2007年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

キリバンとか



screenshot4086.png



何かもうすぐ1万hitいくっぽいんで1万踏んだ人に絵でも描こうかなとか思ったり。(TSオンリー)
踏んだらレスなり拍手なり報告くれたら嬉しいです(`・ω・´)
いらなかったらスルーして下さいましー




何か昨日のアクセス数がいつもの2倍ぐらいあるんですけど。
エピクエ2効果ですか。
参考になれば良いんだけどね…(´・ω・`);

| ・お知らせ | 04時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピクエ2 終了

エピクエ2、
絶対終わらないと思ったら意外とあっさり終わってしまいました。

チャプ3の続きレポは↓の方に。
あと昨日の記事にもちょっと追記したり。








最後のクエを受けるとき間違ってF3のネペトリんとこ行っちゃったセリナ。
そこでブレさんとばったりw


screenshot7827.png






それから蜃気楼Dのネペトリに会いに行く途中、サタ姉と遭遇。









screenshot7832.png




これ、ギルチャでも言ったんだけど騙すつもりはなかったん。
ほら、メンテ後からチャト欄おかしくなったっしょ?途中で文が切れて送信されちゃうん。

で、面白かったからサタ姉にも言ってみたという( ^ω^)

しかしいかつい帽子だな。





<球体関節苦手な人は>

あ、ちなみに↑の銀貨ってのは最近ハマりのSDのシリーズの事。(正式名:銀貨の誓い)
TSにinする前にメセでコレ送りつけて騒いでたんです(笑)これはまじやばいね。えろいね。
んで描こう!って事に。



いつかSDでTSカスタムしたいと思ってるセリナでした←

</スルー>






ではチャプ3の続きへ。
特に攻略らしい事はないけどね。

≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 15時14分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピソード2れぽ*追記

たまには実装直後に攻略を載せてみよう…
や、攻略っていうより感想とかのが多いか(´=ω=`)



screenshot7810.png



メンテ延長なしで頑張った割にはバグがいっぱいあってさすがというかやっぱいというか

うん。爺だね。
何かできてもやっぱり何かミスがある。


2周年スキル使えなくて合成乙ったり
チャト欄の誤字が酷かったりしてますが何とか生きてます(ノД`)
誤字酷くて会話がしにくいったらもう!!
*半角にすると最後の一文字が消えたり何処かの文字が連続で入ったりする現象が起きてまふ。(例:「トリックスススススター」みたいな笑)



あと今回フリーズが酷いです。10回ぐらい落とされたかな。

パチチャンの話によるとスタート画面で固まって鯖選択まで行けない人もいるそうです。
木曜に臨時メンテするそうだけどそれで治ると良いな…ってか臨時と言わず緊急メンテしろよ爺。遅いよ。


あ、ちなみに蜃気楼MAPで固まる率高いです。お気をつけて。



長くなりそうなのでエピ2についてはいつものごとく↓の方に








>>>ガチャにハンマス来てマイキャンプと帽子だけほしいなと思ってるセリナです。


しかしぽいんよがない…

先週のメンテ事件のせいです。
未だ復旧されてないんですが。
しかもちょっと急いでたからまた購入しちゃったっていう…

爺のばかっばかっ(´;ω;`)ノシノシ ぺちぺち
もうコインいらないからポイント返してっ












>>>

screenshot7806.png


最近GMのin率高いんでクレ学の子とよくつるみます(´∀`)
いつものメンツもちょっとバラけちゃってるから更に(笑)


この前クレ学生で集まって遊んだんですがそれについてはまた後日レポしますー









あとちょっと時間空いたんで人魚宮殿のモンクエ受けにハルルでいきました。


MAP外にも行けるとこがあると聞いてたんで試しに入って見たり



screenshot7808.png



行けた。


これは良い安全地帯ですね。
遠いから狩場としては不便だけど。


モンクエのおかげで2次転職までベースもTMも@3です。
エピ2やったら上がるかすら?








screenshot7764.png



髪染め直しました(*´ω`*)
約1年ぶりの水色です!
服も水色に~

靴の色迷ったけどね!










それでは以下、エピ2の話です。

≫ 続きを読む

| ▼イベント/レポート/その他 | 14時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ついに



 (゜Д゜)






1174965942366.gif







はんたーますたーきちゃったYO!!






え、つか能力どうなるのこれ。
確か最強ステだったよねマスター。

何となく攻撃っぽい気がするんだけど。




ああああでも超可愛いんですけど!!(*´ω`*)
ログイン画面のマスタもセリナ的にはかわゆすでしたvvv









ところであのダークな装備は何なんだろう…
マントがかっこよかったけどあれやっぱマイショなのかなぁ…




さて。今日は何時まで延長かな?

| ▼TS | 12時54分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

へるぷみー


2周年イベはもう無理だなと判断、とりあえず必要なのだけ取ってベストは諦めます…SはあるけどTがものっそい足りないんです。



んで2垢しか終わってなかったホワイトデーイベをやってるんですが







ho.png




サブ垢ほとんどレベ40以下なんだっつーの( ^ω^)





なんで深さ修正しないんだよコノヤロー!!!


青鳥なんてねんだよコノヤロー!!!






screenshot7689.png



誰か青鳥めぐんでくれまいか…買いますから。
それか掘り手伝ってほしす…(´;ω;`)

どうやらセリナはEブロックに嫌われているようです。
Oには好かれてるけど。

| ▼TS | 12時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パフェワとかやってみました。

07.png


最近の狩場はアイスDですぼんじょるのー


グラフィックが綺麗と噂の完美世界パーフェクトワールド、ちょいとやってみますた。
感想評価については↓の方で。












>>>先日久々にGVしますた

07gv.png



日鯖が落ちたらしく、控え室がカオス( ^ω^)

何処に誰が居るのかさっぱりんこです。
重くて発言もちょろっとしかできません。


つかね、闇鍋ってば見事にたぬぬハーレムでべっくりしたよ!
うちの龍以外全員たぬ!爆笑
助っ人入れたりして何とかなりましたが。

マッパでボスバトルとかおもろかったww
プレデタだか女王がきたときは処理できませんでしたよっと(本気装備でも無理なのにっ)
つかマッパの時は所持装備もないわけでほとんどの人が徒歩っていうね。

そいやいつかのバトルでリックンが白髪になっておられました。
見たとき誰か判らんかったYO(゜Д゜)


また機会があったらやりたいなGV!


あ、そいやネタ装備でのGVはどうなったの!











>>>いつだったか忘れたけど
メルたんの赤上下クエを受けに行ったついでに女王んとこお邪魔してたのね。

そん時メルたんが死んじゃったんだけどその倒れた位置が皆バラバラに見えてたらしく。。。







07o.png




うちの画面ではこう見えてました。
花束やら何やらで囲んであるのは他二人が見えてるメルたんの位置ですね(笑)


んで当の本人は確かうちが見えてる位置とムラサキン達が見えてる位置の真ん中ぐらい?に居たっぽい。


こんなバラバラに見えるのは初体験だ!
皆のスクソが見たいww

















>>>実は昨日




070315tom.png




久々にトムに会いに行きました。
3,4確で倒せるようになっとりますた。
くそう…闇耐性じゃなければ1、2確ぐらいいけんじゃないかな…











え?150超えてんのに何で行けるかって?





察しの良い方は判るだろうメモリ携帯ですYO

記録する場所については確かプレイ日記のどっかに書いてたような気が…まあいいか。

詳しく知りたい人いましたらセリナまで直接どうぞ(笑)







てかもしかしたらこの方法使えばツタンにも会いに行けたんじゃなかろうか!!




うあああああああ惜しい事したああああああああああ








さっつん辺りにでも80の時に記録すりゃ良かった…もういけん。









>>>アイスD狩場なのはいいけどPTがないのがアイタタ。
まあソロで美味いから良いか(´Д`)


ブレさんが光剣作ってクーレムも余裕になったようなんでいつかアイスD3で狩ろうじぇい!
ジャイアン狩れるのがうらやましいんだぜ(闇盾で倒せるっちゃ倒せるけど向こうの攻撃が当たらないと倒せない件)

物理吸収は何とかなるけど魔法吸収はどうにもなりまへんな。。。




グレクレ並みに狭くていっぱい密集してるとこって他にないものか。
PT組んでたらアイシクルも美味いんだけどね。









あ、アクセの期限が切れたのでクリスマスにK君から貰ったポーチ取り出してみました(*´ω`*)
すげえ重量8000!!
虹ポが80個余裕で持てちゃうYO!(今まで20個↓/笑)
前からちょっと試しに使ってみたかってん。でも高いから諦めて所持にポイントちょっと振ってたりしてた。

これ期限切れたときが恐ろしいですね( ^ω^)
でもおかげで長く狩場に篭れる上に装備店売りで小遣い稼ぎまくりです。
ぬこにもお小遣いあげれうっ



てかグレクレのあの早い者勝ちルールっぽいのどうにかならないのか…モンクエの人とかどうするんじゃろ(´・ω・`)
うちは人が来たら相手の分場所空けるんですけども…狩場って皆のもんでそ。
立て続けにグレクレんとこでヤな思いして高レベの人にあまり良い印象持てなくなりますた…
見た目で判断はいくないって判ってるけどさ、こうも続けてあったらさすがのうちも凹むわな(´Д`;)
そのせいかグレクレんとこに人いると無意識に避けてまう。怖く見えるん。
や、口でなら負けませんが…ってそうではなく。
まあ狩り方見てたら譲る人か文句言う人かは判るけどもね。今はそんなん見る余裕がないや。


あああああああああっていうかしまった!
嫌味言われたあん時サラっと謝っときゃ良かった!
自分に後味悪い事させたの自分JAN!!いやんばかん



争い事は謝ったモン勝ちですよ。



愚痴っぽくなっちゃったごみんさい。久々に凹んだ出来事だったんでつい。
書きたい事はたくさんあるけど書かないでおきまするー
⊂二二二二( ^ω^)二二二二⊃

愚痴日記になっちゃうのはヤだもんな!



はい、以下パーフェクトワールド事パフェワの感想評価でふー

≫ 続きを読む

| ▼TS | 16時12分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

紹介キャンペ





http://www.trickster.jp/trickster/event/friend_070309.html




(゜Д゜)








何でいつもこう、良いタイミングでくるかな!
しかも何か美味しいぞこれ!




でもこれでたぬサクラン作れますね。
たぬサクランはちゃんと育てたいな。




いつものごとく、紹介キャンペ誰か一緒にやりませんかー!
メールおくるうううううううううう

| ▼TS | 01時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ


screenshot6562.png



クックドゥーが恋しいセリナです。おひさしゅう。
パレスイベの方はいつものように↓においときまふ。


大月ミーナ、ボークスニュースのフィギアで存在知った後に来たんで超びびった。
ミーナの中で一番好きかも(*´ω`*)
女王に大月ミーナ欲しいなぁ…
てかこれ限定販売は良いんだけど交換も期間つきとかふざけるなって感じだぬ…
そんなすぐに120になれねえよwww( ^ω^)

黒うさみみも捨てがたいですな。















>>>Fは放置宣言してるセリナですが。
Jに誰もいなくてFに呼ばれた時は向こうにもお邪魔します。







この前闇鍋GMがFに行った時に久々にFたぬ稼動しますた。

screenshot6912.png



見事に魔法ばっかですた(笑)


ちなみにこのたぬサクラン、F鯖ができた頃に作った子で
(つまりセリナがTS始めたての頃)
ステがとっても微妙な事になってるんですね。


どんだけ微妙かと言いますと







screenshot6910.png



素敵にネタ化してる有様っていう( ^ω^)


何で魔力に振るんだ

魔法でも打つ気だったのかサクラン。
や、Jではばしばし打ってますけどね!





前の絵のまんまじゃあれなんでたぬサクランりべんじどーん



tsaku.jpg



あんまりアレンジは見られません。
ちっさいから服がだぼーんってなってるぐらいかな。

不良教師っつかエロ教師に見える(´∀`)
教師っていい職だよなぁ←



Fはイベ装備とか結構良いモン持ってるんだけどいかんせんお金がないもんだからやっぱJとは勝手が違う…
たぬサクラン、Jに作ろうかなってちょっと思い始めてる(´・ω・`)
緑のたぬぬは育てる気がないんd)`ν゜)・;'










>>>ゴスブルで合成してたらリックンとみたらしの人ことからしさんに会いますた。
そこでの詳しい会話はリックンち参照






ネイトさんはとある時間に合成すると良い値出してくれるそうな



screenshot7117.png







寝ぼけネイトにもゆるリックン。










セリナの頭にはこんなのが浮かんでました。





neboke.jpg




あれだ、寝ぼけネイトは=子供ネイトなノリ。

ペットセリフは
「怖くて眠れない、一緒に寝てくれる?」
とか。




キャラ違う\(^o^)/




子供だったら有かな。


















んで後日






screenshot7128.png




寝ぼけネイトの話をした日にリックン達に手伝ってもらって集めた鍵盤を

教えてもらった時間に合成しに行って見ました。

フェアなしでも意外といける事が発覚。




集めるの手伝ってくれてありがとです!
あれ一人だったら4個ぐらいしか集められなかったよ(´・ω・`)
どんだけ運悪いねん。








そして合成結果







madosho.png






( Д)   ゜ ゜






( ゜Д゜)





ネイトよくやった・・・!!!!!!







え、ちょ。魔力10とか初体験なんですけど!!
すげえええええ

後2つは5だったけど10出たからよし!(ノ∀`)









ついでに





tue.png




レベ5↑の壁はきついです…(´Д`;)



あ、でも実はこれレベ3で一回リペア使っちゃtt
キャンペで貰ったリペアが幾つかあったから初めて使って見ました。
暫くラベ杖手放す気はないんで良いかなと。


猫眼堀に行った時、原石よりかけらばっかり出て困ったぬ(´・ω・`)
発掘率あげすぎ。







合成と精錬のおかげで魔力が50↑、運40↑戻りました。
前よりパワーうP!

もうかたっぽのアクセが未合成なんで多分また上がる。
目指せ魔力500!(`Д´)ノ







>>>バレンタイン前後

キャラ別にチョコ配ったりしてました。





screenshot6537.png



一番最初にパチチャンへ。






070214.png



次にムラサキンへ。

一回取引取り消されて何かと思ったらチョコ取りに行ったらしい(笑)









20070307235202.png



お次はクレ学のだーりん(爆)に














20070307224442.png




メガロで皆に義理チョコまいてたけど
実は普通のチョコもあげてたりするサクラン。

と言っても本命とかじゃないと本人は申しております(´=ω=`)





バレンタインは日頃の感謝を込めて贈り物をする日ってことで
いつもお世話になってる皆にありがちょん!

愛を混めて(ノ∀`*)












>>>その他最近の出来事といえば








ミクシ知ってる人はもう見たと思うけど






screenshot7087.png







これ















359811940_109.jpg




作ってみました(`・ω・´)



ムラサキンがハロウィンチョコ作ってたからうちも何かーって思って何故かあひる帽子に(笑)

ハイエナ耳もありますb
















バレンタインのときだったかな




screenshot6666.png



k君が2次転職致しました☆
おめでたうー!!

勿論ばっちりPT組みましたYO


キャスト登場してる間、セリナは牛のPTアイコンに萌えるのであった←






















ちょっとドン妹を育てたいなーって思い始めた今日このごろ。
転職だけしたら満足ですがgg

inして誰もいなかった日にサン行って25まであげました。
良いPTなくてノラ大相手に銭投げでb

でもやっぱPTがええなあ








donimo.jpg




「おにいちゃん おねえちゃん
おやつのぽてちあげるから手伝って欲しいなあ」



みたいな。




久々にこんな頭身の絵描いたけど描き難くなってら。
















以下、パレスれぽ。
ちょっとフォモネタ。

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:2 | TOP↑

≫ EDIT

にょかバトン②

プレイ日記書こうとしたんだけど画像ファイルのログが流れてしまいそうなんでこっちからやっつけますねー(絵だけはもううpしてたん)



前回に引き続き、残り2キャラのにょかです。




女体化なんて邪道YO!っていう方は見ないで下さい苦情受け付けません(´∀`)







以下、にょかバトン

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 14時24分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |