【TERAイケメンコンテスト2016結果発表】

【公式】TERA DEMY賞2012~2013 SS・アバター部門受賞(運営移管でHPなくなりました)
TERA DEMY賞2015イラスト部門受賞  / TERA DEMY賞2016アバター部門受賞
【TERADEMYアバター部門用テンプレート配布】
【TERA復帰&新規向け】はコチラ。
【宣伝】全鯖イケメン動画
【TERAギルド】イケメンジャーのHP新しくしました!イケメンコンテストなどもこちらにあります。
※TSの記事は画像上書きしちゃってて別の画像に入れ替わってるのが割とあります←
※※※配布など許可してるものを除き全て無断転載禁止※※※

≫ EDIT

TERADEMY2016結果&好きな作品紹介

TERADEMY賞2016結果きてましたね!
来週かと思ってたからドッキリだったw
受賞された皆様おめでとうございます!!
リアルグッズがすごい楽しみヾ(๑╹◡╹)ノ"


私はアバター部門で受賞いただきました゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ありがとうございます!
ブログにまだ結果かいてなかったのに、テリュさんもやんさん気付いてくれてて嬉しかったvさすがブロガー様…!ありがとう!
いつもと名前違うから身内ですら気付いてなかったよ!w


ところでこいつをみてくれ

結果

受賞者の半分をエル夫クラスタがしめている!!!
(載せていいかわからなかったのでモザイクですがうち1人はフォロワーさんw)

今までにも身内の受賞はあったけどこんなに同じ部門に固まるのは初めてで笑ってしまった…w
すごいぞエル夫クラスタ!エル夫パワー!おめでとう!
次回も仲良し受賞したいですなw

投稿作品3つある中モノクロスタイルが選ばれたのを見るとやはり最近のTERAは昭和スタイル推しなのかなってふと思ってしまった( ˘ω˘)
個人的にはティータイムの方が気に入ってたんですがね!
投稿作品一覧はこちら


結果が来る前に好きな作品の紹介したかったんですが!すでにきてしまった!
けど、好きな作品のほとんどが受賞にいたらなかったので書く!!!
ロード画面で見たかったヨオオオオオオ;w;

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時30分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しい

絶賛、2月のイベントの原稿中です!
先週ぐらいからTERA禁してます。ベルゴスも戦場もいきたくてしょうがない。
脱稿したら遊びたい…2月入ったら3週続けてイベントラッシュなので忙しいけどw

あ、1/29に恒例のTERAオフ会in福岡やりますヽ(・∀・)ノ新年会!
ので、この日はTERAにINしてますw
ベルゴスいったことない面子がくるので、ベルゴスP4に連れて行こうと思ってます。
P2が良かったんですけど、P1-3募集しかなかったのでいきなりラスボスになりました((
人数足りないだろうから、イケメンンジャーの看板出しておくので
見学したいフレいたら飛び入り参加カモン!
見学だけなので装備とか予習とかいりません。阿鼻叫喚しにいくだけw

昼間になるけど、何時ってはっきりしてないので
当日、ツイッター辺りにかいておきます。


ではまたー!

| プレイ日記 | 21時20分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TERA DEMY賞2016投稿まとめ

あけてますね!おめでとうございました!
テラデミーとベルゴスで忙しかった。
そして今2月のイベントラッシュに向けて原稿中である。
またしばし潜る前に投稿作品をまとめようと思います。

これまでのテラデミー投稿作品の壁紙サイズをついっぷるフォトに投下しました。
ご自分のPCなどに、ご自由にお使い下さい・w・一部高さがあわないかもだけど…っ


追記に投下作品

≫ 続きを読む

| ▼絵つき | 18時00分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケコンとかベルゴスとか

名称未設定 1

日にちたっちゃいましたが、TERAイケメンコンテスト2016無事終了いたしました!
今年も大勢の方に楽しんでいただけて嬉しかったです!



12/17ゲーム内発表会のスクショ一部ぺたり。
人数多いのでお名前そのままになってます。申し訳ない。

TERA_ScreenShot_20161217_222638.jpg

でかぱん!



イベントやるときいつも人が集まるかどうか心配なんですが

TERA_ScreenShot_20161217_223901.jpg

イケコンは毎回人いっぱいきてくれるので心配無用でした( ˘ω˘)

TERA_ScreenShot_20161217_224108.jpg



TERA_ScreenShot_20161217_230214.jpg

発表会終わった後は○×とダイスDEハイ&ロウ!

前やった時もそうだったけどみんなほんと綺麗に並んでくれるw


ほんとはもっとゆっくり遊びたかったのですが、IDに行きたい人もいるだろうと早めの進行になっちゃいました。
参加された方、遊びに来てくれた方みんなありがとございました!゚.+:。(*´v`*)゚.+:。



そうそう、イベント終わってから声かけてくださった方

TERA_ScreenShot_20161217_234515.jpg

何の本買ったのか教えてください( ˘ω˘)




追記にベルゴスとかいろいろ。
ネタたまりすぎてるので年明けにまたかきますw良い年を!

≫ 続きを読む

| プレイ日記 | 22時09分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イケメンコンテスト先行結果発表会のお知らせ

イケメンジャーギルドHPにもありますが

12/17(土)22時半 in伐採者の村1ch
イケコンの先行結果発表会やりますよー!


発表会お知らせのコピー

参加者以外も参加できる景品付ゲームもやりますので良かったら遊びに来てくださいー!
賞品についてはイケコンHPでみてね(ゝω・)





ベルゴスP4、最高は野良で29%止まりでした!
いきのこりたいーいきのこりたいー!ベルゴスたおしたーいー!(byライオン)

| ・お知らせ | 20時29分 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT