2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

(*´д`)




 龍 萌 え を 下 さ い 。



| ▼TS | 21時43分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サクラン誕生日

みたいです今日。おめでたう(*´ω`*)
サリュの誕生日と同じくなーんも絵とか用意してませんがね!あはは!
ちなみにこの誕生日、受け攻めチェキラーでちゃんと襲い受けになるようにしてつけたんだよ爆笑!


in率減るかもーとか言った矢先にinしてましたセリナですSalut Mademoiselle~
ミクシの方でサンホラ広めつつあります(ノ∀`)


サンホラに夢中でメンテとか忘れてたんですけど

 どうしたネイト

メセで皆が騒いでると思ったら…
お前もか!!!ろりこーん!!!
ナンテコッタ\(^o^)/







>>>次育てる子のために龍の転職品と学園クエ品集めにどるるオンライン!(`・ω・´)

学園2階廊下で掘ってたら顔鳥が掘れたんで丁度近くに居る玄さんにあげる事に~





screenshot8617c.png



途中遊びながら(ノ∀`)
ダブル☆キック!!






screenshot8614c.png



だって掘れたんだもん(*ノω<*)

にしてもメトロとキャンバスはよく掘れるけど他は掘れませんな…
過去門と化粧紙がほしす(´・ω・`)





そうそう掘ってるときに玄さんが2次たぬに萌えてはった。


screenshot8612.png


本人のいないとこで言いたい放題(゚∀゚)





その後は合成材料集めに行きますた。
玄しゃん手伝ってくれてありがたうー!(ノД`*)




課金装備はちょい前に切れてたので


screenshot8618.png



こんな装備しかありません。

レベ170にして80の盾ってどうなの。


別にHP合成が良いわけでもなく。1kちょっとだしコレ。
羊に持たせてるやつの方は1300↑なんだけどな。
150と120の盾もあるっちゃあるけど未合成\(^o^)/
赤薔薇はあと5個。卵は10個。なかなか出ませんね。。。
回し車でするにはちょっと勿体無い…折角頂いた物だし…
あ、でも杖は運だけはなかなか良い数値です(*´ω`*)片方10ついてるからねw


でもこの装備でマーダラー普通に狩れたよ!イビル出ないと3確になっちゃうけどイケル。

サ龍の装備だけはしっかりしとかんと他の子の装備合成やらクエ品集めに支障出るからなぁ(´・ω・`)
あ。掘りには支障ないか。
でもまだ感知が足りないんで蔵クラウン辺り入手して感知帽子にしたい…あと執事のベルがなくて感知剣の片方が未合成っ

集めるのいっぱいあるな( ^ω^)




でもこうやって誰かと戯れてるのはやっぱ楽しいw
飢えてんのかすら?(´・ω・`)
ソロだとすぐ落ちちゃうもんな。

| ▼TS | 11時31分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すっかりサンホラー/(^o^)\

Salut Mademoiselle!

サイト更新やらサンホラやらリボーンやらエアギアやらSDやら動画やらであっち行ったりこっち行ったりしてましたセリナです!
あとリアルも色々あったりな!







ちょっと前になりますが


screenshot8574.png



うささのなっつんが転職致しました。




screenshot8586c.png



ベースが足りなくておたおたしてたら皆がクエ品くれまして無事転職致しました(ノ∀`)ありがたう!

うささは基本姿が好きなので戻るつもりですが1次うささもちょこっとの間楽しもうかなーと思ってます。

1次うささだとにょかなっつんにしか見えませんがね(笑)









>>>なっつんの転職前に


screenshot8561.png




こやつの服が切れました。







screenshot8593c.png




何かちょっと違和感www


あ、ラベ様出ちゃったよ。
ワンコインでマントとか欲しくてやったら出てもーた。2匹

何だろう。ラベ様といいロズマリといいきつめのおにゃのこペット率は良いんだろうか…
しかしハルルはまだ130代!!足りないYO!!





話戻して。
サ龍を1次に戻しました。やっぱ1次が似合うw


んで服も新しく~



07saryu2.png



すんげーみどりみどりしててこりゃまた目に痛いwww


金髪緑服の組み合わせはこの先ずっと使うだろう。
もしくは黒。白はもう着ないww









サンホラブームって事で称号変えて貰いました(゚∀゚)


screenshot8606c.png




賢者ってことは黒マントにシルクハットがいりますかね!
あと黒ステッキ?

うわぁ火力下がりまくる/(^o^)\帽子以外ww

って
 買 い ま せ ん け ど ね 

ネタ買いするほどのマネーがありません…バイトやめるからね(´・ω・)
まあでもどうせそろえるなら服も真っ黒の方が良いよね。





賢者がどんなのかはこちらで。
コメント有で見ることをお勧めしますw
にゃんにゃんw



≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |