけど落ちてていなくてメガロまでいったそうな(笑)

…こう並んでると親子に見えるwww(イグニスが子供)






screenshot9017.png




その後はクレ学GMも転職~って事でいってまいりました!
約3キャラw凄い何この転職おんぱれーど!

おめでたう~(*´ω`人*)






>>>この前GMのキャンプにお邪魔しますた。


screenshot9006.png



中はガチャだらけ!\(^o^)/しかも広いいいいいいい!!





screenshot9002.png


憧れのクリスタル椅子に座れて凄く満足ですww
これ欲しかったけど出なかったんだ…(ノД`)






screenshot9004.png



ちなみにとーやんちです(*ノω<*)ついでにうしねこ=○з`)°。






screenshot9001.png



ジュ様もいました。










あ。リックンが気になってたアレ


screenshot8923.png



これより前のログはない(=゚ω゚=)





screenshot8931.png


金魚かあいいよね。



≫ 続きを読む

| ▼TS | 16時21分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |