2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

時には昔の話を

2006年もあと少しです。
ちょっと2006年を振り返ってみませう~







≫ 続きを読む

| ▼TS | 19時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もーいーくつねーるーと~

年明け前に色々やっつけてしまおう。ネタを。
サイト配布用の年賀状は無事終わりました!
知人配布用は年明け作業になりそうなので遅れます。すみませぬ(´Д`;)
年賀状についてはコチラ




今日のメインはドンちゃんと姫の話。↓の方に載せときまーす!







>>>最近の事。。。
*身内は名前まんま載せようかと思い始めた今日この頃(つまりぼかすのがめんどくさい)



screenshot4155.png




ハルルで一番簡単なイベクエをして








screenshot4227.png




龍にクエ品掘ってもらって雪山を行き来したり。
















screenshot4160.png




クレの友達と一緒にアイスDへイベ品堀にいったり。
そこで開いたべるみーたんのキャンプ内。

てか折角掘れた破片貰っちゃったYO!ありがとうありがとう!・゚・(ノД`)・゚・←1個も掘れなかった
残り7個…掘る時間があればいいけど相場落ちてたら買いそうです(´・ω・`);








screenshot4199.png


それからKクンに引越し手伝って貰って感謝の気持ち込めてラブレター投げてみたり(笑)








screenshot4296.png


護衛したり。

青ペン、目玉食ってる図。


















20061231000751.png



screenshot4185.png


子供できちゃったり・・・?







しかも


061227.png





screenshot4184.png






 超 見 ら れ た !!



めっちゃ立ち止まっててん。
あれ、しかも聞いたことあるよ劇団ショ○ラ。





20061231000539.png



この二人、姉弟ってイケルと思うんだ!!
よくないよくない?


んでそんな話してたらメルたんがやってきてパパママの看板見られちゃって



screenshot4187.png



ノってきた爆笑



この時のメルたんが凄い可愛くてセリナが萌えた事は言うまでもな)`ν゜)・;'












あ。最近と言えば。
セリナが日参してる某龍サンをよく見かけるようになったんですけど。
一方的に知ってるっていうだけなんで本当偶然、よく見かける(笑)



screenshot4299.png


一度話してみたいなーとか思いつつ、いきなりナンパしたらただの妖しい人じゃん!って事で影でこっそり見てるだけなんですけど


ああごめん。
元から妖しい人でしたね。
今更。


とりあえず気づかれないようにハピバレなんか飛ばして逃げてます(もう十分怪しい人







この後すぐCCした ら








screenshot4301.png




   あ れ ?


何この偶然!爆笑




ちなみにこの日以外にもメガロとかで見かけてます(笑)
別にストカしてる訳でもないのに偶然率高くてべっくり。
何かちょっと運命感じちゃtt)`ν゜)・;' ゴメンナサイ調子ぶっこきました。












あ。今日バイトだったんですけど朝起きたらムラサキン達がキャンプにいたのでナツ兎で遊びに行って見ましたw





screenshot4312.png



皆さん、ベッドに正しく座りませう。






保健室で遊んだ後ムラサキンは落ちて、闇鍋GMを戯れたり


screenshot4323.png



後ろが駄目だったら前ギューってします。うちのウサ男は(´∀`)←




エリ氏も兎でくるーと言ってたのでうちは龍サクランを。


screenshot4333.png


そしたらゆちるーがサブ龍ひっぱってきた!
わーおムラサキンのそっくりさんだ!笑

ちなみに龍サクランは襲いうk)`ν゜)・;'









他にも色々あったけど省略!


んではドンちゃんと姫の再会を(ノ∀`*)

≫ 続きを読む

| ▼TS | 01時17分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬーん(´・ω・`)



ネト上初ドラ子がアレで色んな人の夢ぶち壊しちゃったんじゃないかとひやひや~んなセリナです。
何もツッコミない方が逆にコワイYO!笑



でも 後 悔 は し て い な い ←









今日部屋掃除してたら昔のペパが出てきたりして。
そこにドラ子描いてたんだけどやっぱり露出してて。
うんでもえろくは見えない。さわやかおねーさんみたいな。



姫、どこで間違っちゃったのかなぁ













>>>冬コミに皆行っておられるのでTS淋しいとです(´・ω・`)
TSスペ周ってみたかったな~
クレ学のグッズ欲しかったな~

早く帰ってこーいっ










screenshot4086.png



姫にあげようとした蔵ブリムキャップが行方不明です。
誰か知りませんか(知らねーよ)

こまた(´・ω・`)










明日はバイトじゃりー(´Д`;)

| ▼TS | 15時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドラ子


ネト上では初ドラ子です(´・ω・`)
女体化だめーな人は見ない方が身のため。
っていうか大丈夫な人にもアイタタかもしれんがな。

ペパでは一回描いたんだけどね。超別人w








もしも姫がおにゃのこだったらば~







≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 02時32分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状のお知らせ

年賀状のお知らせです(゚∀゚)ノ



サイト配布用と別に知人配布用があるので
年賀状貰ってやるか~っていう方は教えてくださーい!(笑)


ブログ・TS内で一言でも話した方が対象者です!
いないとは思うけど話した事ないけど欲しいよーっていう人、今からでも話そうじゃまいか!爆


セリナのキャラ見つけたら年賀状クレーっと叫んでください(´ω`)





知人配布用年賀は
1、TS(デフォ龍)
2、オリジナル(クレ)


となります!
*2番はTSで使ってるキャラの素の姿ですな(笑)




希望の年賀(どっちか一つ)と送り先(メールor住所+フルネーム)を↓まで送ってくださいまし~

serinacchi★hotmail.com

ついでにMSNメッセ登録可能です(`・ω・´)b
*知らない人の名だと誰か判らないのでキャンセルするやもしれませぬ;



あとハガキ希望の場合、ハガキ枚数が少ないのでメールになる可能性大です。念のためメアドも送って下さい。

ちなみにハガキは1日にはつきません。確実に。






年賀は年明けて1月いっぱいまで受付てます!

年賀は無理だけど寒中見舞いよこせーっていうのもおkです。








てかぶっちゃけうちも年賀欲しいので誰か交換しませんかー!←本音

| ・お知らせ | 08時48分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫育成日記




今、殴り魔が旬ですb (セリナだけ)










姫のスクソだけでかなりあるんですがggg
ネカフェで撮ったやつなんて150まi)`ν゜)・;'

編集に時間かけすぎました。
あと会話ネタ。所々名前伏せ忘れてます。(特にエリ氏)
も、いいかな…伏せるのめんどくs)`ν゜)・;' )`ν゜)・;' アイタ



ここ数日の姫関係の出来事一気に消化します!どーん!









姫レベ39の時。狩場は歓迎学園。
本のモンクエもやっちゃったし学園の一般クエをちょっとずつこなしていこうと学園とメガロを行き来。



そいや過去問やってないよ!よしやろう! となり、2階へ特攻する姫。



061220.png














勢いよく教室に飛び込んだものの









screenshot3956.png


















screenshot3957.png








勢い台無しにする姫。










やっとたどり着いたと思ったら





過去問てレベ40からだったんだね!
















screenshot3968.png





うわあああああん・゚・(ノД`)・゚・ (狩り行き)









狩りして何とか40に!





screenshot3962.png







さっきはよくも追い返しやがったな眼鏡!
眼鏡のくせに生意気よ!

screenshot3963.png





敵をなんとか撒いて無事2回分クリア!


なんだ、魅力1でも撒けばいけるじゃーん










screenshot3968.png


調子に乗った姫はまたメガロ往復。


次の目的地は3-4。そう、ウィジャクエです。


ウィジャって受けた事なかったので3-4に入るのはこれが初体験。
ちょっと諸事情で?クレイブンCが欲しいのですることに。















screenshot3969.png



まあ結果はお察しの通りで。

まさか台風でヤラレるとわなぁ!!Nooo!!







061220gg.png



初めてブレさんがカッコイイと思った瞬間(´・ω・`)





結局クマーも一緒に行く事になって別館入り口に集合。


screenshot3972.png



そこにあったキャンプをちょっと覗いたりして。
ガチャ人形がめっさ並んでビビた(笑)





そして3-4に赴き、クエ受け中に1回死亡。






screenshot3973.png


でも二人のおかげで2回目に無事クリア!ありがとう!




その後カバリア遺跡へカード目当てで狩り狩り


screenshot3978.png



この羊サンはエリ氏です。自慢のモヒカンヘッドは敏捷合成!





screenshot3993.png



ブレさんが落ちた後、何とか自力でげちゅ!
TMウマーでベースと同じになりましたw
他のカード受けたら転職レベルまでいくっぽいです。

この日はエリ氏と遅くまで色々トーク。トークについては↓の方にて。











>>>ネカフェin編。


screenshot0039.jpg



ネカフェに琥珀ちゃんといってきました!琥珀ちゃんはヨーグル目当てだったんだけど久久に~ってことでTSにもきてくれた!

琥珀ちゃんちのパソはTSがNproだっけ、あれ導入してから悲鳴をあげるようになってinできなくなったとです。
キャラデリはしてないので久久に琥珀ちゃんのうささ見ましたw

レベが同じぐらいだったので一緒にカバリア遺跡探検!
二人いればミミックだってこあくない!






ちょっと一休憩に入り口で休んでたら闇鍋キャンプがたってるではあーりませんか。





screenshot0047.jpg


壁下から侵入してみました。
勿論うささも一緒。





憑依合体で遊んでたようなので姫もチャレンジ!










20061225172030.png



!!Σ(゚Д゚)
わざとじゃないYO!!




飼育員に憑依しようとしたらたまたまクマーとこんな状況に(笑)







20061225171941.png



上手くスクソれなかったようなのでちょっと合成してみた↑



これの次はクマーはジュ様に、姫はサンタに憑依!







screenshot0064.png














20061225172128.png



おっしゃる通りです。














screenshot0071.jpg





061222k2.jpg





学校の階段に出るメリーさんの真似したつもりだったり(笑)
わたしメリーさん。今貴方の後ろにいるの。










061222k3.jpg



有り得ねえCPだ(^ω^)
え、トナカイなドンちゃん会わせてさんp)`ν゜)・;' ですか。









screenshot0112.png


隣で会話聞いて楽しんでた琥珀ちゃんはヨーグルに戻るということで
最後に憑依のやり方を教えて落ちましたとさ。
またいつか遊べると良いなー!付き合ってくれてありがとうね!
ヨーグルの踊り面白かった(*´Д`)←TSしながら見てた笑




それからジュ様やらライカンやら色々憑依。







screenshot0102.png


この時クマーは隣の兎に憑依してルーたん演じてました(´・ω・)







最後に。



screenshot0113.jpg







screenshot0109.png













オマケ




061222k.png



尻尾掴もうとしたら逃げられたのでチューアイコン出したらこんな会話にw




061222k4.jpg




期待されてますよ、ドンちゃん。












憑依で遊んだ後、折角の経験値1.2倍。狩りへ戻る姫。

残りのウィジャを受けようと再び学園へ。





screenshot0123.png



今度は何とか一人でもいけました!運よく敵がいなかった!
でも貰えたのはアイスソード…く、くれいぶんは・・・!!?(´;ω;`)









レベ上がったので










screenshot0124.jpg





うおおおおおおぉぉぉぉ






















screenshot0130.png




ちーん












そんな















screenshot0126.png



あとちょっとだったのに!!!











061222g2.png




うわあああああぁぁん・゚・(ノД`)・゚・








それから葉っぱ叩いたりしてレベ45へ。


レベ上がる度便器に挑戦しては






screenshot0125.jpg



囲まれマワされ殺され








screenshot0136.png



他に八つ当たり。













しかし。ついにこの瞬間がきたのだ。








昨日の夜。知人が落ちてメインが暇になる頃、姫in。






screenshot4130.png




メガロにて牛ハーレムに合った後、GMを追って学園へ突入!
(姫は牛が大好きです。)







screenshot4139.png


いやいや
いないから。


一緒にいるのはちなるーとゆちるー(後ろるーだから間違える笑)









さあ便器、リベンジをしようじゃないか(5回目ぐらいの正直)
レベは上がってないけど何となくイケそうな気分なんだ。










その汚れた手(口?顔?)で


screenshot4140.png




俺に触るんじゃねええぇぇ!!!
















screenshot4141.png




おおう!!!?Σ(゚Д゚)


やった?やっちゃった?


ヤッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━






姫、ついに便器へのリベンジを果たす!!
とても満足です(*´▽`*)





この日、仮眠撮ってなかったんだけど超眼冴えてて結局朝4時近くとかまでいました(笑)





こうして姫はレベ46に。
転職まであと少しです。
55になればアラワニがあるもんね!






では奮闘記中の会話の一部を↓

≫ 続きを読む

| ▼TS | 00時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めりくります!


メリークリスマス! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚
昨日まではクルシミマスだったけど何とか生きてるYO!




まあそんな訳でクリスマス絵です。
ジャンルごちゃまぜでTSも入ってるからブログ直通の人へってことで(笑)



christmas2006.jpg



ですの楽しかった…!イヒ


ツリーに違和感感じまくりですがその辺スルーで←
死にそうだったんだ・・・!
(見苦しい言い訳)



フリーなのでよかったらどうぞ(´・ω・`)





あああああやっと姫の日記が書ける…編集してきまーす

| ▼絵つき | 15時18分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえず


ネカフェから帰還しますた。

イベは超めんどいですね!
ネカフェだったからよかったものの自分ちの動作遅いパソにイライラしそうなセリナです。



ガチャはポールきちゃいましたね。
ポール好きだし可愛いしで欲しいなーとちょっと思ったんですが







それよりもこっちが欲しいなぁとか。。。








これと

108053.gif








これ


109040.gif









どう見ても保健室セットです。





珍しくキャンプ品が欲しいと思ったYO!
これで保健室作りたい!!ハァハァ


ムラサキンとこはベットがたくさん出たそうなので保健室作って保健室プレi)`ν゜)・;' しようねーと爆笑

サリュが保険医でb
鍵閉めて貸切状態!!






え?使い方間違ってる?



俺(保険医)が法律だからおk。


って彼は言うに違いありません。





しかし困った事に今ぽいんよがありませぬ。
ちょっとした買い物するのにも困るぐらいヤバス。
装備とかペットはいらんからベットと棚をおくれ・・・!!!

(*´Д`)ハァハァ





キャンペで貰った奴と前回の残りガチャで勝負するしかありませんね。。。ちょろっとしかないけども。。。








あーたーれーーーー!!!



萌えのためにあーたーれーーー!!!

















はい。寝ます。

気力があれば夜ブログ書きます。

明日はバイトだから10時までしか起きてられんけどね!



クリスマス絵おわってねーよやっべやっべ

| ▼TS | 12時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ところで












u.png





これは一体どゆ事。




| ▼TS | 10時17分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(・v・*)

ギルド集会乙でした!超楽しかった!
レポは↓にて。





>>>今日は最初にTS絵投下。
授業中せっせか塗ってた3次転職龍。







3jiryu.jpg



落書きだったからラフ塗りしてたのについ遊びすぎまし た 。
人物が浮いてるYO!

転職前→着込み、1次→露出、2次→着込みときたらやっぱ3次は露出して欲しいですね。

そんな願望があったのか↑みたいなのを夢で見ちゃったわけですがgg

でもちょこっとだけ筋肉ついてて男らしさUP希望。そんな理想3次龍の後姿はせくすぃ~ですb


でもやっぱデザインうろ覚えだし配色きちんと決めてなかったんでまた練り直したいなとか。
でもこれ聖職者には向かな)`ν゜)・;'




顔とか色々潰れちゃってるけど拡大するとこんな感じ(笑)


3jiryub.jpg












あと前言ってたドンちゃんの4コマ。








4don2.jpg






この時まだドンちゃんアレンジしてなかったからまんま牛です。ごめんよ!
姫は男らしいけど守られるとときめきを感じます(´・ω・)


いつも守る側だから守られるときゅんきゅんするんだ!













まだちょっとしかキャラ把握してないんだけどドンちゃんのアレンジどん!




donmusuko.jpg




ジュ様に会わせて白髪~!って言ってたような気がするから薄くしてみたYO!
あと後ろの髪もねw
眼とか配色聞いてないから合いそうなので塗ってみたにょーん(´=ω=`)
あとはしろうたんにおまかせする!









donhimem.jpg



早くドンちゃんこないかな~



待ちぼうけの姫。









>>>リックンに贈るために初ジュ様描いてるんだけどオールバック難しいよ(´Д`)←苦手
期待しないでねジュリック…!!

あ、そうそうリックン(ていうかまめたん)。いつぞやの件だけど。

とりあえず知人の範囲だとアレンジで描くのはブレリック、ムラサキン、メルたん、パチチャン…のようです!本館にまとめてアレンジのっけてるから参照しておくれやす~

ちなみにうちの子は大勢いるから好きな子選んでくだs)`ν゜)・;'












昨日までのドン姫奮闘記はまた後日!


↓以下ギルド集会のレポ↓

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 18時14分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ギルド集会のお知らせ


ちょい見づらいかなーと思ってカテゴリ別に見れるようカテゴリ追加しました。
絵つきのものは絵つきの分類へ。プレイ日記も一緒ですが。
何かのお知らせが混じってたり他の内容の場合はお知らせ/他へ。
普通にプレイ日記だけの場合はTS。





>>>はい本題。

本日夜10時よりギルド †クレ学騎士団† の集会を行います。
集合場所は金鯖パラダイスのOX会場。

メンバーじゃないけどギルド気になるぜいって人、暇だから仲間に入れてくれーって人は覗きに来てみてください(笑)

んでクレ生徒じゃない人は是非おいでませ学えn)`ν゜)・;'





screenshot3687.png







ってもまあ宣伝してもここ見てるGMってT-たんとHぶきめクンぐらいしかいないと思いますがgg(笑)あとしまたん。

| ・お知らせ | 11時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンタ



昨日珍しくいつものメンツがおらんかった。
あのメンツがまとめていないってことはファンタにいったのかなーと(´・ω・`)シュン






暫く友達にケモ見せて遊んでて。




日鯖にちょっと人探しにいってみたりして。









暇だなーと思い










screenshot3772.png



半年ぶりぐらいにファンタに入って見たりして。




んで昨日言ってた例の金龍のために↑の羊消しますた。。。
初のキャラデリです。なんかちょっと淋しいな。。。



つか






意外とイベやってたようで





イベ品たんまり倉庫にありました。ハピバレとかもってるし!!

おおうジュエリアじゃ取らなかった富士盾もあるじゃまいか!

装備には困らなさそうです。





問題は合成なんですけど ね 。







まあ育てる気は今のとこないので雑談用といったとこかな。









んでこれが新しく作った龍↓

tiec.png



サクランの名前は金たぬぬが使ってるから同名はつまらんなーと他の金髪キャラ名持ってきた…全部入らなかったわけですが(笑)
Mはメタモルって入るとです。
さてさて。M龍とぢて動かす日が来るのかどうか・・・w





screenshot3778.png


とりあえずチュートリアルはモンクエまで終了。あとはまたいつの日か~♪












日鯖専用に誰か投入したい今日この頃。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 22時46分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近

金鯖で金龍をよく見かけるようになったんだけど。

前までほとんどいなかったのに。超珍しかったのに。



screenshot3713.png



今日1日で10人ぐらい見かけた気がする。

そんなセリナさん、自分の龍が変態金龍だったもんだから金龍に萌えを感じたりしなかったんですが。

ちょっと前から金龍にときめきを感じだしました。萌えきゅん。
可愛くてつい知らない金龍サンを盗撮してみたりとかしてる始末です。
これじゃただの危ない人…… って元からか。

闇鍋GMがファンタにハマっておられるようだからファンタにMな金龍でも作ってみようかすら(´・ω・)
ブレさんの龍がSらしいので…w

いつになるやらって感じですがね!



いつか金龍の中に埋もれたい~♪♪









あ。撒きイベですが。


やっぱりっていうか予想通り


screenshot3603.png



二度と帰らぬ人となりましたとさ。

また最後まではいられませんですた。









>>>この二日間はサブメインで動いてますた。


screenshot3634.png



ひなめたんを姫さんのギルドにいれてもらったり。






screenshot3732.png



姫育てたり。

ドン姫奮闘記は↓にて。








>>>サブ用の霧吹き2キャラ分集めた猫はるるん。




もうすぐギルド集会なので


screenshot3652.png



お色直ししましたb
マントの期限が切れちゃったんでやっとこさ服着替えれたYO!






screenshot3668.png



キモヘルがよりいっそうお似合いで!!









集め終わった後はカードとエピクエをやるべくパチチャンと二人旅へ~




screenshot3674.png



後ろを付いていく様はまるで妹のよう。。。(´・ω・`)


服変えたので装備全部外していくという命知らず。






screenshot3677.png




チャプ4終えてもTM足りなかったんでカードを着々とこなし・・・


















ついに















screenshot3685.png





キター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━






カード取りに行ったパチチャンの元へ行って変身変身!!




screenshot3694.png



うわっほい超たのしー!!








screenshot3692.png



城にいたブレさんも一緒にけもー!!

パチチャンも一緒にけもー・・・けも!!?



てかこのぬこの毛づくろいしてる姿が超可愛いんですががggg


(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア






この後姫のノラクエを手伝って貰いますた。ありがとうパチチャン!!




>>>霧吹き集め中のときのムラサキンとの会話。



サ龍ばっかやってるせいか猫ハルルまで変態化してきつつあるねーと。
ちょっと精神的な方はSっ気出てきたなーとか。


その続き↓


0612183.png



ここで何故か出てきたブレさん。
何の会社やってるんだろう(´・ω・`)










>>>姫のためにえーんやこーら


本日の合成です。



screenshot3716.png



screenshot3715.png



盾は…まあ念のためってことで作ってみたけど…どうなのこれ。微妙?
帽子は良い感じ。
オレンジピアスも防御合成してみたんだけど…以心伝心に劣る乙合成ですた。。。レベ45のくせに!


合成品の引越しやら何やらブレリック兄弟やエリ氏に手伝って貰いますた。
いつもありがとー!


そうそう、リックンに手伝ってもらったときにこっちも渡すもんがあるーっていうから触手かすら何かすらーと思ってた ら









screenshot3609.png






ちょま!!( Д)   ゜ ゜





ああああああれきさんどらサンじゃあーりませんかkkkk(モチツケ)




リックンの友達サンがくれたそうです。
だ、誰だか判りませんが

ありがとうありがとう超ありがとう!!! 




こ、これでいつでも2次転職できますYO!
は、早く変装こーい!!


















合成ついでにちょっと装備してみた。

screenshot3645.png



やっぱメガネが赤い方がバランス良いね。



んでわ以下、姫奮闘記へ。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 00時22分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

占い*追記

バイトから帰宅後、龍のドン姫(愛)を育てますた(`・ω・´)
レベ20なんでゴスブルF4で個別PT呼びかけてモンクエ三昧。

TMも20超えたんでDM覚えて狩がかなり楽になりましたYO!




screenshot3629.png



PT組むとエライ速さでレベ上がりますbアカメがウマー
とりあえず25になったのでノラクエ待ちです。




霧吹きは猫で集めようと思います。
ついでに6キャラ分やっちまう予定です。125x6個ですね。

集める前に仮眠取るのでノラ大付近に放置してきました←
運悪かったらマミーに殺されてるでせう(笑)





>>>例のアレ。
アンソロ以外に呼び方ってないかな…間違える。
公式TSでアンソロ~って告知出たときついに出るんだ!と期待して見たらあんなだったし。がっかし。
TSでもアンソロ出たらいいのになー

何て言うのかなああいうの…イラスト発注?
なんかこう、いい呼び名ないかな。

参加者はそのへんのたぬぬとか捕まえたら良いかと←



てかいつもの倍人きてておいちゃんべっくらこいたよ笑









>>>ムラサキンやエリ氏がやってたんでセリナもやってみますたー
これ。





セリナっちさんは、 「隣に住む幼馴染(モチロン、朝起こしにきます)」属性 です。


「隣に住む幼馴染」属性のあなた。代表的なあなたの萌えキャラは、神岸あかりや鑑純夏などですね。あなたは、心優しい人です。期待されればそれに応えようとがんばってしまいます。平和主義者で、争いを好みません。人には弱みを見せず、取り乱すこともありませんが、親しい人の前では弱点をさらけ出すこともあります。その場を明るくするのが得意です。褒められて伸びるタイプです。


恋愛について:
相手には優しく接し、包み込もうとします。相手の欠点ごと好きになってしまうタイプです。なし崩し的に恋愛が始まる事も少なくないです。自分の気持ちをはっきりさせないので、相手を傷つけてしまうこともあります。恋が終わっても引きずる事が多いです。


セリナっちさんに送る言葉:
どりるみるきぃぱんちでもくらって、現実を見直そう






だそうな。(´・ω・`)
やべ当たってるのがウケル!爆笑







書きたい事いっぱいあるけど時間がなーい!

≫ 続きを読む

| ▼TS | 18時47分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まきまき



本日撒きイベがあるそうです。


まあいつものことながら明日バイトなので10時には寝なきゃなんですが。。。

誰かお土産拾ってきてくださ)`ν゜)・;'




ね、ネタでいいんです!生クリームとか触手とかないか な !(ねえよ)


ハロウィンのお菓子があったら是非欲しい。。。






土曜じゃなくて金曜だったらよかったなぁ(´・ω・`)ションモリ

| ▼TS | 20時55分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソックリさん

3次龍塗りオワター(´∀`)
落書きなのに色々遊びすぎますた。。。
んでうp用に保存し忘れたんで明日時間あったらうpしまふ。





ドン姫が1次転職したらどんなかなーとちょっとアレンジ落書きしてみますた(`・ω・´)



1jidon.jpg




髪の色はこの服には茶色が合うなーと思って茶髪に。
まだ何色にするか決めてないですけどね(´=ω=`)
…手しっぱった……


アレンジ、下をどうするかちょい悩み中で。
↑みたくチラリズムも良いなーと思うんだけど。


でも殴り魔なら下ヒラヒラしてたら鬱陶しいかなと。
髪も邪魔かすらと。










んで










1jidon2.jpg



ズボンverも描いてみたりね。髪もバサっと切っちゃった。

転職してもきっとタコ帽子は手放さないんだろうな姫。


















>>>一昨日?のギルチャ↓

screenshot3467.png



皆してブログ更新日和。
こんばんみーセリナです(`・ω・´)ノ


バイトで露店放置してたらオパ結晶全部売れてて所持金100Mいきました…!!ひゃっほい!!





そしてこれが悪霊スキルで消える、と。






(*´∀`)








60Mでないかなーないよなー










         再び貧乏生活決定 orz






猫のために止め具も買わなきゃだしね…!






そうそう。露店といえば






screenshot3462.png




マチョは勿論セリナ。右上がムラサキンで右下がパチチャン




screenshot3505.png



こっちはヴィヴァ氏。








さり気に皆の近くで露店(笑)

いつか皆でズラーっと並んで露店名繋げたりしてみたい な !







露店の後はクエ受けるムラサキン援護しようと思ってテチチへ。







screenshot3472.png



闇鍋メンツ、変態眼鏡増殖中☆






  もっと増えるがイイYO!!!







だべってたら近くにいらっさったヴィヴァ氏がやってきて






screenshot3476.png




何やらひいてるご様子。


そうだね。どう見ても妖しい芸人か何かだよねうちら。








またまた近くに来たアヤヤに見つかって



20061215221452.png




よかろう変態眼鏡。




さらに悪趣味だと好評ですb






この後特にする事もなかったんでソキに会いにいってみますた。
いなかったんで堀りでもすっかーとククリ片手に掘ってた ら




また横沸きしやがった。。。!!( Д)   ゜ ゜








screenshot3484.png





ひいいいいいダメすくねえええええええ













screenshot3487.png



時間かかったけど何とかげっつ!!
実は1回死にました。闇盾切れててん。。。
復活の術ってこういう場ぐらいでしか使い道ないから使っちゃったよ…
召喚2回くらったけどソキがその場から離れて1人きりになったんで1対1で勝負してますた。
オルペオとかファイアレムとかゾロゾロいたけど倒してたらキリねーってことで放置プレイ。

つか無属性魔法弱点の割には耐性持ちかよっていうぐらいあまり効かなかった気がする(´=ω=`)








その後は猫ハルルにCC。GMのちーたんがカードくれるとのことでアクアからコーラルの道を歩いていってたんです。







screenshot3490.png








石を叩いて三千里~とか訳判らん事言いながら。




20061215221301.png




いっぱい叩いたはずなのにカード1枚も出なかった。。。ションモリ

石のカードも貰って城のクエ確認してナイトやら試し叩きしたんだけども。
課金ペットのみで後は微妙装備なはるるん。死にかけました

Oh!しかも雷耐性かYO!!(雷ショーテル愛用中)


こりゃダメだと龍にCCして集める事に。



っとその前に。





screenshot3500.png




ちーたんのスピサペのお手伝いしてきますた!
スピサペ買いだめしてた分があったんで20回分ほどあげて。
今安いからいいね♪

ちなみに硫黄は現地収集なのでしたb





そいやちーたんと会った時も





20061215221237.png




変態バンザーイ\(´∀`)ノ



眠かったんでこの日は寝て今日の朝錆集めしますた。
猫変身まであともうちょいです!うひひ!











>>>本日の合成。







screenshot3502.png


魔力消して回避合成。


ネイトよくやった。



でもチャージするのはもうちょい先の事…
マントも合成し直したいけどべっこうとか出ねーYO!







>>>今日の朝。スノーヒル横断中に起きた事。



散々悪趣味だと言われてきたうちのサ龍ですが。



なんと








 同 じ 格 好 の 人 が 居 た !!








装備は違えど金髪で緑服。ソックリさん登場です!!
あまりにも衝撃的でスクソ撮れなかったので狩りしてるフリして探しちゃいました←


超ナンパしたかったけどそれを抑えて抑えて。
(したら引かれます確実に)






んで歩き回ってたら隣をささーっと通っていかれた!







おっしゃスクソばっちり。。。。。。!!!


























screenshot3506.png



撮れてねえええええええええ!!







           OTL





スクソる時にちょこっとラグったのが原因か…!!!
うわあああああああんん・゚・(ノД`)・゚・



しかも名前確認してない始末。。。ダメじゃん。ダメダメじゃん。


もしかして以前スパアイで見かけた龍サンなのかなーとか思ったり。
セリナは見てないけどGMが見つけたん。


あーあーあー夢の双子が…!



この格好、他とは被らないぜ!と進んで悪趣味色にしちゃったんだけど
もはやそんな拘りどうでもいい


ちょ、記念にスクソさせてくださ・・・!ソックリさん!!






ま、また会えないかなぁ…













>>>何気にTSサーチのランク15位ぐらいに入ってますた爆笑
あ、ありがとうございます!!(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル
へ、変態サイトにようこそ!←


リンクにTS項付け足そうかな。
貼りたいとこがあるとです。あの人とかこの人とか。

リンクフリーでも無断で貼るのに抵抗ある子なのでちょっとずつ話しかけてから貼りたいなーと思いまふ。

| ▼絵つき | 23時04分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


今日例の3次龍塗ってたら隣に座ってるMどが

「マッパにマントと靴下」

とか言い出すもんだからさ




それじゃただの変態じゃまいか。






とか言いつつマッパ龍にマントverと靴下ver描いちゃったセリナです。


マントはいいんだ。問題は靴下verだ。
何処のショタゲですかみたいなのになちゃtt)`ν゜)・;'




とりあえず線画取り込んだんで明日できたら塗ってみます。
出来上がったら祭にでも投下しませう。







あと年賀状もぼちぼちとな。









>>>リンクにエリ氏宅追加、ブレさんち修正しますた。



んでは明日バイトなのでおやすミンゴ!


≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時51分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´・ω・`)

TSで漫画描きたいなとかアンソロやりたいなとかいう思いがより一層強くなりつつあるセリナですこんばんみー。

いっそ合同サークルでも組みたい気分でs)`ν゜)・;'


龍受アンソロとかないかなかな。。。←
なかったらやっちまえ精神がウズウズしてます誰か止めて。




>>>本館の方に今までの絵ログ大量に追加しますた。
あとキャラ項も更新。サブ6キャラ載せました。

んでちょっとブログランキングなるものに登録してみたり。
ぽちっとにゃん(押)してくれたら喜びますw


*ブログからきてる人は本館検索でbリンク貼ってません笑








>>>そうそう。某狐さんのとこでこんな記事がgg。
あの絵師アンソロコンテンツの。
超大賛成派なんだけどどうなんでせうかね。
富岡みたいなイラストレーター登録型の仕事絵ってでら高いですからね。
いつかもっと絵上達してから登録しようとか思ってたのは内緒(´=ω=`)シー

絵ならRMTにならないし(・ω・`)
ぴのことかでもそゆのあるしね。

何よりそれで絵師サンと交流できるっていうのがウハウハ良いと思うんですYO!告白シテイイデスカ




・・・ごめん本音言うと
ぶっちゃけ自分が描いて欲しい。



げふんもふん!



だってほら、自キャラ書いてもらうのって嬉しいじゃない!
親バカだもの!!!










>>>はい、ココから本日のTSプレイ日記です。
スクソがめっさたまっててエライことになってんですけど。



とりあえずクロちゃんのイベモンクエ、前日に終わりました!




screenshot3304.png



当たれば3発でいけますたb
ただ銃に慣れてなくてなかなかタイミングがggg

重量ギリギリまでタマと回復もってたけどそんなにいらなかったや…
タマ500個とか。




screenshot3296.png


荷物引越し手伝ってくれたちなるーありがと!
そいやこん時初めてエリ氏のるー見たんだけどカワユスなぁ!

そしてこの隣らへんにヴィヴァ氏が露店してましたよっと。








>>>獅子が無事終わったんで龍にばとんたーっち


エピクエ2品集めた時に卵が結構とれたのでサブ用にHP合成じゃーん




20061213224305.png



3つ目はなかなか良い感じ。
あれ、富士盾HPいくつ合成したっけ…こっちが上なら取替えなきゃな~(ナツ兎とサクラン龍の)


盾は準備でけた。あとは防具…
水泳帽子のクエ…!6人分!








>>>最近ボス狩りやってます。楽しいです。

スパ特攻の時は慌てててスクソり忘れたんだけども。
プレ同様ちょびっとしかダメ通りませんでした…

 闇 弱 点 な の に な 。



スパの称号はずーっと後になりそうです…うんとりあえずソロでプレ倒せるようになろう。それからだ。

あ、その後パチチャンがいったらしいんだけどスパ倒せたみたいです!おめでと!!(≧▽≦)





そいやポンデライオン倒してないなーってことで暇つぶしに行ってきますた。
猫でなら余裕だったけど龍はどうだろうか…闇耐性っぽいし。








待ってる間が暇じゃー掘れ掘れー
















と思ってたら




横に沸いた・・・!!( Д)   ゜ ゜




screenshot3314.png







ポンデ覚悟ーーーーーー!!!









screenshot3315.png






うわっほい4匹全部倒したぜい!!

印と赤い触手いっぱいもらえたー(´∀`)








screenshot3320.png


会いに着てくれたクマーにお土産。



生クリームもだけど触手も集めようかなとか思った←








次、伯爵のとこに行ったんですけどその前に。









screenshot3401.png




ヤター!変態眼鏡キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


ネイトは今度締めるとして(^ω^)









screenshot3411.png




うはやべえ超キモス似合う!!!


あーでも黄色ばっかだからやっぱエピクエ2のジュ様眼鏡がいいよーよーよー

赤の眼鏡つけたら変態臭すぎて面白そうだよね!

龍好きなのにこの扱い酷いね!!!


サリュで龍やったのが間違いだったのかもしれない。
うちのサ龍のせいで龍が変態に見えたらえらいすんまっそん!!
デフォは可愛いんだYO!!!





ちょうど青眼鏡もきれてたから早速装備して伯爵の寝室に忍び込み。

本当はね、伯爵狩りが目当てじゃなかったんだ。
ちょっと掘りにきてみたんだ。
んでもし誰かが伯爵とやってたらリカバリかけようと思ってたんだ。










そした ら















screenshot3407.png



 思いっきり横に沸きました。




え、ちょ。
しかもすんごい端っこ!!

誰も気づいていない!!!









screenshot3408.png




まさかこんな端っこに出るとは思わず、とりあえず倒してみました(´・ω・`)
そしたらパープルアイがおっこちててべっくり。
あーこれがクエに使う闇の目か~…って使いまわし多いなーおい(笑)
調度2個貰えたのでこれで猫の分もげっちゅです!(`・ω・´)b






screenshot3410.png



称号げっちゅだぜい!!







それからギルチャで話してて皆伯爵特攻いこーぜ!ってことに。







screenshot3414.png



今回のメンバーはこちら☆



どう見ても妖しい集団です。







しかもブレさんが面白い格好してるから




screenshot3421.png




対抗してサンタ装備で行く事に。
トナカイ帽子かわいいな~♡



待ってる間暇なので掘ったり



screenshot3438.png




追いかけっこしたり






したらムラサキンの横に伯爵が沸いて皆で袋叩き☆

回復とか削るのに夢中でスクソり忘れたんだけども






screenshot3429.png


1名犠牲者。

回復間に合わなくてごめんよ・゚・(ノД`)・゚・
サンタ装備にするんじゃなかったぜい…


んでもこの時ムラサキンのペットがファントムじゃない事に後で気づいたという。






伯爵の後暇だったんでカードクエでも受けにスノー行くか~と思い








screenshot3441.png




アイスD横断


前はすぐ死んでたけどもう横断するのも怖くないぜ!
クーレムもちょっとクリ出れば1確できるようになった!




んで気づいたら





screenshot3443.png



いつの間にか魔力400超えてt)`ν゜)・;'

ちょい前まで400いきそうでいかないーと嘆いてたんですがgg
あれか。変態眼鏡のせいですか。

青眼鏡は運合成もしてたからね…
青眼鏡の合成、魔力1個消して回避にして猫につけよう。
キャンペか何かで貰ったネイトのとっくりが幾つかあるしね(´=ω=`)b














screenshot3344.png


以下キャンプネタに続く

≫ 続きを読む

| ▼TS | 00時15分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SP。。。

やっぱりというか何というか。。。



 キ タ カ 。



サンタキュレア可愛いなぁ…
でもペットより装備が欲しい。
てかメガネ!!あの妖しいメガネを是非うちのマチョ龍にかけさせてやりてええええ!!爆笑

今の服装にあのメガネはきっといけると思うんだ!悪趣味でさ!




・・・・・・ってSPは夏で懲りたはずなのにな…をのれorz
ガチャやるなら1週間過ぎてからにしよう…前回みたいなコレハヒドスギルなキャンペきたらまじ爺締めころぬ(´∀`)


さっさとガッコいってこよ!

| ▼TS | 14時18分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドン弟

そいやいつぞやの3次龍の絵放置しっぱなしだなーと今更ですがラフ塗り中。



3jirahu.jpg



もう超古いんで書き直し&デザイン練り直しすると思われます。

落書き帳読んでる人は判ってると思うけど本気にしないでね笑





>>ドン奮闘記は後記にて。
カードクエ品集めに最初に向かったのはマリン。
魔法打つより殴ったが早いと思い、



screenshot3113.png



手元にあったんで合成。
もちっとレベ高いのがよかったけど猫の倉庫にあるからこれでいいかーと。

ってマリンだから素手で殴ってましたが笑










最初のオオサソリぼこぼこ殴ってたら
(ってほとんど蹴りだったけどね!)







screenshot3116.png





ヒトデ増殖。



まだ周りにいっぱい居たよ!







それからコーラルとかピラミッドもいったけど低レベに飽きてきてゴ-ストDへ。
ノーラマミー、カード1枚しかゲットできなかった…
ついでなのでエピクエ2のトカゲ品を求めてその先へ。
アルキトカゲの溜まり場に居座って集めてたらマスクと尻尾が100個越えたっていう←
風トカゲは割と落としてくれるけど羽トカゲは落としてくれませんね…(^ω^)





虹ポがなくなってきたので補給しに







screenshot3169.png




リヴァ狩り。




いつの間にか1確できるようになってました。ワーイ!
落ちてたタツノオトシゴCもゲットですb(マテ)



補給が近いって良いね!(何か間違ってる)










screenshot3183.png



あれ?(´・ω・`)









>>やる事やったらサブのイベをしにCC。






screenshot3200.png



レベ上げめんどくてレベ15でモンクエに挑んだ防御も火力も薄い赤い狐サン。
でも何とかクリアできますた!








screenshot3198.png


緑のたぬぬサンもブレさんから防御借りてイベモンクエ成功!ありがとう!









screenshot3185.png



以下、ドン弟奮闘記に続く。

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 23時49分 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2次ぬこ変化

かなーり前の落書き晒し(`・ω・´)

2次発表後ぐらいのでふ。。。確か。
服がウロ覚えだったんで←





2次の前にみにまむぬこ。




minineko.jpg





クロッキー帳にTSキャラのみにまむ描いててそのうちの1個。
感覚の資料なくてそれ以外は描いてるんだけど攻撃組が微妙でそのうち書き直すかなぁ(´Д`)

龍、たぬぬ、ですののみにまむが割とお気に入りなんで気が向いたら載せる…かも。(予定は未定)








2次ぬこもラフ画だからラフ塗りでいいやーと思ってたんだけど。
楽しくてうっかり塗りこんでしまったっていう…(でも線画汚いから変わらないか)







2jinuko.jpg





手しっぱった。けどマウスじゃ修正し辛かったんでそのまま。。。






ヘアカラーがきたらうちのぬこはきっとこんな感じだろうなーと色変えてみたりw




2jinuko2.jpg











色替えが楽しくてつい遊んじゃいました。











2jinuko8.jpg




銀髪xピンク服・紺、白x水色、茶髪がお気に入り。
髪濃いと目の色何でも合うからかなり迷ったんだけどね…
黄色の服はちょっと豪華そうにしたかったんだけど髪色がちょっと合いませんね…青髪なかったからって事で配色しちゃったんだけど。


てか式神のアララに見えてきた爆笑



げふんもふん!



睫毛とか胸元の宝石とか色変えめんどくてしてない←





>>ところでカードクエって自分のレベ以下のクエできるらしいですね!知らなかった!

そんな訳で低レベのカードから集め始めましたよっと。








 ・・・出 ま せ ん 。




そして何故か入手困難な盗人猿は簡単にドロップしてくれたっていう。
修正入ったのかね。ドチクショウ。
昔あれを手に入れるのにどれだけ時間かかったと思tt



なかなか落としてくれやがりませんので最低1枚取ったら次次~と移動(早!)

オオサソリCで飽きたんだ。12枚集めるのにどれだけ篭ったと…!
海鮮すてっく120本できちゃうYO!



新合成品もぼちぼち溜まるからよしとするか。。。












ちなみに↑のやつらは全てマウス塗り。
だって学校の授業中に塗ってるんだm)`ν゜)・;'

マウスはラフ塗りが一番楽だ。。。

| ▼絵つき | 04時25分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すてちな出会い


ネカフェから帰還しましたセリナです。


ネカフェ前日、掘ったりソフトクリームから生クリーム奪ったりやっておりました。





screenshot3041.png









たまーに通るとヤツらはここに溜まってるようです。


screenshot3043.png



見かけたらお掃除してあげませう。





いらない生クリームあったら是非投げつけて下さい(´=ω=`)ノ←







その間、プレリック兄弟はスパにいってたようで。
んで感プレ見に行こーぜみたいな事になったんで行ってきますた!
初感プレ!!!


攻プレって手前でうようよしてるもんなのね…知らなかった。
てかどうしても セ メ プ レ って読んじゃうんだけどどうにかならないものか。






screenshot3094.png




プレ特攻組はこちら。



プレ出る気配なかったんで







screenshot3102.png




装備変えて遊んだり


アヒル帽子耳貫通カワユス(*´Д`)ハァハァ






screenshot3086.png



けもたぬのちゅー見たり







プレが出たら「ブレさん受けー!」と叫ぶように、とエリ氏のお言葉。


言う気満々で突っ立ってたら












すんげー目の前に2体現れた。






















ぶ、ブレさんは受けーーー!!!
















なんて






  叫 ぶ 余 裕 ね え よ !!!












screenshot3108.png





うおおおおおおおおおおおお













screenshot3109.png





おおおおおぉぉおおお!!?


たおれた よ ・・・!!?(そら倒れるわな)





GM、見事功績げちゅです!おめでと!!(´∀`)
セリナはゲトしてないんですが拾った覚えのないブレストイージスが何故か手元に…何故?


てか凄い慌てててダメいくら通ったか覚えてないっていう。
でも少しは当たったはず。

召喚したとき、グレートと間違えてHGぶっ放し、ジャイアント回復させちゃってごみんさい。。。orz




折角足かせ貰ってココまで来たのに功績も残さず帰るのは勿体無い。
そんな訳で続きをネカフェでしようとこの日は落ちました。








ネカフェに9時頃にin。
プレ待ってたんですが来る気配ナス。
そしたらヴィヴァ氏から1:1が。約束の黒パルを渡す~ってことでこちらに向かってくれたのは良かったんです が。



フィールド5とダンジョン5を間違えた模様。




F5をずっとさ迷ってたみたいです(´・ω・`)

そんで猫になってアクアに行き
黒パルをくれるとおっしゃってたサクヒ殿とご対面。





nscreenshot0000.png




オマケにと色々貰っちゃいました!(ノ∀`)
あ、ああああありがとおおお!!!

い、いつかお返しできるようがんばりまっする!!





それから一緒にプレ特攻することに。




nscreenshot0010.png








そいや龍でinしたらこんなものが。




nscreenshot0003.png




何か企んでるんでせうか、エリ嬢?





暫く会話したりしてたんですが途中でサクヒ殿は落ちてしまわれたのでヴィヴァ氏と話し込んでた ら






ヴィヴァ氏の後ろにプレ出た―――――!!!




すんません、まじで余裕なくてスクソ撮ってないとです。。。

現れて逃げるヴィヴァ氏に一撃食らわすプレ。そして即死。。。

おk後はまかせろ!!って事で感プレに挑んだものの











 サ ワ ー の 弓 1 本 2 0 0 ↓





( Д)   ゜ ゜






16の試練よりめっちゃきついです。



しかもリカバリかけたらHP満タンに戻る始末。




え、ちょ、これ無理なんじゃ…!!?と思いつつも少しずつ削ろうと努力。

召喚されたらやっぱりHGでお掃除。ジャイアントいようがいまいがもはや判らない状態。

攻プレも混ざってどいつが本物!?になったりも。






そしたらですよ





周りにいらっしゃった牛さん、兎さん、狐さんが手伝ってくれたんですYO!!!





したらばのいい話スレとか読むの好きなセリナ。
たまにボスのとこで支援とかの話を聞いた事あるわけですが…まさか自分がして貰うとは…!初体験!!

召喚で倒せない敵を片っ端から掃除してくれたりとかプレのHP削ってくれたりとかしてくれたんです。

がんばれって応援してくれたんです。



HGでジャイアント回復しちゃったりとか召喚何度もくらったりとかで迷惑かけっぱなで本当申し訳なかったんですが…;

でも凄く嬉しくて有難くて心が温まりました(`・ω・´)
嬉しくて泣けますよまじで。。。



その方達のおかげで無事功績残せました。本当に有難う御座います!!
終わった後ハピバレいっぱい飛ばしたんですけど飛ばし足りないぐらいです。


nscreenshot0027.png









それから倒れたヴィヴァ氏の元へ。





nscreenshot0026.jpg





なんとこの後、先ほどの牛さんが蘇生してくださったんですYO!
べっくらです。

なんていい人達なんだ・・・!・゚・(ノД`)・゚・



この時も話したけどほんま強くなりたいです。
強くなって、今度は自分が支援してあげれるようになりたい。
こういう時に補助スキルっているんだなーと思った…DMとろうかな。
対人とかそんなのよりも、こういう場で使いたいですね(・v・*)


感プレはやっぱ一人じゃ倒せないようなのでもっと強くなってからソロでいけるようなりたい。
魔法耐性がなんじゃい!!トムベスだって闇耐性だったけどいけたし、倒せるよね!(TS本見るまで闇耐性って知らなかった)




>>調度1時間以上たったので別垢にばとんたーっち!


しまたんに貸してた以心伝心(防御80)を一旦返却してもろたので早速姫につけました。









レベ15のカモ相手に瀕死状態だった姫が・・・






screenshotn0000.jpg




立派に戦えておられる…!!(ノД`。)



以心伝心の有難さがこの時初めて判った。
ほ、他になかったかなぁ…殴り魔もう1匹いるから必須だわこりゃ…
でももうあんな良合成できない気が(笑)
龍じゃなくて羊で合成したしね!(運50)




エピクエ進行中にメガロを通ったらいつものメンバー


screenshot0001.png




ネカフェからなので軽い軽い!メガロ往復できるんだよ!?


このセリナが

 往 復 で き る ん だ よ ! !!  ?(いいから)



嬉しくて何度も通りました←
でもやっぱ軽いラグはありました。さすがメガロ。

ラグだけでなく、CCにもID替えにも時間がさほど掛からなかったんで何度も入れ替わっちゃったっていう。


ネカフェバンザイ!!



冬休みになったらAさ達といけたらいいなーと話してました。
乾燥してるのはちょっと嫌だったけど快適だし、ソフトクリーム食い放題だったんで(そこか)




ムラサキンに手伝って貰って無事レベ20になりましたYO!
いつもありがとね!(ノ∀`)





それからイベクエこなそうと他の子も引っ張り出し。
殴り魔ですのはkクンにまかせて(ちょ)牛クンを。







screenshotn0012.jpg



これから先、この子は弄られキャラになるでせう。

 食 わ れ る 。







screenshotn0013.jpg




とりあえず狩ってー







screenshotn0014.jpg




掘ってー







screenshot0018.png




ドンファミリーの新しい一員に偶然出会ってー


エリ氏のドン女帝(愛)です。ドンちゃん、尻にしかれそうです。








screenshotn0019.jpg



モンクエこなして風呂クエやってレベ20になりました。





別垢2つ、レベ20になったのでこれで多分紹介キャンペの特典は全部確保ですかね?2人20にしたって聞いたし…確か。

 ドン風船げっちゅだぜ!!(´∀`)







*画質粗いのはJPGでスクソとっちゃったからです…(設定し忘れた)
いつもビットマップなんだけどね。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時45分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

赤い狐

先日、イラコンの授賞式がありました。
初っ端から身内二人も賞をとってたのでべっくらです。おめでとおおお!!! ゚+.(゚▽゚)゚+.゚




screenshot2950.png



式のときは身内同士でPT会話をば。
隣に座ってるしまたんはギルチャで。
といってもログがカオスでロクに会話できてませんでしたがggg

てゆか投稿者用のチャトとかあったんだ ね !
遅刻してきたのでナンモシリマセンデスタ。もふん。


バイト前だったので10時半には就寝しました。10時前には寝なきゃなんだけど。
記念撮影には参加できませんでした…したかった…(´・ω・`)ショボンヌ




んで。日曜ですが


思いっきりバイト遅刻しました。(どーん)



あっれ、おかしいな。てか一回2時に起きたんだけど何故か消したはずの電気ついてたっていう…みすてりー

バイト遅刻とか初体験なんですんごいビクビクしながら行ったんですけど…お、怒られなかった…ヨカタ…!!!
サンド作るの一人しかおらんからめっちゃ怒られると思ってた・゚・(ノД`)・゚・エーン

もう10時以降起きません。
またイラコンとかあっても絶対に。








ちなみに投稿作はコチラ。


iryu.png



龍のクリは し っ ぽ で す よ ね 





ついでに最近の落書き。
みにまむず。










tsnatuharu.jpg




うちのハルル&なったん兄弟。
菜津未の方は配色未定。
素で話すとしたらハルルが一番近いかね…性格とかちょこっと。


ちなみに。
なったんはサ龍の次ぐらいの攻めっ子です(´=ω=`)b
見た目に騙されぬよう気をつけて下さい。





次、サ龍。


minisa.jpg




今の色と同じ配色にしてみますた。
下だけちょっとちゃうけどね。








>>今日は赤い狐サンを育てました。



screenshot3006.png




もうここ見飽きt)`ν゜)・;'



ささ、次へ参りませうっっ








screenshot3010.png



姉さんっていったら掘りじゃ掘り!!














screenshot3009.png



( Д)   ゜ ゜

  な ん か ほ れ た よ ! ! ?
















さらに














screenshot3011.png




ちょま!!
リュックてここで掘れるのかYO!!!






最近は紙以外掘れたことなかったんでべっくらです。いや本当に。

さすが姉御?w





screenshot3012.png



さすがに掘り飽きたのでこれぐらいで勘弁してください。











てかここで事件発生。













screenshot3014.png



 盾 貰 い 損 ね た ・・・!!!・゚・(ノД`)・゚・


王子の話、間違えてすっとばしちゃtt
うわあああああああああああぁぁああぁああああぁぁぁ


折角の経験値が!!!←




そんなこんなで微妙装備の狐見かけたら笑い飛ばしてやって下さい。
とりあえずレベ10にして終了。







>>羊の垢の方もイベをやりにin。






screenshot2930.png




まず羊で全部集めて~








screenshot3004.png





なったん兎でやって~







screenshot2991.png



サクラン龍も…っとその前に。


髪の色変えを。








screenshot2992.png



念願の青です!初プロカラー!!
ずっと前からこの青にしたくてうずうずしててん。

サクランは金髪だからあのままの方がキャラには合うんだけどさー


うちのキャラ、金髪いすぎ爆笑


そんな訳でTSキャラぐらいはいっか~wみたいな。







screenshot2997.png




そしていそいそとイベクエをこなし、終了。

やっぱノラクエ受けた後はモンクエとか楽でいいね!
レベ20未満はきちーぜ(´Д`;)







>>明日ネカフェでオールしてきま…!!
なのでIDはしごしまくりますよっと。




マイキャンプネタでも書こうと思ったけど長くなりそうなので帰ってからにします。。。









以下、昨日以降の話

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 23時23分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ドン一家奮闘記

の前に1個絵投下。


闇鍋GMのもう一人のS、エリたん(´・ω・`)
S同士ってことでツーショはかってみた←





saryueri.jpg






TSでのサ龍が金髪緑服だからやっぱ兄妹に見えるんだよ。
ディーバぬこ超可愛いの!!
マドンナが良かったはずなのにすっかりディーバにめろりんこなセリナです。
てか服ウロ覚えでエライすんまっそん…いつかちゃんとアレンジするに!(`・ω・´)







>>はいドン奮闘記いきまっす。


screenshot2782.png



チュートリアル受ける前に大黒柱?にご挨拶。
姫ですコンニチワ。







screenshot2778.png



このままトロビーんとこいったら死にそうな気がしたんで先に堀でレベ上げ上げ。
レベ3にして勝負!!









screenshot2781.png



最初だからそんなヤバイわけでもありませんでした。








それからムラサキンに相手してもらいつつ掘り掘り掘り。。。!!!









screenshot2783.png




どうだ王子、これで満足だろう!?

前回の倍掘りました。飽きました。

おかげでベースレベ6、TM9ですwww





さてさて。その後はムラサキンに手伝って貰ってモンクエをこなしました。




screenshot2785.png



一人だと即死するとこですがムラサキンのおかげで無事クリア!
惚れるぜ兄貴…(*´Д`)ハァハァ



その後ドン息子(愛)ことドンちゃんと落ち合い…






screenshot2804.png



ドンファミリーPT結成(笑)



遊び半分で告知出してたら申請きてたらしいよ。誰だYO!!







screenshot2789.png


イベで掘りいってウダン出したり。

この時サタカの姉御に遭遇したよ(爆笑)






screenshot2818.png



メガロに皆いるかなーと思って行ったら誰もおらず、ためしに沼へ。
集合場所が沼になったんで。
でもいなかったので喫茶で一息。






screenshot2811.png



ドンちゃんは愛の巣を作ってくれるそうです。わくてかv







愛育みあった後(ぇ)ドンちゃんは落ち、姫も落としてメインになりました。





ここでちょっと4コマでも。


4don.jpg




頑張ってドンちゃんに負けない殴り魔になろうと思います!
あ、これの続きでドンちゃんとの出会い漫画もあったり。。。







screenshot2794.png


マゾいけどがんばるぜ姫!!!
















>>装備欲しくてガチャやりました。










screenshot2821.png




 ( Д)   ゜ ゜




なんかでたYO・・・!!??








確か…5回目ぐらいに…
ペットが出たら後は簡単か…!?と思い、金ミトラのためにまたガチャってみたり。
なかなか最後の魔方陣が出なかったんですが…

何とかコンプリしました よ っ と 。。。。。



ひいいいいいいいいいい財布がいてえええええええええ

暫く貧乏生活だ………っていつもか(笑)






そんなわけで




screenshot2881.png





薔薇さま薔薇さま、交換お願いしますお。







screenshot2882.png



無事交換おk!!









screenshot2883.png




これ、合成めっちゃ迷うね…
猫用に回避か、魔力ついてるから魔力か。
猫にこれ被せたくないな…
でも魔力ついてるだけで魔法にしないと勿体無いと思うんだけど。

暫く放置でいいかな。。。






screenshot2886.png



うはやべぇ超キモイ!!

てかデカ・・・!!!!!爆笑

| ▼絵つき | 01時22分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |