| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

帰って来たトリスタ

以前サービス終了してしまったトリックスター、スマホ版でボードゲームになって帰ってきました(*´ω`*)
まさかこのTSカテゴリーにまた記事を投稿する事になろうとはおもわなんだw

さっそくプレイしてみました。
鍋民もツイッターで繋がってる子達は皆やり始めた・w・


携帯ゲーム系は長く続かないタイプなのでどこまでやるかわからんですが
オートプレイが楽ちんすぎてご飯食べてる間とか作業中とかにらくらくレベル上げできるのイイ…
とうらぶより楽wあっちはクリックしないといけないから戦闘以外はオートじゃないしね。

ゲームは面白いかと言えばまだよくわからんです。
なんかぷよクエみたいなシステム。

トリスタのキャラもいっぱい出てくるのでそこは嬉しい!
推しキャラのカード欲しいけどまだ実装されてない模様。
戦闘は懐かしいドットアニメーション。トリスタのドットはほんと綺麗だから今でも通用する。


トリスタの可愛いモブ好きなんだけど弱くてPTに入れれなかったり

トリスタ2

強化用材料だったり して辛い;w;

青ペンとPTしたい!!
一度組んでみたけどダメージちょろっとしかとおらないww
でもアニメーションめちゃかわいかったから許す。
青ペン可愛くて1枚だけ残してる(((


スマホ版オリジナルのキャラは…特に好きなのいません。
ぷよクエみたいにキャラ追えなくなるほどバンバン追加されたらやだな…w
人型より動物系みたいなのもほしいなー。



トリスタ

トリスタ身内、他ネトゲ身内の方、やってる人いたらフレとばしちゃってくだせえ。
お名前判らないかもしれない人はここはツイッターで教えてね!


一言に金鯖出身ですとか書いてあるの見ると同窓会みたいだったw
ギルド実装したら闇鍋できるかな?わくてか!

| ▼TS | 08時05分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最後のトリックスター

screenshot0042.jpg

1/28にサービス終了ということで前日の夜ログインしてきました。
その前にもちょこちょこ入ったりしたけども。

昨日は鍋民INしてた(∩´∀`)∩
TS活気があった頃を思い出すw

メガロの中央でよくチャットしてたな~
金鯖はまったり住民なのでオープンチャットでも別に何も言われないんですよね。
どこもいかずここでだべってるとかよくやってました。


screenshot0046.jpg

気づけばたぬぬ祭りにw
たぬぬお面もってない/(^o^)\

screenshot0044.jpg

たぬたぬ詐欺!



長くなるので追記へ

≫ 続きを読む

| ▼TS | 01時32分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタ終了について

まさかのTSサービス終了…ちょっと前に告知ありましたがまだこっちで触れてなかったので。


初めてネトゲしたのがTSで長く続けてたので、今プレイしてなくても(垢保管のためにログインはしてた)
なくなるとなるとやはり寂しいです…

今もつるむネトゲ仲間もほとんどがTSで出会った人なので思いいれも他ネトゲより強かったり。
10年は超えてないと思うけどそれに近いぐらいの長~いの付き合いですね。

その友達とも全員が全員同じネトゲをしてるわけではなく、バラバラだったりするんですが
それでも同じ帰る場所であるTSはみんなのホームみたいなものなので
mixiやツイッターで繋がってるとはいっても故郷がなくなるのは辛い。

ボイスペットとかにお金かけなくて良かったような気がするなぁ。
2DゲーってNPCとかキャラが魅力的でいいのに、ペット含めてキャラ増えすぎててわけわかめになっちゃったし。
あと運営はやっぱ爺がよかったな。



でももう決まったことはしょうがないので
終了するまでの間、できればTSにINしたいですね。
今月はちょっとイベントが忙しいので終了する来月には顔出したいと思います(`・ω・´)


そうそうツイッターでこんなものが!
  #TS自キャラ企画

なりきりで遊んでた身としてはこういうの好きです!
除いてみると結構自キャラ設定ある人いたりするんだなぁーって。
2Dならではですかねw見てて楽しいです。


久々のTS記事がこんな内容で申し訳ないんですけど
次INするときはスクショでもとってぺたぺたしようと思います(。・ω・。)

| ▼TS | 00時30分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

トリスタ近状

そういえば夏コミの闇鍋オフ会で
TSで2次転職ができるイベントやってると聞いたのでぎりぎりでジャンピングしてきました・w・


あとアカ移管7月に済ませてたんですが
8垢あったのを3つにしぼりました。

メイン垢のはるねこ・サリュード・チェルシリア(冬眠で桃瑠)
サブ垢の咲良・菜津未・栽月
支援垢の女王、桃璃

他のネタ垢はこれを機に凍結削除。
あと栽月を名前変えて別キャラにしちゃおうかなーとか。なりきってないし。
普通の羊おにゃのこにするつもり。
枠1個空いてるから牛でも作ろうかな…ん~ん~(龍)に迫ってたうちの牛さんはネタ垢の方に居るので消えちゃうんだよね(´・ω・`)


2次転職したのは
チェルさん(獅子)、菜津未(兎)、桃璃(狸)の3人と
メイン垢のF鯖の咲良(狸)
全部特化型。

獅子の二次って服の色白じゃないのね…チェルさん白イメージなのでちょっぴり残念。
でも半ズボンは嫌なので1次姿ですが!


スキルはまだよくわかってないので今度時間撮れた時ゆっくりしたいなぁ。

| ▼TS | 08時23分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【TS】一次龍ペットと聞いて

私がこんなエサに釣られクマアアアアアアアアアアアアアアアアア


俺の嫁一次龍を嫁に迎えるためだけにTSにINしました。
あ、この間TERAメンテの時にもちょっとだけ入ったけどね!

パス変更で1垢復活できてない状態なんでそろそろ垢しぼってネタキャラ消そうかな。
ドンふぁみりー、ドンちゃんいないんじゃドンキャラもういらへんもん…


で、久々に課金したわけだが結果は



screenshot0000.jpg

ピアスだけ出てもペットが出ないんじゃ意味NEEEEEEEEEEEE\(^o^)/



はい、出ませんでした!


龍スキーとしては諦められませんが…!
絵もドットも可愛いんだもん!!

また今度箱買いに行くよ…ちくしょう!

| ▼TS | 18時07分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT