| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エル男のみでベルゴス!!&ネタPT

4/14エル男ンリーinベルゴスやりました!


始まる前に抜けちゃった方もいますが

TERA_ScreenShot_20170414_213933.jpg

ぜひ来て欲しかったw
その後どうなったんだろうw



追記に続く!!!


≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 19時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久しぶり!生きてる!!

TERA_ScreenShot_20170208_194653.jpg

猫の日はエリーンやポポリじゃなくてあえてのエル夫猫じゃー!

お久しぶりです生きてます私だ!!

テラデミー受賞のアバターで迷わず白猫耳(ねこぱんち)をゲットしたんですけど
まさかの猫耳キャンペーンがあるなんて・・・!!!www

1年前から猫耳欲しくてこれもうテラデミーでゲットするしかねえな!ってがんばってたんですけど
貰った直後にこんなおいしいキャンペーンあるなんてー!

まあ回すけどねー!!!/(^o^)\

欲を言えば全エル夫にかぶせてやりたい。無理だけど。

そんなわけで全世界のエル夫クラスタの皆様、エル夫猫お待ちしてます。


ついでに
↑のうちのエル夫エレはるるが今日誕生日でした(ゝω・)





猫といえば

TERA_ScreenShot_20170122_012655.jpg

いつだったかの野良でまさかの全員猫PTでした!
ノリも良くてすごく面白かったw
にゃんこのかわいさは異常!
またご一緒できるといいな~゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




★1月末、イケメンジャー面子で新年会オフやりました!
飛び入り参加でみんな大好き阿修羅嬢登場だよ(ゝω・)

恒例のネカフェで並んでTERAしました。
この日、店側でちょっとミスがあってもしかしたらできないかも!?な状態になっちゃったんだけど
店長さんがうまいこと対応してくれて楽しく遊べました(っ´ω`c)
やっぱあのネカフェはいいとこだ。また行こう└(:D」┌)┘


予告とおり初見だらけのベルゴスP4見学してきたよ!

TERA_ScreenShot_20170129_162538.jpg

人数足りないなーって思ってたらユキさん達がちょうどいたので一緒に!

予想通り、みんな最初の火柱でお亡くなりに_(ゝヽε:)_チーン


TERA_ScreenShot_20170129_164557.jpg

盾がいないと前方即死ブレスがくるからってことで、短い命だけどヲリ盾にチェンジしてくれたアシュさんイケメン!

ベルゴス解散した頃、ちょうどネカフェ出る時間だったのでちょうどよかったです。
やー阿鼻叫喚でなかなかたのしかったww


夜はヴェロちゃん加えて北海道バイキング行ってカニ食べ放題(๑´ㅂ`๑)♪
新年会オフお疲れ様でした!また遊びいこねー!


★創作クラスタでTERA
2月イベントで東京来てて、おほもだちの時雨さんとネカフェ泊まってたんだけど(土曜INしてたのそれ)
まさかのTERAが入ってたので勧めたところ、大ハマり( ˘ω˘)♡

おうち帰ってからもTERAで遊んだよ!

TERA_ScreenShot_20170219_012159.jpg

絡みネタといえばこの馬二人乗り(風味)!

男女だから体格差がたまらんね!


辻バフもできないしレベル下げてマッチするやつもなくなったから初心者支援なにもできないけど
低レベル帯でうろうろしてたらたぶん一緒遊んでると思います( ˘ω˘)




2月のイベントラッシュ終えたところですがイベント熱に火がついたままなので、4・5月もイベント予定入れちゃいました(ノ∀`)
なのでIN浮上率の差が激しくなりそう。

あと8月にうちのサリュのアンソロジーやることになっちゃって夏はもっと忙しくなりそう!
身内だけでゲストが今24(+2)人。
ネトゲ仲間の子もいるよ!TERA関係だとテラデミーでふつくしいエル夫描いてたさなださん!
今から楽しみすぎてハゲる!!!ぺかー!!



ブログ更新頻度落ちるかもしれませんが、ツイッターには毎日顔出してるので生存確認したい方はそちらへ。
いつもブログ見てくださってる方、ほんとありがとう…( ˘ω˘)♡

| プレイ日記 | 22時24分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERADEMY2016結果&好きな作品紹介

TERADEMY賞2016結果きてましたね!
来週かと思ってたからドッキリだったw
受賞された皆様おめでとうございます!!
リアルグッズがすごい楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"


私はアバター部門で受賞いただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ありがとうございます!
ブログにまだ結果かいてなかったのに、テリュさんもやんさん気付いてくれてて嬉しかったvさすがブロガー様…!ありがとう!
いつもと名前違うから身内ですら気付いてなかったよ!w


ところでこいつをみてくれ

結果

受賞者の半分をエル夫クラスタがしめている!!!
(載せていいかわからなかったのでモザイクですがうち1人はフォロワーさんw)

今までにも身内の受賞はあったけどこんなに同じ部門に固まるのは初めてで笑ってしまった…w
すごいぞエル夫クラスタ!エル夫パワー!おめでとう!
次回も仲良し受賞したいですなw

投稿作品3つある中モノクロスタイルが選ばれたのを見るとやはり最近のTERAは昭和スタイル推しなのかなってふと思ってしまった( ˘ω˘)
個人的にはティータイムの方が気に入ってたんですがね!
投稿作品一覧はこちら


結果が来る前に好きな作品の紹介したかったんですが!すでにきてしまった!
けど、好きな作品のほとんどが受賞にいたらなかったので書く!!!
ロード画面で見たかったヨオオオオオオ;w;

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

絶賛、2月のイベントの原稿中です!
先週ぐらいからTERA禁してます。ベルゴスも戦場もいきたくてしょうがない。
脱稿したら遊びたい…2月入ったら3週続けてイベントラッシュなので忙しいけどw

あ、1/29に恒例のTERAオフ会in福岡やりますヽ(・∀・)ノ新年会!
ので、この日はTERAにINしてますw
ベルゴスいったことない面子がくるので、ベルゴスP4に連れて行こうと思ってます。
P2が良かったんですけど、P1-3募集しかなかったのでいきなりラスボスになりました((
人数足りないだろうから、イケメンンジャーの看板出しておくので
見学したいフレいたら飛び入り参加カモン!
見学だけなので装備とか予習とかいりません。阿鼻叫喚しにいくだけw

昼間になるけど、何時ってはっきりしてないので
当日、ツイッター辺りにかいておきます。


ではまたー!

| プレイ日記 | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケコンとかベルゴスとか

名称未設定 1

日にちたっちゃいましたが、TERAイケメンコンテスト2016無事終了いたしました!
今年も大勢の方に楽しんでいただけて嬉しかったです!



12/17ゲーム内発表会のスクショ一部ぺたり。
人数多いのでお名前そのままになってます。申し訳ない。

TERA_ScreenShot_20161217_222638.jpg

でかぱん!



イベントやるときいつも人が集まるかどうか心配なんですが

TERA_ScreenShot_20161217_223901.jpg

イケコンは毎回人いっぱいきてくれるので心配無用でした( ˘ω˘)

TERA_ScreenShot_20161217_224108.jpg



TERA_ScreenShot_20161217_230214.jpg

発表会終わった後は○×とダイスDEハイ&ロウ!

前やった時もそうだったけどみんなほんと綺麗に並んでくれるw


ほんとはもっとゆっくり遊びたかったのですが、IDに行きたい人もいるだろうと早めの進行になっちゃいました。
参加された方、遊びに来てくれた方みんなありがとございました!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



そうそう、イベント終わってから声かけてくださった方

TERA_ScreenShot_20161217_234515.jpg

何の本買ったのか教えてください( ˘ω˘)




追記にベルゴスとかいろいろ。
ネタたまりすぎてるので年明けにまたかきますw良い年を!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT