2006年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2006年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絵的TS

もうすぐハロウィンの季節~って事でデザイン変えてみましたvかわゆいv



さてさて。
たまにはプレイ以外の事でも。


先日、リンクにあるたぬぬ祭に投下してきました(´∀`)特攻第1号!
控え室で話してたネタを元にしたんですけどエロどころかギャグに(ダメじゃん)
たぬぬ萌え~な方は是非投下をw





以下、腐的内容含む。
絵とかCPとか…
サイトからこっち飛んで来た人は見たことあると思うのでスルーして下さいw

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 23時12分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

天外キレタ

連休?は大阪にいっておりましたセリにゃです。

帰ってきてTSに入る。

重大な事に気づく。



天外が1日で終わる。






ヒイイイイイイ


そんな訳で切れたら1確できそうにないモンクエを終わらせたり。






20060921234958.gif





そして次の日、切れた。

さらばサ龍の天外…ぬこのはまだ残ってるけどね。
走ってる時はなんら変わりないんですが荷物持ちすぎて走れない時のあの遅さといったらもう…!!


天外はチャージ高いからするつもりナス。
魔力合成中間値でも諦めるさ…どうせ1個最低値やしね。
天外の代わりにダイヤの指輪装備。
すると面白いぐらいに赤皿やら青皿にシャワーミス連発ww
ちょ、運8ぐらいしか変わってないのに!
青皿が微妙に3確になったのがちょっとイタイや(´・ω・`)



課金装備切れる前に非課金装備の準備を~って事で
不思議な仮面取りにぬこで行ってきました。
これまた仮面の出ないこと出ないことwほとんど拾い物だよw
集めてるうちに1個レベ上がってもうたがな。




天外切れて運装備なくなったけどとりあえず龍で合成をば。


したら









20060921235015.gif






何かキター━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━


え、ちょ。11とか何。2桁とか初体験なんですけど。
めっさビビったやん…思わず 吹 い た 。
残り1個は最低値近くて微妙だったけど。
課金杖にまあまあ近い値になったんで良かったかなーと。



てか杖はたくさん持ってるけども。


杖と帽子がありません。ネタしか。


掘りか…堀しかないんだね…メソメソ

| ▼TS | 00時02分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近のこと

おひさしゅうございます。
ガッコやらバイトやらでブログ書く時間なかったよ…


そんなわけで最終記事~今に至る事をまとめてみた。









20060914010612.gif


・パチチャンの羊と殴りあったり




20060914010635.gif


・雪の階段PTでたぬぬ変身やらハイプレやら見せて貰ったり。
この時アイシクルが大量に囲んでた…wミス率凄かったけどアイシクルのブロック率も凄かったw




20060914010700.gif


・タバスコF1デビューしたり。
TMがベースより早く上がります。少しだけだけど。ウマーですv




20060914010758.gif


・そのタバスコPTの龍サンとだべってたらヘパCを落として行った牛が…そしてそれを眺めてる(?)たぬぬ2匹。
自分も持ってたから投げると龍も投げる。そして座り込む4匹。
ヘパCによって出会いが芽生えたw
ちなみにこの龍サン、カードかなりお持ちのようで…サンタのツーショcいっぱい持っててびっくりしたw




20060914010816.gif


・それから会話がはずみ、会話しつつネタ装備。
ここでネタ装備は危険でした。マル





20060914010842.gif


・解散後、パチチャンがいたのでPVへ。
剣とかは違ってたけどソックリサンに遭遇w







20060914011034.gif


・Kクンとキャラ変えてPVで遊びました。牛楽しかった(´∀`)
ちなみにこれは補助スキルのみの殴り対決結果。
龍は装備ないと殴りイマイチなんでその時持ってた微妙装備で対決を。
クリ44だったけどなかなか良い勝負でしたw
どっちも同じぐらい。面白かったv







20060914011056.gif


・そろそろ課金装備切れるぜ…って事で非課金装備の合成するべくマーダラーに挑む。
あとちょいで2確なんだけどなぁ。。。



20060914011111.gif


・初GV助っ人の時。
対人向けじゃないんで人数合わせ程度でしたが楽しかったです♪
面白いことしてる羊サンがいらっしゃったんで思わずパシャリ。





20060914011134.gif


・GV後、PVに赴く。
この前のタバスコのたぬぬサン発見☆
別のたぬぬにヤラレて死んだはずなのに何故か立ち状態のサ龍。周りからもそう見えてたらしい。こっちは動けねんですけども。







20060914011201.gif


・それから控え室でトーキング☆
パチチャンもやってきました。




20060914011229.gif


・何かちょっとヤバイ事しちゃったり(ばくち)




20060914011245.gif


・牛鍋したり。




この後も面白い展開になったんだけど眠くて落ち;
たぬぬ祭にエロ絵投下する事になりました(´・ω・`)
たぬぬでエロか…何にしよう。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 01時34分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PV

今日バイト休みって事で夜中まで遊んでました。


 P V で。



あんなに長居したのは初体験だYO!
なんかやたらスクショが多いのは気のせいか。



うちの子はソロで狩れればいいや~な感じに育ててるので対人向けキャラでは御座いません。
威力のみ上げてるんで打たれ弱い子ばかりです。
と言ってもPVじゃダメ少なくなりますけどね。
なので他から見たらかなり貧弱。PVもGVも向いてない。でも好きだからよし(´∀`)b
最高ダメ6kじゃやっぱまだまだひ弱っすか。

ちなみにうちのPVルールは基本HP回復なしっす(`・ω・´)
アイテム勿体無いw



ってな訳で昼頃。KクンとPVしてきましたv
非課金と課金装備で勝負してたんですがスクショ忘れたっぽい。
とりあえずコレは非課金。ちなみにKクンはレベ100いったそうで。


20060901211755.gif



気絶かけられるとかーなーりーヤバかったけど何とか風の速さで勝ちますた!


そしてマッパ(装備なし/アクセも)勝負。


20060901211817.gif



こっちもかなりヤバかった;
なかなか良い勝負ですた。




そしてもっかいリベンジされて




20060901211836.gif



気絶の間にやられたw
そしてKクンはマッパ勝負にハマったご様子。
マッパだと課金してよーがしてなかろーが関係ないしねw合成とかもさ。
良い勝負できます。オススメb





そしてその後サ龍でもやろーって事になってキャラチェン☆
まず普通にいつものスタイルで。。。



20060901211902.gif



サワー1確ですた(´・ω・`)運盾だからHPが足らなかったらすい;

レベ差30近くあるって事で課金VS非課金でGO!




20060901211925.gif



運なくて当たり難く困ったけど何とか…!
気絶怖いよ気絶…!(((((( ;゜Д゜))))))ガタガタブルブル

てか非課金装備がショモイよ龍。
帽子もまともっぽく見えて実は合成微妙だったりする。
ペットにルド連れてる時点で何かもう、ね。(何)



最後はマッパ勝負で。



20060901211951.gif




レベ差で何とか勝ち。
同じぐらいに成長してたらきっと負けてたよ(´Д`;)
防御ペライからね。

それにしても牛の屍はいつ見ても萌ゆる(*´Д`)







その後Kクンはバイトへ。
セリナは残って観戦しちょりました。


こんな遊びもしてたり。


20060901212027.gif






そいやレベ200超えたうさこが試し叩き?して周ってますた。無差別殺人ではなく。
んで会話中に何かで1回ヤラレたのね。戻ってきてからも叩かれたんでサワーでヤリ返したん。
これでお互い様~っと事は済んだかに思えた。が。

本気モードで戻って来てまたヤラレました。


いやいやいや。明らかにレベ倍以上違う子にそんなムキにならなくても・・・!(´Д`;)モチツイテ
そっちからやってきたんじゃん。おあいこでやめよーぜい。
まあいいんだけどね(´・ω・`)知らん人だし。



つづく。

≫ 続きを読む

| ▼TS | 21時40分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |