2007年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

うささ育成中


screenshot8556.png



SalutMademoiselle!どうもサボリ魔です!

運命の出会いをした後Sound Horizonにハマってこのサ龍が頭から離れませんww

称号、黄昏の賢者☆マチョにしようかな!





screenshot8115.png



キモヘル姿はまさに仮面の男(´゚ω゚):;*.



すんません。冗談だってセニョリータ(誰だ)












>>>今更ですけど獅子コン授賞式おつでした!



screenshot8396c.png



何故か皆中央避けてはしっこに集まったりね!(笑)
うちがあそこでAFKしてたからだろか(´・ω・)
ギリギリ8時までに帰り着いたものの飯やら風呂やら行ってたんで←

執事賞で頂いた悪霊はまだ覚えておりません。
い、いつやろうかなっ (*´ω`人*)







>>>タイトルにもあるように兎のなっつん育成中!



screenshot8540.png



蓮に水つけて頑張ってます(`・ω・´)
オデニアリーフとっててよかった!もっと取っとけば良かった…
1週間の命ですがっ(サブIDなんでチャージはないorz)

↑はイベモンクエのワニ。
クリ出たら1確(*´ω`*)b



唯今レベル57。
アラワニとメトロと過去問があと半分残ってるんだ(´・ω・)
それやったら60手前までいけるかな?

クエ品なかなか出ませんがね…
レベ上げもかねてさっつんでワニ狩ってたけどなかなか…


てか微妙装備しかなくて火力がたらない風羊さっつん(´゚ω゚):;*.

頭もアクセも未合成!! (笑)

今サ龍の課金装備切れてるから合成できやしねぇ。
運100もないんじゃなかろうか。
んでもって動かす気力もないからチャージもしてない…金もない/(^o^)\

ナツとサクランのレベ上げたいなーとかも思ってるし(´・ω・)
サブID、さっつんじゃなくてサクランをメインにしたいん。
あとハルルの2次と女王の1次転職かな。

ってこんだけ育てたいのいるなら合成係いないと困るな…
誰か代理合成ゴフ!!)`ν゜)・;'





ハッ!イベ期間中ならあの風船があるか!!
鼈甲掘らなきゃ鼈甲!!

3時間とか短い!!







>>>あ。カードハンター始まったんだっけ。

盾に惹かれるけどそんなに証集められないんでせめて頭のわっかだけでも欲しいです…!(`・ω・´)


サブの証かき集めれば50個にはなるはず…
しかし手持ちのNPCカードはほとんどない…
い、1枚ぐらい…?(゜Д゜;≡;゜д゜)
露店売りしちゃったよだいぶ前に。


あと70個か…
今証1個1Mぐらいだよね。もっと下がれ下がれ~(念)
ゲルダ全然足りやしねぇー

NPCカード掘りやすくなってないかなぁ

| ▼TS | 11時39分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うpでーと


た、タウ様とラベ様ーーー!!!?



screenshot8537.png





ラベ様めっさ可愛い!!!ウェディングー!!!(*´Д`)ハァハァ
タウ様も初めてかっこいいと思った!!



てゆかSPガチャかコレ(゚д゚)
ら、ラベ様欲しいなぁ…でも出るわけないよな…




他何かうpでーと色々来てたけどイベ関係かすら?
まあその辺は画像板を参照で(´・ω・)
見方判らんからね。






てか音沙汰なくてすんません!
拍手とか押してくれてる人ありがとう!!

漫画読んだり落書きしたりしてました←
今リボーンと天獄読んでまs)`ν゜)・;'
天獄はもっとフォモってくれればイイYO!

| ▼TS | 12時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

拍手返信は落書き帳にて

Salut Mademoiselle!
今日はあまかけイラコン授賞式ですな!


6時まで学校だから8時までに帰ってこれるかどうか…
が、頑張って豪速で帰ってくるわ!
間に合うか間に合わないかは多分ミクシ辺りにでも載るかと思われ(笑)


自分の賞とかより他の方がどんな方なのかが見たいとですYO!

わはー楽しみ!(ノ∀`)






>>>リンクにお友達2人お迎えしましたー
ゆきるんるんことさらしゃんちと
ひなたんこともへしゃんち。

呼び名がバラバラですんません!
ゲーム内呼び名で統一したがいいのかすら。









本日のスクソ。



screenshot8370c.png



牛かわゆす(*´Д`)ハァハァ

| ▼TS | 10時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Salut Mademoiselle!

サリュ↑マドモアゼール!!

あまかけのイラコン、執事賞頂いちゃいました!!
ああああ悪霊スキルですよ奥さん!やった!!
あ、投票して下さった方有難う御座います(*´ω`人*)
ブレリックもおめでとう!!




screenshot8156.png


はいどうも、鐘を落とすのは猿だと勘違いして猿ばっか狩ってましたセリナですw
ミンゴ叩いてるけど鐘よりミンゴ産む確立の方が高いんですが。
落ちると拾わずにはいられないので全部拾ってます。里親募集中。


あ。スクソ整理してたんだけど会話ログ、微妙に知らない人の名前伏せ切れてないんですがスルーしといて下さい。すんません







TSだけでなくクレ学メンツにも広がりそうな気がしてきたサリュ↑マドモアゼルwww
先日のサンホラのやつですね。


きりにゃんから曲貰ったんで聞きました。
星屑の革紐黄昏の賢者
黄昏の方が好きかな~




んで最初聞いたときこんなの想像してた↓





sanhora.jpg




言う立場で紳士っぽくw
言われる立場だとサリュ子っぽくwww

ミクシにあげたときにモノクルと髭がつくよって聞いたんで付け足してみたり。
え?髭?それはもう某所n)`ν゜)・;'



今度から挨拶はコレに決定です。


サ龍は「やあごきげんようマドモアゼルw」になるけどね。






>>>↓の方に先日のクレ学集会レポうpしてます。


以下最近の出来事。







ぬこの転職のために鉱山に篭ってたら



screenshot8065.png




アダマン掘れちゃったり。




screenshot8066.png



しかも続けて2個。





これのちょっと前はオリハルが掘れました。
第2区はレア石ジルコンぐらいしか掘れなかったのに何だ1区の発掘率わ。
もう1匹ダクロド作ろうかなぁ。受けなダクロド。










クレ学メンツのお手伝いしにさっちゃんでin



screenshot8103c.png




ついでだったので髪染めました~






screenshot8104c.png



茶色羊かわゆす!!(*´Д`)ハァハァ
前から茶色にしたくてしたくて溜まらんかってん!!
さっちゃん茶髪だしね(´・ω・)
黒羊も好きなんだけど…女王が転職したら黒に染めよう。








ちなみにそん時のギルチャ


screenshot8102g.png


*プライバシー保護のために一部伏字してありますが全く意味がありません。



宴会だったようです(ノ∀`)









5日のイベから帰って来た後、さらしゃからメセで龍が転職するーと知らせてくれたのでお祝いしにin。

集合場所のメガロに行くといつものメンツも中央にいらっさいましたww


070505.png



screenshot8275c.png



この時重くてちゃんと挨拶できなかったんだ。ごめんにょー




集まったところでGMと共に神殿へ。



screenshot8284c.png


転職おめでたうー!!
青龍可愛いよ青龍ー!!!(*´Д`)ハァハァ


うっかり嫁にこいと言いそうに…否、言っちゃったけど←

今度PVしよーねw














いつだったか忘れたけどカストイベ。
今のパソで参加してみました。調度居たんで。

んで今のパソからメールでスクソ送ったら何か縮小されてた…orz
なのでちと汚いですが


screenshot0008.jpg



昼間なのに人大杉/(^o^)\






screenshot0006.jpg



この牛さん見たときジュ様に見えた。
ちょっと似てませんかね。





んでわ以下レポへー

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 18時08分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょま!



来る前に黒い鉄集めようと思ってたのに!!





1178591555824.jpg





来ちゃだめええええええ・゚・(ノД`)・゚・   (byシータ)







手元に5個ぐらいしかないよ鉄…出ないよ鉄…
ああ今日からあの教室が混むんだね。闇魔で溢れかえるんだね。

セリナのキモヘルの聖地でマルヌが乱狩りされるんだね



      (´;ω;`)







誰もいないあの場所で引きこも(って乱狩)るのが好きなのにいいいいい←











あ、そいや前言ってた鐘。
猿じゃなくてミンゴだった件。

 そ り ゃ 出 な い わ な 。


でもやっぱりなかなか落とさない( ^ω^)
ミンゴ3匹も生まれちゃったよ。

| ▼TS | 13時55分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ^^



昨日久々にinした時のこと。







screenshot8153.png







ミクシ見てる人は判るだろうケド
元ネタはこれ



418056153_146.jpg



向こう方面のメンツはカラオケ行ったらしく、まめたんがわざわざ写メって送ってきてくれたwww

つか送ってきた時、バイト前日だったから調度寝るとこだったんだけどおかげで眠れなかったYO!!
ひいいいい腹いてええええええええええ








screenshot8154.png





スカイプとか1回チャトしてから全然上がってねwww
歌って欲しいなー(*´ω`*)超聞きたいよはあはあ!


このメール貰った時、挨拶はこんにちはな^^って言われた時はまじきめえと思った。そう言うサ龍が。








>>>唯今ちょっと実験中。




screenshot8155.png


材料の元になる黒盾をげっちゅしました!sl2ですが( ^ω^)


今サルの落とす鐘を集めてんですが全く落としませんねw
あれだけ狩って1個も落とさないとわ…リンゴがたまるよー


あ、そろそろクラウンも掘らなきゃなぁ。
掘り用の帽子にしたいと思ってます(`・ω・´)
ってことはポンチチも殴らなきゃいかんのか…げそー














どうでもいいけどアルの歩く時が一番好きだ。


screenshot8115.png



ポーチのある間はアル連れて歩いてます。
こんな龍を見かけたら要注意☆(何が)

≫ 続きを読む

| ▼TS | 15時38分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |