2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ゼリーはウマイ


だれか




screenshot5788.png




ゼリーPT組みませんか。




即沸きで結構狩れるのでウマーです。
レベ50超えちゃってるうちのサクランだけどウマーです。
範囲魔法あると超ウマーです。
魔型だと補給いかなくて良いから楽です←

勿論
モンクエしてる方がいたらサポ致しませう。




あとカードと100Gクポが大量に手に入ります(゚∀゚)










screenshot5790.png



やばい楽しすぎた。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すん(´・ω・`)*追記


「飲み残し牛乳を口移し」というすんばらすぃーネタを頂戴してうっきうきで描こうとしてるセリナですこんばんわ。


ムラサキンとの会話でたくさんネタが生まれましたよと。
夜中だったので妙にはいてんそん。
何故かぷよの話もあるし。(好きなキャラ当てた笑)



ちょっとスクソ編集する気力とブログ長々描く体力がないのでまた後日伸ばし。



何でかって?

風邪引いたんだよ。




うおおおおお不覚!!!・゚・(ノД`)・゚・
ビタミンすぃーはいっぱいとってるのにな!



原因はおそらく
1睡眠不足、2寒い、3友人の風邪菌

のどれか。いや、どれもなのかな?



とりあえず
 3 希 望 。 (するなよ)




セリナの状態についてはミクシのリアルタイム日記にて。
(使い道なくてリアルタイム日記になった…昨日から笑)




まあ早めに休んだので酷くはないです。(悪化する前に休む派)
精神的には超元気。身体的には微妙なところ。








>>>今日はブレさん達がエチャするそうで。

UFOOOO超行きたかった!

風邪ひいてなくても日曜バイトなんでいけませんがな!ばくち


暇な方は遊びにいってみるといいYO!
素敵絵師との素敵な出会いがあるかも…?(*´Д`)




んで肝心のバイトですが。
休み貰えなくても良いから遅刻するかもって連絡したいんだけど
店長と全然連絡つきません。どうしよう。

10時には寝るのに…眠れないかもだけどな←朝から夕方までぐっすりだった人












>>>何もないのもあれなんでアレンジ投下。
ちょい前に描いた奴ですががgg



サ龍ほっといてハルルの2次アレンジやってみた。(気が早い)








2jiharu.jpg



ちょっと足おかしい事になってます ね。

は置いといて。



2次は全体的に貴族っぽい感じだったので王子様ルックで。
いつもの髪型じゃイマイチだったのでちょっとくるくるぱーにしてみたり(笑)
上のほうは2次猫のままでもよかったんだけどね。(右に描いてる方)

配色は一応特化版。ハイブリでも良かったんだけど王子ルックならワインレッドが良いかなーと。


描いててすんげー楽しかったの覚えてます(笑)







つか女王のアレンジちょっとやりすぎたかなぁと少し反省。無言のツッコミイテェ爆笑!

羊はひんぬーが一番ですネ!

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 20時56分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

たぬる?



最近ネタ露店にハマってます。
良かったらお遊びにどうぞ(笑)



えー昨日サクランでinしてたのでしまたんちの新サンも召喚してみました。
TSでは初対面!








screenshot5591.png



咲良「Σお前何やってんの!!」



サクランをちゃんづけで呼ぶ兵、人は彼を新サンと呼ぶ(笑)

新サンはセリナのオリキャラでクレではしまたんがPLってたキャラだったり。
リッチメン☆でちょっとおばかさん。
金と運の塊でできたような
「パンがなければお菓子を食べたら良いじゃない☆」

そんな人。


ついでに言うと攻め爆笑













そんな訳でいつものごとくアレンジ投下してみたりするセリナ。



sintanu.png



つけてるアクセはブランドもの。
白スーツの下らへんには金箔がついてたりします(笑)
こんな格好じゃ狩りも堀もし辛い?

汚れたらまた買えば良い。

彼ならこう言うに違いない。







オマケ


tsinsaku.jpg





ちなみに二人はカポーではありませーぬ。
(周りから見たら)仲良いです(´∀`)サクランはそう思ってないみたいだけど…(ていうか気づいてない)
新サンの扱いがかなり酷いサクランですがそれを全然気にもしない新サンも凄い。
遠慮なしに「お前嫌い!」って連呼しますが
サクランが言う「嫌い」は「好き」の意だとでも思っといて下さい(´=ω=`)






てか昨日イベやりにサクランでinしたのに全然できなかった件。
Wiki見れなくなってたしね…次こそは!











んでわ今日もネタ露店放置で4時まで寝ますー
バイトいやじゃー(´Д`;)

| ▼TS | 21時36分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アイスイベさ



ドン一家キャラでするとき、皆一緒にinしてやったらどうだろうか。












王室ベッドが欲しいのにためておいたガチャで出なかった…
うさぎ装備を猫にさせたい…
課金キャンペきてくれ!!(唯今ぽいんよ切れ中)

| ▼TS | 20時56分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GOGO2次転職


昨日って言うか今日の夜中、ムラサキンと共に無事2次転職致しました!
お祝い来てくれた方ありがたう!
何かいっぱいもろてしまった!




070122.png





まあこれについてはまた後日という事でとりあえずご報告をば。











2次版もアレンジ考え中。


2jisaryu.jpg




2次龍は可愛いけど
ハット系帽子被るとカコイイ事が判明。


髪は長いままなんでくるっと一まとめにして残りはばらけて出す感じかな。

| ▼TS | 02時17分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

女王と2次転職



いつものごとく、ドン家の羊女王様の記事は↓の方に投下です。



screenshot5263.png







昨日のバトンの追記にたくさん反応貰ってうけた。
皆のバトンの答え超楽しみにしてるYO!(´∀`)ニヨニヨ












>>>先週木曜夜にパチチャンの2次転職イベント(?)がありました




screenshot5178.png



1次の姿とお別れをして。


セリナと闇鍋GMとパチチャンとこの㍉㍉GM、そして姫しゃんとこのGMがスキル神殿に集まり、かなりの人数に(笑)


PTアイコンが変わる瞬間が見たかったのでセリナと闇鍋GMのみパチチャンとPTを組むことに。

見事にたぬぬハーレムでした。













そしてついに









screenshot5195.png





これが
















screenshot5197.png




これに変わった瞬間









screenshot5199.png



叫びまくる人たち続出!爆笑





も、どうしよう

 落 ち 着 け な い





2次牛アイコン見たことなかったのであまりのかっこよさに鼻血ふきそうでした。いやいっそ吹けよな勢い。

2次牛ドットは微妙でしたがPTアイコンは超イイ!!!!!(*´Д`)ハァハァ







screenshot5213.png




お祝いはやっぱ花束だよね♪と埋めてみましたw
ついでに恋文も(笑)

あ、でもこうして見ると角付けてたら可愛いかもしれない…
2次牛は角なししか見なかったからね…ぱっつん…(´;ω;`)






それから試し打ちに~とPVへ。


screenshot5217.png



見学組はこちら。



的はブレさん。
ちょっとダメ食らったときのスクソが上手く取れなかったんだけど…








screenshot5219.png



瞬殺ですた。ダメ16kぐらいだったっけ?
一体どうしたらそんな攻撃力が出てくるものか…(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル


あと範囲?らしく、見学席に居た羊サンも巻き添えに。
一体どんな範囲だ。






screenshot5228.png



んで2次になったら屍にしてやるーと何度も宣言した通り、やっちゃいました(´・ω・`)v
って言ってもうちの猫が攻撃する間、パチチャンはいつも何もしないんですけどね(笑)龍だったら殺されるのにー
てか毎回パチチャンが屍になる時って大概うちの猫がトドメさしてる気が。




可愛い屍2次牛も見たことなのでその日は放置露店で就寝。
サ龍に戻ろうかと思ったけど挨拶して落ちた後だったので




screenshot5229.png




サクランで放置してみますた。
しかも珍しくメガロ中央。ギルチャが淋しいんでここだったら誰かの会話聞けるかなーと思って(笑)


でも売るものがないんですよね。
なのでネタばっかり置いてました。
売る気はなかったんでちょい高めに。






screenshot5230.png



誰だよ買っていったの。





まさか収入があるとは!(((((( ;゜Д゜))))











オマケ。





screenshot5152.png



マイショが凄い事になっててそのまま帰らぬ人となりましたよっと。















んで土曜の夜は城入り口で補給屋やってみますた(前からやってみたかった)




20070122190939.png




よくない?この値段(笑)

普通に値段つけるのが嫌なセリナは毎回露店で変な数字で出してるので801にw
まあ1ぐらいならいいかなーなんて。
他にもカップ麺とかカセットとかも置いてました。完売ですた。
今度は金ポと漢方にしようかなーと思います(`・ω・´)
何故虹ポかっていうと倉庫に溜めてるっていうのと
801の値段で売りたかったのが理由。

OQは作れるけど猫用で消費してしまうのでなかなか手が出ません…orz
でもいつかやってみたい。
アイスD入り口もいいね。







>>>昨日は姫しゃんとこGMがホストクラブしてるとの事でコーラルにいきましたw
ゲイバーじゃなくて残念だったねしろうたん!爆笑







screenshot5345.png



セリナとムラサキンが来る前はもっと人がいたそうな。
姫しゃんは珍しくルナになってたので久々の再会ですた(´∀`)
ルナとあいさたんのやり取りが面白かった!うささ可愛いようささ♡


それから皆雪崩脱出(なんじゃそら)してルナと二人きりに。
弄られたので隣にあったルナ宅に非難してみたり。






screenshot5358.png




Σうわお たぬこですか!


教師いいなぁ(´・ω・)←マジシャンばっかりある








それから自分のキャンプも出してご招待。



screenshot5364.png



最初うしねこでしか置いてなかっただなんて言えない。
ささっと編集して牛とたぬで猫挟みにしました。


猫と龍は1体しかないのですごーく貴重なんですYO!!


しかもセリナの好きな転職前猫と1次龍だしね!
他はたくさんあるんだよ…狐とたぬぬが特にね。
ガチャ交換制度、実装してください><





最初はキャラに合わせて髪色とかしてたのにお互いもう別人のように髪染めちゃってまあ(笑)
また青にならないかなぁ(´・ω・)

これからもハルルをよろしくしてやって下さいルナたん!









>>>キャンプ後、ムラサキンの手が空いたので2次転職するべく狩りにいきますた!
TM@2個らしいのでw




screenshot5375.png



TMっつったらアイスDだじぇ!ってことでグレクレ狩りに。

あ、ちなみに5日間だけ緑服戻しました。ローブだけね。







screenshot5379.png




途中ハゲに囲まれたりもしましたがね!
うふふふふモテても嬉しくねええぇぇぇ









screenshot5373.png



行ったら既に某羊さんが占領しておりました。
アイテムがいっぱい落ちてて間違って拾っちゃったりとかとか。
横殴り風羊にウザーとか思いつつも端っこで狩り狩り。ちょっと運が悪かったね。晒され羊らしかったし爆

うちはそうでもなかったんだけどムラサキンのTMはめっさ上がっていったそうな。




グレクレのスキルくらうと死んでしまうんで闇盾取ったら?と勧め、メガロに飛ぼうとしたムラサキンは





screenshot5374.png




間違えてマリンデザートへ到着☆


おk落ち着けムラサキン。
迷子になったらまず落ち着いてから行動するんだよ(´・ω・`)ノ





んでポイント足りなくてまた戻ってきた、と。
2次の試練受ける時には盾使えるようになってるといいね!ないと死ぬよまじで。



なかなかTM上がらず、ベースが上がっていくのでベース上げてカードした方が早いんだじゃないか、と。

そんな訳でベースもTMも美味いタバF1へ。






screenshot5389.png



超久々で楽しかった!!
今微妙装備なんで火力とかその他もろもろガタ落ちしてるんで
蛾、ランスで1確できなくなってました…微妙に残る('A`)









それからどっと眠気がきちゃったようなのでムラサキンは就寝。セリナは皆のいるPVへ。
何でもやってきては闇盾で自滅していくたぬぬにちょっと萌えた。
たまにテンさんも同じ事やってて可愛いなぁと眺めてました←








さて肝心の2次転職ですが。
ムラサキンと一緒にしよーと約束してるのでもし今日中に2次クエ受けれたら夜中辺り転職するかもしれません。まあ遅くても今週中にはするはず。
TMよりも何よりも16の試練がセリナは心配です…HP足りないと思うんだ…11kはないとちぬる。

とりあえず転職する時はリアルタイムでメセとブログにでも一言書いておきます ね。
ミクシはめんどいから弄らない←


PTアイコン変わるとこが見たい(*´Д`)ハァハァ











screenshot5382.png


ところでこれってオデニアですかね。













以下、ドン女王の奮闘記。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時13分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ばとんぬ*追記

バトン消化ー



<TSバトン>
byしろうたん



1:TSを始めてから初めてあった友達はだれですか?

え、誰だろう(笑)
ほとんどクレの子ばっかだったからなぁ…
覚えてる限りで長い付き合いなのはパチチャンです。


2:TS内で一番楽しかったことは?

仲間と馬鹿騒ぎしてること


3:TS内で一番嫌だったこと

特になさげ。
あ。あった。ラグとフリーズの大冒険。


4:あなたにとってTSはなんですか?

ハッテン場。
冗談だってば。


5:回したい人をあげてくださいw(持っていっては無し)

もうほとんど周ってるよねー
Soilサンとパチチャンとしまたんとべるみーたんに回しちゃえ!(笑)

あ、見てるなら充たんいかg)`ν゜)・;'






<印象バトン>
byまめたん


ところでこの印象ばとんぬはキャラなのか中の人なのか。




1:このバトンを回してくれた人の印象を200字以内でどうぞ。

ジュ様スキーでマゾとして有名なたぬぬ。
敢えてこっち強調(笑)


2:このバトンを回してくれた人とはどの様な関係ですか?
 
SとM


3:このバトンを回してくれた人は、あなたの事をどう思っていると思いますか?
 
マチョー(´∀`)

 
4:日頃の感謝も込めてバトンを回してくれた人へ一言どうぞ。
 
いつも遊んでくれてありがちょん!!
虐めちゃうけど愛情表現だと受け取ってネ!爆

 
5:まず次に回す5人を指名して下さい。

ほとんど周ってるYO!
あーとりあえず


パチチャン
しまたん
べるみーたん
Soilサン
シャロンさん

スルー可です。回しすぎてるから(笑)


6:その5人の印象をそれぞれ200字以内でどうぞ。

パチチャン→黒牛もえ(´∀`)うちのぬこの騎士様みたいな(笑)
しまたん→ミャコ自体は乙女ちっく天然ゴスっ子←
べるみーたん→龍スキーの桃っ子
Soilサン→かっこ可愛い龍
シャロンさん→色んな意味で趣味が合う(笑)



7:その5人とはどの様な関係ですか?

パチチャン→うしねk)`ν゜)・;' スイマセン調子こきました
しまたん→だーりんとはにー(闇末家族)
べるみーたん→クレ友!
Soilサン→セリナの萌えの源
シャロンさん→(クレの)親同士



8:あなたはその5人からどの様に思われてると思いますか?

龍と猫が好きな変人とか。
あ。お菓子アイテムスキーとか?(猫率高いから)

龍の知人からはマチョ変態金龍って思われてると思う。
どっちにしろ変人には変わりないのね(爆笑)









以下、中の人用とキャラ用で答えてみた容姿ばとんぬ。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 04時58分 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あああああ






色々やる事がありすぎててんてこマイマイ。
あるのに暇だと言ってしまうのは口癖だからだろうか。


書きたい事もいっぱいあるんだけどね。
明日か明後日生きてたら書こう。



とりあえずやる事覚書。

・女王アレンジ絵
・ドン絵(あと塗るだけ)
・ジュリック(上に同じ)
・キャンペ垢のレベ上げ(3匹中どれにするか迷い中)
・何かの課題



あともしかしたら龍が2次転職するかもしれない。

 服 が 切 れ た 。



服買おうかと思ったんだけどね。いっそ転職するのもありかなと。
マチョが可愛くなっちゃうのは許せませんがggg

もし2次になったらずっとものっそい変態装備しててやるんだからー!!
キンパ緑の組み合わせが暫く見れないのが残念だ。。。
エリ嬢との兄妹もできない。。。(重要)


とりあえず早くヘアカラと変装来いやー!!(`Д´)ノ







>>>そいやエリ氏からネタ倉庫教えてもろたんだけど
真っ先にたぬるー読んだのは秘密…にはなりませんね。バレバレっぽそうだ。
初めてクマーがかっこいいと思えた話でした←
セリナはたぬ受けは し し た ぬ が 超 好 き だ !!
ルムたんがんがって(ちょ)






うちも何か書きたいなーとか思ったり思わなかったり。
こういう類は人に影響されやすいんです(´・ω・`)

ドンネタなら結構あるんだけど←














screenshot2731.png



いつぞやのマイキャンプネタに使おうとしたスクソ↑
ちなみにシャロンさんち(`・ω・´)






明日はバイトじゃりー
朝4時までおやすむー!

| ▼TS | 22時08分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新たなメンバー









うちの龍ってさ










ryu3.jpg






皆目つき悪いよな。









もうちょっとこう、デフォに近い柔らかい表情の龍はいないものか。










まあそんなわけで







donni.jpg




ドン一家に作ってみました。

兄貴っていうよりお兄様!って感じだったのでドン兄様。
和ってのは和み系ということで(笑)

長身で優しくてかっこいい龍目指します。
裏も表も受けも攻めもありません。

呼び名は兄さんでも兄様でも和兄でも何でもどうぞ(´=ω=`)









ちなみに




screenshot5151.png



兄以外はこうなってるドン垢(爆笑)

他2名はまた後日。












兄様はまだ動かしてませんが







donjouou.png



こっちを動かしてみました。
いつものごとく紙100枚↑掘って掘って掘りまくって




暇だったので知人に1:1送ってみるもののおらず。
超眠たかったです。
チュートリアル中は話し相手いないとほんまキツイよ。。。

そいや闇鍋GMがPVにいたような…って事でリックンに1:1飛ばしたら








screenshot5116.png




うわあ予想通りの反応で嬉しいなw(´∀`)




寝そうだったのでTM10諦めてPVに参上してみたり。
お金がなかったのでリックンにお迎えにきてもらいました。ありがたう!!












screenshot5122.png



まあすぐ殺されるわけですが。








screenshot5125.png




その後は猫で遊んでおりました。

殴られ龍の顔も可愛かったけど牛も可愛いな(*´Д`)ハァハァ












hoka3.jpg



↑の龍ついでに描いたもの。
in率あるものはこの6人ぐらいですかねぇ。
あ、6人とも全員男ですからね。お間違いなく。





以下、女王紹介と拍手返信。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 23時21分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドン☆ふぁみりーメンバリスト

名前被り防止対策ってことでメンバーリストを置いておくことにしますた(`・ω・´)b
っていっても仮なのでメモ程度に。

ギルド項とか作るのかすら。ねえリーダー?(笑)







>>>ドン☆ふぁみりーとは何ぞや?

ぶっちゃけネタギルド。
ドン家の血縁者(と見せかけたただのネタ好きの)集まり。ドン=カバリアはパパ?
ドン一家リーダーはしろうたんちのドンちゃんです☆
(全員ドンがつくけどドンちゃんと呼んでいいのはリダのみ)



GMは全て名前を ドン○○(○) にしなければならない。
()内は1文字。


活動は特にこれといってなし。するなら金鯖?
メンバーは随時募集。
ネタキャラに是非どうぞ!(´∀`)
しろうたんかセリナに声かけてくれれば加入手続き致しまするー










<<メンバーリスト>>



マスター:ドン息子(愛)→愛称ドンちゃん。鼻血ぶーなお年頃牛。ドン家のリーダー。

・ドン姫(愛)…男前殴り魔龍(*男デス)ドンちゃんにぞっこん牛スキー
・ドン女帝(愛)…愛称女帝さま。つんでれ羊。
・ドン弟(黒)…愛称黒ちゃん。血は繋がってないけどドンちゃんと兄弟関係。いろんな意味でドンちゃんを狙ってる腹黒獅子。
・ドン姉御(愛)…きつねえさん。
・ドン女王(夜)…姫の姉で腹黒ボイン羊。男が嫌いでおなごスキーの乳フェチ。ドS。
・ドン兄様(和)…長身のやさしいお兄さん龍。和兄とも読む。
・ドン娘(愛)…姉御肌な女子高生兎。
・ドン妹(恋)…内気な子猫。ジュ様をパパと思ってる←












わーおほとんど自キャラだYO!爆笑
しかもまだレベ10いってないからギルド加入してない件←







*メンバー追加の際はこの記事にコメしてくれたら付け足します!
キャラの説明文も簡潔に書いちゃってるor不明なので説明文も頂けると嬉しかったり。
*名前の候補があればそれもコメに書くといいかも?

| ▼キャラぷろふ&ギルド | 21時55分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自演の





buta.png




ブタさんがとっても欲しいです(´=ω=`)v
屁こくらしいですね。



てかね。ドンファミリーのキャラ作るべくID取ろうと思ってたとこだったから調度良かったYO!!
勿論ネタ垢なので全部動かす事はないですがgg
密にドンキャラが3人ほど出来上がってたりすr)`ν゜)・;'


とりあえず2つIDは取るとして。
残り3個?誰か や ら な い か 。

紹介メール送ります!!
手持ちのメールがもうないよっ(´Д`;)へるぷみ


| ・お知らせ | 21時41分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ツンデレ龍は獅子が好き。



screenshot5026.png





イタイイタイって・・・




サクラン龍:オレの方が痛いんだってのー!!!









どうもこんにちはセリナです。
姫も転職しちゃったしメインでする事も特にないので(レベ上げする気分ではない)サブのサクランぼーや育成中です。


msakuru.jpg


サクラン奮闘記は↓にて。




あ。年賀状にするはずだったTS絵は寒中見舞いとして完成致しましt…ゲフウ!
近日中にお届けしますねー!










>>>最近のこと。








screenshot4973.png




ヴぃーたんの貴重な産卵シーン。









冗談です。










アートなさってたので

screenshot4959.png



途中で消えちゃったリュウのアート、完成版スクソとっときましたYO!
凄いね!

うちもいつかアートしてみたひ。










screenshot4936.png


実は↑のアートの前に双子やってたり。(ヴぃーたんの友達キャラだっけ?)
猫の知人ほとんどいない状態なんで嬉しい(*´Д`)ハァハァ








screenshot4941.png



パチチャン猫ばさみ。
パチチャンの猫好きってもしかしなくてもうちのせいだろうか(笑)










一昨日、闇鍋で初GVしてきました!
いつもうちがいない時だったんで…(´・ω・`);
ちなみに相手はパチチャンとこのギルドですb




メンバ足りなかったんで知人に声かけつつ控え室へ。




screenshot4990.png



やっぱり並ぶと兄妹に見えて仕方ない。













レベ差もあるのでボスGVへGO!



screenshot5008.png



カオスになるだろうと思ってエフェクト切ってました(最近狩り中によく落ちるので)

案の定カオスだった。

女王がきたときとかもう本当にね!召喚モンスだらけで女王見えねー!
ってかプレデタってボスGVに居たんだね!知らなかったYO!








screenshot5011.png


1回目は負けちゃったけど2回目は何とか勝利!女王ナシでやったらなかなか良い感じのバトルでした(´∀`)







GVのオマケ。





20070116123917.png



召喚モンス倒すぞー!っとクリックしたらムラサキンにタゲがいってしまったっていう。しかも1確←
もう本当ごめんね!!
こっちのエリアにいるとは思わなかったの!!









screenshot5000.png


GVはやっぱ楽しいねwまたいつか遊びたいです!
ネタ装備とかでさ!(笑)








ではではサクラン龍の奮闘記へ↓

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 14時15分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

殴り魔姫、転職の巻





ドン一家の殴り魔、ドン姫(愛)

先日転職居たしました!! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚










転職の夜。
転職ラッシュの時は皆メガロだったのでカバリアにしました。











着いた頃には既に闇鍋GMさんがいらっさって



screenshot4767.png



ルイルイ虐め。

転職させてください!><








クロたんから荷物を受け取り、クロたんはドンちゃんへとCC!





screenshot4774.png



女帝さまもいらっしゃって初めてドン一家揃いました(笑)



後から他のGMさんもかけつけてくれて嬉しかったですw



皆揃った事なので












screenshot4778.png



転職どーん!!



ああああああいつ見ても龍の転職する瞬間は好きだああああ(モチツケ)












まあそんなわけで

don1ji.jpg


無事転職することができました。
クエやら何やら手伝ってくれた皆様本当有難う御座います!!

最初殴り魔初体験でなかなかレベ上がらなくてうんうんうなってましたが
ドンちゃんの鼻血を拭かせるという目標のためだけに超頑張った!!
(最初は転職した姿見たドンちゃんが前隠してー!って慌ててる所が見たかった笑)

萌えの力っておそろしす。














しかもこの日










screenshot4909.png




ドンファミリーのギルド、できちゃいました♡


ドンちゃんが稼いだんだって!さすがリーダー!!








という訳で


070109.png



ドンギルドができるまでという事で入っていた闇鍋から脱退することに。
淋しいけどメインもいるしね(・v・*)
たくさんお世話になりました。ありがとう!!







0701092.png



これからよろしくドンファミリー!!


この時を待っていたYO!






screenshot4799.png



称号はこれ☆










闇鍋GMでドンギルド用にキャラ作るかもーという声があったり(笑)

ネタに一ついかがですか。



腹黒羊を作って入れる気満々なセリナですがナニか。









ギルド加入も終わり、再びアステカに戻ってだーらだーら



screenshot4812.png











折角ドン一家揃ってるからここは記念撮影をせねば!




donfami.png





明るくなるの待って撮ったYO!
なかなか良い感じでそw(´∀`)


ドン弟もいるけど同じIDだから連れて来れない罠。。。ちぇー















screenshot4805.png


おまけ(笑)












転職できてホッと一息。
これで暫くのほほんと過ごせそうです。(´・ω・`)
後はのびのび狩りしてレベ80ぐらいいくといいな~



…目標無くすと一人の時する事なくなっちゃうんだけどね(笑)
サブのうささと光予定の龍でも育てるべきかな~








あ、そうそう。

screenshot4821.png




つとむクンがいらっしゃいました。






養子らしいYO!笑

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 21時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年末のすてちな出会い

以前話してた年末の冒険を↓に。






大人の式典にいってきたセリナです。
まさかリックンもといまめたんも同じだったとは思わなんだ!爆笑
振袖見せてネ!(´=ω=`)vvv







最近の出来事をまとめちゃいませう。


screenshot4583.png


実はここ座れるらしいゴースト某所。
ルドに剣が刺さってるけどきにしなーい。







>>>まずは猫から






screenshot4513.png



イベクエやりにアイスDに来たもののたどり着く前で殺されてしまうハルルです。
こりゃ無理と思い、ムラサキンに助けを求める。護衛してくれてありがとね!


ついでにグレクレ倒せるかどうかやってみますた。
が、あと1.2発ってところで回復切れててヤラレタ。ちっくそー!!








screenshot4511.png



イベ受けに行ったら近くに女王沸いたとかね爆笑

写真撮ろうと近づいたら召喚モンスにヤラレタ・゚・(ノД`)・゚・



まあ無事クエこなせたのでよしとしよう。
ムラサキンいなかったらきっとデスペナオンラインだったよ。ありがたうmjd!!





screenshot4495.png


ちなみにハルルが連れてる薔薇サマ。
ステはイマイチなんだけど何か魔防御がエライ高い。
エウロスより回避1低いけど1なら良いかーって事で愛用中。







ちなみに薔薇サマ、2体続けてでますた。


screenshot4497.png



闇鍋メンツはペット運良かったらすい。













>>>龍(ほぼ箇条書き状態)






screenshot4615.png



ミャーがレベ25になったのでべるみーとノラクエ護衛にいきますた。






screenshot4608.png



マミーがきたら素手殴りで遊んでみたり(´∀`)
攻撃装備したらもっといけそうな…












screenshot4558.png


PV行く途中に見つけたテンレン嬢宅
気になったけどお取りこみ中のようなのでニヨニヨしつつ華麗に通過。









screenshot4387.png



ムラサキンがもうすぐ転職レベルって事でサブクエのお手伝いに。
あと転職にいるものも集めたり。

バイオジャンクがなかなか手ごわかったw





サブクエついでに伯爵んとこ行ってみたら居たんで


screenshot4390.png




倒したら闇の眼落としていかれたYO!うは超運良いなおい!
実はこの日ドロップ率良かったんです、色々と。
無事サブクエも終わり、転職材料も揃ったし…あとは残りのレベと鉱石だけですなw
ってもうかなり値下がってるからすぐ手に入りそうですがgg








screenshot4395.png


この後はリカバ使用のいけない地へ行く技?をムラサキンに伝授。
教えたばっかなのに自分より上達早かったです(笑)









screenshot4412.png


数分後こんな状態。
ぱぱうあきいくない(´・ω・`)








最近は合成集めの堀と狩りしかしていないサ龍ですた。
年始の辻リカツアーはどうした。



















>>>姫


闇鍋サブメンツはボス特攻にハマりのご様子。
うちの姫もツタン狩りにちょっと参加してみますた。

そこで某方が○リュ○マな小説披露しておりますた。







screenshot4453.png



詳しく読みたい方は本人まで(判らないっての)








福袋ですが折角なので姫にも買ってみました。ペット欲しいよペット!!







screenshot4503.png







・・・・・・・







おみくじも羽子板もいりませぬ…

てか魔法使う子いないのに!!!


姫は龍だけど殴り魔なのYO!!



何か欲しいタイプの装備、ほぼ逆に貰ってる気がする。
猫にロゼ欲しかったのに薔薇サマだし、龍に羽子板欲しかったのにロゼ羽子板だし。
姫にはロゼ系欲しかったのに薔薇…


うん。見事に逆だネ☆













screenshot4533.png




ペットは結局出ず、これ以上は無駄だと判断。
落ち込んでる姫にネイトさんは。。。












screenshot4535.png





( Д)   ゜ ゜




 ど う し た ネ イ ト ・・・! ?






何かビックリな数値になりました。
パンプキン指輪に近い攻撃力ついちゃtt

ちなみに姫は運40↓(福袋の装備つけての値)


カラスの爪大量に集めた甲斐があった!







screenshot4542.png


おかげで葉っぱも楽勝!!












screenshot4635.png




ちょっと頑張ってみた。

















screenshot4627.png



そんな姫、多分今日転職しますYO!!

ネタキャラだった子が今やこんなに立派に育って…(ネタっていうのは殴り魔ではなくて名前が笑)








↑最近DMかけるのがめんどくなってきた図でした。ヒイイイタイ!













学校から帰還したので続き↓





≫ 続きを読む

| ▼TS | 13時54分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず

そのまま太宰府泊まろうかとも思ったけど帰ってきました。
TSやりたいがために(ちょ)

いやいや冗談で。明日学校あるからサ!!(嘘くさい)





てか太宰府立つ前、も一個のネタ垢がイベやってない事に気づいて大慌てで片付けたよ。


レベ20で止めてて良かった…!!



やっぱ殴り魔は一気に2匹も作るモンじゃないです ね 。
他が落ち着いたらひなめ(殴り羊)も手つけようと思います。

それよりもドン一家に黒い羊を投下したくてうずうずしてるんですが。
名前も一応決まってるんだけど()に入れる名が決まらない。
まあ暫く垢取る予定もキャラデリする予定もないんで先の話ですけどね。

ドンファミリー、随時メンバー募集中!!(´∀`) ←宣伝笑

*ドン一家についてはキャラ項か本館の絵項参照







最近金髪羊にj萌えるセリナでした。

今日も殴り頑張ろう。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 23時50分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一日48時間希望

年明けてから冬休みいっぱいずっと忙しいですセリナです('A`)
ブログのネタが溜まる一方です。
てかありすぎて削らないと…
絵も描きたい。


とりあえず年末最後のアレだけは書きたい・・・!!
来週辺り時間とって書きます!!









今週中に姫を転職!と思ってたんですがggg
週末はじーちゃんちに行くのでTSできませぬ。
8日に家に帰ってこれるかも微妙。
イベクエ受けてないサブが3人。



とりあえずイベクエ優先かなぁ(´∀`)







終わったら
アラワニをあと20枚ぐらいとメトロノーム掘りにいこう。
それで姫のレベを59ぐらいに…なったら良いなーなー









screenshot4574.png



ああん早く転職させてええええぇぇぇ


 セ リ ナ の萌えのたーめーにー!!!








マイカモは転職後がオススメでし た 。ゲフ!













てか昨日姫の転職しよう思うてたらサ龍の見た目装備(帽子・盾・杖/マイショ)があと3時間ぐらいで切れるって出て超焦りました。
杖と盾はラベ装備あるから良いんだけども…帽子がない。

あの赤いシルクハットみたいなの試しに被せてみたら良い感じに悪趣味度が増したのでカボチャ切れたら買うかもしんない←




んで。装備取り出す前に合成品を集めねばならなくて。

でもこんな時に限って何も倉庫に入ってなかったりね。


友達に手伝って貰って赤い毛糸集めに雪山駆け巡りましたよ。。。
遅くまで付き合ってくれたkクンありがとん!!・゚・(ノД`)・゚・


その甲斐あってかなかなか良い感じの合成に!





screenshot4646.png




盾、HP合成できるって知らんかってん…
調度回し車が15個あって良かった…!!







screenshot4645.png



今まで使ってた天使杖の運超えたですのー!うはうは
あとは精錬しないと…魔力が足りませぬ…

帽子に魔力20↑ついてて、今日からそれがごっそりなくなる訳で。


魔力400いかなくなるんじゃないかと心配…('A`)
とりあえず足りない分は精錬で補うしか…精錬キャンペじゃないからレベ1以降成功するか超不安です。(←精錬運なし)

赤シルクも魔力ついてるけど魔力合成できないから8しかつかないん。
かといって四君子の帽子は嫌。何あの蛍光緑…!眼イタイYO!
2次龍と羊は可愛いんだけどな…サ龍には似合わない…悪趣味どころじゃない(笑)


残りの合成はまだ時間がちょびっとあるので保留。
今度は回し車集めに走らねば。









screenshot4648.png



まあそんな訳でこれとはおさらばです。
シルクハット気に入ってたんだけどね!マイショのチャージは衣服類だけで良い…他高いしさ。








screenshot4649.png



こんにちは新しいサ龍。
あ。ペットは合成後だから薔薇様なだけですので(運24だったん)
やっぱラベ様じゃないと!!



魔極から運極っぽくなりました。ちょっとだけ。
がんばれば運200いくんじゃないかと思う今日このごろ。









福袋についてもまた今度触れてみようと思います。
とりあえずサ龍所属の闇鍋GMはペット率良かったようですbb(爆)
皆が当てる中、自分は装備ばっか出てきてたから無理かなーと思ってもう3個買ったら何と…!!


…次回に続く(かもしれない)









≫ 続きを読む

| ▼TS | 12時06分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめですのー!

新年明けましておめでとう御座います!!

どうぞ今年もよろしくお願いしまーす(*´∀`*)












そんな訳でサイト用年賀投下ですのー


2007nen.jpg


うちの使用キャラっすね。サ龍とハルル。
ちょい重いですが;
フリーですのでよかったらどうぞ(`・ω・´)




知人配布用、やっと線画修正から脱出…(遅)
年賀状は1月いっぱいまで受つけますので!









福袋、姫にペットほしかったのにおみくじ10個とかいらねー!
も、もう無理…おみくじ代ない…・゚・(ノД`)・゚・


合成品集めます。

| ▼絵つき | 23時44分 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |