2006年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ドン姫

昨日はドン姫(愛)を動かしてみました。








donhime.jpg



うちの姫です。
タコ帽子愛用。




ドンファミリーとはドン一家のこと。(ジュ様とか?笑)
絶賛家族募集中!!ドンファミリーなギルド作っちゃおうぜみたいな。
ネタキャラで構いませんコトヨ。
ちなみに名前は「ドン○○」…で良いのかなムラサキンちょ!?


今居るのはムラサキンちのドン息子(愛)とうちの姫です。

うちの姫はドンちゃんにぞっこん 爆笑


ドン一家奮闘記(なのか?)は時間のある時に…


ああああああああいつの間にか明日朝バイト入ってたんよ!
寝なきゃ寝なきゃ!!
緑のたぬぬしたかったのに(´;ω;`)
昨日の追記もまた後日…しょんぼり。

放置露店いってきまんもす。

| ▼絵つき | 22時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あれんじ

昨日うpし損ねたので。
遅くなってごめんねパチチャン(´・ω・`);








pati.jpg



銀髪黒服=パチチャンっていうイメージがついてしまってますセリナです(笑)
てかね、牛の1次資料なかってん…実は。
でも服のレイアウトとか考えてた時があったからちょっと覚えてた…!

牛超楽しかった。


こんなんでいかがでせうー(・v・*)





ついでに。

うちのぬこを普通におにゃのこでアレンジするとこんな感じ?みたいな






nukoh.jpg





あんま変わらんけどね!

猫はデフォとピンクが好きなんだ!
ハルルが水色なのはキャラに近づけるためだけであって…いや好きだけど!
黒もせくすぃーで可愛いよねw

乳が小さいのはうちの子に会わなかったかr)`ν゜)・;'


| ▼絵つき | 07時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

らぶほ

別に行ったわけじゃありませんのでご安心をw
ネタにきまってるじゃない!

でもネタと資料として遊びには行って見たい友達t)`ν゜)・;' (何だと思ってるんだコイツ)

このネタについては↓の方で。



てか2個アレンジ絵描いたんだけどあげるタイミングがつかめん(´=ω=`)
そしてこっそりリンクバナー追加。



>>ついさっきもう一個の別垢でキャラだけ作ってきました。



idmi3.png



前言ってたドンファミリー作ろうよ(本気)

殴り魔にするかハイブリ目指すか迷ってる龍だけどね。
龍3種制覇する気満々だったr)`ν゜)・;'

牛サンは観賞用です。てか名前全部入らなくてちょっと省略。
判る人には判るネタ(笑)
獅子はファンタに居るガンナーをこっちにしようと思って作成。
これでジュエリアに全キャラ揃った!爆笑

多分1年後ぐらいには育てる気出ると思う←





>>昨日のスクソの量が半波じゃなかったです。
ちょっとぶりにムラサキンと会ったからだろうか爆笑
見かけなかったから体調でも崩したんかなーと思った ら

ほんまに崩してるし。


実は昨日寝坊しちゃって露店放置のままバイトに行ってん。
帰ってきたら病み上がりムラサキン居るし。しかも後ろに居た!!べっくり笑



暇だったんで熊牧場にレベ上げしに行ったムラサキン追いかけ。。。



screenshot2591.png



ハート乱舞!!


もね、一番に飛ばしたかったから他に飛ばしたい衝動ずっと抑えててん。
すんごいすっきりした(´∀`)(良い笑顔)



ムラサキン達との出会いがここでの追いかけっこだったんでそれを再現するべくハピバレで追いかけるものの悪霊じゃないから追いかけっこ成立せず(笑)
今度は悪霊スキルかなーと思ってる





screenshot2592.png



キャスプロ持ってないムラサキンのためにおとり作戦に変更。
向こうが魔法打ってる間、セリナはハピバレ飛ばし。






screenshot2593.png




これでもかっていうぐらい飛ばしまくった気がww(´∀`)
この時ムラサキンのいるPTにルセアンがいらっさってらぶらぶですね~みたいな事言うてたらしい(笑)


それから色々だべってマイキャンプで遊んでみたり。
セリナはマイキャンプのデザイン下手なん。てかインテリア系が駄目っぽい…
でも昨日初めてキャンプに長時間かけてデザインしてたらまあまあなのができました よ 。
いつもちょろっとしか見ないから良いデザイン浮かばないのかもね。



screenshot2636.png



お金そんなにないんで絞るに絞ってこんなんができますた(笑)
動くものが好きなんで水槽置きたかったんだ!
秋の木とかツリーも良いよねv
ちなみに牛サンは金庫番(笑)





てかさ

screenshot2650.png



これ、椅子だったんだね(気づくの遅)






ここでちょっと遊んでムラサキン宅へ。
檻に何人入るかーとか。
いつの間にか給水所になってたりとか↓





screenshot2637.png



トイレかYO!!!Σ(ノ∀`)ばくし


おかわり自由だそうですいかがですk。







はしっこで調度良い感じに重なったので




screenshot2645.png



ムード台無しちゅー(爆笑)



ここでちょっと欲しい部屋が浮かんだので再びデザインしに行くセリナ。
この続きは↓でw







バイト帰宅後ずっとTSしっぱなしだったんで2時間仮眠取るために露店の品を掘りに鉱山へ。




screenshot2672.png



こんなん掘れました。



何でかな…2区でいっぱい掘っててもそんな良いの出ないのに1区はちょろっと掘っただけでポロっと…
これ掘れただけでアレキが掘れない気がしてきた。。。

まあ売れたから良し。(いいのか)


ムラサキンはそのまま落ち、セリナは仮眠へと旅立ちました(´=ω=`)




>>夜9時過ぎに某所に行ってTSに戻ったのは日付変わった頃。




エリ氏のサブさんからメガロにメルたんとヴィヴァ氏がいるよーって聞いて


screenshot2676.png




並んでみました。


2次龍の可愛さに(*´Д`)ハァハァ
      おk落ち着け自分。





メガロ中心でだべったりキャンプ入ったり。。。




screenshot2682.png



前に整列してる姿はまるで子供のよう。


落ち着けません先生。




つかもう本当メガロやばくなってきた。
ラグが前にもまして酷いんですがgggg







screenshot2687.png



この後いくら(ルドの鼻)も投げておりました。
時間も時間だったのでセリナはこの辺で失礼し、モンクエへ。







screenshot2692.png



花虫1確で倒せるようになりましたよっと!わーい!
い、今更とか言わないで…っ・゚・(ノД`)・゚・

3回目あたりからものすんごい眠気に襲われて寝ながら狩りしてたっていう←
5回目終わらせてさっさと落ちました。やっぱ仮眠少なかったんやね。








ではではキャンプネタに続く。



≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時54分 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

16のアレ

昨日久々にDOLL系サイト周っててDODDucanに一目惚れしたセリナですw

やばい超好み(*´Д`)ハァハァ

うちおにゃのこ多いから男の子ももうちょいお迎えしたいなーなー
てか韓国の子はツボな子多いね!blue fairyとかも大好き!



あ。テンプレ変えてみました。
クリスマス近づいたらまた変わるかも(´∀`)
あと書き忘れてたけど本館の落書き帳のリンク貼り貼り。
本館へのリンクは切ってありますが(笑)






>>昨日16のアレやってきました よ !


放置露店から帰ったあと、マジックパウダー求めてマジシャン狩りへ。
リックンが黒パル貸してくれるとの事でHPの件はホッとしてたんです

が。


レベ150いってねぇ!Σ(゚Д゚)



そんな訳でマジックパウダー集めた後はミスフリのクエやってました。
実はまだ6回ぐらいしかやってなかったん。
そろそろ不味くなりそうだし、全部やってしまおうかな…

んで薔薇の中往復往復…

遠いよ城!!!



移動時間がかかる、所持量が足らん、効率悪い…
そんな訳で








screenshot2550.png




天外の復活(どーん)


あああああああやっちゃったYO!!!



しかも最低値2個とか酷い!!ネイトのばか!!!





ちなみに前の天外


screenshot2551.png



差がありすぎ(´Д`;)
でもチャージなんてしないんだから…!
ぼったにも程がある…!


ミスフリ終えてあとちょっとでレベ上がりそうだったんで報告前にD3にて狩り。


screenshot2552.png



フェアなしでもイケル事が判明。
てか闇盾さ、反射したらタゲついちゃうんだね!
メイドにつきまくって大変だったYO!










無事150になり、黒パルを借りました。





screenshot2554.png




HP10k↑いったYO!
これで何とか…なるかな?










screenshot2555.png




さあルイルイ、16のアレに飛ばしておくれ。











screenshot2558.png



ひいいいいいきちゃったYO!!
緊張する!!
焦って補助スキル使いまくり!!爆笑


ヤバイって聞いてたから緊張してて手に汗が…





スクソ?そんな撮る余裕なんて…








    余裕なんて・・・














screenshot2559.png




ちょっとあったけど さ 。




てかあれだ、最後トドメ刺したとこなら撮れるかなーなんて思ってたらまだ死んでなかったっていうオチ爆笑







screenshot2560.png



これで最後です(`・ω・´)

このモンクエについては↓の方にて。







終わった後はメガロに飛ばされました。
ちょ、沼に返せよ。




screenshot2561.png




とりあえず皆に無事終わった事を伝えに。
ジュ様の周りは見事にたぬぬばっかりでした(笑)

リックンからは期待の眼差しで「死んだ!?」って言われるし爆笑
1回でも死んだら何チャラって言ってたからねー

 誰 が 死 ぬ か Y O !!






再び沼のルイルイに会いに行って羅針盤貰って。
TMがあとちょいで125だったんでタバF1に引き篭もり。

125になってスキル神殿へ。。。




screenshot2566.png



ルイルイさっきぶりだな。HGのカードよこして貰おうか。










screenshot2567.png



ついに重力を…HG覚えたぜFu―――――!!!








screenshot2568.png






っていってもまだレベ3なんだけどね!!


フェアなしでやると大体7Kぐらい?(最初の雪だるまがフェアなし)

HG TUEEEEE!!!(感動)

ごめん低レベで喜んでt)`ν゜)・;'  だってうちの龍弱いんですもの!


HG早くマスターしたいなw
2次のアレ終わったし闇盾半分に削ってもいいんだけど←
対人用じゃないし…てかあってもなくても魅力に対しては変わらないし…どうせ自滅の道(笑)









>>先日投下し忘れてたぬこるー。
てかぶっちゃけうちのハルルとSoilサン(笑)


20061125094445.jpg


色ちょっと違うけど気にしない!!←



≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 10時12分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

緑のたぬぬ

TSとリアルでちょっぴりショボーン(´・ω・`)な事がありましたが
生きてます。こんばんつわー





この前友達が描いてくれた龍をgifアニメにしようと授業中せっせとパーツ作り(マテ)

fs.png






線画取り込んでパスでポチポチと。。。
マウス疲れたお(´Д`)
目ぱちだけだったらすぐアニメできるんだけどね…髪なびいてるんだからそれじゃおかしいだろ、と。
いっそフラッシュの方が良いんだろか…まだ使い方判らんのやけども。

できたら祭にでも投下するじゃり!







>>噂のネタヌヌ、バイトから帰宅後にやってみますた。

screenshot2504.png



うっかり飛ばしすぎてココでマリンに飛ばされてキャラデリしてやり直したとか言わな)`ν゜)・;'





とりあえず説明どんどんすっ飛ばして







screenshot2505.png




狩る!









screenshot2506.png




狩る!!






やっぱたぬぬのクリティカ好きです。(*´Д`)ハァハァ






それから紙クエを受けてあっさり5枚掘り当てました



が。

ビギナーゾーンはTM入りが良いとのことなので無視虫きゅー



screenshot2508.png




ひたすら掘る!!








screenshot2510.png




ほらよ王子。これでいっぱい手紙だか何だか描くといい!!








最後の薔薇サマだけ話聞いて無事チュートリアル卒業。


screenshot2511.png




紙100枚掘るとこんな感じで卒業できます(´∀`)



仮眠後に荷物引越し手伝って貰ってレベ14に。
手伝ってもらったムラサキンからおこづかいまで!(ノ∀`)ありがたうー!



screenshot2530.png


たぬぬは弟なんだそうだ(?)





>>昨日はCCで忙しかった気が。
最後に龍になってハピバレ求めてうろうろ。
そしたら39Mでアレキ発見!!



買うかすんごい迷った…結果






screenshot2543.png




・・・・・・・えへ(┌´ー`┐)


とりあえず1個だけ!1個あれば転職前までいけるから!
んでその間にもっと相場下がるといいYO!てか下がれ!!←





それからルイルイのとこへ行って



screenshot2546.png




ミンゴに大歓迎されまくった。



ちょま、落ち着いて話させろや!!(゚Д゚)
いいけどさ…くらわないから…
でも 煩 い ん だ ・・・!



それから先は今夜決行予定。
マジックパウダーがあと1個足らんので狩ってきます。

それから16のアレ。。。

7kだか8kだかくらうんだっけ。。。
常にHP満タンにしてないと死にますね。8kちょっとしかないし!




え?HP盾だって?

そんなモン。。。




スクエア盾(レベ80)しか持っておらんわい!!


ナイトだか黒パルだか何て知りませんコトヨ。ヲホホホホ!
カボチャ盾…一応確保はしてるけどまだ課金切れてないので出したくないとです。勿体ないじゃんっ・゚・(ノД`)・゚・

リアルマネーはケチらないとね!学生は金がないんだ!爆



どうしても…どうしても死ぬというのなら出さなきゃいけない羽目になるのだろうか。。。





2次準備終わっても鉱山クエのために掘りにいかにゃなーはるこんはるこん!!

| ▼TS | 18時49分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ネタ

1時間半しか寝てませんこんばんは。
ちょこっとしか寝てないのに何故か元気。
球技大会も変なテンションですた。へけw






あーぽいんよもうないなー
あー早くネタキャラ作りたいなー
あーキャンペないとどっちもやりたくないなー(特典が欲しいだけ笑)



そんな事思ってたら調度よくきちゃったよキャンペーン!
ナイス爺。金儲けがモロ見えだぜ!








まあそんな訳で





screenshot2503.png



とっちゃったネタ垢!!爆笑
ひなめたんはファンタに置いてた桃羊なんだけどもうファンタは行かないってことで…殴り魔にする予定です(´∀`)
たぬぬはHP極、姉御は迷い中…所持か感知か。
あと1個垢取ろうか迷い中…龍の殴り魔見たいなーとか。牛やってみたいなーとか(観賞用)
後は…ファンタの獅子もってくるか否か…
勿論、育てる気はレベ20までしかありませんがggg

名前、ドン息子がいるならドン娘にしちゃおっかなーとか一瞬思っちゃったよ。





ムラサキンとこで話になったけどTSオフ会まじやりたいね!
大阪にしよーよ大阪ー
誰か泊めてくだs)`ν゜)・;' )`ν゜)・;'

冬コミ行きたいとか思ってたけど気が変わった。大阪行きたい(ちょ)
春だったら京都に行く予定あるんだけどねー(・v・*)天使の里3周年記念?


てか九州にも誰か来ようYO!・゚・(ノД`)・゚・淋しいじゃまいか




コメし忘れてたけど。
リックン特製?砂糖入り紅茶、多分飲めます(´∀`)
てかいつも砂糖大量に入れてますが何か。
にがいの駄目なんじゃーい





明日はバイトなのでそろそろ寝ますー
いつものごとく放置露店!

ハピバレ40Mで誰か売ってくれないかなとか思ったりしてる自分ガイル。
アレキ1個あれば転職前までできるからさ…

うちの龍にもハート飛ばしてあげたいんだYO!!

皆がハート乱舞する中、一人爆竹とか…羨ましい 超淋しい!!爆笑





朝4時頃もそもそまた動き出しそうです(`・ω・´)

| ▼TS | 22時11分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うささ

書きたいネタはいっぱいあったのに数日間書いてないだけですっかりポンっと忘れてしまったとかいうセリナです。
相変わらずタイトルはめんどいな。


ここ最近クレの方でわたわたしてたんでTS入っても放置露店がほとんどでした。
でもおかげでジルコンが7Mで売れて小遣いが入ったりw
アレキ1個は買えそうです。
もっともっと根下がるといいYO!!!





今日はちょっと時間ができたので狩りにin
ちょっとぶりにムラサキンと会いましたw


screenshot2488.png


やっぱこう見てるとTSに来たな~って思うのは何で(お前だけ)










んでもってPV控え室にて



screenshot2486.png




3人でネタ露店。

二人ともジュC売っててうちはカードクエ品。
ジュCは持ってるの別垢なんだよっ






それからまたPVに篭って遊んでCCして






screenshot2500.png



うささが集まってたんで自分もうささ披露w
皆レベ同じぐらいだったんでじゃれてみたり。
うちのなったんが一番低いです。レベ38。でもギリで勝てたYO!
回復アリだと確実に死ねるけ ど ね (所持のなさに問題有)

レベ低い同士だとじゃれあうの楽しいです(・v・*)
また遊んでやってね!




23日に課金帽子切れると思ったらそうでもなかったうちの羊。
あと3日ほど残ってるので暫く羊レベ上げがんばりますw



screenshot2478.png



クマーで見かけたちーたんとハイチーズ←

| ▼TS | 08時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

掘り掘り

タイトルは後回しにしちゃうとつけ忘れます。
もう無題でイイですか。セリナです(´・ω・`)





2次の相場下がりすぎて儲けられなくなりました。。。
それでやる気失せて珍しく狩りに飽きたので掘りに鉱山へ!

そしたら出るわ出るわ原石以外の鉱石!!




20061119090523.gif



レア鉱石なんて掘れた試しありませんことよ!
なのに4個も…初体験です!!

他にも結晶やら純やら掘れました。
堀運ないセリナでも掘れるんだからかなり発掘率が上がってる模様。




精錬キャンペーン何だったのさ
まじで。





堀り中この間新しく入られたGMのエリたんが様子見に来られました。



screenshot2456.png





2次ぬこ超可愛い(*´Д`)ハァハァ



最近のブームは龍でもやっぱ自分猫スキーだなって再確認致しました笑
猫に惚れてTSやり始めただけあるね!

てゆか↑兄妹っぽくない?キモヘル兄妹!!
オッドセルリー…今日100Kで見かけて買おうか悩んだ←
キモヘルスキーとしては、ね。







screenshot2459.png




2次ぬこはベレ帽似合いますねvvv
お揃いしてみますたw

あれだ、兄妹に見えるのは金髪で緑服だからだろうか。


あまりにもぬこが可愛すぎて
サ龍サンは平気に装ってましたが中の人は悶えておりましたとさ。











あと








screenshot2452.png





リックンから貰っちゃっ た。。。!!
( Д)   ゜ ゜



うわあああん有難う有難う!!超愛しテル!!!


お礼は身体で!!!リク待ってるYO!!!
龍たぬでもジュリックでも何でも恋!!!!!←

| ▼TS | 09時20分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT


目標200Mのためにえんやこーら出稼ぎ入ってたわけですが
うっかり1個桁間違えて2次関連品を大安売りしてしまいました、セリナです。


10Mの稼ぎが1Mに変化した……!!!


              OTL





めっさ時間かけて狩ったのにな…ちょっと立ち直れません(´・ω・`)ショボンヌ

てかね。
出稼ぎに城で狩ってたらTMがガンガン上がってん。
2次まであと3です。城ウマーイよ!
うっかり金庫とか買ってしまったから頑張って金溜めるよ…まぢです。
1日10M稼げば20日後には転職してるはずだ…!!夜ちょっとしかできない日がほとんどだけどふぁいお自分!!


そして猫用のハルコン代をすっかり忘れていた。









>>冬コミに激しく行き隊!!
たぬぬずのとこにお邪魔しn)`ν゜)・;'
でもなー…一人じゃなー……
泊まる宛てもないし(´・ω・`)大阪だったらいいの に !←

TSで漫画か絵描きたい衝動にかられてる最近のセリナさんでした。
アレンジいっぱい描いてイラストすーとかなんちゃって爆









オマケ。


screenshot2366.png



会うことだけできたので記念にハイッちーず♪みたいな笑












昨日の感想は眠くて記事のコメにだけ書いてたんですけど↓にもってきました。まんまコピペですがggg




>>えちゃ、超楽しかったです!!!いつものメンツで爆笑!!
しろたんにサリュシロ描いてもろたー(*´Д`)ハァハァ
んもうステキすぎてヤバスwww
エチャログどうしようか?


TS、こっそり虹に入ったりしたものの重くてエチャに戻りますた。
その後暫くしてちょこっと軽くなったので皆で金鯖in!!

とりあえず金目のモノ集めたりしますた。
200Mほど稼がなきゃいけないのに(ダークロードの守護石代/笑)
うっかり安売りハルコン留め具とか買っちゃったり。1個だけだけどね…あと3個か。
留め具なんて後回しにすりゃいいものを…2次なんて後で良い!とか言いつつやっぱり早く2次転職したかったんだね自分…(´・ω・`)
TMあと4にゃの。猫はまだまだだけど;

とりあえず2次ぬこと龍のスクソいっぱい撮った。
ダークロード一人居たYO!かっこよかった!!

特化かハイブリか本気で迷うね…


今日エチャにいてくれたしろたん、まめたん、きりやしゃん、めるたん遊んでくれてありがとー!
いつかエチャオンリーもやりたいな!






…以上昨日のコメですた。




screenshot2374.png



メンテで入れないんだけど何時終わるんじゃろか。
暫く龍は城に篭りそうです。
誰か相手してやってくだs)`ν゜)・;'


| ▼TS | 23時03分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

。。。('A`)


珍しくメンテが予定通りに終わったと思った ら


入れねええぇぇぇええぇ!!!



今日は無理だと判断。
エチャに篭ろうかなとか思ってます…(14日についての記事参照)
んで夜中こっそり入れたら入って金目のモン物色したいです。。。



やっぱ爺さんは期待しちゃいかんね。

でも変装システムはすんごい期待して待ってる←




20061114213711.gif


早く皆の元に行きたいよ。。。(いつのスクソだ)

| ▼TS | 21時37分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

(´3`)~♪

ブレリック兄弟はやる事が一緒で面白いなぁと思いました(´・ω・`)
ドンちゃんがんがって!!



昨日は久々に狩りまくりましたセリナどす。
バイトから帰還して2時にin!

Soilサンはまだ来てないご様子…サブのクエやろっかな~っと。
そいやちょい前、サブでモンクエやってたら


20061113162459.gif


メガロ真ん中でブレさん発見。
声かけて様子伺ってたけどお留守のようで。



んでクエ受けに行って階段下りようとしたときに

目の前をSoilサンが走っていかれた・・・!!Σ(゚Д゚)


おいつけなかったんで1:1飛ばし。名乗る前にバレタ爆笑
それから龍でぬこ装備準備して、ぬこにチェンジ!


二人ともレベ121になるのに超必死



しかし、ネカフェの回線が悪いのか落ちまくるSoilサン。
なかなかお戻りにならなかったので一人狩り。



screenshot2267.png



てかさ。二人とも120前後だっていうのに
盾がレベ80なのは何でだろうね。

しかも自分防御盾だし!!爆笑


Soilサンのモンクエが終わって落ち着いた頃、そろそろお別れやね~って事で沼に集合。




二人とも懐かしい転職前にへんしーん(´∀`)


目の前に座ろうとした ら

20061113160658.gif




Σ(゚Д゚)目線あってねぇ!!







s2.png



そんなばかな・・・!!!









screenshot2291.png



これでおk!!
うちらの愛は永久不滅サ!!


その後Soilサンの帽子ショーが始まり。
お気に入りの光帽子でかっこよくなってしまわれ…

よし、ならうちも一つかっこよく!!


と、キモヘル装備した ら






screenshot2294.png




オープンで吹かれた。




え、ちょ!そんな笑うとこかい!?




これが非課金で本気装備だよっていう話してたん。

Soilサンの本気はこれだそうだ。







screenshot2296.png




惚れた(*´Д`)


転職前の龍にタコ帽子は似合いすぎっていうかカッコイイなぁオイ!!







screenshot2301.png


結局これに落ち着く二人。
沼帽子のぬこってカコイイよねw1次龍も(*´Д`)ハァハァ





夜7時を周ってお別れの時間に。
暫くはinできないとのこと。
いっぱい遊んで話してすっげー楽しかったです!!
来年春ぐらいにはたくさん遊べるようになってるといいね(`・ω・´)



最後に



screenshot2305.png



♡ハート乱舞♡


最後離席する前に一仕事を。



s1.png


よし、おk!!←




ちーたんギルチャ占領しちゃってごめんね!
Soilサン関係のネタはまた↓に続く(笑)







仮眠取って夜11時起床… 寝 す ぎ た ! ! !


ムラサキン達が何やらセレモニアでリックン遊び(←)の模様。
混ざりたいの我慢していそいそレベ上げへ。
レベ上げたら遊び行くぞ!と気愛混めてPT掲示板を覗き。。。






screenshot2312.png




Σ(゚Д゚)ひ、姫しゃ・・・!!?
この時間いるなんて珍しい…





screenshot2320.png



1:1飛ばして入れてもらいました(´・ω・`)
んで会話しつつクマー狩り。
レベ120になったところで一旦抜け、赤サラ1回受けに行きました。
一人じゃ無理なんでパチチャンに手伝ってもらいつつ。

赤サラうめええぇっっ(ノ∀`。)

も1回受ければそら121になるけど後に残したいので後はソロ狩り。
蛾やってたけど補給の多さから効率悪く、沼に戻って大人しく猿狩り。




そして121に(´∀`)
これでセレモニア行けるかと思ったらムラサキン落ちてた…(´・ω・`)シュン




screenshot2326.png


また防御かよ!とか言わないでソコ!!!


HP盾高いんだって…合成材料もね…



最後に荷物引越しをしてそのまま就寝。
残りのお菓子と包丁と釘は掘りつつ安売りしてたら買おうかなっと。
ぬこのモンクエは残り1回。TM100いったYO!













そうそう、途中でこんなもの見かけました。





screenshot2229.png



獅子4つ子。
龍についてまわってて超可愛かった!!

この後、Soilサンがセレモニア通った時には12匹に増えてたという。












screenshot2135.png






( Д)   ゜ ゜







(゚д゚)






確実に値上がってませんk
前見たとき20M↑だった…!!!


              orz




2次たぬぬ(リックンの予定)から鞭奪って鞭打つ夢が遠のいた…
うちの龍が2次になったら鞭似合うと思うんだ←
また服アレンジしちゃいますけどね…w
女王様ならぬ王様っぽく。


掘るよりお金溜めて買った方がいいと助言頂いたけど減る一方だYO!
2次実装したら様子見に周るから、何らかの転職品手に入ったら売って稼ぐしか…

うっかり留め具買っちゃうとこでしたがね!(6Mだった)あっぶね!







そうそう、Soilサンと倉庫の話してて晒そうぜ!みたいな。
というわけでサブ猫(レベ37?)のだけど晒してみようホトトギス(?)



20061113163501.png



重たい装備のせいで入りきらなくなりましt

転職品とメイン猫のお下がり、スキルマスタ品は確保。エピとクエも少々。
ちなみに下のはハピバレでは御座いませんことよ。


晒すならメインにしろってね!おkそのうち晒すYO!

サブじゃあんまりなんで猫のステでも置いてみる(´・ω・`)



screenshot2244.png



まだレベ118の時のやつですがggg
今121なんで元回避56になってますb
防御、間違って1回ぽいんよ振っちゃったん…戻すに戻せないれべる1。


この時シェイプかけてたかどうかは不明。

てか猫の2次本気で迷うんだけど!!
見た目的にはプリマドンナがいい!
でもたぬーのスキルは魅力がいっぱい…
たぬ変身の回避うpが良いん。
マドンナの魔法封印はMBあれば何とでもなるだろうし。てかこれ対人用じゃん。。。
マドンナのスキルで良いのって何があるんだろう…







以下、
会話ネタとSoilさん宛てコメに続く。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 17時27分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

14日のお知らせ

明日14日は待ちに待った2時転職実装の日。
多分…というか絶対メンテ延長は間違いない。
だって爺だし

24時間メンテではとの噂もチラホラ。
もし、明日ずっとメンテになるようだったら


トリスタの絵茶でもしませんか!!


どうだろう(´・ω・`)
TSエチャやったことないんやもん!やりたい!

あ、TS入れるようになったらそこまでって事で…
まあ入れても緊急メンテで弾かれる可能性大だと思いますがw


これについてのレスはこの記事か本人まで。






入れたらまず先にイラコン発表会場へ向かわねば。













20061113160950.gif


帽子オンリーでカモに挑むはるる猫。
この時はまだ装備がなかったんだ…ネタしか!!

| ・お知らせ | 16時15分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わーいわーい!


Soilさんと1時間だけだけど会ってきました!!

screenshot2204.png



ひいいいい龍カワユスカワユス!!!(*´Д`)ハァハァ

会った途端ハートの嵐!!
やっぱハピバレ良いなハピバレ。
龍にも使わせてあげたいです…取れたら真っ先にあやつにハート飛ばしたるwww


夕方になかなかならなかったんで沼入り口でずっとだべり。
無事、装備も割らせました!
夏のイベ品も一緒にね♪
これで一安心だよおいちゃんは。

今日もバイトから帰って2時頃に一緒狩り行く予定ッス(`・ω・´)b
レベ121にしてモンクエやろう計画(?)
夕方には仮眠のため寝ますにょ。


あーあー皆のとこにコメしたいけど時間がggg
帰ってからゆっくりつけよっかな

| ▼TS | 04時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うふふー

掘りばっかで飽きるけどもがんがってます。
琥珀ちゃんが久々にトリスタにやってきて超喜んでます。いひひあへ




つかね、トリスタのガイドブック買ったもんだから
身内の子に龍描いてもらってん。
ほら、資料になるしさアレ。


何か

使い方間違ってるような気がしなくもない。





友人が何枚かラフ描いてくれてて「どれがいい?」って…

全部下さい(まじで言った)


いあ、ちゃんと描くやつは龍龍のやつだけで後はラフのままよ!
その龍2人見ててサリュシロに見えたとか言わな)`ν゜)・;'



潤いを有難う。おいちゃんがんばれるYO!!!(*´Д`)ハァハァ



昨日は途中オカンに捕まったりとトラブルがあって堀あんま進まなかったん…
しかもキャンドルが出ない出ない。あっれおかしいな。



闇鍋ギルドに猫サンがいらっしゃって一人うはうはしてたり。
でも集合場所のメガロに行きたくても行けない・゚・(ノД`)・゚・ウワァン
淋しいとか言わないんだからぁ!(何処のツンデレ)

あ、そうそう。いつもメガロじゃアレなんで集合場所変更の話が。
沼かアステカかメガロ(一応)の何処からすい。沼キボン。
メガロに行くと最低3回はラグる。皆の元について挨拶するのに時間がかかるのはこのせいなん(´・ω・`)
けして打つのが遅いわけでは…!
いあ遅い時けど…!!(どっち)




たまにギルチャに顔出して掘り掘り。
その間、ムラサキンが構ってくれるだけでなくクエ品集め手伝ってくれてたYO!!
おおおおおいつもありがとうありがとう!!!
お礼は身体で返すね!!!爆笑






手伝いもあってキャンドル150個達成!!ぱんぱかぱーん☆



screenshot2193.png



軽くカオスどるる30本↑は消費したかと。









次は釘です。

そんな訳でゴーストで就寝いたしました。



でも今日やる事あるからinできるか危ういんですけど…
クレの絵終わってへん…やばすやばす。
学校で終わらせられるといいな←

| ▼TS | 10時26分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しばらく


会話だけしにメガロとか行き来してましたが


ハロイベ終わるまでお預けしようと思います。



本気で間に合わなさそう。
昨日とかもすっごい混ざりたかったんだけど我慢我慢。
たまにギルチャで構って貰えてたので淋しくは…淋しくはなかったよ…!
掘り中とか話し相手いないと寝そうになるん(´・ω・`)
いや、狩り中寝た事もあるけど ね !←

あとブログ内容もいっぱい描きたいのあるけど後回しにしよ思いまふ。
なのでイベ後古いネタ持ってきたらごめんちょw



ハルコン留め具とかも4個集めに行かないとなぁ…釘とどっちがマゾいかすら笑








状況。




20061109204756.gif




掘るぜいうりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃりゃ!!!








screenshot2149.png



キャンドル残り35個だYO!
1日大体1人分掘れるから今日中に35個掘れるといいな(゚∀゚)

その次はゴーストで釘をやっつけようと思います。
123個!!

包丁は13個なんで最後に。


お菓子掘る時間はきっとないと思うので早く安売りにならないかなーと待機中(コラ)


掘り終ったら猫装備に成長合成してレベ121に!
今パールネックレス以外切れててさ



20061109210107.gif



こんな状態にゃの。
持ってるのはシルバーシールド。
ゴールドより実はちょっとだけ防御が上だったという事に気がついて変えたという(笑)
ハイビとベルトがマイショに眠ってるんで取り出したいなと。
回し車30個集めてからになりますがggg ひい!

ちなみに
キモヘルはネタじゃなくて本気装備ですカラ!















堀に行く前にアレンジ投下!!







meru.jpg



ムラサキンの嫁さんメルたんです!
もね、すんごい可愛いの桃羊!!
描いてて一番楽しかった・・・!!!←


やっぱおにゃのこはアレンジし甲斐があるっていうかおにゃのこ大好きっていうかもごもごはあはあ


こんなんでどうでっしゃろか。。。









そんでもって次~






20061109204618.jpg





1年前ぐらいからお世話になってます大好きSoilサン(・v・*)
転職後も割りと長い間、転職前の姿でいらっしゃったんでこっちの方がイメージついたり。
龍は1次が好きだけどSoilさんだけはこっちの方が好きという…w
頭ね、この花の装備かノラ帽かキモヘルか凄い悩んだ(笑)



ちょっと頭身高すぎた(´・ω・`);;














そしてちょっと調子に乗りましたよっと。




meha.jpg





桃羊メルたんと元桃猫ハルルでつーしょっとw

今うちのハルル1次だけどね…はよ戻りたい(´・ω・`)
転職前でもマント装備可能してくれ爺ちゃま。











20061109205930.gif


さあ今日も頑張りますよっと!

| ▼絵つき | 21時16分 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アレンジ全身


昨日の会話ログネタの主役はブレさんでした(´∀`)←良い笑顔

最近の趣味に「たぬぬズ弄り」が追加された!(ピロリロリ~ン)



あーあーあーもっと面白可笑しくブログ描けたら良いのになぁ(´・ω・`)
リックンやムラサキンみたいに面白く書きたいの(目標)←






とりあえず今日は溜まった落書きのみってことで。
アレンジ全身像のっけときます!
色は好きなのを配色して下さいまし~







まずしまたんちの龍のミャー。





rumya.jpg




もうちっとVっぽくアレンジした方が良かったかな…
あんまやりすぎると原型留められんくなりそうやったから(笑)
後はしまたんに加工して貰おう(`・ω・´)ノ







次まめたサンちのリックン。




riku.jpg




一番原型に執着しちゃった(´・ω・`);
そのままが可愛いかなと…

とりあえず

首輪はかかせないな、と。


手錠はめて首輪まで鎖で繋ぐのも良かったかな!
絡まりそうだけどね(´・ω・`)








次きりやサンちのブレさん。




bure.jpg





一番描いてて楽しかったのはナイシly)`ν゜)・;'
帽子つけるか否かちょっと迷った(´・ω・`)

セリナの頭ん中で

ヘソ出しは決まっていたよ。








髪と目の色は前投下したやつがやっぱ好きかなーと思ったり。

今度のアレンジターゲットは可愛いあの子です。
見てるか判んないけど ね !


その他今日落書きしたものにうちのぬこ&Soilサンの龍(デフォ)があったりサリュシロ?みたいなのがあったり。

気が向いたらうpするかもー(゚∀゚)












screenshot2043.png



昨日ムラサキンがハロイベのキャンドル掘り手伝ってくれたよ!
有難う有難う!!んもう超愛してるYO!!!爆


さあ今日も頑張って掘るぞー!

| ▼絵つき | 23時10分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いらこんこん



20061108035807.gif


イラコン開催されましたね!!
わーわー皆力作!!凄い凄い(*´Д`)ハァハァ
意外と龍率高かったのがべっくりです。
姉御が大半占めると思ってたので(´・ω・`)好きだけどさ!!


セリナのは見れば判ります。
あ、でもいつものマチョじゃないのでスルーしちゃわないようにね!爆笑
しまたんのたぬぬも拝めるYO!



とりあえず何でもいいからひっかかるといいなーなー…

副賞?のハピバレとか悪霊とかに惹かれたとかいうのはナイショです
(´=ω=`)シー

龍にもイベスキルつけてあげたいしね!
愛が爆竹だと嫌われてるって思われちゃうんだもの!(まじで)




イラコン会場はコチラ☆




ごめんね。
凝った絵も好きだけどネタの方がもっと好きなんだ…!!









           同士求む。

| ▼TS | 04時02分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶへあ!


ちょ、ヤバイ!!
今Kクンから龍たぬ絵見せてもらった!
はあはあヤバイよこれ!!
何か捨てるとか言ってるんですけど誰か止めてーーー!!!!!









モチツケ自分。

おそようございますセリナです。




リンクに2件追加。
知人は知ってると思いますが…Soilサンの生存確認ができて嬉しい今日このごろ。
でもまだTS完全復帰っていうわけじゃないらしく。

そんな訳で全員分諦めかけてたハロイベ、
6キャラ分全部やったろーじゃないか!!


ハロチケ貰ってSoilサン用に装備貰うんだい!
獅子の分合わせて2人分ね!!


目標ができると萌え…じゃない、燃えるネ!!(`・ω・´)b
残り1週間だけど頑張るYO!!

キャンドルと錆びた釘がマゾイけd)`ν゜)・;'


とりあえずサブのモンクエから。




20061107133701.gif



行く途中、生のマックス見ちゃったYO!!



ってそんな場合じゃないでそ自分。




20061107133721.gif



運よく5枚げっつ!
所持保つの大変だったよ!



そして次は別垢のモンクエを。



20061107133737.gif



龍サクランは前回2回やってたので残り3回。
さすが魔法、夜の間に全部終わったw






20061107133753.gif




そして別垢メインの羊。夜の間に5回全部終わりますた。
ハロチケ4枚だったかな?


残るモンクエは兎と猫のみ。猫はレベ上げて121のも受ける予定。
一般クエの方は…サ龍は全部終わってて龍サクランが包丁の方終わってたかな。
包丁の方はあと2キャラ分(スプーンは大量にある笑)、キャンドルと釘は5キャラ分。。。


超がんがるYO!!






以下、会話ログネタに続く。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 13時45分 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一体

カウンタ、最初2重防止してたんよね。
んで試しにそれ外したら偉い数増えて…で、まだ戻したらあまり増えないという…




どんだけ見てるんですか同じ人!!爆笑




とりあえず3人は心当たりがある。あとは判んないや…知人以外見てる人いるのかな(´・ω・`)

あ、メモ飛ばし用に本館から拍手引っ張ってきますた(笑)
何かあれば気軽にポチっとにゃー(押すの意)して下さいw









クレの仕事中、疲れてきたのでちょっと現実逃避にこんなものを…









bureriku.jpg




GMのリックンとブレさんです(´・ω・`)ノ
ごめ、あましアレンジできんかtta
でもブレさん描いてて楽しかったキティk)`ν゜)・;'
いつかリベンジします!!

てか目の色何色!!?







あとムラサキンのアレンジ全身図~
あまし大きいとアレなんで頭身低めなり。



arem.png




見えてないけど手袋?は肘よりやや短めぐらい。
実はこのアレンジ、テーマ=脱がしやすi)`ν゜)・;' だったりばくし


色は好きなの配色してね!









さてさて。2次も近づいてきたことだし、チャプ4をやらねばーとハルコンの留め具を掘りに行ったセリナですが。







20061106173552.gif










20061106173620.gif







20061106173643.gif






ドリルうん本消費して得られたものは








20061106173713.gif






100Gクーポン!!!












                  orz








ああ何でこう掘り運悪いんだ自分。
周りの友達なんてめっさ良いモン掘り当ててるっていうのに!!
一体何処で運使ってるんだろうか(´Д`;)


そして掘り飽きたのでテチチはまた気が向いた時にという事で(ちょ)







>>昨日のPV
変身とハイプレかまして貰うために久々にPVへ赴きましたw
変身たぬーいいよたぬー(*´Д`)ハァハァ
あのしゃがんだ時がいいよネ!!



20061106173310.gif


このたぬぬサン、ムラサキン見つめてます ね 。
裏山ー!!こっち向いてくれよたぬぬ!!



その後フェアなしサ龍vsMBなしたぬぬずの戦闘が。
勿論HPは回復ナス。
最初にブレさん、その後リックン。



20061106173335.gif



HPごっそり持ってかれてやばかったけど何とかギリギリ勝てたYO!ヒイイイ

この戦闘の前にMB有で死んだとかいうのは言わずもがな。




その後荒れてきたので控え室でまったり。


20061106173357.gif


王妃と王様みたい(゚∀゚)エヘ
桃羊かわいいよ桃羊!!
いつも普通にしてますがセリナは会う度(*´Д`)ハァハァしておりますの。
ムラサキンのいないところで↑撮ってごめんね!笑





ちなみにPV行く前、マイショからガチャアクセとムラサキンから頂いたカボチャを取り出して合成してました。
カボチャすっごい被りたかったんだ!ありがとうムラサキン!!愛してる!!←



んで結果は。




20061106173225.gif




おおネイト、久々に良い仕事してくれたじゃまいか。


この分ならアクセもいけるかな!るんるん♪









20061106173244.gif





       (゚Д゚)





うわああああんネイト信じたうちが悪かったあああ!!


…まあでも前の天外より2上がったから良しとするか…うん。
2だけ ね





カボチャつけると運がめっさ上がるのでぎょるー試し狩り



20061106172833.gif



運100ぽっちじゃランスすらミスってましたが何とかイケた!!
運極でもまだ130↑しかないんでサワーはやっぱりミスります;

感覚1だし な !←











>>前から作ってあげようと思ってたモノの材料がほどよく集まってきたので合成する事に。


炎の花は狩りで地道に集めてたんで失敗分も有。
エメラルドも大量に有る。


残るはプラチナの指輪のみ!!









20061106173455.gif






そんな訳で沼入り口にて掘っておりましたの。
猿狩りしてたムラサキンが途中で観察に来られますた。

水飛沫めっちゃかけちゃって濡れてs)`ν゜)・;'




前より出にくくなったのかな…ちょっと時間かかっちゃった。
とりあえず1回分だけ確保。


それからいそいそナディアさんの元へ。





成功率は60%



感知は50前後。
果たしていけるのだろうか…












・・・できちゃったYO!!



20061106173512.gif




ついでに成長合成も上手くいった!!ひゃっほい!!

本来なら銀薔薇なんだけどさ。ほら、うちの指輪がコレだから





20061106173533.gif



ね?


1週間掘り続けてこの仕打ちは酷いよね。

これ以来銀薔薇は使用しておりませぬ。




うんでも本当良かった。
愛は勝つ!!!(は?






つづく。

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 18時45分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るー祭






 開 催 し ま す ! !




20061105232131.gif








何かもうイロイロ耐えられんかってん!!←
龍龍ブームだよはあはあ

某所でハマったサリュミヤも描きたい(´・ω・`)
しまたん描いて←



リンクによくつるんでるお友達のブログ貼りました!
こういうの申請するのってちょっと緊張しちゃう!
友録の方が緊張するけどね!まるで告白するかのよう(爆)




てかたぬぬのアレンジって難しいYO!!

| ・お知らせ | 23時25分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お約束のうp


うちのTSキャラはオリキャラベースで色々アレンジしてるんですが…
サ龍だけ体格違うだけで服かわんねーよな~と思い、
色々弄ってみました。

乳ベルトつけてみたかったs)`ν゜)・;'





あと他のデフォも普通にアレンジしたいなーと思ってやってみたり。

同じ龍のムラサキンお借りしますた。事後報告で←




≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 20時33分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うはうは

すっかり会話メインとなってしまいました。
スクソが会話ログ撮りと化しておりますまじで。


昨日inしてから掘って掘って掘りまくってたんですけど
掘り中ギルチャと1:1でムラサキンと会話してて
ムラサキンがメガロ中央にブレさんが寝てるーと言ってたので(注:初対面)
なんだ皆メガロにいるのか!と掘りやめて中央にれっつらごー☆


ちょうどムラサキンの露店から右端の方にブレさんとリックンの姿が。
寝てたので愛(爆竹)投げました(´・ω・`)ノ~♡






screenshot1551.png




超見られてる。




ムラサキンが店を閉じて一緒にブレさんの下へ。




20061102211929.gif



皆カボチャ装備で意気投合。
何か会話したわけでもないのにハピバレの嵐ですっかり仲良しサンです(´∀`)
ごめんねハピバレは猫持ちだからサ龍の愛は爆竹って思っておいて!



それからオープンで会話が危うく?なってきたのでキャンプに入ろう~となり…


ムラサキンがキャンプ準備中の間皆は







20061102211852.gif






放火作業。
(酷い)





20061102211833.gif




風呂設置中には覗き。





なかなか外に出て来なかったから焼死体になってるんじゃないかと心配n)`ν゜)・;'





以下、キャンプ内について&フォモネタ投下します。カキカキ

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 22時24分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まとめ


先日から頭がおかしくなってきているセリナですこんばんは!
明日がバイトなので今日は大人しく溜まったスクソの整理しようと思いつ。
明日朝4時頃、出れたらトリスタに向かいますのー

何かもうこんなヤヴァイ時に2次告知とか出すもんだから更に追い討ちかけられた感じですハァハァ
即効龍のデスクトップに変えました←



いつだったか忘れたけどPVにGMの人達がいたので覗きに行ったんですよ。
そこでリックンに王冠頂きました!!ありがとうありがとう本当にありがとう!!


20061031103933.gif



オッドですけどね。でも被りたかったんだ!イヒ!
猫にも早く被らせてあげたいな~(´・ω・`)


んでその時のスクソまとめてうpしまふ。
PVゾーンで無差別に皆ヤラレちゃったんで控え室で遊んでた図。


20061031103959.gif



何かを狙っている羊さん



20061031104122.gif



注目はブレさんのふんどし。
犯人:セリナ




20061031104141.gif



ユフィカのそっくりさん。




20061031104057.gif


魔女帽子かタバ帽子持ってればとんがり帽子4種類…!惜しい。






PV後、ちょっと試しに合成いってきました。
あれです。ネイトへの挑戦状ですよ。




1本目はMP1100代だったので今度こそ1300を・・・!!!















20061031103909.gif







あいたっ(つ∀`)








500、400…ときたからこれはいけるか!!?と思ったのに…
最後は最低値とか…!!(涙)



残りの青の鉱石は7個。もう1本に挑戦するのは不可能だ。
だけど手元には何とネイトのとっくりがあったり。
キャンペか何かで貰ったやつが・・・






イチかバチか。














20061031103853.gif









ちょ( Д)   ゜ ゜





ひいいいい出ちゃったよ1300↑!!!
って言うか後20で1500っていうのがすんごい泣かせるじゃまいかネイトおおぉぉおおお!!!爆


でもこれでネイト抽選券は獲得したぜ☆
あともう1本できたら別垢に持たせよう。

| ▼TS | 21時41分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

るーるー

最近龍をるーと呼ぶ。




11月になったのでテンプレ変えました~
色々あって悩んだんだけど甘ロリっぽいデザインに(・v・*)
ロリータ大好きサ!!

テンプレ作ってみたいけどこういうデザインのセンスは持ってなっしんぐ。
とりあえずプロフとかは邪魔なんで右に追いやられる事は決定ですがggg笑





以下、腐的内容~

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 23時34分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

黙っていれば


20061015205600.gif



可愛いと思うんだ。







昨日はそれはそれはもう美味しすぎる絵と会話をありがとうございました。
まさか同時にこうくるとは思わなかったんで瀕死の状態でした。


昨日からしまたんのメールにも何度も書いたように


まじやべぇ悶え死ぬ





てか皆仕事速いな!げふんげふん!





ところで昨日の日記のサ龍に気づく人いるんだろうか笑

≫ 続きを読む

| ▼TS | 08時09分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |