2006年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ぬこ



20061031104303.gif



マントをつけるためにいざ変身をば!







20061031104245.gif





うっわー何ヶ月ぶりかの1次姿ですYO!!
ナツカシス(´・ω・`)







絵にしたら1次の方が描きやすいんよねー






manto.jpg









ギルチャでちょっと出てきた羊のアレンジ版。ついでだったんでらくがきんちょー
ムラサキンとこのギルドにお邪魔してる栽月タソです。

 男 で す 。



hitusa.jpg





ちなみに下は半ズボn)`ν゜)・;'



あとアレンジ化してないのは兎の菜津未タソのみ…
他はしてるけど公開してないのがチラホラ(´∀`)






龍龍描いてます←
しょっぱななのでごく普通のになってんだけd

| ▼絵つき | 23時19分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゃああぁぁぁあああ






( Д)   ゜ ゜






ちょ、誰か助けて下さい・・・!!!













悶え死ぬ・・・!!!!!!




byたぬ祭






ちょ、ブレさんまじでやっちゃったよどうしよ悶え過ぎてものっそいやヴぁいcsrとぉxjfkふjk(モチツケ)

これは一肌脱がねばなりません ね 。
何でもするーってゆっちゃったけど何したらええんやろか(´∀`)



つかもうあんな子でよければどんどん使っちゃって下さいYO!

マチョの練習でもカマでも何でもばっち恋!!!!!



ヲリキャラまんせーな親ヴァカにはたまりませんハァハァ(*´Д`)





あっとね。
↑の会話してる最中ムラサキンとも会話してたんだけどさ。

フォモで絡んで良いって了解得ちゃtt)`ν゜)・;'



ぶへあ!!聞き間違いじゃなかったYO!!!
ちゃんと証拠ログもあるぜb←


これで念願の龍龍が描けるのかと思うとニヤケが止まりませんニヨニヨニヨニヨ





しかも向こうも描いてくれるらしい(どーん)(*´Д`)ハァハァ







ヤヴァイって悶え死ぬって!!寧ろ殺してくれええぇぇ!!!←













20061031104211.gif



悶えて力尽きた。







さてと。出かける時間だ。今日のメンテは何もなさそうやね。
祭のコメは時間のある時に落ち着いて書きます よ



龍龍、何描こう…リクとかありませんk

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 10時56分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そいや

Mどのサブたぬぬが龍が入ってるギルドに加入しますた



20061030012852.gif



これでちょっとはin率高くなるとええね!





しまたんのために装備をいくつかそろえ様と別垢に移動。
久々にですの起動!!
別垢には低レベ装備がたんまりなのです。
んで懐かしいものに合成をしてみました。羊で。




20061030013245.gif



ちょ( Д)   ゜ ゜

何かびっくりな数値がggg。
運50程度だったんだけどな。えがったえがった!
しまたんちの龍ミャーはうちの龍サクランと同じステなので装備とか揃えやすいです。魅力2って最初辛いね。










前から思ってたんだけどさ。
噂のエピ2の偽ジュ様。





screenshot1426.jpg




「はっはっは!何処へ行こうというのかね?(byムスカ」


って感じがするのは気のせいかな(´・ω・`)




≫ 続きを読む

| ▼TS | 02時22分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

はろいーん

イベ初日はカオスですた(´ω`)




screenshot1432.jpg



自分何処入るのかわかんねーや。



最終日近くなたらやろうと思う。ウン。
小遣い稼ぎ?何それおいしーn)`ν゜)・;'






とりあえずイベよりこれだろう





20061030013142.gif



ネイトだよネ・イ・ト

ネイト抽選だなんてヒドスヒドス!(´;ω;`)
とりあえず1300↑目指してがんがる。
もっと鉱石集めときゃよかった…30個じゃたりねー
これでも青の鉱石ばっかり掘ってた方なんだ…よ?今までに。
別垢にノラ鳥余ってるから掘ってくるか。。。







あ、そうそう。
ムラサキンがほんまに紫になりました。



20061030013122.gif



あましウケがよろしくなかったらしいけどうちは好きだな~紫v
てか今回のイメチェンで紫にしようかと迷ったぐらいです←
でもやっぱ金龍でいたいの(´・ω・`)

ぬこ、イメチェン前に1次に戻すかもしんない。





てかムラサッキー





20061030013106.gif


何気にファントム持ってやがる…!!( Д )゚ ゚

今度寝込みでも襲ってファントムとナイトメアの交換でもしてやろうk






それからムラサキンちにメルたん(…)とお邪魔んぼ。





「貴方が落としたものは私のもの」


20061030013043.gif



湖の精霊?が何かおっしゃってます。(´・ω・`)キコエナイ






キャンプ出て追いかけっこ?して…ワープ付近足止めてたら
同じカボチャ被った人発見。
さり気なく二人で挟んでみたり。
そして気づかれて向き同じにしてくれた(笑)




20061030012931.gif



良い具合にモザイク☆(゚∀゚)



この後ムラサキンは落ちてうちも堀へと旅立ちました。

20061030012918.gif



また遊ぼうね(´∀`)

| ▼TS | 01時54分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

編集しきれてないスクソが溜まってる。でも時間が勿体無い。



今回の課金アイテムについてとりあえず言いたい事は







ナイトメアとファントム交換はいつ実装されますか。


交換できないとか言わせねー糞爺





てゆかかぼちゃマントと魔女帽子可愛いんですけどスロなしって何デスカ。
不具合ですか。現実ですか。




いあいあ良いけどね!とりあえず盾だけ欲しいなとか思ったり。
スロ4とか美味すぎる!!!

…ぽいんよ…足りるじゃろか…(´Д`;)
HP盾がないから持たせたいなー…だいぶ後になるだろうけど。
かぼちゃマントは龍につけてサッカーマントを猫にあげたいところだけど…スロなしかぁ…


ってその前に

猫を1次姿に戻したくない。

っていう問題もあるんですがggg



マント…転職前も装備できるようにしてくれまじで。




某所のイラコン用にデフォの龍描いてます。
間に合うかなー…てかデフォ龍とか久々に描くYO!
いつもマチョなサ龍ばっかだから。デフォ描くの楽しいw



トリスタ仲間をちまちまと描いてみたい今日このごろ。
でもうちみたいに最初からオリキャラ設定がある訳じゃないからアレンジし難いのがちょっとな…
何か設定あればアレンジして描くんだけども(´・ω・`)アレンジ大好きw






てゆかフォモ描きたいi`ν゜)・;'

| ▼TS | 02時28分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴスロリとコスプレを

一緒だと思っている人、
ずばり貴方は世間知らずでしょう。(´=ω=`)σ


こんばんは、セリナです。

タイトルって思いつかないね。
落書き帳とかいつも無題なんだけど(気が向いた時だけ)


ブログ描く時間なくて最近は3日分まとめて~とかになってます。




20061019231921.gif


inするのが遅くなって猫のレベ上げを~と入ったらムラサキン発見。
他の友達もギルメンもいなかったんで邪魔しに行きました←
相変わらず面白い(´=ω=`)





精錬キャンペで発掘率UPしてるっぽいので早速掘りに行きましたよ!
キャンペに参加するつもりはないんです。鉱山クエ用なんです。
とりあえず上の方から順に掘っていきました。
スノーヒルでタンタル95個掘って飽きて、沼いってトルコ70個掘って飽きて、それからカバリアに…といった感じ(オイ)

上記2つは上級系はほれませんでした。中級が下級100個中2個ぐらいの発掘率UPかな?カバリアから下の方は割りと出ました。純まで出ちゃった。



20061019232008.gif



同じ所で掘りしてたGMの玄さんw
まっちろになっててびっくりしますた。




猫眼の結晶をとりあえず2個ほどゲット。
ついでなので天使の杖に精錬してみたり。






20061019232023.gif



( Д )゚ ゚

レベ4まで成功したYO!!おわわわわわ!


レベ4で大げさすぎ?

いやだってね。


レベ2でいつも折られるぐらい精錬運ないんだよ。


成功率も悪くない方なのに ね…


あー画像BBSで見たレベ10ぐらいの天使の杖、魔力合計がすさまじかった…何、+25?すっげええ合計40超えてるYO!
龍杖もびっくりです。

んでレベ5になるには猫眼のかけらが必要…
手元に少しあって、後2個足りない。

ちょうどその時クンツァイト原石がいらなかったから猫眼原石と交換できないか告知出してたん。
そしたら通りすがりの狐さんが猫眼原石と猫眼のかけらをおまけにつけてくれた・・・!!

あ、ありがとうその時の狐さん!!(´;ω;`)


しかもちょうど2個!!
早速マックスのおいちゃんに頼みました。






・・・










・・・・







・・・・・・・・・・・・











折りやがった・・・・・・・!!!Σ(゚Д゚)



空気嫁マックス!!ばかーん!!



20061019232044.gif






掘りが終わったら狩りの時間です。
やっぱり狩りは楽しいね。





20061019232132.gif



ソロだったけど熊も割かし美味いみたいです。









>>昨日の出来事。

昨日もちょっとしかおられず、留め具掘りしておりました。
カオス4本ぐらい持って掘り掘り。





20061019232155.gif



収穫はゲルダと回復薬とエメラルドのみでした。(80%ゲルダ)


        orz







あ。サ龍の服が切れたので着替えましたw


20061019233028.gif



さーらーばー黒服よー








20061019233053.gif





趣味悪い色に生まれ変わりましたwてか眼が眩しいww
服少ないから他にない配色に~って事でみどりみどりさせちゃったよ。
こんな色の龍はまだ見たことないから見かけたらセリナだと思って下さい(爆)




20061019233114.gif



早速GMが見にこられましたw






20061019233134.gif



装備外してみたり。





20061019233158.gif




告知で遊んでみたりw






20061019233212.gif





うちも便乗したかったけど人待ちだったので告知変えれず…残念;
今度するときは便乗する予定です(`・ω・´)b




色々遊んでるうちにマイダーリンしまたんがチュートリアルを終えてやってきました!!
長かったぜ…しまたんをTSに引きずりこむ入れるの。

早速派遣先のコーラルへ♪




20061019233228.gif




行ったら笑われた。え、そんなに可笑しい??(゜Д゜;≡;゜д゜)

サリュっぽいってさ。ハデだしね!爆



何か面白がってたので色々帽子付け替えてみたり。





20061019233300.gif




魔女っ子さりゅるん。




20061019233318.gif



シュコー隊。


20061019233333.gif




たーこたーこ。





装備で遊びつつ、色々ご説明を。
てか時間が時間だったのでその後すぐ落ちました。
朝5時半ぐらいだったん('A`)



今度遊ぶ時はレベ近い子でお供するよ!



20061019233359.gif







18禁内容へと続く(笑)

≫ 続きを読む

| ▼TS | 00時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

んが

ぬこで炎蛾ウマーです。(・v・*)
ソロでもウマイ。
でも回復めっさ使う上に所持ないんで補給行きまくり。




inして離席する間、ちょっとだけ露店を。
ヤムCをヤム価格で売ってました←


離席から戻って活動しようと思い、準備準備。




screenshot0417.png



手放したくなかったけど…所持キツイうちのぬこにとっては持ち歩くのが命取りに(回復がほんの少ししか持てない状態だったん)
なので泣く泣く店売りですの(´・ω・`)シュン
意外と重かったんエウロス…ガチャも重い…



新装備に買えていざ薔薇庭へ!

えー合成用のバレー集めてました。
友達が手伝ってくれたので合計30個ほど集まりましたよ!(´;ω;`)感涙

にしてもアクアクリスの攻撃力にはビックリですヨ。
初めてそう思ったw


何時間か狩り続けて…経験値が半分ぐらいになったので(60%)残りは何処かで上げようと思い、炎蛾に行ったとですよ。パチチャンと。


人いなかったので狩り放題!!



覚悟しろ蛾ーーー!!!


20061017014057.gif



2匹以上に囲まれたら死ぬるけどね!!






来たついでに。





20061017014253.gif




ギョリュとかやってみたんだけど回復切れでちにました(´・ω・`)チーン
てかぬこではギョリュはまだプリですよ。
龍は当たれば2確だけど…前より運下がってるからきっと倍かかるはずw


戻って蛾狩ってレベ上がりました。
あと3個で120です!ウィッチハットです!!

いあ、オッド被れるけどさ…やっぱ本物がいいじゃーん!




レベ上がったついでにタバスコF1でトカゲ狩り。



20061017014455.gif



( Д )゚ ゚

龍でいつも処理に困る青皿が楽に倒せた…

でもダメ痛いですw





20061017014508.gif



赤も一応倒せたけど龍で青倒す以上に時間かかりまふ。

龍ほどじゃないけどタバF1も割といける。








蛾を倒しに行く前に帽子取り出しました。


20061017014328.gif


こんな状態で行ったら 死 ぬ と思って


バレー勿体無いので球体関節で合成(どーん)
まあまあでした。







20061017014405.gif


とりあえずこんな。
バステトが入ると回避+30になりますb(今期限切れ中)




さ、TSに戻りますかね。

20061017014346.gif

| ▼TS | 02時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

合成~

課金装備が切れてしまってみすぼらしい格好(笑)になってしまったうちのぬこサン。
可哀想だったので溜めてるガチャを出そうと合成材料集めに必死な日々を送っております。

もうガチャSPとかに手は出さねええ!!(`Д´)ノ


…手出さなかったらきっと梅帽子買えたよね。ウン。

他のガチャ並みにチャージ安かったら考えるかもしれんけど←
装備はいらん。他のアクセが欲しかったn



まあそんな訳で。
赤い毛糸30個↑ぐらい、回し車20個、汚い毛玉15個、蓮の葉30個
バレー教本60個

が、目標。

蓮と毛玉は集まりました。
他がマゾいです。(´・ω・`)何、バレー60って。
アクアユフィカに釣られてガチャSPやったデスカ。ゴミンサイ。

そういえば、テラ欲しさに初めてやったガチャでエルロイスピアとか出ちゃったんだけどさ。(ノーマル2回)
未だにマイショ内にあるんですけどどうしたら良いですか ね 。
回避合成して猫に持たせるか感知合成して龍に掘らせるか。
堀は微妙かすら。1週間しかないしね(チャージする気全くない)
このまま永遠にマイショに入ったままになったりしてww




前龍の装備が切れる直前に新装備の合成したんですけど。
その時赤い毛糸1個足りなくてGMの方からお借りしたんですよ。
んで返さなきゃ~と思って雪山に赴きました。
毛玉集めなきゃだったしね(´・ω・`)




んでちょっと調べ物でワープ先で放置。



20061015205337.gif


何か猫より回避してる気がした←
運あるからクリがあまり出ないだけか…な。(猫はクリ連発くらう)





20061015205411.gif




結構篭ってたのに3個しか取れなかったYO!
途中ゼリーも取ってたから重くなるし(´Д`;)
リュックつけたりルド連れたりしてますた。


その後GMに毛糸を返し、ついでにお土産の生クリームも投げ。
生くりーむぷrいで楽しんで下さいw(´∀`)(この時同じ発言した爆/考えてたコトは一緒だったようです)



それから雪ダルマに飽きてヤム狩りへ。
毛糸よりは出る気が…すると良いな(┌´ー`┐)エヘ



ここでタイムリミット。
バイトのために10時就寝です。

つづく。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

梅帽子被らせ隊ですの

saiを試しに使ってみますた。
すっげー線描きやすい!!(´;ω;`)感涙

しかもフォトショ対応してるとかまじ嬉しい!

こうしてどんどん絵ソフトが増えていくセリナのぱそ子でした。




そんな訳で落書き。






saryuu2.jpg





身支度中。首飾りはきっと後でつけるんだよ←
髪長いと結ぶのめんどいよねー






ume.jpg



左向きにしようと思ったら肝心の花が見えなくなるので同じ右向きになってもた…




四君子の梅帽子!!可愛くない?可愛くない!?

すんごく猫に被せ隊!!!(*´Д`)ハァハァ


絶対可愛いって!!
あーあーあー…りあるまねーがあったら買ってあげたいよ…
うちのぬこに被せたい(*´Д`)ハァハァ
定期買えないぐらい金欠ってヤヴァイよな。


自分被れないから誰か被って見せて下さい。


猫か龍でお願いします(´∀`)b(ちょっと)


ペット連れてるのは見たことあるけど梅帽子はまだ見たことないんやもーん





いつもやっちゃうんだけど猫描く時、いつもデフォカラーのままにしてしまう…好きだから良いけどね。
あ、普通にデフォ龍描く時はうちのサ龍みたく腹割れてたりとかしませんからね!爆
うちのサ龍だけマチョ!攻め!(さり気に何か言ってる)

金髪龍って少ないよなーと思うコノゴロ

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 21時31分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピクエ奮闘記2

花虫の実が全然でぬぇーのでぬこで沼Dに引きこもり。
沼DのBGMはもう嫌ですの!



そうそう、エピクエのメモみながら花虫狩ってて
その時はHK使わずに叩くのね。

んで叩いてた ら









20061010115342.gif








狂牛病!!?(゜Д゜;≡;゜д゜)




え、ちょ。こいつ魅力型やんな?
敵ってタイプ関係ナス?
クリで当たった時はちと痛かったぜ(´・ω・`)






ついでに初狂牛病はコイツでした。


20061010115325.gif


マイコニドC集めてる時の図。
暴れきのこ…(何か言いたげ)









関西から帰還後、残りの花虫の実1個取れますた。えがった。
これで沼Dとはおさらばよ!


ちなみに今つけてる課金装備は切れちゃいました。
パチチャンから貰った大事なエウロス装備…今までありがたう(´;ω;`)ノ
合成材料が揃ってなかったんで非課金装備で花虫狩ってた。
あの微妙な装備…キモヘルとかので(爆)
回避めっさ減ったからシェイプ有じゃないと1確できなくなったぜよ…




それから蓮の葉が1回につき5個いるっていうのに今更気づいて(遅)
龍になって集めますた。
つか合成用に30個いるから合計60個ぐらい集めなきゃなんですけども。
とりあえずクエ分だけ取って終わりますた…飽きた(´・ω・`)
あとほんの少しで台風1確じゃ。クリでたら1確なり。



葉集め終わってカルバイガルに知人がいたので見に行ったりw





20061010115403.gif




ミンゴに囲まれてるムラサキン。
ネタまきしてたらしいw

爆竹対決したりして遊びやした(´∀`)



20061010115423.gif





自分もネタまきしよっかなーと倉庫あさってきたら皆寝るって事で落ちてもーた(´・ω・`);
残念。



同じところにいたリックンとネタまきして遊んでますたw


20061010115447.gif



ノラはうちのです。
タコ足はリックンのです。
どんだけ持ってるのwっていうぐらい大量ww





それからカード集めに雪山へ。



20061010115508.gif




ソフトクリームC出てきません。
変わりに泡だて器とか出てきたけども。


ソフト飽きたしって事で試しにプレヤでもいってみるかーとアイスDへ。






3匹目で出ましたよプレヤC!!(゜Д゜;≡;゜д゜)




え、ちょっと。かなりビビったんですけど!
まあ偶然なんだけど さ。。。

とりあえず1枚だけげちゅしてオチ。
ビンセントCとか苦労しそうだなーと思って城入り口で就寝。



さて。メンテ延長は何時間ぐらいありますかいね。

| ▼TS | 12時27分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えぴくえ奮闘記

関西から帰還しますたセリナですー(´・ω・`)ノ

京都に旅立つまでの奮闘記をつらつらと投下。











紋章をテンタと勘違いして行ってしまったうちのぬこサン。
待ち時間かかるだろうなーと思ったら。
入ったら目の前に居て叩かれてた(爆)


他に人いなかったんで叩き放題♪



20061010114518.gif



前行った時はラグ死しちゃったけど今回は大丈夫ですた!
テンタ倒すのは余裕なんですけど召還されるとイタイ。
範囲スキルなんてCTしかないし、CTの範囲微妙だしで使えない。
ひたすらテンタ叩く叩く。



20061010114546.gif



とりあえず功績げちゅ。テンタの紋章は2次実装後っすかね。






それからメンテ後に鉱山クエの品を掘りに。


20061010114622.gif











20061010115051.gif













20061010115107.gif








原石しかでねーYO!








結果は原石60個、かけら1個。








       Orz






掘り飽きて(早)気晴らしにトムベス狩りへ。






20061010115123.gif



売り用に何個か余分にげちゅ。
ロズマリCが1M↑だからいくらぐらいつけたらええですかね。
2M↑?
ロズマリCもちょっとは値上がるかすら。今んとこカード不必要だから売ろうかな。(金欠中なんで身内にあげれないすゴミン)
今日のメンテ後のボス取り合いが凄そうw




んでもってその後ギルメンのいるPVへお邪魔んぼw

20061010115145.gif






20061010115219.gif




掘り用に買った顔鳥が重くて邪魔だったんで投げ捨て。
大変な所に刺さっtt)`ν゜)・;'






20061010115243.gif




イベスキルのショートカットのままにしてるの忘れててリカバリ失敗w
ブレさんびっくりさせてごみんなさい(´・ω・`)ノ
自分でもびっくりだたw

| ▼TS | 12時09分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いってきま!

一昨日はすんごい変なテンションだった…
なんかもう色々えらいすんまっそん!
眠かったのに18禁トークでばっちり目が覚めたという(爆)








今日から京都いってきま!
月曜に帰ってきます。


んで集められたものは…
蓮の葉9、蓮花10↑、太陽の紋章10↑、花虫の実4、豪華な扇子?2、
ホネ1?、ストームワールC5、マイコニドC5…だったかな。

あと海鮮スティックの材料が15個分ぐらいあったような。


メイン4人だけどセリナはメイン2人いるようなもんなので一応取り難いアイテムは5人分集めちょります(`・ω・´)フ





セリナがおらん間、余裕できた人は他のエリアの分も集めるのを手伝って下さいまし。
採取できたアイテムはここのコメにて知らせてください。(担当外含む)

| ▼TS | 04時01分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エピソードクエ

*参加者はコメントチェックして下さいまし


とうとうくるんですね!
これで二次転職も近くなった!

んでエピクエ品ですが。
かなり数があるので既存のアイテムは知人同士分担して集めようという話をしておりますw

今のところ自分合わせて3人決定、かな?
一緒に分担して皆でクエ受けようぜ!な方、いらっしゃいましたら是非セリナまで。
話したことある方なら誰でも歓迎しますw(TS内に限らず)
レベル・キャラは関係なく。
鯖も自由ですが何らかの集まりがあるとしたら金鯖で。
*ファンタジアは放置プレイ中なのでやりません。

絶対この日までに集めなきゃいけない~というのは決まっておりませぬ。
なので実装前までに全部集める必要はないです。てか無理だ('A`)
とりあえず実装日前後ぐらいが目安ですかね…


参加挙手について。
友録してる子はぬこか龍にメモ飛ばして下さいまし。
他に連絡手段のない人はここのコメントにてw(一番気づきやすいです)
*参加者で連絡手段がない方は友録する可能性があります。

参加挙手の締め切りは10/4までです。



*音信普通な人、集めるべきアイテムを集めず貰うだけの人は遠慮なく豚切りますので。いないとは思いますが;

| ▼TS | 17時11分 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おでにあと学園

次、何か新規メンバーのキャンペとかあったら別垢取ろうと決めました。

狐とたぬぬ作って


 赤 い き つ ね と 緑 の た ぬ き って名前つけてやる。



本気です。
ってもう名前取られてる可能性大だよね…その時は何か付け足します。
狐は掘り用に欲しかったん。感覚は獅子のが好きだけど作るならガンナーにしたいし。
たぬぬはネタです。HP極とかやる気満々です。
強いたぬぬでBGとかやってみたかったけどまあこれはこれで有りかなーと。
ウヘヘヘ楽しみだ(゚∀゚)






先日PVのまま落ちたんでぬこでinしたらPV真っ只中。
しかもそこには偶然にもブレさんの姿が(笑)





20061001151846.gif



たぬぬ死体祭真っ最中ですたvvv
尻尾の動きが一緒になって可愛かった(*´Д`)ハァハァ



その後適当に狩やってて暇になりまして。
ムラサキン居るかなー居ないだろうなーと思いつつ、ぬこのまま1:1送ってみる。<龍でしか会った事ない





居るし。




マリンで初心に戻ろうキャンペーン実施中(何ソレ)だったのでお邪魔しにいきましたw


20061001151903.gif




マリンでブラブラしながら会話。
レベ上げてないってことで赤上下のクエ受けに行く事に♪
クエ品は勿論、現地収穫。

ハゲがいなくて困ったけど何とかクリアw
ついでだから女王に会おう!って事になっていざ女王の間へ!





20061001151953.gif




入ったら掘りの人がいて、暫くしたら何処かへ消えますた。2人きり。

女王現れなかったんで暇な二人は








20061001152031.gif




王子苛め。







20061001152114.gif



姫は今頃ライカンとらぶってるぜとか色々話してたw









まわれまーわれムラサキ~ン♪

20061001152147.gif







爆竹投げてたらおはぎ様降臨!!

20061001152210.gif



≫ 続きを読む

| ▼TS | 16時17分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

先日の出来事

これでもか!っちゅーくらいスクショたまってます。

消化します。




えー先日。
功績もかねてマスター装備狙いでトムベス狩にいってきました。龍で。
スロ2のマスターが欲しかったんだけど…結果は








20060928223442.jpg




1ばっかりorz
ついでに匠なんぞもまじってます。
後はどうでも良い装備が山ほど手に入りましたが重くなったんで捨ててきました。モッタイネ



20060928223508.gif


とりあえず功績げっちゅ。
最終的には50個獲得しました。いいねートムベス。すぐ沸くからw





とりあえずマスター杖に早速合成をー!!(いそいそ)












20060928223534.gif







ネイトのばかあぁぁ!!・゚・(ノД`)・゚・ウワアァン








合成後、知人がPVに居る事が発覚したのでお邪魔しに参りましたw


20060928223709.gif





うさこVSたぬぬ
ペットが良い感じに猫VS犬!!(狼だってば)


20060928223735.gif



かわゆい(*´Д`)




その先頭最中にたぬぬが突然消失!!
え、あれ。何処?見えねんですけど。


20060928223819.gif



暫くしたら現れました。何だったんだろう(´・ω・`)






その後は何故か帽子祭☆

20060928223930.gif



キモヘル大好き。



20060928223948.gif



ブレさん達に会う時はタコ帽子がないとネ(´ー`)





20060928224330.gif



鷹VSアヒル



20060928224313.gif



アヒル戦隊整列!





20060928224228.gif



皆で死体祭!「へ」ですよ「へ」
狙ったわけじゃないのに良い感じに並んでたんで空いてる所に死体を埋めていったのですw




その後パチチャンとブレさんだけになったんで色々遊んでましたw
変なサン鯖住人もいましたが(´=ω=`)
何だろう…サン住人って変人多いのかな。人数多いなだけに…
金鯖住人って何かこう、まったりだよな~と鯖の違いを感じたよ(笑)





食べ物を粗末にするユフィカとイグニスの図。

20060928224356.gif


何か兄妹っぽいよね、この二人w






久々に牛鍋♪

20060928224414.gif


二人でにくにく言いながら出戻ってくるパチチャンを攻撃☆(酷い)
何回も牛鍋にしちゃったけど本気装備だったら二人とも一瞬で天国逝きです(`・ω・´)b





20060928224449.gif


そして仕返しをくらった二人+巻き添え食らった龍w
龍の肉は硬いと思うの(´・ω・`)不味そう。





猫レベあげるはずがPV楽しすぎて何もできなかったYO!
120…いけるのか120…あと7個だじぇ(´Д`;)





ちなみにぬこの非課金装備はコレ



20060928224857.png



突っ込まないであげて下さい。


そのレベでそれかよ?みたいなw
キモヘルはね、敏捷-3ついてるんだ!愛用愛用!
何で回避じゃないかってのは華麗にスルーよ!



ただの趣味合成だから(どーん)



ちなみに写ってないけど他に持ってるのはゴールド盾(防御)蔵ショーテルでふ。









そうそう。うちのサ龍、ブレさんとこのギルド「闇鍋」に入れて貰いました!
ブログとか見てたらすんごく面白そうだったので(´=ω=`)v
めっちゃ楽しいですw

| ▼TS | 15時28分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |